せかいでいちばんむずかしい

せかいでいちばんむずかしい

鮫島零治  2016-05-26 14:16:48 
通報
単刀直入に聞く。ミサさ...柴山美咲を見ていないか?


まだドラマは放送中。だがそれがどうした?
ターゲット、フルスピードトゥーマンス!それが成功のルールだからな。(ふんす)

......送ったメールの返信がまったく来ない。ミサさんは今どうしているのだろう..。(そわそわ..)

コメントを投稿する

  • No.3 by 柴山美咲  2016-05-26 18:48:23 

あっ……ふふ、零さんてば
返信速い……(幸せそうに微笑む)

「fromミサさん

 私は、さっき丁度お風呂から
 あがったところです。
 私も、零さんに連絡を
 入れようかと思ってました。」

(/上手く美咲になりきれないかもしれませんが……よろしくお願いします(*^-^*)
取り合えずは、こんな感じでよろしいですか?)

  • No.4 by 鮫島零治  2016-05-26 20:33:44 

なっ?!そうかぁ、ミサさんも連絡しようとしてたのか。
....おんなじ、タイミング..。(携帯ぎゅっ)

「from 零さん

 それは奇遇だな。
 しかも、俺もさっき風呂から
 あがったところなんだ。
 こんなに奇遇が重なるのも珍しい」

(/いえいえお上手ですよ!こちらこそ社長になりきれているといいのですが..。
  はい、こんなかんじで問題ないです。来週のドラマどうなるか楽しみですね(^o^))

  • No.5 by 柴山美咲  2016-05-26 21:04:58 

...なんだろ、なんか改めて
同じことしてたって思うと...
ちょっと恥ずかしいな(優しく微笑む)

「fromミサさん

 本当に奇遇ですね!
 私も驚きました。
 いさなみ先生も、きっと
 今頃お風呂ですね。」

(/本当ですか!?ありがとうございます(*^-^*)社長の方もすごい上手です、零さんと話している気分です!
ドラマは、喧嘩別れしちゃいましたからねぇ...)

  • No.6 by 鮫島零治  2016-05-26 21:30:30 

いさなみ先生..か。(自分で描いた絵をチラ見)

「from 零さん

 お風呂からあがったらきっと、
 真っ先にしほさんと話をするんだ。
 今日あった事だとか、
 今日も元気かとか、
 そういうちょっとした話。」

(/そう言っていただけてホッとしました!
  そうなんですよねぇ....。しかも次回予告、美咲ちゃんが和田さんのホテルに行ってしまいそうな感じになってましたし...。うーん、一刻もはやく元通りになって欲しいです。)

  • No.7 by 柴山美咲  2016-05-26 21:40:45 

「fromミサさん

 きっとしほさんはその話を
 聞きながら、二人の幸せな時間を
 噛み締めているんです。
 零さんは、今日何か
 変わったことはありましたか?」

(/反応かけてなくてすみません。汗
少し予定が入ったので今日はもうコメント入れられませんが、そちらは残して頂いて全然大丈夫ですよ!!
そうでしたね!!でも、舞子さんの、大好きです。には感動しましたよ~...(≧∇≦))

  • No.8 by 鮫島零治  2016-05-26 22:29:38 

幸せな時間。そうか、たしかに....
こうして話す時間は心がぽかぽかする。(胸に片手あて)

「from 零さん

 いさなみ先生はそんな時間を
 毎日の楽しみにしている。
 俺は、今日新しく靴を買った。
 ミサさんは今日何かあったか?」

(/無理に書かなくても大丈夫ですよ!社長....独り言おおくてすみません笑
  大丈夫とのことでコメント返させて頂きますね!舞子さんに愛されてますよねぇ社長..!てっきりあのまま和田さんと上手くいくのか!?と思った矢先に...舞子さん、とても素敵な女性です(><*))

  • No.9 by 柴山美咲  2016-05-27 07:45:46 

「fromミサさん

 きっとそうですね...。
 新しく買われた靴、明日会社に
 履いてきますか?
 零さんの選んだもの、
 私も見てみたいです。
 私は、新しい落語のDVDを
 さっき見ていました。」

(/遅くなってすみません!!独り言、ドラマ中でも多いですもんね、全然面白いのでOKですよ!!
前回の予告でも、舞子さんは和田社長に告白した感じになってましたからね...驚きました!まひろちゃんは部長と上手くいくんですかね...??(〇o〇;))

  • No.10 by 鮫島零治  2016-05-27 10:18:31 

!?み、みてみたい....へ、へぇ。(嬉しげ)

「from 零さん

 ああ、明日からさっそく
 履いていくつもりだ。
 新しいものを買うというのは、
 どこか気分がいいな。
 落語のDVD、面白かったか?」

(/それは良かったです!何かしら反応しちゃってますよね。
  まひろちゃんにもぜひ幸せになって欲しいなと思うのですが....!今の所いい雰囲気ですよね!今度食事につれてってもらうって言ってましたし..。自ずと三浦くんは失恋になりますけど..笑)

  • No.11 by 柴山美咲  2016-05-27 11:15:41 

「fromミサさん

 なんとなくわかります。
 新しいものは気分が
 上がりますよね。

 はい、とても面白かったです!
 今度零さんもいかがですか?」

(/でも、嫌がられてるけど以外と最後は、まひろちゃんは三浦君に行くんじゃないかなぁ、なんて思ったりしてます。笑)

  • No.12 by 鮫島零治  2016-05-27 15:24:46 

「from 零さん

 ぜひとも貸してくれ。
 
 それと、
 もしよければまた今度、
 一緒に落語を見に行かないか」

(/返信遅れてすみません(><)今日はもしかすると、もうコメントできないかもしれないです..。でも、残しておいてくださっても大丈夫なので!
  あぁ..!三浦君に...!それも充分ありえますね。楽しみです。)

  • No.13 by 柴山美咲  2016-05-27 16:41:12 

「fromミサさん

 では明日、仕事上がりに
 お渡ししますね。
 もちろん、見に行きたいです。
 でしたら、
 今度の土曜、2時から
 同じ場所に落語を
 見に行く予定なんですが...
 零さんも一緒にどうでしょうか。」

(/いえいえ、わたしも夜の間は中々返事が出来ないと思うので...遅れてしまったらすみません(〇o〇;)コメントだけ残しておきますね♪
三浦君は面白いですよね。笑)

  • No.14 by 鮫島零治  2016-05-28 08:25:33 

!!(ガッツポーズ)
今度の土曜、..い、いいな!悪くない。

......。(携帯をちらちら眺めると電話を掛け)

(/コメントお返しします(^o^)といってもメールには返信せず電話しちゃいましたけど..。
  三浦くん、毎回おもしろい子だなぁと笑ってしまいます。社長の両腕....笑)

  • No.15 by 柴山美咲  2016-05-28 08:58:01 

ピルルルルル..........

はい、もしもし。柴山です。(にこっ)
零さん、土曜日の話なんですけど...どうですか?

(/メールだときりがないですもんね。笑
三浦家康ってあれ本名なんですかね?(笑))

  • No.16 by 鮫島零治  2016-05-28 09:47:33 

あ..もっ、もしもし!..ん゙んっ。(咳払い)

土曜だったら俺も予定が空いているから..その....行こうじゃないか。いっしょ、に。
何だったら..落語の前にどこかへ昼食をとりにいったって構わないぞ。
ミサさんの都合がよければ..だが、(そわ、そわ)

(/そうなんですよね(-∀- )
  たぶん..本名だと思いますよ?!家康だなんて何とも将来大物になりそうな名前ですよねぇ....。既にある意味では大物になっているような気もしますが笑)

  • No.17 by 柴山美咲  2016-05-28 10:16:21 

ふふっ...私は、大丈夫ですよ。
ぜひ、昼食もご一緒させてください。

(/部長って、最初陰で和田社長とつるんでたじゃないですか?だから、なんかまひろちゃんには三浦君とうまくいってほしいんですよね...Σ( ̄ロ ̄lll))

  • No.18 by 鮫島零治  2016-05-28 11:34:26 

っそうか!そうか!それはよかった...!(ぱぁぁ)
なら土曜は11時に集合することにしよう。
店の場所はあとでメールで送っておく。それで大丈夫か?

(/ハッ....そういえば和田さんと部長繋がっていましたねΣ(⌒o⌒;) うーーん......となるとやっぱり三浦くんとお付き合いしてほしいかもと思ってきちゃいます...。がんばれ三浦くん!)

  • No.19 by 柴山美咲  2016-05-28 11:42:08 


はい、大丈夫です。
楽しみにしていますね??(にこっ)

(/そうなんですよね、なんか何もなかった扱いなんですけど。笑
社長と舞子さんも、結構合うと思うんですよねー...(ノ*゜▽゜*))

  • No.20 by 鮫島零治  2016-05-28 22:40:47 

ああ、俺もたの....た、たの...っ楽しみ、だ。(こくっ)
ところで君は..、もうすぐ寝るのだろうか。

(/どうにも土日はあまりコメントできない....。すみません、気長にお待ちください...!
  最初の方に出たっきり全然でてこないですね。どこへいったのか笑
  ありだとおもいます...!笑 社長と舞子さんのやりとりも好きなんですよねぇ)

  • No.21 by 柴山美咲  2016-05-28 23:18:22 

私ですか?
...はい、もう少ししたら、寝ようかと。(微笑む)
零さんは?

(/いえいえ、私も不定期で申し訳ない...全然気にしてないですよ~(o⌒∇⌒o)
私、ずっと舞子さんは社長が好きなんだと思ってましたもん(〇o〇;))

  • No.22 by 鮫島零治  2016-05-29 01:11:58 

俺も、もうすぐ寝るつもりだ。
明日も...仕事だからな。
いつまでも電話をしていたいと思ったって、
そうはいかないなと、おもったんだ。(ぽそ)

(/ありがとうございます(^▽^*)
  好きじゃなかったら、あそこまで支えるというか...尽くせないですよね普通!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック