時に厳しく
「お前のためを思って言ってるんだ」
時に切なく
「俺はっ……俺のせいで……彼女は死んだんだ…」
時に甘く
「次のテスト、満点取れたら…ご褒美やるよ」
こんなにも私の心を掻き乱すのは
世界にあなたしかいない
「駄目だ。俺は、教師だぞ」
先生 好きです
………………大好きです
______これは
「あたしがっ…先生の過去を消してあげる。教師だから付き合えないのは……ただの言い訳なんですよね…?」
______平凡な天然女子高生と
「ったく…ほんと、お前には敵わねぇよ。……………降参」
______辛い過去を抱えたイケメン教師との
甘く切ない 純愛ラブストーリー
━━━━━━━━━━━
「先生が悩んでるの、見たくないんだ」
「あーっ!あたしの答案用紙返してーーっ!!」
名前/宮川のえる
歳 /15歳
誕生/12月24日←イヴ
血液/A型
容姿/栗色の肩まで伸びた髪をちょこんとポニーテールしている。毎日違う色のシュシュでくくっていて、中でもお気に入りは水色×ピンクの花柄シュシュ。特別な日にこのシュシュをつける。少し猫っ毛で前髪がはねるため黒い目立たないアメピンでカバー。身長151cmと背は低いが、Bカップある。校則は破ったりしないため普段からシンプルにブラウン×白のブレザー制服だが、私服はナチュラルかつ可愛らしいものを好む。ロリータスタイルも可愛いと思うが手は出せない。顔立ちはどちらかと言えば童顔で目もぱっちりしていて可愛い。が、どこか大人びた雰囲気を漂わせている、お嬢ちゃんオーラ(喋ったら台なし)。笑顔が可愛く、見ていると元気が出るとよく言われる。細くて長いまつげ、二重の澄んだ瞳が授業中見つめているのは黒板の公式……ではなく先生。思ったことが顔に出るので表情豊か。
性格/おおらかで細かい事は気にしない楽観的なタイプだが、友達思いすぎてたまに困った行動に出る。いつでもなぜか自信たっぷりのくせにへまをする。ドジ。明るく負けん気が強いが、誰よりも優しくて思いやりがある。何事にも一生懸命に頑張るが勉強だけはどうも駄目。いくら勉強してもテストは決まって赤点なため、とにかく効率が悪い。無駄に正義感の強い面倒臭いタイプで、憎めない。よく笑う。普段は自然とポジティブ思考だけど恋をしたり何かに夢中になると周りが見えなくなり、失敗するとすぐネガティブ思考に。甘いものが大好きで制服のポケットにいつも飴を忍ばせていて、困っている人にはまず飴を差し出す。子供っぽい性格で言い出したら聞かない頑固なところがあるが、いつでも自分をしっかり持っている、ある意味大人より大人な性格。大人になりたいと色気づく周りの友達を見ながら、一度焦って合わせたことがあるが空回りして大人とか子供とかわからなくなってきたのでやめた。子供は子供でいいと思っているが、先生に恋してから大人になりたい気持ちが先走ってしまう。へらへらしていて何も考えていないように見えるが、実は頭の中で真面目に考え事をしていたりと、悩みを人に打ち明けないタイプ。隠し事や嘘が超下手。自分が人前で泣くことをあまり好まないが、友達が泣いているとすぐ駆け寄る。駄目だと思ったらはっきり駄目と言うが、それにより事を大きくしてしまうケースも。何気にモテるが恋愛音痴&鈍感なので全く気付かない。愚痴や悪口は言わない。
のえるが恋をする、昔自分のせいで命を失った彼女の辛い過去を持つイケメン男性教師を募集します。
プロフ&ロルテストの後、細かな設定を決めて始めていきます。
※相性を何より重視していますので条件をクリアしていてもお断りする場合があります。その場合はこちらから謝らせて頂きますが、出来るだけプロフも細かく、丁寧に、突然抜けない人を選びますのでお願いします(>_<)
では、ご応募お待ちしてます♪