東堂 尽八 2016-05-25 23:37:37 ID:9ccdff29a |
通報 |
自分で言ったらいい奴って言ったら信じ難くネェ? ( コテン、 )
こんな、可愛いかったら俺の心臓もたネェからな。( 抱きしめたまま )なら、いいわ。( こく、)
あ、そう見えんのナァ。知ってるけど、そんな俺も好きだもんな。( ふはっ、)
一人では、電車にはならさねーよ?俺が。当たり前だろう、一ヶ月は寝込めさせてやるわ ( しれっと )
何、拗ねてん?( にやり、)
い、いいんだっ。第一、靖友が俺のことをいい奴と思ってるならそれでいいだろう?( ぐぬぬ、 )
ふっ…これくらいでドキドキするなんて、まだまだだな!…まぁ、俺も人のことは言えんが。( くす、 )
ああ…なんといっても、俺は靖友のすべてを受け入れるつもりでいるからな。( 得意げな表情で己の前髪弄りつつ )
い、一ヶ月も…?それは少しやりすぎじゃないのか?( ぎょっ、 )
なっ…す、拗ねてなどおらんよっ。…ん。( ぎくり、誤魔化すように唇重ね )
そうなの?ふぅん、まぁーそれでもいいか。 ( うんうん )
うるせェ、最近だめなんだよーこの辺が苦しくってかなわねーよォ。(胸とんとん )
俺もだけど、どんなお前でも愛せる自信あるわ( ドヤァ )
あ?俺の恋人に手出した奴が悪いいんだろうが。( ふん)
ッン、可愛い誤魔化し方だなァ( にやり)
お前にしては珍しく聞き分けがいいな。別にかまわんが。( ふふ、 )
…本当だ、ドキドキ言ってるな。( 相手の胸に耳を当て、鼓動を感じながら )
当たり前だな!俺は外見も性格も非の打ち所がないのだから…( ふ、前髪くるくる / ←)
それはそうだが…暴力はあまり賛成できんな。下手したらその場にいた人が警察とかに通報とかするかもしれんだろう…?( 眉顰めつつ見つめて / しばらく歩き駅に到着 )
う、うるさいっ。( むう、黙らせようと再び唇重ねようとし )
むしろ、最近すげー聞き分けいいだろうが。 ( ふん、)
誰が勝手に聞いていいつーたよ。つか、東堂ちゃんもドキドキしてんだろう? ( ゆっくりそのまま抱きしめて、)
自分って言ってたらナルシストじゃネェの?( ぷぷ、)
それは、やばいかもなァ…。刑務所入れられちまうわ。( ぶんぶん、)
俺がそうやすやす、キスさせるわけねーだろ? ( 顎グイッ、ちゅっキスをし )
…まぁ、付き合う前よりはだいぶ性格も丸くなったな。( ふむ、こくり )
ひゃっ…あ、当たり前だ。…好きな人に抱きしめられてドキドキしない奴なんておらんだろ…( 抱きしめられ間の抜けた声漏らし、赤面し )
ナルシストではないな!( 首横にぶんぶん振り )
だろう?だから、撃退する時は程々にしておいたほうがいいと思うぞ。( うんうん、 )
んっ…( キスされ、ビクッ )
…改めて言われたら、自信ねーけど。まぁ、尽八が言うならそうなのかもなァ。 ( こく、)
んだよ、抱きしめただけなのにね、随分可愛い声でなくじゃナァイ。 ( にたり )
わかってるけど?例えばだろうが。( ふっ、)
へいへい、わかってるつーの。少し痛いぐらいしたくわ( うん、)
可愛い顔だなァ、たまんねーわ( 少し深めのキスを、)
俺が言うのだから間違いないはずだぞ。俺は、誰よりも靖友のことを見てきたつもりだからな。( わはっ、 )
う、うるさいな!少し驚いただけだ。( むう、そっぽ向き )
なんだ、分かっていたのか。ならいいんだ。( きょと、こく )
うむ、それならいいだろう。( こくり、/目的地までの切符買いつつ )
…っん…( 深めのキスされると相手に寄り掛かるようにして )
俺って、ずっと尽八に見られてたのー?可愛い視線感じるとか思ってたらお前だったんだな。 ( ふはっ、)
拗ねた顔もいいけどねェ。つか、こっち向かねーの?寂しいだろう、俺が ( 背後から抱きしめては、耳元で囁き )
観察してっからねェー。 ( こく、)
いいのかヨ、お前…俺が元ヤンなの忘れてネェ? ( じと、)
おっ、大丈夫か?腰叩くなった? ( 腰を撫で)
む…視線にも可愛いとかあるのか?( きょと、 )
っ!み、耳元で喋るな…くすぐったいだろう?( 体を捩り、ちらっと相手を見て )
観察か…別にかまわんが、あまりエスカレートしてストーカーになるなよ?( くす、 )
かまわんよ、別に俺が痛めつけられるというわけじゃないからな。まぁ、いざとなったら俺が止めに入る。( こくり )
こ、これくらい全然大丈夫だぞっ。( 息整えつつ、余裕なふりをし )
遅くなってわりぃ…てか毎日に顔出すつーったのに…背後ちゃん約束破ってどーすんだヨ ( 背後ぎろ、)
あるからネェ、俺が可愛いと思ったら可愛いンだよ。( にた、 )
ふぅーん、くすぐったいんじゃなくて…感じるんじゃネェ? ( 耳甘噛み )
尽八、専用のストーカーだからねェ、大丈夫だわ ( ふっ、)
俺が切れたら止める大変だけど、大丈夫か?( コテン、)
なら、もう1回な( 再びキスを交わして)
かまわんよ、背後さんにも色々都合があるだろうからな。そんなに責めないでやってくれ。( 微笑 )
む、なんだその笑いは。何かよからぬことを考えているんじゃないだろうな?( じぃー )
…っ…な、何を言ってるんだ…変態めっ…( 甘噛みされ、ビクッ )
…キモっ!言ってることが何か気持ち悪いぞ。( 呆れたように )
大丈夫…なはずだ。…おっ、そろそろ電車が来るみたいだな!( 買った切符持ち改札通りつつ )
ん…っぅ…( さっきのお返しにと、恐る恐る舌を差し込んでいき )
いんだよ、俺の背後なんだしィ。尽八、待たせるとか…海に沈めるべきだよネェ ( 背後じろ、)
…考えてネェけど…。もっと可愛い姿見たいとか、鳴かしてやりたいとか全然思ってないから( 首ふり )
変態でいいいつーの。…( 首元カプっ )
あ?恋人に向かってキモイてな、尽八君、殴れてねーかよ ( こぶしぎゅ、)
座れなそうだなァ。着くまで、立ちぱっか… ( ぎょっ、)
…ッンフッ、…おまっ、いきなり…ッン( 自分からも絡めて)
し、沈める…?ならんよ!死んでしまう!( ぞっ、首横にぶんぶんっ )
……なるほどな、そんな風に思ってたのか。( 思っていたと解釈、じとり )
…!な、何なんだいきなりっ。( 首元噛まれて驚き、目を見開き )
まぁ、そういうこともあるだろう。仕方あるまい。( 電車に乗り込み )
ひっ…ぼ、暴力で解決するのはいかがなものかと思うぞ!( あわわ、 )
んっ…お返し、だ…っ( 相手に合わせるように舌絡め )
俺はそれでも構わねーケド? ( ふん、)
まぁ、ちょっとは…思ってたり思ってなかったりはしてたけど。 ( 小さく頷き )
俺のものだって言う証をなつけてやろうかなーって( キスマークをひとつ )
嫌だケド、俺は。 ( 後に続いては電車に乗り )
本気で殴るわけねーだろう、恋人には優しいンだよ( により、)
…っふ…変態、尽八チャン…ッン ( 腰を抱き寄せて )
ならんよ、本体さんがいなくなってしまっては靖友の存在もなくなってしまうではないかっ。( ぎゃん、 )
やっぱり思っていたのだな…前々から思ってはいたが、お前はSだな。( 呆れつつ、 )
ん…ならば、俺も付けてやろう。( 相手の首元へちゅっ、と )
我が儘だなぁ。もう子供じゃないんだから、それくらいで文句を言うんじゃない。( 空いていた場所に適当に移動し )
お前の場合、本気じゃなくても痛そうだけどな。( ふっ、 )
んっ…う、うるさいっ…ふ…( ぎゅっと抱きつき )
そか、良く考えたらそうか…ちっ、尽八の為だし今回まぁ、許してやるよ。( ふん、)
好きなやつ程いじめたくなる感情は持ち合わせてっからなァ。( ふむふむ、)
…っ、( ビクッと身体を反応して )
へいへい、わかったつーの。ちょうど空いてンじゃん( 空いていた席に腰を下ろして )
手加減はちゃんと出来るケド?( ふん、)
ま、そこもさー可愛いんだけどなァ、俺にとっちゃさー( 抱き返して )
お前にいなくなられては困るからな!本体さんに体を大事にするよう伝えておいてくれ。( 微笑 )
まぁ、分からんでもないが…お前の場合は大抵意地悪だろう。( ふは、 )
…うむ、これで靖友が俺のものだと分かりやすくなったな。( 満足気に笑み浮かべ )
おっ、本当だ…せっかくだし座るとしよう。( 相手の隣へ腰を下ろし )
本当だろうか…まぁ、なんせ俺の顔に傷は付けてはならんよ。あと、痛いのも嫌だ!( こくこく、 )
…大体、変態はお前の方だろう?( 抱きしめるのやめ、むう。 )
ふっ、尽八がいいやつで良かったわ。本体に、ちゃんと顔だし毎日ってゆっとくわ。 ( ふむ)
好きなやつはいじめてやりたいからなー、( ふっ、)
キスマークなんか必要ねーじゃね?尽八ものには変わりネェのに( ついたキースマークあたりさわり)
電車って毎日は乗りたくない交通手段だよな。( 辺りをきょろ )
はいはい、痛くないのがいンだろ?わかってるつーの ( 頭ぽん )
そうだけど?そこも、すきなんじゃナァイ?( にやり、)
いい奴、なのだろうか…俺は思ったことを言ったまでだがな。( 首傾げ )
まったく…嫌な奴だな。相手が俺でなければとっくに嫌われているぞ。( 呆れたように溜息つき )
ならんよ、俺ばかりやられていては不公平だ。第一、それなら靖友だって俺にキスマークを付ける必要ないだろ?( こく、 )
ああ…自転車は好きな時に移動ができるが、電車だと待たなければならんしな。それに、あまり混雑してると鬱陶しい。( こくり、 )
うむ、分かったならいいんだ。( 何となく相手の頭ぽん、 )
そ、そんなことはないっ。お前と一緒にするな!( 頬赤らめ、首横に振り )
まー、そうだけどネェ、俺がゆったらそうなんだよ。( ふはっ、)
かもなァ、けどお前もほんとは嬉しいかったりしねーの?( じ、)
そうなんだけどな、ただ俺がつけたいだけつーかさァ。自分のものだって感じんだろう (付けたキスマークトントン、)
待つのだりぃしな、今日は待たなくてすんだけどねェ、つかそろそろつくんじゃなァい?( 横から覗くように見ながら )
何してンだよ( じぃぃ、)
傷つくわー、頬赤くしながら否定しても認めると一緒なんじゃねェ?( にた )
まー、そうだけどネェ、俺がゆったらそうなんだよ。( ふはっ、)
かもなァ、けどお前もほんとは嬉しいかったりしねーの?( じ、)
そうなんだけどな、ただ俺がつけたいだけつーかさァ。自分のものだって感じんだろう (付けたキスマークトントン、)
待つのだりぃしな、今日は待たなくてすんだけどねェ、つかそろそろつくんじゃなァい?( 横から覗くように見ながら )
何してンだよ( じぃぃ、)
傷つくわー、頬赤くしながら否定しても認めると一緒なんじゃねェ?( にた )
ふむ…まぁ、これ以上考えても仕方あるまい。そういうことにしておこう。( こく、 )
嬉しくはないな!…そんなに嫌という訳でもないが。( 最後は途切れ途切れに )
俺も同じだ。こうして痕をつけておけば他の奴から見ても靖友が俺のものだとはっきりするし、俺も安心できる…( 相手のキスマークなぞりつつ )
おっ、どうやら次の駅らしい。やはり電車だと早いなぁ。( わは、 )
む…特に意味はないぞ。( きょと/← )
う、うるさいぞっ!そんなことないと言ってるだろう!( ふい、そっぽ向き )
聞き分けいいじゃナァイ? ( ふは、)
良く聞こえなかったけど、いやじゃないつーった今?(耳傾け )
ふぅん、長くはついてねーけど、消えたらまたつければいいしな。 ( にやり、)
もう、着くのかよ。早いなァ(ぐーと身体を伸ばして )
そうなの?…(頭ぽん← )
へいへいわかってンよ。だからこっち向けて ( 頬つん )
まぁな!…そういえば、もう終わりかけているが今日はハロウィンだな。これをやろう!( 偶然持っていた飴玉差し出し )
…靖友の想像に任せる。( 視線ふい、 )
っ…次は俺が先に付けて、靖友を驚かせてやるっ。覚悟しておけ!( 宣戦布告 )
そうだな。…おぉ!見ろ、もう海が見えているぞ!( 降車し、改札から外に出て海の方を指差し)
ああ。…手入れをしていない割には綺麗な髪だな。さらさらだ。( 指で相手の髪を梳かすように )
……( 恐る恐る、相手の方へ向き直り )
尽八ちゃん、そこはお菓子ないから悪戯してくれじゃねーの?( 飴受け取りながら、)
んなこと言っていいのかよ、嫌じゃねーならもっといじめるケド?(にた、)
ふぅん、出来んのか?まー気長い待ってるわ( ふは、)
綺麗な海なんじゃねー?人い過ぎんだろう( 当たりキョロため息、)
んなこと言われたの初めてだぜ?オメェの方が綺麗だろう (相手 髪いじり )
やれば出来んじゃん( 頭ぽん、((
ならんよ、お前は何をするか分からんからな。( ふん、 )
…す、好きにすればいいだろう?俺だって、嫌だったら抵抗したり逃げたりできるんだからな。( 視線逸らしたまま強がり )
ああ、どれほどかかるか分からんが必ず驚かせてやるさ。( こく、ふふん )
確かに、思っていたよりも人が多いな…はぐれるなよ?( くす、 )
ん…まぁ、あくまでも俺の意見だからな。 …そうか?まぁ、否定はせんが。← ( 少し擽ったそうにしつつも、褒められ嬉しそうに )
…そんなことで褒められても嬉しくない。( むう、 )
ひでぇな、人を変態みたいに( ふは、)
ふーん、なら遠慮なく…可愛い反応見させてもらうわ( 抱き寄せて 首筋ぺろっ、)
ほら、でも俺はそんなすぐには驚いたりしねーから( ふ、)
いやいや、逆だろ?手でも繋いどく?( 左手出して、)
尽八に言われただけでも…俺はそれで。オメェの顔は大好き( 触りながら )
むうっとかやっても怖くねーけど?( ふは、)
だが、間違いではないだろう?( くす、 )
ひっ…や、やっぱり嫌だっ…( 首筋舐められゾクッ、くすぐったそうに身を捩り )
分かっとるよ。それに、そんなに簡単に驚かれては面白みがないしな。( ふは、 )
わは、それもそうか。…うむ、繋ごう。( 差し出された手をしっかりと握り嬉しそうに )
なんというか…デレデレだな。まぁ、それはそれで可愛い気もするが。( くす、相手の頭撫でつつ )
別に怖がらせようとしているわけじゃないっ。( 相手の頬むにっと摘まみ )
靖友、あけましておめでとう!( 扉ばんっ、 )
返事を急かすつもりはないが、新年の挨拶は大事だと思い此処にやってきた次第だ。( こくこく、 )
昨年はとても充実した年だったように思う。すべての日ではないが、お前と過ごせて楽しかったし幸せだった。来年もお前の隣にいて、たくさん思い出作りたいと思ってる。( 照れくさそうにしつつも言葉を紡ぎ )
それと、業務連絡のようなものだが…今月からアニメ3期が放送開始ということで、それに合わせて俺達の学年を高3から大学1年に繰り上げようと思う。なーに、余程おかしなことにならない限りは捏造してもかまわんよ。それと、これは元いた場所でも適用されるので一応把握しておいてくれ。( /メタ発言乙 )
ではなっ。来年も仲良くしよう!( ちゅっ、投げキッス )
じーんぱちちゃん、あけおめ。(息切れ/何故)クリスマスとか、一緒に過ごす気で居たのにナァ、返事1ヶ月ぐらい遅れてわりぃ。心のそこから反省してっからネェ、許してやってなぁ。( 両手パン、)今年は去年よりこれる回数増やすから、( に、)ばぁーか、作りたいじゃなく作るんだヨ。( 頭ぐしゃぐしゃ/やめろ)
あーそっか、ついに始まんのか。りょーかい、大学に行く年まできたら年取ったて感じするわ。(しみじみ)
つーわけで、改めて今年もよろしくナァ、尽八愛してるぜ。(ふれるだけのキスをし、)
靖友…! 随分息切れしているようだが、大丈夫か?( 相手を見つけ嬉しそうにしつつ ) ああ…かまわんよ。寂しくなかったと言えば嘘になるが、過去のことをいつまでも気にするのもよくないからな。( 微笑し ) 来てくれる回数が増えるのは嬉しいが…無理はしないようにな。 …!そうだな…( ぐしゃぐしゃにされいつもなら怒るところだが、どういうわけか今日はその手すら愛おしく思えて )
そうだな…大学生といえば、大人なイメージだ。( 瞳きらきら、 )
ん…お、俺も愛してるぞっ。( ちゅ、キスし返し )
ん、あー多分?....久し振りに走ったら。しんどいわ。(もたれ掛かるように抱きついて)寂しいさでゆったら俺もだったナァ。尽八の顔見なかったら....ストレスになったぐれにィ(ふっ、)あぁ、大丈夫だろ。明るくなったら初日の出つーの見に行って見るか?(撫でたまま)
大人ネェ、実感わかねーなぁ。(苦笑い)
今日の尽八....可愛いナァ(ニヤリ)
まったく…だらしないぞ。( ぎゅっと抱きしめつつ ) そうか…お前も辛かったのだな。安心しろ、靖友のストレスがなくなるまで存分に甘えさせてやるぞっ。( ふふん、 ) おぉ、いい考えだな!行こうか。( 撫でられ心地よさそうに )
まぁ、俺もあまり実感は湧かんな…特に目立った変化もないしな。( むむ、 )
…!そ、そうか?( 視線逸らし )
っせぇ、おめぇー相手だから、いんだよ。(抱きしめたまま、)辛いに決まってんだろう?好きなやつに会えなかったんだからな。なら、遠慮なく甘えるわ(首筋ペロ/こいつ)おぅ、人混み凄そうだな(はぁ、)
大学生なら、同棲とか出来るしな。(にた、)
あぁ、いつも以上に可愛いわ(頬撫で)
そうだな…それに、俺がいなかったら靖友は駄目になってしまうからなぁ。( によ、/酷 ) ひっ…きゅ、急に舐めるな!まったく…( ビクッ、お返しにと相手の耳に息吹きかけ ) 仕方ないだろう?大体、人混みを気にしていたらどこにも行けないぞ。( 呆れ )
同棲か…なんというか、その…夫婦のようだな。( もじもじ )
そ、そんなに褒めても何も出ないからなっ。( 視線戻し、恥ずかしげに )
はっ、別にィダメにならねーヨ。多分( ふん、/嘘はけ、)....っく、おい!いきなり何すんだ( ビクッと)あーまぁそうだネェ、尽八がいるしな、いいけど( に、微笑んで、)
夫婦ネェ、いんじゃナァイ?本当に住んじまうか?( ふっ、)
わってるヨー、(頭ぽん、)
ほう…本当かどうか、怪しいものだな。( くす、 ) そっちだって、首筋を舐めてきただろう?だからおあいこだ。( ふふん ) …ほら、早く行くぞ!せっかくの日の出を見逃してしまうかもしれん。( 簡単に準備を済ませ、張り切り )
えっ……お、俺は別にかまわんが?( 少しの間沈黙した後、様子を伺うようにちらちら見て )
まったく…まぁ、分かってるならいいが。( 撫でられ目細め )
信じろってホントだからネェ(ふは、)俺はいンだよ,弄りたい側だから。(ニタリ)へいへい、分かったヨ。何かガキ見たい(準備を終えて)
いいの?ずっと尽八の顔身放題だなァ。(に、)
理解力はあるらナァ(コク)
まぁ、そういうことにしておいてやろう。( ふっ/何様 ) …人のことを弄って喜ぶなんて、物好きだな。( 呆れ ) ガキじゃない!…好きな奴と出かけられるのだから、浮かれるのも仕方ないだろ。( 最後はぼそっと )
…ああ、かまわんよ。靖友こそ、本当にいいのか?( じ、見つめ )
まぁ、以前に比べたらあるだろうな。( こくこく、 )
うわー、すげ上からじゃナァイ?(じー )人じゃなく、尽八だから弄りたくなるんだヨ。( ふっ)ん?最後の方もう1回言ってくんネェ?(耳傾け)
俺は全然かまわねーよ?むしろ大歓迎だから( こく、)
そうだろう?(に、)
俺は山神だからな!お前より偉いんだ。( どや、/どういう基準 ) む…俺だから、というのは嬉しいがやはり弄られるのはあまり好きではないな。( うーん、 ) …ほらっ、早く行くぞ!( 話題逸らそうと相手の手をぐいっと引き )
そうか…では、その…改めて、これからもよろしく頼む。( 照れくさそうにしつつ軽く頭下げ )
山神今関係ねェだろう。年一緒だけど?(ぷは、)分かったヨ、弄るのは辞めてやるヨ。キスとかするけど(顔を寄せて、)ぷ、逸らし方可愛いじゃナァイ(繋ぎ返して、微笑み)
おぅ、よろしく。こんな俺で良かったらな。(ふっ、)
む…笑うなっ。( むすっ ) な…っ!そういう問題ではないだろう!( 顔背け、頬赤らめ ) 可愛い…かどうかは知らんが、それはどうも。( 変に言い返すとまた厄介なことになりそうな気がした為適当に流し、外へ出て )
…わはっ。それにしても、同棲か。靖友と一緒に暮らすなんて何だか変な感じだな。( 照れつつ )
わりぃ、つい頬がな(ふは、)そうなの?つか、んで顔赤くしてんだ?(頬ツンツン)最近、思うけど、尽八ちゃんオレの扱い雑じゃネ?(じと)
俺は楽しみだわ、同棲するように新しくストーリーつーの、考えてやってくのもいンじゃなぁい?(腕組みながら、)
まったく…そんなに笑いたいのならもっと笑わせてやるっ。( 呆れ、いつも弄られる仕返しにと相手を擽りだし ) …なんでもない。ていうか、お前はいちいち近いし心臓に悪い!( すすっ、少し距離を置き ) ん…そうか?そんなつもりはなかったのだが…( きょと、 )
新しく、か…いいかもしれんな。どんな風にしようか…( 首傾げつつ考え )
…っ。おい、ちょっと待ってて…誰もくすぐれなんか言ってネェよ。(びくっ、)ドキドキして恥ずかしいんだナァ(にた、)ま、別にいンだけどナァ。愛情表現だと思えばさ(ふ、)
頭使う仕事は尽八に任せるわ(ふは、\おい)
わはっ、驚いただろう。俺だってやる時はやるんだ。( くすっ、擽り続け ) …まぁ、はっきりと否定はせんよ。( 視線逸らし ) ああ、深く考えても仕方あるまい。…おぉ!見ろ靖友、見事な初日の出だ! ( こくこく、山の上から日の出を見ては興奮気味に/ 移動略 )
む…では、細かい所は追々決めるとして、とりあえず住んでみるか。( /無責任 ) 一軒家、マンション、アパート…或いは何か他の場所でも構わんが、靖友はどれがいいと思う?
驚いたつーか、びっくりだわ。(む、)ふん、やっぱ可愛んじゃナァ(にたり、)へ、すげーじゃん綺麗なモンなだナァ(ほほ緩ませ、)
ん、いんじゃなぁ?賛成だわ(うんうん、)マンションは住み心地よさそうじゃね?(コテン)
驚いたもびっくりも同じようなものじゃないか?( 首傾げ ) なんだその笑いは。( じぃ、 ) だろう?寒い中来た甲斐があったというものだ。( 目を細めつつ )
そうか。では住まいはマンションということにして新たに始めてみるとしようか。…すまんが、とりあえず書き出してはくれないか?俺は後で合わせる。( こくり、提案 )
盛大に遅れてしまったが…誕生日おめでとう、靖友。(こそこそ、)この美形のこと、忘れたとは言わせんぞ!
気づけば冬も終わり、花の蕾も綻ぶ頃となった。4月といえば出会いの季節でもあるが、同時に新たな環境で苦戦する人々も多いのだろう。あとは花粉症…とかだろうか。お前は何をしているのだろう。
まぁ、とりあえず季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だからお前も気をつけることだな。俺の背後も今風邪気味らしいからな!まったく、情けない奴だ…。
お前が生まれてきてくれたことに感謝せねばならんな。ありがとう。……好きだ。
特に意味はないが下げておく。返信はしてもいいししなくてもいい…お前の都合に任せる。
トピック検索 |