(無登録)さあ言葉にしよう、素敵な夜を(bl)

(無登録)さあ言葉にしよう、素敵な夜を(bl)

及川徹  2016-05-25 19:43:11 
通報

閲覧ありがとね。早速サクッと説明させてもらうよ、よく聞いて(両手ぱんぱん、/謎のキャプテン臭)

こんなスレ↓
 □暇な時に気楽に来れる無登録スレ
 □来たい時に来て帰りたくなったら帰るスレ
 □そういう訳で闇落ちは当たり前(主に主が)
 □キャラ練、ロル練の場に(版権、創作)
 □雑談、惚気、イチャ、ギャグ、相談、愚痴何でもかもん
 □マイナー作品でもかもん(※ただし主が知ってるとは限りません)
 □ノリよし、自ツ使用者さま歓迎(優遇)
 □常連さんとか喜びます。(←)

ハァーイ、1つでもチェック入っちゃった残念なそこの君はちょっと参加してみてもいいかもしんないね?及川さんが直々にナンパとか珍しいよー(にまり、/…)ってのは置いといて、ゆるーくやっていくつもりだから気軽においでね(ふふ、)

コメントを投稿する

• No.1 by 青峰大輝  2016-05-26 22:19:34 

……、…ったく、何でオレがこんなマネしなきゃなんねェんだよ(はあーーー。/おい)
まあオレが寝るまでの間話し相手ボシューって訳だ。とりあえず初陣だっつーことで動かし慣れたオレで上げてみたけど別にやりてェキャラで来ればいいと思うぜ(手ひらり、/the適当)

あーなになに。気軽に来いよ、だってよ。(け、/態度。)

• No.2 by カラ松  2016-05-26 22:48:28 

フッ、待たせたな。カラ松ボーイ(  ずうきゅーん、/  )
なあに、只この空白に満ちた時間を潰しに少しふらりと依ってみただけさ。ああ、後ろのマイガールが久々の成だからソコ配慮してくれよ、だとさ(  ふっふん、  )
まあ立ち話もなんだ、ココで俺の素晴らしいプロフィールの紹介とでもいこうじゃないか(  両手ぱああ、  )

おそ松さん。/ 松野カラ松 /

凄い省略して載せたみたいだが…、不備があったらいってくれ。クールでナイスガイなこの俺が責任を持って答えよう(  にい、  )

• No.3 by 松野おそ松  2016-05-26 22:59:25 

あっれー、カラ松じゃん!こんな所で何してんの?つーか何でもうすぐ夏なのにまだ革ジャン着てんの?イタすぎるんだけど(ぶっはー、けたけた/ひでえ)
悪いなーカラ松ボーイじゃなくて。でも兄ちゃんはちゃァーんとカラ松の良さ分かってるから安心しろ?(ぬふふ、)
あと心配あるみたいだけど大丈夫大丈夫、俺の後ろのやつもここに来るの自体久々だからさ!って訳でゆっくりしてけよ、カラ松。とりあえず知ってる作品だったから俺で来てみたけどキャラ変受け付けるから気軽に言えよー(手ひらりん、)

• No.4 by カラ松  2016-05-26 23:11:55 

おそ松!なんだ、姿が見えないと思っていたらこんなところに居たのか。(  はっ、  )てっきり、俺にも漸く透かして見える能力が備わったのかと思ったぜ(  きりり、/なわけ  )んん?オーケイオーケイ、分かってるぜ。マイブラザー。俺のパーフェクトファッションに惚れ惚れしてるっていいたいんだろ?(  サングラスすちゃあ、  )
おそ松は、カラ松ボーイだろ?(  真顔←  )
いいや、俺の相手はお前で充分さ。まあ、最高な一夜だ。楽しもうじゃないか(  ううむ、   )

• No.5 by 松野おそ松  2016-05-26 23:37:25 

ん?ああ、カラ松が他人に迷惑かけてないか心配だったからなー(鼻の下こす、)大丈夫だよカラ松。そんな能力備わることないから(肩ぽむり、)うっわあ、全然違ェ〜。サングラスは夏仕様なのに革ジャンて(ぶは、)それアンバランスすぎない?ちゃんと体温調節できないと熱中症になんよ?(やれふう、/そこ。)
アア、ウン。もうそれでいいでs(両手降参のポーズ/投げやりダメ絶対)
お、そっかそっか。たまには嬉しい事言ってくれんじゃんかカラ松〜(わしゃわしゃ、にひ)お前もゆっくりしてけよー。

• No.6 by 新開隼人  2016-06-04 00:42:27 

いつもより朝が遅かったせいか寝れないな(ふう、)なんか面白いことねえかと思ってスマホ弄ってんだけど、こういう時に限って何もないんだよなあ(はは、)寝るまで募集してるからさ、同じような奴がいたら是非寄っていってくれよな(ウインクぱちん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック