俺の大事な義姉さん【創作NL/厳選順(相性重視)】

俺の大事な義姉さん【創作NL/厳選順(相性重視)】

義弟  2016-05-25 18:50:41 ID:d6329eb96
通報

見てくれてありがとな。ここでは俺の義姉を探してるんだ。親通しが連れ子で再婚。俺はお袋。
アンタは父親だな。

俺が10歳の時にアンタと出会った。アンタは12歳だったな。

アンタが俺に一目惚れして「私、この子と結婚したいわ」なんて熱烈にアピールしてくれたよな?
俺はその時あんまり反応見せなかったんだけど嬉しかったんだぜ。

でも兄弟は結婚できないって言われてアンタ大泣きしてたな。

母親もアンタの父親も見かねてこんな条件を出した。

『10年経ってもお互いの気持ちが変わっていなかったら結婚を許すよ』

「10年だって…そんなに長い間変わらないで何ていられるかな?」

「いられるわよ…絶対に…だって私はこんなにも貴方が大好きだから…」

あれから10年___

俺は20歳でアンタは22歳同じ大学に通っている。

ガキの頃から変わらない。何をするにも一緒。
一緒に食事して一緒に学校へ行って一緒に帰る。

端から見れば異様に仲の良い姉弟ってので有名になる程。

俺はあの頃と気持ちは
変わっていない…でもアンタが望まないなら俺は何も変化は起こさない。

全てはアンタ次第だ…。アンタは約束を覚えているか…?俺はずっと待ってるから。

----

《 提供 》
義姉を10年間想い続ける義弟。

《 募集 》

義弟を想ってはいるが彼の気持ちが変わってしまっていたらと今の関係を崩せずにいる義姉。

《 条件 》

・ロルが50文字以上回せる
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラkeep3日間、レス返し1週間以上経過でキャラリセット
(報告ありで延長可。無言失踪禁止。合わない等理由がある場合は言って下さい)

・キャラプロフィール使い回し不可、詳しく書ける

・なり茶マナー、セイチャルール理解している
級者様~(初心者様×)

---

>>1 義弟PF

※必要項目記入終了までレス禁止※

コメントを投稿する

• No.23 by 匿名さん  2016-05-25 23:17:42 

「 怜君、今日の帰り空いてるかしら…? 」

「 私の大切な人…?ふふ…誰だと思います? 」

名前/ 立花 楓 - タチバナ カエデ
年齢/ 22歳
職業/ 大学生
性別/ 女

性格/ おっとりとしているが中身はしっかり者。落ち着いていて物事に冷静に対応し、学校行事の話し合いには自ら提案する等積極性もある。好き嫌いはあっても出来るだけ優しく対応する為八方美人にも見えるが、常識的に考えて悪い事はきっちりやんわりと指摘する。あまりアドバイスは得意で無く、だが自分の考えはきちんと言うようにしている。
基本的に穏やかで無意識に争い事を避ける為、お人好しな所も少々。物事に真面目に取り組む為、人望はそれなり。
血の繋がらない弟を意識しており、控え目ながら帰り道デ-ト()に誘ってみたりするものの関係が壊れる事を恐れてどこか遠慮がち。

容姿/ 腰に届かない位のストレ-トヘアに優しげな目尻が下がり気味の瞳。やはり美容には人並みに気を使うのか手入れの行き届いた艶のある黒髪は、お出掛け等の時は毛先を緩く巻く。大学では基本的に弄らずストレ-ト。瞳はミルクチョコの様な優しい色合いで特に目立つ様な瞳では無い。が、人により印象は異なるが優しさの中に強い意志が現れている様な感じ。長さは一般的ながら毛束が重なる程に量のある睫毛は稀に逆さ睫毛となり目に刺さるのが難点。顔立ちは年相応の日本人顔の為、外人から見たら幼いかもしれないが日本人からすれば普通。目立って可愛らしい、綺麗というのは無いが笑顔は何となく印象深い程度。肌はやや色白で薄らと頬が色付いており、義弟と話していると表情をよく変える(当者比1.5倍程)。服装は膝上や膝丈のあまり短くないスカ-ト類が多く、フリルが多いものやデニム系はあまり好まない。サテンなど柔らかい生地で控え目にふんわりとしたものを好み、シンプルな花柄や淡い暖色、寒色が多い。上もブラウスにカ-ディガンと凝った服装ではなく、シンプルに上品に、がモット-。たまに膝上程度のワンピ-スをお洒落として着用。パンツスタイルはリクル-トス-ツを着る場が大体で、家でも外よりワンランク落として…といった程。身長は162cm。

備考/ お嬢様口調で喋るが威圧感等は無く、ふんわりとした印象。当時は父親の再婚に反対し、少々暫く不貞腐れた事もあったが義母の優しさにコロッと賛成。義弟を見た瞬間一目惚れをし、今迄ずっと(両)片想い。関係が壊れる事が怖くアピ-ルはするものの全然アピ-ルになっていない。家庭科と勉強は得意だが、特別運動神経は良い訳ではなく平凡。短距離がちょっぴり苦手。一応18で車の免許は習得済み。但し頻繁に乗らず、大学へも電車等が多い。遅刻したら…といった程度。アルバイトは探しているが未だ見付からない様子。
一人称は私。未だに義弟を怜君、と呼んでいる他は名前にさん付け。誰かの両親のことはお父様、お母様とするが自分の両親へはお父さん、お母さん呼び。少々敬語混じり。
好物は甘いもの。野菜や果物も好き。牛肉は癖がある為あまり好まないが、好き嫌いは特に無し。あまりにも辛いものや苦いものは苦手。食べ物以外は虫、幽霊、ポルタ-ガイスト等典型的なもの。逆に食べ物以外で好きなものは読書、静かな場所、可愛らしい小物や綺麗な小物等。未だに幽霊を信じている。

怜君、待たせてごめんなさい…!
( 昼間、相手と新作クレ-プの試食をしたい、という名目で帰り道デ-トに義弟を誘うと快く承諾してくれた為、手先が器用な友人にハ-フアップにして貰い。授業が終わると春色の柔らかなピンクベ-ジュの鞄を肩に掛け、足早に待ち合わせ場所へと向かい。─然し、今日の相手の授業は自分よりも1コマ分少なく、大分待たせてしまった為に居るか内心気が気では無く。気怠そうに壁に寄り掛かる相手を見付け、ホッとしたと同時に申し訳無さから小走りで相手の元へ。 )

(/先程の匿名です!待っていて下さり有難う御座います…!!ロル等全角が宜しければ変えることも出来ますし、何か不備がありましたら指摘された場所を直して参ります…!!
選ばれた場合ですが、リアルの都合で一日一度の返信、といったペ-スだと有難いです。余裕があれば適度に返せるとは思いますが、その辺りもお伝えしておきます。条件も特にこれ、といったものは無いので大丈夫かと思います!!
後、主様の御期待に添える様なキャラかと云えば微妙な所で…。全部書いてしまうとくどいかな、と思いつつその都度主様の好みを見ながら、絡みながらキャラを固めていこうと思い上記のプロフィ-ルにしました。選考の程、宜しくお願い致します!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック