Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.864 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 02:17:55 



>>861


ごめんね 、
( 待っていてくれた相手の姿はまるで子犬で今すぐ抱き締めてあげたい . なんて思うほど可愛くて上記眉下げながら笑い 、相手が大野氏の存在に気付いたの分かるた「 相手が大野さんだった 、 びっくりだよね 」 と大野氏の方向いては笑いつつ )



大野さんお願いします .. !!
大好きなお方だからか上手くできる気がしなくて ..
任せっきりで申し訳ないです



むり 、かわいい
( 相手は睨んでいるつもりなのにその瞳が潤んでいるからか自分を昂らせるだけで上記本音で 、顎引き寄せればまた唇合わせて角度変え何度も口付けしたと思えば舌絡ませていき その間も指は腰や背筋伝い 止まる気も止まらせる気もなく )

  • No.865 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 02:28:47 



>>864

へー . 大野さんとひより共演すんだ
( さり気なく 相手のこと 無意識的に呼び捨てにしていて そのことに気付いていず 。 『 本当 . びっくりしたよねえ 』なんて 述べながら 付き合ったことを察し 優しい笑みみせている大野氏に 「 どんな話なの ? 」と 首傾げ 可愛らしい表情で問うて )

/

了解しました . 全然大丈夫です !
私もうまくできてるかわかりませんが . 精一杯がんばります !
いつも我儘たくさん聞いていただいているので これくらい喜んで !

/

ちょ . やっ
( 抵抗の言葉述べようとするも それは唇に遮られ 角度変えたり 舌絡ませられたりする口付に 遊ばれているなと思い 舌動かして逃げようと 。 しかし 指には どうしても感じてしまって 表情にも出るし 腰もくねらせてしまい )

  • No.866 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 02:33:03 



>>863


.. そっか 、そうだよね
( 相手から発せられた言葉は衝撃的で思わず羽織ってた毛布落としそれは水溜りへと落ちて 溢れてきた涙のせいで視界ぼやけては瞳を揺らしては上記自分に言い聞かせるように 「 来年も一緒に花火見るって言ったのに 約束 . したのに 」 思い出蘇ってきては途切れ途切れに震える身体抑えようともせず )



勝手に出てったんじゃん
( 自分の為に帰ってきた なんて言われれば数日前の執事と相手が絡み合う姿が鮮明に蘇り 、そもそも相手が勝手に出ていって勝手に帰ってきたんじゃないか . と思って上記 「 付き合ってるけど 、それが何 ? 」 なんて前の自分からは考えられないくらい軽くなっていて )

  • No.867 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 02:42:39 



>>886

ああ . そんな約束もしたっけ
( その約束は鮮明に覚えているが 今それを伝えても 相手を苦しめるだけだと思い 忘れたふりを 。 『 花火 ? 来年のは私とみにいこ ? 』なんて 彼女面して 嬉しそうにいう彼女に 「 ああ . 行こうな 」なんて 最早感情無で )

/

それは ..
( 確かに 相手の言葉は的を得ていて 言い返す言葉見つからず 口籠って 。 付き合っていると 当然のように言う相手に 衝撃受けて 「 翔様は彼女のこと .. 好きなんですか ? 」と 震える声で問うて )

  • No.868 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 02:43:21 



>>865


え 、あ .. 本当びっくり
( 名前で呼ばれたのなんて久々で上記動揺しては赤くなった頬掻くもすぐに表情戻して笑い 、大野氏の方見ては相手の質問を代わりに「 大野さんとの純愛ラブストーリー 、なんかよく分かんないね 」 なんて簡単に説明するも 純愛ラブストーリー . って何だろう なんてどうでもいいこと考えてしまい )



亜莉咲ちゃ 、ん
( 深く絡んだ舌のまま洩れる息と共に名前を呼んだり 抵抗されるともっと昂りは増し艶やかな表情や敏感に反応させる腰見てしまえば もう我慢できなくて横抱きするとリビングのソファに下ろしては跨るような形で顔の横の両手付き )

  • No.869 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 02:52:15 



>>868

純愛ラブストーリー ?
( 普通にぼんやり . と聞いていたのに その言葉がひっかかって 聞き間違いだろうか . というように 繰り返して 。 しかし 大野氏もまた天然で 『 そうー . なんか俺が下條さんを好きになっちゃう設定なのー 』と 楽しみだな . といった表情で )

/

えっ . 翔くんっ
( 不意に横抱きされては 驚きの声で上記 。 しかし ソファに横たわらされて 跨がるように 己の顔の横に手ついてる相手に ドキドキ . とはもちろんして 頬染めるが これ以上遊ばれるのは 心が傷むと思い 「 離れて ? 」なんて 無意識的な上目遣いで )

  • No.870 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 02:58:05 



>>867



.. 嘘つき
( 潤んだ瞳で相手とその横にいる彼女を睨めば上記 自分でも聞いたこともないくらい低い声で上記 、まだ相手のこと好きで想い断ち切るつもりなんてないのだがきっと相手もう自分のことは好きなんかじゃない . と察せばその声も顔も全て嫌になって 足早に玄関へ向かえばぶつかる肩 )



上の展開考えました .. (
この後伊波氏がまた幼馴染みに汚され 学校に来なくなり 、クラスメイトちゃんが伊波氏潰そうとするの懲りずに陰湿ないたずら電話している所を二宮氏発見 、激怒 。(
みたいな感じでお願いしたいのです .. !!

あと下條氏の方の会話部分返すの忘れてしまいました 、申し訳ないです ..



愛してるよ 、
( 扉の隙間から見える眠るメイドを見れば本心ではないのだが上記を 、今相手が感じている悲しみを自分も数日前に感じたわけで その仕返しではないのだがついそう口走っている自分がいて 少し言いすぎたとは思ったものの )

  • No.871 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 03:07:31 



>>869


それからラブラブになるんだって
( そのドラマのストーリーはまるで自分と相手の最近のようで設定なども凄く似ていて 自分では似ているだなんて思わなかったものの少し引っかかっていて 、撮影が楽しみだなあ と大野氏と同じような表情浮かべ )



こういうの嫌 ?
( 上目遣いはいつ見ても慣れないなあ . なんて少し呑気に こちらは故意的にあざとく首傾げながら上記問うてみるも 嫌だと言われても離れるつもりは一切なくて 、頬に手を滑らせれば撫でつつ )

  • No.872 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 14:05:40 



>>870

( 本当は 今にでもその背中に抱きついて 相手が尚好きだと 伝えたいのだが それは全てを崩壊させるとわかっているため 唇噛み締め 下向いて 。 クラスメイトの彼女は その様子に 己が本当は自分に思いがあるわけではないのだ . と気付いていて 今は彼氏であることは 紛れもない事実なのだが どうしても気に食わなくて 去っていく相手睨んで )

/

お ! 了解しました ! 汚されちゃうネタ本当に好きです ((

いえいえ . とんでもないです !
私こそ寝ちゃって返信遅れてすみません !

/

私のことは .. もう好きじゃないですか ?
( その衝撃で呆然としていて この扉の奥で 彼女が寝ているのかと思うと 何も言えなくて 。 しかし ここまで来ても 本当は己を好きだと言ってくれるのではないかと . と淡い期待 。  )

  • No.873 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 14:08:18 



>>871

ふーん
( 自分も ラブシーンは数々演じてきたため 何も言うことはできないが 相手の ワクワク . としてる様子が ドラマへの楽しみとはわかっていても どうしても気に食わなくて 。 しかし 己には口出し やはり できないと思い せめてでも . と思い 「 ラブシーン ってさ . どこまであんの ? 」と )

/

いや
( 相手のそのあざとい表情に 頬染め 胸高鳴って 相手とこうしていたい . と思うのは本心なのだが 誰にでもこうしているのだろう . 遊びなのだろう . と思うと その気持はどんどん 冷めていって 。 顔逸らしては 上記 )


  • No.874 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 15:25:50 



>>872


( とめどなく涙は流れ続けその疲れからシャワーで雨を流すこともせずに眠りにつくと当然熱は酷くなるわけで 、朝起きてみれば自室で身動き取れない状態になっていて視線動かしてみればベッドの横に幼馴染みがいて 。 『 駄目だよ 杏ちゃん 、鍵はちゃんと閉めないと 』 最悪な状況の中自分にはもう頼れる人もいなくてもがいていれば暴力や最低な行為が )



わかります 、にやにやしちゃいます (

いえいえ ! 私も夜中楽しくなっちゃって直ぐ返してたと思うんですが 、眠気からか意味分からないロルになってます .. ((



.. 好きじゃない
( 勢いで上記のように返してしまったことに頭では後悔しているのだが また相手がいなくなってしまうんじゃないか . 裏切られてしまうんじゃないか という気持ちが勝ってしまい 、 「 用それだけ ? 」 なんて追い払うように冷たい声色で )

  • No.875 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 15:45:44 



>>873


キスのシーンはたくさんあるみたいだよ 、
( ドラマであれば相手が誰だろうと全力でやるし それが本当の恋ではない為に上記さら . と 、からかうように 「 そういうの得意でしょ 教えてよ 、和也 」 なんて口角上げつつ名前のところ強調して )



( 嫌だと言われるのは分かっていた為 抵抗させないように相手の両腕まとめて掴んで頭の上に固定するようにして 、耳元にゆっくり顔近付けては食んでわざと吐息かかるようにすると 相手とは違いこんなに間近で感じられる幸せ感じていて )

  • No.876 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 16:22:15 



>>874

( そのまま 彼女と足進め 彼女の家まで 送ってやれば 家に上がるように言われ 彼女が何を望んでいるかなどわかっていたが どうしても苛々する気持ちや欲望をぶつけたくて 迫ってくる彼女に応じてしまい過ごした一夜 。 翌朝 彼女と一緒に 学校向かうも 頭は相手でいっぱいで )

/

もうどんどんそういう系のネタ使っていきましょう (

いやいや ! とんでもないです !
眠くなった時は本当に気にせず寝てくださいね *

/

そ . ですか ..
( 淡い期待 すぐに打ち砕かれて 自分が帰ってきたのには 何の意味があったのだろう . と思いはじめる程の ショック で 足もすくんで 。 泣いたら負けだし 相手にも迷惑かけること わかっているのに 扉の向こうの彼女 . そして 相手から愛を語られる存在は己だったのに . と思うと 「 それだけですがっ 」 と 涙止まらなくて しかし 身体中に赤い華咲かせている己の涙など なんの説得力もなくて )


  • No.877 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 16:36:04 


>>875

ふーん
( たくさん . という言葉や 当然のように言う表情に まんまと 拗ねてしまって 唇尖らせながらの 上記を 大野氏は可笑しそうに見ていて 。 しかし 相手の 挑戦的な言葉や あざとい名前呼びにも また まんまと頬染めてしまって 照れ隠しのように 「 うっさい . 勝手にキスでも何でもしてろっ 」なんて しかし愛ある言葉で )

/

翔くん . やめっ
( 両手固定され 抵抗封じられ 困ったような表情していたのに 耳食まれたり 耳元に吐息かけられたりすると そこは特に己が感ずる場所なだけあって いつもより高い感ずる声と 敏感な反応 。 嫌なはずなのに これほども声を出してしまっていることが恥ずかしくて 上記 感じながらも )


  • No.878 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 18:18:32 



>>876


もうやめて ..
( 口の端は切れて血が伝っており唾液や涙のせいで染みて痛みが増しており身体も痣だらけで抵抗する気力も沸かなくもとどうにか声を振り絞り上記 、『 やめてください . でしょ ? 』もう幼馴染みに従うしかなくて 。そんなことしている間に出張で帰りが遅かった母が帰ってきて 諦めたように拘束道具外すも首についている首輪のようなものを残っていて )



迷ったら汚す 、みたいなですね ((
ありがとうございます !
楽しくて楽しくて .. (



なら帰って
( 涙に心揺らがなくなってしまった自分はもうメイドに侵食されてしまっていて上記冷たく言い放てば相手の手首掴んでは引っ張り屋敷の玄関の方まで無言で手引いて 、腕引っ張ったせいで赤い華がもっと見えてしまい心苦しく 大きな扉の前までくると立ち止まるも何故だか掴んだ手首離せず )

  • No.879 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 18:25:22 



>>877


なに拗ねてんのー 、
( 頬染めてる相手を大野氏と共に可笑しそうに笑いつつ上記眉下げながら 「 もしかして嫉妬してくれてる ? 」 なんていつもの天然さはどこへいったのかこういう時だけは鋭く首傾げながら )



耳弱いんだ
( 腰を触ったりするよりも何より耳を食んだときの声が高くて敏感に反応見せてくれて思わずにやけた表情で上記 、耳を重点的に攻めようとも思ったのだが耳元近くの首筋に口付け落としたり ともどかしさ感じさせるように )

  • No.880 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 23:07:21 



>>878

( 彼女と一緒に学校着いて 教室入っては 見せつけようとばかりに ベタベタしてくる彼女にうんざり . しながらも 周りのクラスメイトも納得したような様子で見ていて 。 相手のことまだ思っているのは事実なのだが 意味のない思い出あるため 忘れようという思いから 相手のこと好きでなくなったとどんどん錯覚してきて )

/

もうそれですよ ((

織花氏も後でまた汚しちゃおうか検討中です((

/

帰れって . どこに帰れって言うんですか
( 玄関で 己の涙も止まらなくて こんなこと言っても 意味はないと思いながら 。 「 執事のところに 帰って . また毎日されてろって言うんですか ? 」なんて 自分が悪いのに 涙目で相手睨んで )

  • No.881 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 23:11:42 



>>879

うるせえ . 後で覚えとけよ
( 図星なために 耳まで真っ赤に染めながら . そんな様子 大野氏 可笑しそうにまた笑って からかうように 『 え . 覚えとけって 後で何するの - ? やだ - 』なんて くすくす 笑うのを ますます頬染め 「 あー . うるさいうるさい 」と )

/

本当 . やめっ
( 相手は 己の弱さ察して そこを攻めてくるのかと思いきや 焦らすように 攻めてきて 。 抵抗の言葉述べているも もどかしくて 腰くねらせながら )

  • No.882 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 23:33:05 



>>880


( 幼馴染みのせいで身も心もぼろぼろで更に高熱が相まっては今自分が生きているということも定かでなく 母親が帰ってきてくれたことに本当助かり 、母は幼馴染みが出ていく姿を見ると不思議そうに 見える肌全てが青い痣になっている自分の娘に驚愕しては病院へ )



ですよね !! (

いいですね 、ぜひぜひ ((



.. 別にそう言ってるわけじゃないけど 、
( 相手の口から執事のことを話すのはきっと辛いのだろうと思いつつも流石に酷いことは言えなくて上記曖昧に 、手首掴んでいる手は寂しさや怒りなど様々な感情混ざりあってか少しだけ震えており )

  • No.883 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-18 23:41:37 



>>881


図星だ 、かわいい
( くすくすと大野氏と共に上記からかえば同じようにおかしそうに笑い溢れて 耳まで真っ赤な相手は本当に可愛らしく後でたくさん可愛がろう . だなんて考えながら 、 大野氏次の仕事で移動らしく 「 お疲れ様です 、また色々教えてください 」 と礼しながら述べるは 大野氏から相手のことを聞いていた為 )



やーめた 、
( 焦らしてみれば想像以上に反応が良くて楽しくなってしまい緩んだ頬で 唇離しながら上記 相手の上から退いては簡易に拘束していた手も開放して述べるものの傍から見ればそれは本当に遊びでやっているようで 、相手から求めてきてくれたらいいなあ . なんて淡い期待で )

  • No.884 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 23:49:33 



>>882

( 気にするまいと思いつつも どうしても気になってしまう相手のこと 。 来るの遅いな . と思いつつ 相も変わらず ベタベタ. としてくる彼女に 適当に相槌打ちながら 。 そして彼女は やはり己が相手に気持ちがあることをわかっていて バレない程度の舌打ちを )

/

上の . ここからどんな流れで伊波ちゃん追い詰めていきましょう ((

織花氏は . メイドに気持ち持ってかれている櫻井氏から 酷い言葉でどんどん罵って 突き放してやってください ((

だったらどこに帰れって言うんですか
( 相手の震えている手に どこか期待してしまって 上記は 相手睨んでいたのに すぐに 相手に抱きついてしまって 。 振り払われても仕方ないと思いながら 「 私はまだ . 好きですよ 」と 説得力のなさは 未だ尚見える赤い華々 )

  • No.885 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-18 23:56:54 



>>883

うるせえ . からかいすぎ
( 大野氏がでていくなり 照れが吹っ切れて 相手壁に追い詰めては 壁に手つき 所謂 〝壁ドン〟 。 顔ぎりぎりまで近付けては 「 覚えてろっつったでしょ ? 」と )

/

翔くん
( 相手の様子が 本当に遊びにしか見えなくて ならもう 遊びなら いっそ 思い切り遊ばれてしまえ . と思い 相手の肩 ぐい . と引き寄せ 再度己に跨がらせる状態にしては 強引に口付けて 。 唇離しては 「 翔くんの好きにして ? 」との あざとい上目遣いは 遊ばれる覚悟決めたように )

  • No.886 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 00:15:00 



>>884


痛 ...
( 病院で処置や手当てはしてもらったものの 医者に色々と聞かれてしまうも言えるはずなく上手く誤魔化して 、包帯やらを巻くのはやめておいたら . と母親に言われるもどうせ学校行くつもりもなく心配してくれる人もいない訳で顔や腕 . 足になどには血が滲んだ包帯巻いてもらい )



どんどん追い詰めてください !! (
この後に幼馴染みくんがボイスレコーダー聞かせるのでクラスメイトちゃんがコンボかましてあげてください ((

了解しました ! なんかもう可哀想で罵倒の言葉やれずにいるんですが思い切って .. (



は 、執事のとこ帰ったらいいじゃん
( もうこの溝は修復不可能だと感じれば掴んでいた腕も振り払うかのように離して上記酷い言葉を 、巻き付いた相手の腕はやはりたくさんの赤い華あり続いた相手の言葉に 「 そんなんで言われても何とも思わない 」 と肩を軽く押せば離れさせて )

  • No.887 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 00:20:44 



>>885


なにそれ .. 意味分かんない
( さっきまで可愛らしかったその表情は消えて子犬というより まさに狼で 、本当は意味分かっているくせ目の前の相手にたじろいで上記徐々に赤くした顔で 顔の横にある腕を掴む少しの抵抗しつつ逸らした目線と顔 )



っ .. 後悔しても知らねえから
( 思い通りに相手が自分を求めてくれたのはいいのだがあまりにもその姿があざとく妖艶で耳元だけ赤くなっているのは見せず 、上記述べてはそれを合図に少し強引さも感じさせる行為を )

  • No.888 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 00:24:01 



>>886

ちょっと . 保健室いってくるね
( 彼女の言葉も頭に入ってこないし 相手のことも頭から離れないしで むしゃくしゃしていて . 一旦落ち着こうと思い 『 和大丈夫 ? 』なんてしつこく着いてこようとする 彼女に 離れさせるための 口付けしては 保健室へ )

/

了解です . フルコンボでいきましょう ((
一旦にのみさん消えさせちゃいますね (

いやいや . どんどん罵倒してやってください (

/

.. 翔様は . 私が執事にされてても良いっていうんですか
( 相手の言葉は 己の胸に突き刺さり もう相手やメイドにとって己は邪魔でしかないのだ . と思えば 涙も乾いてきて 。 しかし 気を使った執事長が遠くから己を呼んでくれて 「 すみません . すぐ出ていきますから 」と 相手の返事さえ聞かず 執事長に呼ばれた方へ )

  • No.889 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 00:28:30 



>>887

( 相手の抵抗はむしろ己を昂ぶらせ その抵抗した手を掴み 壁に押し付けて 強引な程の口付を 。 楽屋だということも忘れ 舌差し込んでは 水音響く程の絡ませ方 )

/

( 行為終えれば ソファの上で 息荒げていて しかし眠ることなんてできず 。 最早開き直っている己には このような形であっても 相手とこうしていられるなら良いと思い始め 他の女の子と同じように こうして求めれば いつでも返してくれるのだろうか . なんて )

  • No.890 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 00:37:17 



>>888


( 安静にしておくように言われ家に着いた頃に知らないアドレスからのメールがあって迷惑メールだろう と思ったのだが題名に 『 杏ちゃんへ 』 なんて可愛い絵文字付きだった為幼馴染みだと確信すれば尚更中身見たくなくて 、消そうと思ったもののどうしても気になってしまい開いて 中には音声が添付されており恐る恐る再生 )



お願いします ((
了解です !

翔さん目線というより第三者目線で見てるからかもうすっごく悲しい気分です .. (



.. もう関係ないから
( 自分で上記の言葉を言うのも少し気が引けたのだがこうでもしないとまた相手は自分を求めに来てしまうだろう . と考えれば突き放して 、前の自分だったら執事長の方へ行く相手を引き止め抱き締めていたのだろう なんて考えながら背中を見つめ )

  • No.891 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 00:43:02 



>>889


かず 、なり .. だめ
( 苦しいくらい絡ませてくる舌に瞳は潤んでいき反応してしまい それでもここは楽屋であってもしかしたら楽屋の外まで聞こえてしまっているんじゃないか . と余計な事を考えてしまうと上記顔動かして抵抗しては途切れ途切れ )



.. はぁ 、
( 荒い息と共にまた強引な行為してしまった後悔は今更遅いものの溜息洩らして 相手の乱れた服整えてあげつつ自分のも整えて 「 こんな俺嫌だよね 」 相手が自分のことを嫌っていると勘違いしており最低な行為をしてしまっている為眉下げながら )

  • No.892 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 00:47:07 


>>890

( どうしても気分が優れなかった己は 授業も行かず 保健室から帰ってしまって 。 そんな己の様子を見に来た彼女は 保健室にいない己に . 相手の家にでも行ったのだろうか . と思うと 苛立ち昂って 己追い求めて 相手の家へ )

/

いやあ . それにしてもフルコンボきついですね (

拗れに拗れてからのハッピーエンドからの拗れみたいなのが好きなんです (

/

ありがとうございます
( 泣いている己に 最近の相手の荒ぶりもあり 何かあったのだろうと察して執事長は呼び止めてくれたのであって . 出ていくように言われたことを告げると . またここで雇うからいていいといって貰え 上記 。 荷物持って 元の自分の部屋へ )

  • No.893 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 00:51:57 



>>891

ダメじゃない
( 唇離しては息継ぎと共に上記 . そして再度唇重ね 激しく舌絡めるは もう獣の眼差しで 。 抵抗なんて他所に むしろ 理性効かなくて 相手の服の中に手入れ 探るように 撫で )

/

にのみさん . 楽屋なのに大胆 ((

/

嫌じゃないよ
( 例え遊びであっても 相手にされることは嫌なはずがなくて まして相手を嫌うなど有り得なくて 。 ソファに横たわったまま 相手みつめ 首傾げては 「 またしてくれる ? 」なんて 遊びでも相手と繋がっていたいという思いから )

  • No.894 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:03:21 



>>893


.. なにこれ 、
( その音声は紛れもなく相手の声が告白をしている様子が録音されており てっきり自分はクラスメイトの子が強引に付き合わせたのだと思っていたからかショックが大きく 、上記ぽつり呟いては足すくんで家の前で立ち止まったまま )



めちゃめちゃきついでしょうね .. (
にやつきも増してます ((

ほんっっとうに分かります !!
織花氏こっち側の例の執事に汚されその様子見た櫻井氏止めるも自分も昂ってしまって 、
みたいなのどうですか ? ((



( 執事長から相手がここに残ることを聞かされれば納得いかなかったものの文句言わず また面倒なことにならなければいいな . なんてもう完全に冷めている様子で 、廊下を歩いていれば自然と相手の部屋の前で立ち止まり )

  • No.895 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:09:39 



>>893


い 、や ..
( 言葉では抵抗するものの反応は敏感であり むしろこの危ない状況だからこそ昂ってしまう自分がいて 、相手の指が肌に触れる度反応示せば足が震えるようになってしまい自分の身体を支えるのが辛くて相手の腕を掴めばしがみつくかのように )



このシチュエーション大好物です .. ((



俺でいいならいつでも
( 嫌じゃないと言ってくれるのは気を使ってくれているのだろうかなどと考えるもそれが嘘でも嬉しくて 上記頬緩ませながら横たわる相手の瞼に口付け落とし 、まだ想い通じていないのにまるでそういう仲になったように錯覚して )

  • No.896 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 01:10:48 



>>894

( 己は自宅に帰り 眠ろうにも眠れず もやもや. とした状態 。 そのような中 彼女は 相手の家の前にやってきて 入口の前に相手見つけては 蔑むような声で 『 あら . 伊波さん 』と )

/

わかりますわかります . わたしもまさににやつき中です ((

わああ . ステキな提案ありがとうございます ! (
その執事が メイドとグルだったりしたら面白いかもですね (
執事は私がやっちゃいますね *

/

翔様
( ずっと好きだったのに結局叶わぬ思い未だに抱いていて ベッドの上で涙流し 。 相手が己の部屋の前に立ち止まっているとは知らず 隣の執事は そのような相手の姿を 影から診ていて )


  • No.897 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 01:16:38 



>>895

( 結局 そのまま 楽屋なのに相手求めてしまい しかも 互いに立ったままだったので疲れも大きく 。 終わっては 全身の力抜けたかのように 床に横になっては 「 わり . 我慢できなかった 」と  )

/

それは良かったです ! (

控えなければならない場所でこそ させたくなってしまうのです ((

/

ありがとう
( またしてくれるというのが 社交辞令だったとしても嬉しくて 瞼に落ちてきた相手の唇に どうも勘違いしてしまいそうで 。 でも 所詮 己は遊びだと自分に言い聞かせては 「 でもなあ . 翔くん 私を蔑ろにして 後輩ちゃんとばっかしてそつだなあ 」なんて 自嘲気味に笑って )


  • No.898 by 匿名さん  2016-07-19 01:22:23 

あの!
裏行為禁止ですよ。
服の中に手を入れて撫でる
だとかそういった行為はやめていただけませんか?
以前にも注意されておりましたよね。何度も…懲りないのでしょうか。通報させていただきます。

また、そういった描写をされている以上こちらのトピックは削除依頼してくださいませ。不快な思いをする人もいるのです。
削除依頼されないのであれば、こちらから管理人様に連絡させていただきます。

  • No.899 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:24:22 



>>869


.. 何の用ですか
( 今嫌な思いをしたばかりでなのに聞こえた声に視線向ければクラスメイトの女の子がいて 今は傷を抉ってほしくなく早く済ませたくて上記 、きっと自分のこと馬鹿にしているんだろう と思ってしまえば悲しく )



ですよね .. !!

いえいえ 、謎展開で申し訳ないです (
ああ 〜 絶対グルです ((
ありがとうございます !



( 部屋の中から聞こえてきたのは自分の名を呼ぶ相手の声で 胸締め付けられるものの自分奮い立たせるように執事との行為などを思い出せば部屋を後にしようと 、メイドはそんな自分呼び止めわざと相手の部屋の近くで立ち止まらせて )

  • No.900 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:31:44 



>>898


不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありません 。
どこまでが禁止なのかまだ分かっていなく以前注意されたのにも関わらず続けてしまったことをお許しください 。
今後そのような描写はきちんと飛ばさせていただきますので ...

  • No.901 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:36:16 



>>897


ばか
( 疲れから未だ震える足はもう支えきれず壁伝いに床へ腰掛けては上記むすりとした様子で 、それでも大野氏とのことを嫉妬してくれたのだと思うと嬉しさが )



本当にそれです (

あと色々申し訳ありません ..
トピック移しますか .. ?



後輩のことは考えなくていーの
( 後輩とのことはあまり言われたくないことだからか上記のように話広げないように返し 、ソファの下に移動して座れば髪を撫でながら )

  • No.902 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-19 01:46:28 



>>901

( /

こちらこそすみません !
私も反省する機会となりました
とりあえず削除依頼いたしました

  • No.903 by 匿名  2016-07-19 01:47:31 

移しても裏行為は禁止ですので同じような投稿されても困ります。
かなり内容も不愉快ですし
後、本家様に失礼です。

  • No.904 by 主  2016-07-19 01:52:35 

削除依頼いたしました
ご了承ください

  • No.905 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:52:46 



>>903


移して同じようなことをするつもりはありません
きちんと今後このような注意を受けないようにしていくつもりです

不愉快と仰いますが これはパロディです
本家様に失礼なのは分かっていますし こんな形でやらせていただいているのも申し訳ない気持ちでいっぱいです
ですが 、ここのトピック以外にも言える所もあるはずだと思います

  • No.906 by 通りすがりさん  2016-07-19 01:53:21 

移動とかの問題ではないです、廃止してください。どれだけの人がここを見てると思ってるの?自分たちの楽しめればいいわけではないのです、ちゃんと規則を確認されなかったのが悪いですよね、続行しないでください。創作ならまだしも本人が実在するものですよ、非常識すぎます

  • No.907 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:54:49 



>>902

( / こちらこそ .. !
了解しました 、
この出会いを消したくないという気持ちが強く勝手ながら続けていきたく思っています
もしよろしければ今後このようなことがないように気を付けて 、続けていくのは可能でしょうか ?

  • No.908 by 主  2016-07-19 01:58:22 


申し訳ございませんでした。
削除いたします、ご迷惑おかけしました

  • No.909 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-19 01:59:19 



>>909


不快な思いをさせてしまい申し訳ありません

自分たち以外の方々が見ていることも知っています
規則もきちんと確認してありました
言い訳をするようで申し訳ないのですが 裏行為はどこまでがセーフなのかなどが分かっていなくて軽い気持ちでやっていました 、すみませんでした

  • No.910 by 伊波  2016-07-19 02:00:37 




このトピックを見ている方に不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした

  • No.911 by 主  2016-07-19 02:02:44 


大変反省しておりますので、どうか穏便にお許し願います

  • No.912 by 通りすがりさん  2016-07-19 02:23:57 

わからないのであればセイチャット管理人様に問い合わせればよかったのに、問い合わせなかったのもおかしな話です。まあ、ここでグダグダ言い合っていてもしかたありません。不快な思いをさせたと知っていて、なお続ける云々仰るのなら管理人様へ連絡します、そうすれば最悪アクセス禁止になりセイチャットには来れないかもしれませんね、それでもいいのならご自由にどうぞ

  • No.913 by 主  2016-07-19 02:29:58 



続けませんので、どうか穏便によろしくお願いします
大変ご迷惑おかけしました

  • No.914 by 主  2016-07-21 00:45:33 



削除されてはいませんが . 削除依頼はきちんとしてあります . 数回致しました . ご了承ください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック