Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.121 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-11 19:56:05 

>>120

ばあか、
( 己から隣に来いと言った癖に いざ相手がくっつくと 暗くて見えないものの 頬微かに染めて 素直でない上記 。 そのまま歩いているも あっという間に相手の家の前にたどり着いては 「 じゃあ 何かあったらいつでも頼るように 、 わかった ? 」なんて相手の頭部にぽん.と手置いて )

今仕事中なので終わったら行きますね
( 上記小声でのべるは 何を考えているかわからないように見える笑顔で 内心は どうせからかわれているんだという思い 。 そのまま 相手から離れては 執事の元へ行くなり また笑顔で話している2人 )

• No.122 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-11 20:39:00 

>>121

ありがとう 、本当に
( 相手がいなければ自分の支えがいなかったわけで心から感謝の言葉頭下げては述べて 「 送ってくれてありがとう 、 .. またね 」なんて言うものの繋いだ手見れば名残惜しそうに寂しそうな表情でしばらく離せずに 、数秒経てばゆっくり手離して )

.. ちゃんと話さねえと
( 相手の表情見れば何を考えているのか全く分からなくてその部屋から立ち去って ちらりと後ろ振り向けば先程の執事といる時の方が楽しそうに見えてしまい 、 深い溜息吐けば自室へと篭り ソファにぼす . と重く腰掛ければ頭抱えて上記呟けば何度も溜息を )

• No.123 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-11 20:48:11 

>>122

待って
( 相手が名残惜しそうに離した手 上記と共に再度掴み ぐい.と引いては 勢いと共に唇重ね 。 そんなことした己に頬染めては「 おやすみ 」なんて 照れた顔見られないように帰っていき )

( 執事とお喋りしながら 仕事一段落しては 相手の自室向かい 深呼吸しては 扉ノック 。 中に入るなり 先程までの幸せな時間思い出し 涙零れそうになるも 堪え 相手が何か喋る前に 「 ご結婚おめでとうございます 」なんて笑顔で )

• No.124 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-11 21:18:53 

>>123

.. たすけ
( 相手の行動に照れつつも背中見送れば1人でにやけてしまいそんな自分に可笑しそうに笑えばくるりと方向転換すれば目の前には暗くてよく見えないものの確実にあの彼がいて上記声出そうとするもそれは儚くも彼の手で塞がれ 、恐怖で慄いていれば徐々に意識薄らぐの感じて )

ねえ 織花 、今何考えてる .. ?
( 扉ノックされれば立ち上がって少しだけ近付いては先程の謎めいた笑顔と共におめでとう なんて言われてしまい少しだけ腹が立ってしまったようで問いただしながら首緩く傾げて 「 .. さっきの 、 誤解させてたらごめん 」 と先程の彼女との出来事について誤解しない方が変な話なのだが )

• No.125 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-11 22:07:38 

>>124

( そんな状況 知るはずもなく 相変わらず照れたように家路の途中 。 たどりつくなり ご飯も食べず そんな自分落ち着かせるように シャワー浴びるはどこか幸せそうな表情 )

いいんです 、 そんな嘘つかなくて
( なんて 相変わらずの笑顔で眉下げ首横にふり 。 「 お幸せになってください 」なんて 部屋の入口付近に立ったまま )

• No.126 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-11 22:34:45 

>>125

( 目が覚めれば眩しい光に目細め周り見ればそこは学校の空き教室のように見えて声も出せなくて体も動かせないことに危険感じ身捩ってもがいていれば 『 杏 〜 忠告したはずなのにねえ 、これどういうこと ? 』と彼にスマホの動画見せられ それは先程自分が相手に本当の事を話した時を隠し撮りした様子で 何で . と瞳見開けば睨み )

俺 、結婚する気なんてない
( 相手に徐々に近付けば相手の手握りさっきまで相手の温もりずっと感じられていたのに今になっては少し冷たくなっていて 、それを温めてあげるように両手で包み込めば上記 続けて 「 向こうの両親にも 、アイツにも ちゃんと俺の気持ち話すから 」上手く言葉纏められていなかったのか曖昧な表現で )

• No.127 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-11 22:46:39 

>>126

ふぅ
( シャワーから出ては 自室へ帰り 熱った身体 ベッドに横たわりながら冷まし 。 その最中にも 愛しい彼女のことや今日一日のことが思い出されては にやつく表情隠しきれずも 今彼女に何がおきているか知る由もなく )

そんなこと 冗談でも言っちゃダメですよ
( 己の手を掴む相手の手の温もり感じては 思わず涙零れそうになるも 首横にをふり あくまで作り笑顔貫いて 。 「 翔様の気持ちってなんですか 。 結局私のこともからかって 」 なんて 相手の曖昧な部分責めるは少し強い口調 )

• No.128 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-11 23:16:16 

>>127

( 自分がこんな状況に置かれてるのは酷く突飛な話でもうこのまま消えてしまいたい . と思えば涙込み上げてきそうで 『 僕の所有物になる前に彼氏の声でも聞かせてあげようかあ ? 』 という彼は狂ったような顔で自分のスマホ奪い取れば相手へとビデオ通話かけていて 首左右に大きく振りやめてほしいと訴え )

他に好きな人がいる 、織花が好きだ って 、
( 今の自分は脳が上手く働かなくて思ったことそのまま口にしていて 「 でも 、俺が好きな織花はこんな笑顔じゃない 」 と一目惚れした時の相手の輝いた笑顔思い返しつつ続け 、その作り笑顔である頬に手滑らせれば相手のこと確かめるように指でなぞり寂しそうに )

• No.129 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-11 23:34:04 

>>128

..ん ?
( ベッドでごろごろとしている時に突然鳴る携帯 。 誰だろうと思い手に取れば 相手の名表示されていて自然と緩む頬 。 ビデオ通話なのを一瞬不思議に思うも 顔が見たく声が聞きたい気持ちから大して気にはせず 嬉しそうな顔だったのを かっこつけて咳払い1つしては普通の表情装い 通話に出て )

もう上のシリアス展開とっても大好きです (
すみません 、 リクエスト で申し訳ないのですが 、 下の2人 、 だんだん彼が苛々してきて 、 無理やりとかとても好みです (
上のも遠慮なくリクエストしてくださいね !

あんな格好で キス までしてたじゃないですか
( 相手の素直な言葉に 胸高鳴らせるも 自分に言い聞かせるように そして 相手を責めるように 。 頬に滑った相手の指にさえも愛しさ感じつつも 「 これ以上 私をからかうのはやめてください 」なんて 期待しないように 首横に振り )

• No.130 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-11 23:57:05 

>>129

っ ..
( 通話繋がった音すれば彼はほぼ拘束されている惨めな自分を写していて本当は助けて と言いたいけど言えないのが悔しくて 、そちらに顔向けることできずに俯けば我慢していた涙溢れてしまい そんな姿見て高笑いする彼 『 二宮くん元気ぃ ? これから杏は僕の所有物になるんだけどその様子見たい 〜 ? 』と相手煽るような口調で )

めちゃくちゃ自分得になってしまってて申し訳ない限りです ..
提案ありがとうございます ! この後どうするか迷っていたので助かりました ! ヤンデレみたいになってしまわないか心配です ...
助けに来る時に誰かに引き止められて足止めされたりしてほしいな 、なんて思います (

( どうして自分の気持ち分かってくれないんだ . なんて自分にも相手にも腹が立ち徐々に苛つく心は抑えきれることなんてできなくて 、相手の話全く聞いてない様子で顎持てば半ば無理矢理に唇重ね離れさせないように後頭部掴めば抑えて息もできないくらい長い口付け目開いたまま相手の瞳見つめつつ )

• No.131 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-12 00:14:04 

>>130
..え 、 杏 ?
( 普通にもしもし.と電話に出るつもりだったのに 目の前に映る映像は 想像もしていなかったもので 理解追いつかず瞬きを 。 しかしすぐに激怒したような声になれば 「 やめろ 、 おいどこいんだよ ! 」なんて叫んで )

いえいえ とんでもないです !
多分好み一緒かなと思うので ( 私もやっていて楽しいです (
ありがとうございます 、 ヤンデレ 全然大丈夫です (
了解です 、 たくさん足止め食らわせますね !

んん
( 強引に重ねられた唇に 嬉しいはずなのに 先程婚約者とも重ねていた唇だと思いだせば 相手の胸押して抵抗するも 己の弱い力では敵うはずがなく むしろ後頭部抑えられているため 口付は深くなる一方 。 舌だけは絡ませまいと 相手の舌から逃げるように口内で舌動かして )

• No.132 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-12 00:42:44 

>>131

( 迷惑と心配たくさんかけてしまうのならこのまま消えてしまいたい . なんて思ってたのは相手の声により我に返り 『 さあ 何処でしょう 、 ほらほら早くしないと杏が汚れるよ ? 』と彼は見つからないと自信満々なのかスマホくるくると回して居場所教えるようにしながら前記 、スマホどこかに固定すれば後記の言葉を 。突然口に貼ってあったガムテープ剥がされ声が出せると思えば唇重ねられてしまえば大粒の涙が )

よかったです .. きっと同じだと思います (
ニヤニヤしながら楽しませてもらってます (
はい 、お願いします !

.. 逃さない
( 口内で逃げ回る相手の舌捕まえれば濃厚に絡ませては相手の舌自分の舌でなぞって 唇合わせたまま軽々と抱き抱えればベッドに乱暴におろして 、リップ音たて離せばお互いを銀の糸繋ぎ 上から相手見下ろす瞳は光があまりなく表情は影があって 。 それでも愛おしそうに自分の唇艷やかに舐めながら見つめていれば上記の言葉洩らして )

• No.133 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-12 01:00:10 

>>132

..杏 っ !
( 唇 彼の唇で塞がれている彼女の姿を見るのも辛いが それ以上に 大粒の涙を流している彼女を見るのが辛く 声高に上記叫び 。 しかしスマホの中の景色 いつも自分達が過ごしている教室と似ている気がして とりあえず学校に行ってみようと 「 何にもすんじゃねえぞ 」なんて画面睨むなり 切らぬままスマホ片手に 服も大して整えず駆け出して )

好み一緒で嬉しいです 、 これからもよろしくお願いします (

..んっ ふ
( あっさりと舌捕まってしまえば 苦しそうな声あげているも 抱きかかえられれば 抵抗の力強めたが結局意味はなく 。 ベッドにおろされ 唇離れては 呼吸荒げ途切れ途切れながらも 「 他の人に触れた唇でやめてください 」なんて 潤んだ瞳で睨みながら拒否の言葉 )

• No.134 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-12 01:28:10 

>>133

ん 、 っ い 、や ..
( 相手が自分の名初めて呼んでくれことに喜び感じてる余裕全くなくて唇塞がれるも息継ぎの時に抵抗の声必死に洩らして 『 何もするなって言われるとしたくなっちゃうなあ 』 なんて言う為彼が唇離してくれたのが分かればすぐさま 「 ごめん 、ごめんね 二宮くん .. 助けて 」と画面見て擦れた声で精一杯助け求めている自分見れば彼再び狂ったように笑い声上げ首緩くそれでも苦しい程締められて )

もちろんですとも ! (

.. その言葉そのまま返す
( 潤んだ瞳で睨まれても自分昂らせてしまうだけで不敵に口角上げれば上記 お互い様だなんて言うように吐息かかるほど近い距離で低音な声更に低くさせて述べ 、相手の両腕自分の片手で器用に掴み動けないようにすれば昨日自分が付けたものであろう痕に上書きするかのようにいつもより濃くくっきり華咲かせ )

• No.135 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-12 01:53:07 

>>134

待ってろ、杏
( 走りながらも 相手の助けを求める声に 何が何でも助けねばと思い 上記と共に はやまる足 。 しかし それと共に相手の苦しそうな声聞こえ何かと思えば 首締められている相手に 「おいやめろって ! 」なんて立ち止まって叫んだその瞬間 『 あれ 、 二宮くん ? 』なんて声かけられ 振り向けばクラスのどちらかといえば大人しめの女子 )

嬉しすぎます 、 こんなに好みあって こんなに長くやれたのは初めてです !

..何のことですかっ
( 場違いにも 顔の近さに一瞬どき.としたものの やはり相手の低音にびく.としながら上記 。 腕掴まれ じたばたするも 見動きとれない中 首筋吸い付かれては 「 イタっ 」なんて )

• No.136 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-12 02:23:13 

>>135

ぐ 、ぁ っ ..
( 意識飛ぶか飛ばないかの脳を相手が助けに来てくれるのを信じて必死に首動かしてもがいていれば聞こえたクラスの子であろう人の声に薄目開けてスマホの画面見ようとするも彼に遮られ 『 杏のだぁいすきなな二宮くんは女の子と一緒 』 なんて言葉胸に突き刺さっていれば突如胸元に痛み感じ きっと痕付けられてしまった . ともう感情もあまりなくて )

私もほぼ三日坊主だったんですけど 、
こんな素敵な出会いがあって本当に嬉しいです !!

見てたよ 、アイツとキスしてたの
( 息荒げつつも上記の言葉怒り混じった声色で吐息交じりに述べ 相手が痛がる声出せば少しだけ申し訳なさ感じるも今はそんなこと考えてる余裕なくて 、痕付け終われば満足げに所々赤くなった肌見ては 「 かわいい 」と耳に噛み付くように食んで )

• No.137 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-12 02:41:55 

>>136

..あ、うん 、 ちょっとコンビニに買い物
( さすがにビデオ通話の音声をクラスメイトに聞かれてはまずいと思い 一旦 通話の音量最小まで下げつつ クラスメイトが 『 何してるの ? 』と聞いてくるのに困ったように上記答え 。 『 私も一緒に行っていい ? 』なんて問われるのを 面倒に思っては 「 ごめん、ちょっと急いでてまた今度ね 」なんて 雑に述べては また走り出しながら 通話の音量上げて )

こちらこそですよ !
長く続けていければ嬉しいです !!

..それはっ
( まさか相手に見られていたとは思わず 驚いたような表情で 口付は向こうからしてきたのだと反論しようとしたものの 抱きついたのはこちらからであったため 何も言えず口籠り 。 複数痕つけられ 困ったような表情みせている中 耳に感じた刺激に 敏感な反応 )

• No.138 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-12 02:57:11 

>>137

二宮くん 、二宮くん ...
( 押し倒されるも抵抗する気力もなくしてしまって彼に耳障りな笑い声あげながら身体撫で回されれば反応してしまう自分が悔しくて既に枯れたと思っていた涙再び頬を伝って壊れた人形のように何度も名を呼んではスマホから視線外さず )

はい ! 末永くお願いします !!

こんなに愛してるのに 、
( 不敵だった表情から一変ころころ表情変えて上記の言葉掴んでいた腕にキス落としながら 、自分の理性自ら壊しては相手が己求めてくれるまで . 好き と言ってくれるまで 力づくで相当 無理矢理な行為を何時間も絡み合い続けて )

• No.139 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-12 03:56:15 

>>138

( 反応している声が辛いながらも 相手が己の名呼んでくれていることを支えに走り続け 学校に着くなり既に閉まっている門とびこえて 。 廊下走りながら 「 杏どこにいる ! 」なんて叫んで )

( 最初は抵抗していたものの 何時間も続いた行為に 抵抗する気力失って しかし 反応して甘い声あげる力だけは残っているようで 。 呼吸荒げ ぐったり.としながらも なお好きと言わず 「 こんなことしてるの 婚約者さんにバレたら大変ですよ 」なんて未だ挑戦的な態度とるは ぐったりしているくせにまだまだ行為やられたりないのか )

• No.140 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-12 07:36:43 

>>139

痛 、い .. もうやめて 、ください ...
( 抵抗しなくなったのに面白味を感じなくなったらしい彼は遂に殴り始めて頬殴られれば口の中切れ端から血垂らしては上記 、相手が本当に助けに来てくれるなんて誤算だったのか彼段々口数減らし焦った様子で )

バレたらその時じゃん
( 何度も続けてやっている行為に流石に疲れ見せ息荒くしながらも自分奮い立たされば何度だってできて 、挑戦的な瞳に悪戯な笑みで笑えば顔近付け上記 もし見つかったら なんて余計な事特に何も考えてなさそうで そして再び唇合わせれば柔らかい舌絡めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック