Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.81 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-07 22:51:08 

>>80

..後悔しても知らないから
( なんて 一度相手の頬手で挟んでは ぐい.とこちら向かせるなり 口付と共に 強引に舌差し込んで 。 唇が繋がったため 手は離すものの 舌は苦しくなるほどしつこく絡ませながら 空いた手で 相手のブラウスのボタン外して行くなり すっかりブラウス奪い取ってしまい )

.. 翔様 、 もっと
( 相手の男らしい声に 心拍数高めつつも 焦らすような唇に物足りないのか メイドの癖にねだる姿は生意気だが艶やかで 。 しかし すぐに 弄られる突起には 声洩らし身体揺らし 快感に耐えているようで )

• No.82 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-07 23:27:14 

>>81

.. ぅ 、ん
( 強引な口付けに瞼ぎゅ . と瞑って口内は既に掻き乱されていてついていくのが精一杯で 、息苦しさに閉じた瞳涙目で空気求めようとすれば口の端から銀色の糸つらつらと垂れさせて 。既になくなっている自分のブラウスのことに気付けば今更ながら恥ずかしさ込み上げ )

聞こえない 、
( ねだる姿見れば攻め気ここで発揮され にやり . と妖艶な笑み浮かべて上記聞こえてるはずなのだがもう一度聞きたい欲で 、返答待つ際膨らみの周りなぞり唇は相も変わらず相手が求めてるであろう場所以外にあって )

• No.83 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 07:05:26 

>>82

..んん
( 相手の苦しそうな表情わかっている癖に 時折 舌口内の外に出し 相手の垂れさせている銀の糸舐めては 再びしつこく舌絡ませるを繰り返す強引さ 。 その間 手は 露わになった相手の白い肌のあちらこちら撫で回して )

..翔様 、 もっと触ってください っ 、
( 恥ずかしい言葉再度述べることに躊躇しつつも 焦らすように 己が望んでいるところを避けている相手の唇と指に我慢も限界で 頬真っ赤に染め 瞳潤ませながら 叫ぶように上記を )

• No.84 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 11:19:17 

>>83

ぁ 、は ...
( 静かな保健室に響く水音がまた自分を昂らせてしまって 瞼閉じることすら忘れてしまっていてとろけた表情と瞳で見つめて 、肌に愛しい相手の指が触れる度身体捩らせてシーツ握る手強くなり )

水を差すようなこと申し訳ないです 。
下の2人 ここまで来てしまいましたが こういうの初めてでして 、何処までがセーフか分からないのです ..
朝まで飛ばすかして止めておいた方がいいのでしょうか ?

.. よく言えました
( 潤んだ瞳に頬赤くしている相手が述べた言葉に壊れた理性最高潮で息荒くすれば唇合わせ片手は突起物弄っていてもう片手の指は相手が求めているであろう場所に指やって表面触って )

• No.85 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 11:30:45 

>>84

..好きだよ
( 銀の糸紡がせながら唇離すなり 荒い呼吸で告げた愛の言葉 。 そのまま お互いとろけるような表情で見つめあいながら 手は上昇し 布の中へ忍び込んでは 膨らみに触れ )

そうですね . 行き過ぎる前に朝まで飛ばした方が良いかもしれないですね 。
御指摘ありがとうございます !
じゃあ飛ばしちゃいますね

( 幾回も求めあった疲れから すっかり眠りについてしまっていた己は 仕事も放棄し 翌朝まで起きることなく 。 普段は小鳥のさえずりと共に目を覚ますのだが 今朝は目を覚ますことなく 未だ相手の腕の中で すやすや . と )

• No.86 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 12:16:26 

>>85

ん 、っ ..
( あくまでも此処は学校であってそんな中でこんなことをしてしまっている . というスリル感さえ快楽に落ちる為のものになっていて 、唇離れれば外に声聞こえてしまわないように自分の手の甲で口元抑えるも身体は敏感に反応し )

いえいえ 、応じてくださり感謝です !

( 部屋の外で聞こえる召使い達の騒がしい声と体温から感じる熱さで目が覚めてしまって ちらりと隣に目やれば相手の初めて見る寝顔があってそれに幸せ感じれば緩みきった頬で乱れた髪撫でれば相手胸板に押し付け抱き締めて )

• No.87 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 12:29:40 

>>86

..ん
( 相手の声は己の高揚感増すには十分で 布ぐい.と押し上げては露わになった膨らみに口付けて 。 その間 己も自身のシャツのボタン外し始めていて )

とんでもないです !
上の2人もそろそろ飛ばしてしまって大丈夫でしょうか ?

..んん
( 不意に押し付けられた様な感触感じて 目覚ましては目の前に相手の厚い胸板 。 「 .. しょ 、 さま ? 」なんて 未だ覚醒していない頭で 瞳はとろん.と 身体に怠さ感じつつ )

• No.88 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 14:10:09 

>>87

( 言葉話せないほど快感に溺れていて口から洩れるのは反応示す声だけで自分が身捩らせると共に軋むベッドに脳内もとろけてしまい吐息さらに熱くそして荒くさせていき )

はい 、お願いします .. !

おはよ 、織花
( 相手の髪が肌に触れくすぐったさ分かれば起きたのだろうと思い身体少しだけ離せば近い距離で笑み浮かべ上記囁くように 、愛おしそうに髪梳けば後頭部ぽんぽんと )

• No.89 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 14:23:30 

>>88

( 欲望から幾度となく相手求めてしまった疲れから 相手は勿論 己までそのまま眠りについてしまい 迎えた放課後 。 目覚めた己は己の腕の中で眠る相手に愛しさ感じ その白い首筋に吸い付いて 赤い華を )

..おはよ 、 ございます
( 幾度となく迎えた絶頂は 己疲れさせるには十分で 一晩寝たにも関わらず 未だぐったりとした様子 。 とろん.とした瞳ながら 「 ..仕事しなきゃ 」なんて言うも ふと昨晩のこと思い出しては 頬染めつつ 相手の胸板に顔埋めて )

• No.90 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 15:14:39 

>>89

.. ん 、
( 放課後告げるチャイムに寝苦しさあって瞳開けば相手がいて思考回路一瞬停止するもすぐに頭回って段々と近付いて来る声あればここが学校だということ思い出して徐々に顔赤くして )

大丈夫 ? 辛いでしょ 、無理しなくてもいいよ
( まだ頭だけ目覚めてなさそうで重そうな身体に心配そうな眼差し送れば怠さあるであろう腰撫でてあげ 、辛いのなら今日は休んでもらっても . と考えながら思ったこと述べ )

• No.91 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 15:28:14 

>>90

何照れてんの
( 急に頬染めた相手にくすくす.と笑いながら頬包んでは上記 。 「 .. ごめんね 、 激しくしすぎちゃった ? 」なんて 幸せ噛み締めながら その裏返しで 悪戯な表情 )

誰のせいだと思ってるんですか
( 己にしては珍しく生意気な上記 はにかみつつ 。 小さく頷き 「 .. 翔様と一緒にいたいので もう少し休んでても良いですか ? 」 と 積極的ながらも照れたように  )

• No.92 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 18:11:06 

>>91

だ 、だって ..
( 学校内であんなことをしてしまったのは自分にとってはこれ以上恥ずかしいことなく 、でもそれは幸せ感じることで 。 「 うるさい 、です 」なんて相手の言葉に少し前の出来事思い返してしまい尖った言葉を )

ごめんごめん
( 珍しく噛んだ発言で可笑しそうに目細めて笑えば上記述べよしよし . と宥めるように撫でればこれまた珍しい言葉に驚いたような表情を一瞬すれば「 ん 、分かった 」と微笑浮かべぎゅう と抱き寄せ )

• No.93 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 18:34:27 

>>92

.. かわい 、
( 相手のそんな様子に 頬緩ませては 素直な感情溢れ 。 「 またしよーね 」なんて悪戯に笑いながら 己も服着直して 乱した相手の服も着せ直してやり )

.. 夢みたい
( つい最近まで 己は嫌いだから意地悪されているのだと思っていたために 信じられないこの状況に 素直な気持ち呟き 確かめるかのように 己も相手の背中に手回して )

• No.94 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 19:10:17 

>>93

ばか 、
( 重たい身体起こしながらくしゃくしゃになってしまっていた髪解いて 気持ちと真逆なこと頬膨らましては呟き 、思えば今日1日で相手との関係深まった . なんてふと考えれば嬉しさから自然と頬緩みきり )

.. 俺も
( 相手と両想いだなんて夢にも思ってなかったのはこちらも同じで自分の腕の中で呟かれた言葉に ふふ . と嬉しそうに笑い 同感したようで上記幸せ噛み締めつつ述べれば額に口付けて )

• No.95 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 21:12:11 

>>94

はいはい
( 頬膨らませる相手の可愛らしさに頬指で突きながら 。 ふ.と窓の外に目やれば そこには大事にしている花壇が見え 「 .. やべ 、 昼間水あげ忘れたわ 」なんて 効果音つきそうなほど可愛らしく笑い )

この後の展開とか御希望あったりしますか ?

ずっと好きだったんです、ここで働き始めてからずっと
( なんて 懐かしそうに思い出ふりかえりながら額に感じた柔らかさに 嬉しそうに笑っては 「 .. でも意地悪されるし 嫌われてると思ってました 」と相手と視線絡ませるは この上なく幸せ感じている表情 )

• No.96 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 21:51:03 

>>95

あ 、
( 相手の視線の先こちらも追い掛けるように移せば綺麗に咲く花達があって 、 水を忘れたという相手の言葉に反射的に上記もらし 「 帰る時にちゃんとあげなきゃ 」 と頭に記憶するように言葉呟いてはその花達を見る瞳とても優しく )

そうですね 〜 ..
何か2人の仲引き裂くようなシリアス展開なんかも面白いんじゃないかと思うんですがどうでしょう .. ?
下の2人には何か提案とかありますかね ?

俺だって 、織花のこと 見つけた時からずっと好きだったよ
( お互いに長い間好きだったこと分かれば何故もっと早く想いを伝えられなかったのだろう . なんて可笑しそうに相手の瞳見つめ「 近付きたくて 、必死だったの 」 確かに以前からの意地悪は度が越したのもあった為にどこか申し訳なさそうに )

• No.97 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 22:04:35 

>>96

..水あげにいこっか
( 相手の優しい瞳見つめる己の瞳もまた優しく 2人の原点はあの花壇だったと懐かしく思いながら上記。相手の腕軽く引いては「 ..立てる ? 」と悪戯に笑いながら )

いいですね !
クラスメイトとか、元カレ元カノ登場とか、いけない場面を見ちゃうとかそんな感じでしょうか ?
下の2人も修羅場が良いです ! ←

もう、本当に嫌われてると思ってたんですからね
( なんて 相手の申し訳無さそうな様子に悪戯に笑いながら上記。 「 お詫びにちゅーして下さい 」なんて子供っぽくねだるように  )

• No.98 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-08 22:38:10 

>>97

大丈夫です 、
( 腕引かれれば怠そうに腰上げて相手の悪戯な表情にずるい . なんて思うもそれは腰に走った少しの痛みに消されてしまって一瞬表情曇らせるも忘れるさせるように息吐けば上記笑顔作り見せ )

そんな感じです !!
下の2人だったら 婚約者登場とかどうですか ? (
元々許されない恋みたいな雰囲気ありますし !

そんな可愛いことしないの
( また理性壊れてしまったらどうしてくれるんだ と思いながら上記相手の唇に人差し指やりつつ 、ねだるすがたは愛らしく先に折れたのは自分でリップ音立てて触れるだけのキスを )

• No.99 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-08 23:37:40 

>>98

ほれ、行くよ
( 相手の腕引きつつも 相手の腰心配する優しさからその脚取りはゆっくりで 花壇にやってくるなり 花壇の端に相手座らせ 。 「 俺水持ってくるから座ってな 」なんて 優しく笑みみせ 相手の頭 ぽんぽん . と撫でるなり じょうろ取りに )

了解です !
じゃあとりあえず先に伊波ちゃんの元カレだして、後々二宮さんの元カノ登場させますね 。
元カレ役というか . 元カレをロルに含めるのはどっちがやりますか ?

婚約者登場良いですね ! (
それでお願いします !

.. ん 、 ありがとうございます
( 相手の唇に はにかみながら上記 。 この時間を幸せに感じつつも 時計見るなりそこそこ時間がたっていたため 名残惜しいながらも「 そろそろ仕事戻りますね 」 なんて ゆっくり身体起こして )

• No.100 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-09 00:05:19 

>>99

.. ありがとう
( なんだか今朝に戻った気分で自分が取りに行こうとするも相手に座らせられてしまい迷惑かかってるんじゃないかと心配になりつつも言葉に甘えて 、空見上げれば眩しい夕焼けがありそれに目細め )

はい 、お願いします !
お互い それぞれの元彼やりましょう ! ちなみに自分以外をロルに出すのは初めてなので至らないですがよろしくお願いします ..

了解しました !
そして100レスおめでとうございます っ

あんまり無理すんなよ 、
( 身体起こすのを支えて手伝ってあげれば着替えるであろうものの他のひとに見られてはまずいと思い軽く服直してあげ 、上記頭に手置いては離れたくない気持ち表すように一度強く抱き締めれば離れて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック