Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.824 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-16 01:45:47 


>>822

今だって .. ?
( 昔のことは己の知らないことなのだから 何も言えないが . 今の恋人は間違えなく自分であって 相手が浮気などする人ではないのはわかっているし 今までの相手の自分への愛は偽りのないものだと信じているが故 彼の発言 ひっかかり 。 「 昔のことは知らない . けど 今杏と愛し合ってるのは俺だ 」と 珍しく強気で )

/

( 相手の言葉に 漸く執事一旦やめたので 呼吸荒げている己 。 執事 ドア 開けては 『 私のものになった織花さんで良ければどうぞ見てください . きっとまた子どもができるのも時間の問題でしょうね 』と不敵に笑い 部屋にいれては ベッドに横たわり ぼろぼろな己 )


  • No.825 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-16 01:52:17 


>>823

いーよ .パン か何かで
( いつもテレビでは完璧なように見える相手にも弱点あって そのようなところも可愛らしく思えると共に そのようなところを見れるのは己だけだという優越感 。 何か用意してくれるのを待ちながら 相手の今日のスタジオ聞いては己の撮影場所と同じで 「 え . 一緒じゃん 」と 嬉しそうに )

/

あ . もうこんな時間 . 間に合わないかも
( 相手が時計みる視線に己も時計みては 想像以上の時間経っていて 今から行っても間に合うかはあやしく 。 今の もやもや. とした気分では仕事も仕事にならないと思い 「 仮病で休んじゃおっかな 」と 眉下げ笑い )

  • No.826 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-16 02:40:40 



>>824


ばか ..
( シャワー浴びては自室で布団に包まっていて携帯の相手の連絡先の画面を見ていて上記ぼそり 、 『 杏ちゃんは僕のです ... 』 相手のその一言で先程の不気味な笑みはどこへやら 瞳には光ひとつもなくなり最早相手も見えていない様子で )



.. お前 、
( 崩れた膝をどうにか直して立ち上がれば執事睨みつけ上記本当は今すぐにでもこの執事を殴ってやりたい気持ちでいっぱいなのだが今は相手の方が心配で 、足早に部屋の中に足踏み入れはぼろぼろな姿の相手の元へ 耐えられず涙溢れてしまい相手抱き起こして )

  • No.827 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-16 02:50:17 



>>825


パン .. あった
( 料理できないなんて知ったら嫌われてしまっただろうかという心配でいっぱいで キッチン周りを探してみるとちょうどスティックパンがあって安心し相手へ差し出しつつ 、「 んえ 、じゃあ二宮さんが撮影してるとこ見てやる 」 と昨夜では名前で呼んでいたのだが面と向かうとどうしても照れくさく )



亜莉咲ちゃん休むんなら 俺も休む
( 流石に時間経ちすぎていて遅刻するよりも休んだ方がいいと思ったのは相手と同じで 本当の目的は相手と近い距離でもっと長い時間一緒に居たいという気持ちもあったからで 、上記述べ 会社休むのなんていつぶりだろうかなどと思いつつ )

  • No.828 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-16 19:13:47 


>>826

杏は俺のだから
( 彼に負ける気などなくて 彼の言葉を遮るように 。 しかし 少し不安にもなって 相手の声をとにかく聞きたくて 相手に電話かけて )

/

翔様
( 呼吸荒げながら 相手の涙見ては己も涙流し 上記 。 しかし 相手の向こうに執事見えては 「 翔様 .. あの子とその子供を幸せにしてあげてください 」と 涙流せば 執事の満足そうな笑み )

  • No.829 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-16 19:19:56 


>>827

あんがと
( もらったパン 咥えながら ただのスティックパンなのに 相手に貰ったものだというだけで どうしても美味しく感じて 。 それ食べ終えては「 ばか . 和くんの撮影みんのは高いぞ 」と 相手に和くんと呼んでもらいたい気持ち込めて 相手の頭部に手置いては 準備し始めて )

/

いいんだよ ? 翔くんは仕事いって
( 相手と一緒にいるのが嫌なわけではないのだが 少し気まずさもあって 苦笑いしながらの上記 。 「 朝ごはんだけ作っちゃうね . ちょっと待っててね 」と ゆっくり身体起こして 服を着直して )

  • No.830 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-16 21:26:39 



>>828


..
( 画面見ていればちょうど相手から電話かかってきてびっくりし啓太落としそうになるほどの動揺して 、相手の声聞きたくて顔見たくて温もり感じたいのに素直になることできなくて着信画面をじぃ . と見つめたまま出ることなくて )



何言ってんだよ ..
( 涙腕で拭えば相手の身体を小さく揺らしながら上記呟くように 「 俺はまだ織花のこと 」 と続けるものの 好き という単語は執事の前でもあり自分も相手ももう汚れてしまっているからか発すことができなくて )

  • No.831 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-16 21:37:29 



>>829


え 、そんなに高いの
( 相手の言葉を間に受けてしまうのは自分らしく それが冗談だとは思っていないはやはり天然で やはり名前のことも察せなく頭に置かれた手に安心でき 、動きやすい暗い色の服着つつ )



隣に亜莉咲ちゃんいないなんてやだ
( 会社に行けばいつも隣のデスクに相手がいるのが当然だと思っていたわけで 今日ひとりで会社に行けば一日中大好きなその姿が見れないことは自分としても辛く思い上記 、「 ありがと 」 と朝から相手の手料理が食べれるのは幸せなのだが気まづいのは一緒で )

  • No.832 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-17 13:08:56 


>>830

っ . でねぇ
( 相手に電話をかけたのに出なくて もしかして 目の前の彼が相手に酷いことをして そのせいで今相手の身に何か起きてるのではないか .と 自分のことは棚に上げて 「 マジでお前あいつに何したんだよ 」と声荒げ )

/

まだ何にも考えてないですが . 下の2人 . 1回別れさせちゃっていいですよ ! (

/

私は この人とあの子と生きていきます
( 涙流し 呼吸荒げながら 一度向こうの赤子見ては 相手に儚げに笑って 。 「 今までありがとうございました 」というのを 満足そうに見た執事は 相手退け 再び相手の前での行為 )


  • No.833 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-17 13:13:47 



>>831

そ . 和くんのは高いよ ?
( 何も察してない様子の相手に 馬鹿だなあ . という思いや 愛しく思う気持ち込めて そして 名前呼んでもらいたい気持の表れかのように 再度 名前のところ強調して 。 準備整っては 「 いくよ ? 」と車のキー持って )

/

ん . ちょっと待ってて
( この場に今 一緒にいるのは どうも気まずくて 相手から逃げるかのようにキッチンへ 。 料理しながら 「 やっぱり遊びなのかなあ 」と呟いて )

  • No.834 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-17 14:36:05 



>>832


( 幼馴染みとの行為や相手が女の子と口付けしていたのを思い出すと頭痛し自分では気づいていないものの高熱が出ており 相手に合わせる顔もなくて寒さで震える身体を布団で温めつつぼう . として 、『 汚した 、それだけ 』 なんて開き直った幼馴染みは表情こらころ変わって )



了解しました !! ((



..
( もう何も言えないほど頭も回転が追いついていなくて 相手と自分が一緒にいると不幸なことばかり起きてしまっていて 叶わない儚い恋だった . なんて思うとその部屋を出ようと足向け 入口付近の赤子見ると何とも言えない思いが込み上げて足早に屋敷出て )

  • No.835 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-17 14:45:17 



>>833


じゃあ見れないなあ 、
( 相手が名前強調することで呼んでほしいのかと察したのだがどうにも今は恥ずかしくあとで思いっきりたくさん呼んであげよう . などと考え 「 はーい 」 と荷物持ちつつ返事をするとわくわくする気持ちは増して )



.. 言えねえ
( 逃げるような相手を見れば きっと気持ち伝えても断られるのだろう . と勝手に思ってしまえば上記ぼそりと 、大きな溜息は自分の度胸のなさと相手のたまに見せるあざとさと今のようなもどかしい態度がどういう意味なのかわからなくて )

  • No.836 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-17 20:18:33 



>>834

話になんねえ
( 頭ではわかっているが 理解したくなくて 苛々した口調での上記 。 溜息ついては 「 あいつのところいって 直接話してくる 」と 保健室の外へ出ようと )

/

あ . この後の展開考えました !
櫻井氏は責任とるためにメイドと付き合って メイドは調子のっちゃう感じで ..
後々 織花氏 どうにか執事のところから脱走して櫻井氏のもとに帰るも 今更みたいな感じで櫻井氏も冷たく追い払って 。 でもやっぱり恋しくなって メイド振って織花氏のところへ みたいな !

/

さようなら
( 相手がでていく姿みては 本当に終わった . と思って 涙ながらに 。 もう感情無になり 相手を心の奥底で相手思いながら ひたすら行為を受ける毎日へ )


  • No.837 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-17 20:23:51 



>>835

ばーか
( 相手が呼んでくれなかったことに拗ねて 頬膨らませ 呟くように上記 。 しかし 相手の前ではそのような姿見せなくて ドア開いては 相手車に乗せてやり スタジオへと出発 )

/

やっぱり諦めた方がいいのかなあ
( 溜息つき 上記と共に 朝食としての サンドイッチ作って 。 テーブルに置いては 相手の前では そんな顔見せないようにしようと思い あくまで明るい声で 「 翔くん . できたよー 」と相手呼んで )

  • No.838 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-17 20:54:55 



>>836


( 知らない番号からかかってきた電話に出てみると中傷の言葉を並べられ一瞬誰の仕業なのか分からなかったのだが声から例の女の子だと分かり こんな事を言う人だとは思っていなくて悲しい気分で 、『 杏ちゃんに近付いたらまた汚しますけど 、いいんですか ? 』 と背を向けた相手の首筋に拘束で使ったであろう冷たい鎖を滑らせつつ )



わあ 、いいですね !
シリアスなのににやにやしてしまっている自分がいます .. (



( 屋敷に帰れば相手の姿見えないことに別れたのだと察したメイドは真っ先に寄ってきて 付き合う などといった言葉発した訳ではないもののいつの間にか恋人になっていて 、相手のこと忘れようとしても忘れられなくてその苛立ちはメイドへとぶつけており 毎日毎日前の自分からは考えられないような口調の荒さとイライラが大きく )

  • No.839 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-17 21:01:22 



>>837


かわいい
( いつもなら車内では窓の外を見ているはずなのに今日は頬杖付きながら相手の横顔ずっと見ており 緩んだ頬は滅多に見せないにやにやした表情で上記 、その間もドラマの出演者のこと気になる思いは変わらずむしろ近付くほどにどきどきしている自分がいて )



ん 、うまそう
( もやもやする気持ちは変わらないものの相手が自分の名を呼ぶ声などからやはり新婚みたいだ . とその一時だけでも幸せ感じていて 、テーブルに並べられているサンドイッチ見ては本当に相手が作ったのかと思うくらい美味しそうで上記 )

  • No.840 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-17 22:22:10 



>>838

.. あいつには絶対手出すな
( 今すぐ彼を殴ってやりたかったが 相手に危害が加わることはどうしても避けたくて 。 溜息ついては 「 あいつが無事なら俺はどうなってもいい . 何が望み ? 」と覚悟決めたように )

/

織花氏に酷い言葉散々言ってやってください (
織花氏が帰ってきた時 メイドとの行為中だと尚嬉しいです (

伊波ちゃんのシリアス展開も大好きなので . どんどん指示してください !

/

( 今朝も執事の仕事前に ひたすら行為を受け 疲れていたが 執事は今日は外での仕事で 慌ててでたため 己を拘束するのも忘れ 部屋の鍵も閉め忘れ 。 執事の部屋にあった服とって着直しては 赤子抱え こっそり 屋敷出て )

  • No.841 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-17 22:27:54 



>>839

うるせえ
( 小さな声であったが 己は相手の言葉聞き逃さなくて それが己を可愛いというものだったので 照れ半分 格好いいと言ってほしい気持半分で 頬染め 。 そのような中 スタジオ着いては 「 ほいよ 」と駐車場に車停め 降りて )

/

なら良かった
( 相手が褒めてくれるのは嬉しく頬染めたのだが 相手と一緒に食べたいものの それは少し気まずくて 自分の分持って 「 食べ終わったらそこ置いておいて ? 」と 自室へ行こうと )

  • No.842 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-17 22:52:28 



>>840


( 自分の存在がなくなってしまったらいいのに . と思う気持ちはいつかと同じようで深く溜息吐いて 、『 今すぐ別れてください 、あの女の子とでも付き合ってください 』 自分の思い通りに動いてくれそうな相手はもう玩具のようで これからが楽しみだとでも言いそうな表情で )



冷たくしちゃいますね ((
おまかせあれです ! (

シリアスというかもはや伊波氏鬱状態です (
例の女の子と一緒に伊波氏に別れ告げに来てください ((



( ここ数日で毎日メイドとの行為は続いておりその体力は底知れず 昨夜からずっと止まることなく現在も行為続いており 、メイドやその行為に対して感情なんてなくて苛立ちをぶつけていて メイドは感じる体力すらなく疲れ果てており )

  • No.843 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-17 23:01:08 



>>841


ふふ 、ありがとう
( 相手の照れている姿を見るのが好きで笑み溢れさせているとあっという間にスタジオで 時間過ぎるの早く感じて 、この車を降りれば 恋人 なんかじゃなくなるわけで寂しさ募ってしまい 昨夜上手く付けられなかった痕の辺りに唇寄せれば口付けを )



待って
( 食べようと手を合わせれば相手は部屋に行こうと足を向けており きっと気まづいのだろう . とは分かったのだが衝動的に手伸ばして手首掴んでは上記 、少し腕引くと 「 俺のこと嫌いになったの 」と眉下げては思わず相手の気持ち探ろうと口走ってしまい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック