Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.784 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 04:24:56 

>>781

かずなり .. っ
( 苦しくもそれもまた自分を掻き立ててしまいこちらも負けじと あまり上手くはないものの必死そうに舌絡めたり 、突然離された相手の言葉に察してなんとも妖艶な様子に対抗するかのように上記名前呼ぶは艶やかな表情と声色で )

可愛いけど 、なんかそういうんじゃないだよね
( 相手のい言うことも一理あるのだがやはり恋愛的な目では見れなくて何より自分は相手一筋だと言い聞かせるように上記 、自分の為 と言ってくれるのはそういう策略なのだろうか . とも思いつつ期待は溢れるばかりで 「 よかった 」とにやけとも言える笑顔で )

• No.785 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 04:31:23 

>>784

んん
( 己の行ったとおりに己の名呼ぶ妖艶な相手に我慢も限界で 再度遮るように強引に口付けては 今までにないほど しつこく激しく舌絡ませて 。 そのまま舌絡めたまま抱き上げては ベッド探しに部屋の中 うろうろ . と )

/

そっか
( 相手の否定する言葉に 少し安心したような表情みせるも まさかその対象が己だとは少しも思っていなくて 。 しかし 相手の様子が喜んでくれているようにしか思えなくて 期待して良いのだろうかと思い しかしそんなはずはないと葛藤もあり 試して見るように 「 お弁当だけじゃなくて . 晩ごはんだっていつでも作りに行くよ . 翔くんのためなら 」と あざとくも上目遣いで )

• No.786 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 04:34:56 

>>783

そっかあ 、もう私のことどうでもいいのかな
( 上記人に弱音を吐くのは自分にしては珍しいことで 悲しいというより期待していた自分が馬鹿みたいでおかしそうに笑っていれば 何も言わず抱き締めてくれる幼馴染み 、今は誰でもいいから心の拠り所がほしくて思わず腕回してしまい )

本当ですよね .. !! (
伊波氏をどうしてやろうか考えています .. 何がいいですかね .. ((

むしろ嬉しいです ! わくわくしています (

( 屋敷の扉が閉まる音聞こえれば相手が出ていってしまったこと悟り悲しさよりも苛立ちの方が上にありそのせいで壊れた理性は数日前と同じような過ちをまた起こそうとしていて 、 メイドの唇強引に奪えばすぐさまソファに押し倒し )

• No.787 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 04:40:25 

>>785

こっち 、可愛いなあ
( うろうろする相手見れば可愛らしく唇離せば指差しながら思わず上記 くすくすと笑えば口角も上がり 、相手の頬に手を添えれば今度はこちらから何度も角度変えて唇合わせるのは相手の照れた姿が見たくて )

.. かわいい
( 何度見ても相手の上目遣いに慣れることなんてできなくてむしろ見る度可愛さ増しているように見えて今すぐ相手を抱き締めて自分のものにしたい衝動に駆られつつもまた嫌われてしまった . という不安もあって )

• No.788 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 04:44:13 

>>786

( 強引に教室に連れ戻されれば 椅子に座らせられ それに対し 苛立って上記 。 『 和くんとお話したくて 』と甘えたような声出す彼女に 苛立ち増して 「 それ今じゃなくていいじゃん . っていうか和くんて呼ばないでくれる ? 」と )

/

後輩くんに無理やりとかそんな感じですかね . 私の脳ではそういう感じに走ってしまって (
そこから 伊波ちゃん絶望的な (

/

貴方の子供ができました
( 屋敷のインターホン押すなり執事が出てきて 婚約者はしばらくの間家にいないようで 。 覚悟を決めたように 上記 . すると 執事は 『 私が大事に育てます 』と 己を中に招きいれ 優しい笑み しかしそれは彼の作戦で 己は今相手がどうしているかなど知らず この人に着いていこうと騙されて )

• No.789 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 04:49:35 

>>787

るせ
( 男らしくしたかったのに 失敗して それを相手が笑っているの 悔しくて 頬染めながら 。 すると 遮るように相手から強引な舌絡めた口付けされ 驚くと共に 照れ生じて 足も進まず 頬染めたまま相手にされるがままで )

/

翔くんって本当に女の子の扱いに慣れてるんだね
( 可愛いという言葉 嬉しいのは事実なのだが きっと己だけに言っている言葉ではないのだろう . と 。 そのように考えると それなのに相手の言葉に一喜一憂させられているのが馬鹿らしく思えて 少し嫌味も含んだ上記 )

• No.790 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 04:57:37 

>>788

ちょ 、何するのっ ..
( 抱き締めているだけかと思っていれば幼馴染みは自分の両手を背中側で何か分からない物で縛っており このままではまずい と思うも身動き取れなくて上記 、『 好き 、狂おしいくらい 』 と薄ら笑い浮かべながら口にタオルのような物を喉の奥まで突っ込まれて声も出せなく )

やっぱりそうなりますよね !!! ((
私がやる悪役は全部狂気的になってしまいます .. 申し訳ない .. (

( 相手の匂いすらも消えてしまうくらいに何度もメイドと重なり合ってしまい 、その罪悪感すらもなくなってしまっている自分は本当の悪人で 。隣に眠るメイドはやはり相手と重ねてしまっていて相手にしか見えなくて )

• No.791 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 05:02:55 

>>789

.. ん 、
( 相手の照れた姿見れば満足するももっと見たくて 自分から地に足つけて ぽん . と相手の肩を押してみれば簡単に押し倒せてしまって にやりとした表情浮かべれば相手の上跨って顔の横に両手つきまじまじと相手を見つめて )

んなわけないじゃん 、
( 慣れているはずなんてなくてこの密室に2人で居るというだけで緊張しているのに . などと思いつつむすりとした表情で上記 、相手の手を取ってみれば 「 亜莉咲ちゃんに触れんの すげえ緊張するもん 」 とさり気なく手握れば指絡ませたり )

• No.792 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 05:04:32 

>>790

は ?
( 無駄な時間をここで過ごしたくなくて 立ち去ろうとしては 抱きつかれて 『 好きなの . 和くん ! 』と言われ 驚いたように困ったように上記 。 教室の中であるため まわりが見ているため 振り払うことはできず 困ったように立ち止まって )

/

いやいや ! 楽しいですよ !! (

/

やめてっ
( 屋敷の中に入るや否や 執事が赤子を抱いて この人に着いていくのだと覚悟を決めた瞬間 執事は赤子に乱暴な扱いをして それを見た己は 悲鳴のような声で上記 。 すると執事は 不敵な笑みを浮かべながら 『 じゃあこの子は大事にします . その代わりあなたは一生私の言いなりです . いいですか ? 』と問われ 怖かったが 赤子だけは守りたくて頷いて )

• No.793 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 05:09:40 

>>791

ちょ . 何すんだよ
( 積極的な相手に驚いている間に簡単に押し倒されてしまって 瞳見開いて頬染め 。 己が今相手のいる位置にいるはずだったのに このようなポジションははじめてで 動揺した表情 )

/

全然緊張してないじゃん . 私の方がずっと緊張してる
( 手握ったり指絡ませたりする相手は 己には絶対恥ずかしくて緊張してそのようなことできないと思っては やはり相手は女の子慣れしてるのだなあ . と思って 悔しそうに 。 むす . としては 「 翔くんは女の子遊びたい放題だもんね 」と同僚も言っていた嫌味を )

• No.794 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 05:21:41 

>>792

ん 、う ..
( 声出せなければ身動きも出来ないため抵抗もできなくただただ恐怖でいっぱいで上記声出そうと必死で唸るも逆にタオルが喉に詰まっては嗚咽し 、少しだけ相手が来てくれることを期待するのだがそれは幼馴染みのにやにやと奇妙に笑う狂気的な姿の恐怖に消されてしまい )

よかったです .. !!

ちなみに櫻井氏はどうやって織花氏が言いなりになっていることに気付けばいいですかね ?

織花 ..
( 隣に寝ているのは紛れもないメイドなのに呼ぶ名前はやはり相手の名で 今何しているのだろうか とそれだけが気がかりでいれば いつの間にか起きていたメイド『 もう水野さんの名前呼ばないで 』と甘えた声で述べられればあまりきちんと聞いていなかった為適当に返事し )

• No.795 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 05:30:04 

>>793

可愛いから意地悪したくなった
( 動揺する相手はやはり可愛らしく赤く染まる頬に手を添えては耳元で囁くように上記悪戯な表情で 、唇合わせたと思えばそれは触れるだけで音立ててすぐに離し鎖骨に吸い付いてはその力が弱かったからか薄くついた痕 )

俺が本当に遊んでると思う ?
( 絡ませた指をにぎにぎと弱い力で握りつつ相手に誤解させてしまっていること分かれば 上記問い うも額こつん . と合わせ口を動かせば唇が重なってしまうくらい近い距離で 、徐々に顔や手以外の距離も縮めていって )

• No.796 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 07:58:49 

>>794

離してくれる ?
( 振り払うことはできないが 何が起きているかは知らないものの はやく相手のもとに行きたくて 冷たい声で 。 しかし 『 やだ . 和くん . 行かないで 』と制服のネクタイ引っ張られるなり 唇重ねられて 周りからは どよめきが )

/

本当に趣味ぴったりで嬉しいですもん (

1週間ほどメイドと共に過ごす( もちろんその間はメイドちゃんを (( )ものの やはり耐えられなくなり織花氏を探しにきて それでその場面を見てしまうみたいな感じが良いです !

/

( 不敵な笑みを浮かべる執事に彼の部屋に連れて行かれ ソファに赤子は寝かされて安全は確保されたが 己は服脱がされ ベッドに放り投げられ その日はもう一晩中ずっと 強引に求められ 。 抵抗の言葉発する度 『 あの赤ん坊がどうなっても良いんですか 』と言われれば 何もできなくて )

• No.797 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 08:07:56 

>>795

るせ
( 相手に可愛いと言われれば このようなことは己は初めてなため 耳元で囁かれるだけで 頬染まってしまって 触れるだけの唇も己には物足りなくてもどかしく 。 さらに 相手が吸い付いて咲かせた華は薄くて 「 できてねーじゃん 」なんて 今己は不利な立場にあるのに )

/

思わないけど
( 紳士的ということで評判な相手が遊ぶわけないということはわかっており 己も相手のそのようなところも好きなのであって 。 しかし 唇触れそうな程に顔近く もう己にはいっぱいいっぱいで 上記の声は震わせながら . 更に座ったままソファ上で後退りを )

• No.798 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 14:44:33 

>>796

( 幼馴染みから感じる恐怖と相手への申し訳ない気持ちで涙をぼろぼろと流しながら無理矢理何度もされてしまえれば頭真っ白で 、やっと拘束外してもらい幼馴染みは眠っており この場にいたくなくて思い身体引きずって保健室飛び出し 流れ続ける拭いながら相手に今すぐ優しい言葉をかけてほしくて何が起きているのか知らず教室へ )

嬉しすぎます .. ((

なるほど 、了解です !
そこまで飛ばした方がいいですか ?

( 眠っているときも行為している時も浮かぶのは相手の顔で幻聴まで聞こえてしまうほど飢えていて 、メイドもその様子を少し気味悪がっていたり 。 それでも数日前の相手が出て行ってしまった時の表情や言葉を思い出せばまた苛立っている自分がいてそれでまたメイドを )

• No.799 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 14:51:40 

>>797

うるさいっ
( 人に痕を付けるのは初めてで 動画などで見るよりも難しいんだなあ . なんて呑気で それを指摘されてしまったのが恥ずかしく上記むすりとした顔で述べれば唇重ね合わせて 、濃厚にどこか優しく舌絡めていって )

なんで逃げんの
( 逃げる相手をじりじりと追いかけソファの端まで追い詰めては もしかして嫌なのかもしれない . なんていう気持ちはもうなくなってしまっていて 、覆いかぶさるように相手の身体の横に両手ついて逃げられないようにして )

• No.800 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 15:39:38 

>>798

んん
( 離れようとするも ネクタイ 引っ張られているため 離れようとすると首絞まり 苦しくて離すことできなくて 。 相手が今どうしているかは この状況をどうにかせねば . という気持から 考えている余裕なくて そのような中 彼女は舌を差し込んできて 周囲はその長い口付に歓声 )

/

もうどうしてこれほども好みがあうのでしょう (

はい . お願いします !

/

もうやめて
( 翌朝も 執事の仕事前に何度も求められ 執事の仕事始まれば 服は取り上げられているため 己はずっと生まれたままの姿で 部屋で拘束されていて 執事の休憩時間には 休憩時間中ずっと . 夜寝る前はまた一晩中ずっと また朝になれば 何度も の繰り返しの日々 。 身も心も ぼろぼろ . で上記 しかし 脅しからどうしようもなくて )

• No.801 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 15:45:25 

>>799

( 痕のことで 漸く自分は少し優位にたつことができて 濃厚に舌絡めてくるのを 嬉しく思いつつも 物足りなくて ぐる . と体勢変え あっという間に己が相手の上に 。 唇離しては 不敵な笑み浮かべ 「 まだまだお子様だね 」なんて 強気で )

/

だって近い
( 顔の近さに動揺止まらなくて逃げたのに 端まで追い詰められてはもう逃げることができず より顔近くなって 。 この体勢に頬真っ赤に染めながら 「 翔くん離れて ? 」 と 宥めるように )

• No.802 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 16:53:01 

>>800

( なにやら騒がしい教室を覗いてみれば野次馬の中心には相手と先程お昼ご飯を一緒に食べていた女の子の唇が合わさっている2人がいて 、目を疑えば一瞬涙止まるも 糸が切れたようにまたとめどなく流れ出し手で顔を覆えば居場所なくなった気がしてまた裏庭へ )

もはや怖いです .. (
ドッペルゲンガーですか ? ((

お任せ下さい !

お願いします 、
( 相手の顔も見れなければ声も聞けない生活に耐えられずいい気になっているメイド他所に相手が行く場所は婚約者の屋敷だろうと足を向けて 、出てきた召使いに断られては上の存在だと言うのに頭下げては会わせてほしいとお願いして )

• No.803 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 17:06:43 

>>801

な 、そんなことない .. !
( 形勢逆転すればこの体勢慣れなくてさっきまでの余裕ありげな表情や態度どこへやら 上にいる相手を戸惑った様子で見ていて必死に上記述べるも説得力なんてなくて )

やだ
( ここまできたら離れるわけにもいかなくてまた顔近づければ上記 頬に手を添えては顔近付けてどう考えても唇を重ね合わせるだろうと言う状況で 相手に求めて欲しくてわざと額に唇寄せれば音立てて口付けを )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック