Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.744 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-13 23:36:45 

>>742

ふーん . あいつ庇うんだ
( どうしても 苛々収まらなくて 相手のことは信じているのに 口が先に動いてしまい 。 「 知らね 」なんて ふい . と顔逸らしては 教室へ戻り )

/

二宮氏に他の女の子と仲良くさせたりしますか ? (
それとも . 後輩くんとの直接対決でいきますか ?
(

/

( まさか 彼女が 態とそのようなことをしていたとは思わなくて 仲の良いメイドだと思っていた分 ショックは大きく 。 しかし 隠れていたつもりだったのに 声だしてしまったことに まずい . といった表情 )

• No.745 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-13 23:40:12 

>>743

どしたの下條さん . なんか変だよ ?
( 相手の敬語なんて珍しいなと思い 先程から何やら相手の様子 可笑しいな . と思い くす . と笑いながらの上記 。 相手の案内の通り 運転していけば あっという間に相手の家の前着いてしまって )

/

今作るから ちょっと待っててね
( 相手と先程買った飲み物だけ机の上に置き 相手に先に飲むよう伝えてから 食材持ってキッチンへ 。 とんとん . と器用に野菜切る音響かせながら 料理作り始め )

• No.746 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-13 23:53:55 

>>744

( 軽い気持ちで幼馴染みと抱き合ってしまっていた自分悔やみ思わず溢れる溜息 、教室に戻る勇気もなくて売店へ足向け叔母さんと会話をしては野菜ジュース買って屋上行こうとも思ったのだが天気悪くなりそうだった為やめておいて 外出ては花壇の近くのベンチ座って )

女の子と仲良くさせちゃってください !
伊波氏が元彼に拉致された時に出てきた控えめなクラスの女子覚えてますかね .. ?
その子とお願いします .. !!

.. 織花 、ごめん聞いてた ?
( 人の声聞こえそちらを見てみれば相手で格好悪い姿早速見せてしまった . と思いつつ上記 、メイド他所に相手の方へと行けば身体が心配で 。 『 翔様に近付く為に仲良くしてたの 、それくらい普通気付くでしょ 』なんて相手の心の状態が不安定なのを良い事にメイドは酷い言葉並べて )

• No.747 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 00:01:20 

>>745

.. 聞いてほしいことがあるの 、
( 車止まれば家の前着いており車内にも関わらず身体を相手の方へ向ければ上記改まったように 、本当は家に上がってもらえばいいのに今は頭回らなくてついこの状況で 「 今朝言ってたもやもやのことをね 、2人に相談して 」なんて 2人 というのは紛れもなく相葉氏と大野氏のことで )

ん 、分かった
( 飲み物を少しずつ口にしながら初めて見る料理をする相手は しっかりしてるんだ . と会社ではドジな姿ばかり目にしてしまう為ギャップを感じて 、本当は手伝いたいのだが自分が手を加えてしまえばせっかくの手料理が不味くなってしまいそうだと考えてしまい )

• No.748 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 00:06:00 

>>746

ああ
( 教室に戻るなり 机に項垂れて 言い過ぎてしまったかな . なんて考えつつ しかし 抱き合っていた相手が悪いのだとも思いつつ モヤモヤ . とした気持ち抱えていて 。 そのような中 『 二宮くん 』と声かけられて 顔を上げれば クラスの女子がいて 上記 )

/

了解です !
懐かしいですね (

/

大丈夫ですよ
( まだ身体の疲れはとれていず ふらふら . としているが この場から離れたくもなくて 相手に安心させるようにはにかんで 。 しかし メイドの言葉にどんどん心を傷つけられ 狡いとはわかっていても流す涙 )

• No.749 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 00:11:39 

>>747

ああ . うん
( 家に着いたのに 相手は降りなくて 何か話を持ちかけられ 何だろう . と首傾げて 。 しかし それが今朝言っていた モヤモヤ . の話で 何を言われるのか . と不安とともに 自分に不都合なこと言われるのならば 聞きたくないな . という気持 )

/

できたっ
( 自分の得意料理の オムライス 作っては お皿に盛りつけて 。 恥ずかしいながらも 一方通行でも気持伝えたくて 相手の オムライス に ケチャップで ハート 書いて 。 「 おまたせ 」と スプーン 乗せたお皿持ってきては ハート の書いてある方を 頬染めながら 相手の方に置いて )

• No.750 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 00:50:51 

>>748

( 相手の気持ちなど考えていればジュースに差してあるストローを噛んでしまっていて 花を見れば今日も綺麗に咲いていて 、パックをベンチに置けば倉庫の方へと行きじょうら取り出せば水組んで花に水やり )

わかります (
あれ結構初期ですよね 〜 ((

何てこと言うんだよ ..
( 相手とメイドが前から仲良さげにしていたこと知っていたことから自分からもメイドの言葉は衝撃的で上記 、今は身体も心もずたぼろになってしまわないか心配でならず相手の手握ればここに居させるのもよくないと思い肩抱いて支えながら大広間へと )

• No.751 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 01:02:44 

>>749

.. すき 、だったみたい
( 上記を言うのに口篭りつつもなんとか言えて 照れくさく俯きたい気持ちもあったもののそれは失礼だと思い相手の瞳真っ直ぐ見て見つめながら 頬は少し赤く染まり 、気持ち伝えられただけで満足してしまい )

うまそっ
( オムライス目の前にお腹鳴って ハートが書いてあることに少しだけ期待心ありつつ可愛いことするなあ . なんて思い 、 「 ハート崩すのやだなあ 」とハート崩せばこの恋が叶わなそうで 思い付いたようなポケットから携帯出せば写真撮っては満足そうに 、スプーン持てば手を合わせて一口 )

• No.752 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 01:06:14 

>>750

ああ . 大丈夫だよ
( 『 なんか疲れてそうだったから .. 大丈夫 ? 』と 問うてくる クラスメイトに 心配してくれていて嬉しくて 上記 優しく微笑み 。 彼女は 頬染め 『 二宮くん 1人 ? お昼一緒に食べない ? 』と いつも相手と一緒にいる己が1人なのを良いことに誘ってきて 一瞬悩むが 今は相手と一緒にいるのも良くないなと思い 頷いて )

/

懐かしすぎます . かなり進みましたもんね . いつもありがとうございます !

下の2人ですけど . メイドちゃんに一波乱また起こしてほしいですよね . 素直に幸せにならせるものか (

/

ごめんなさい
( 己が 大好きな彼女の恋路の邪魔をしていたかと思うと 今は身も心も弱っていることもあり 彼女へひたすら謝りながら 涙流して )

• No.753 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 01:11:40 

>>751

え ?
( きっと 嫌な話なのだろうな . と思い 目瞑り 聞きたくないな などと思っていたら 相手の発言は 思っていたことの正反対で 瞳見開き しばらく状況飲み込めなくて 。 瞳 ぱちぱち . と瞬かせながら 「 好き ? 俺のことを ? 」と聞き間違いだろうか . と思いながら 再確認 )

/

そんな . 大したものじゃないから
( ハート を喜んでくれて 写真まで撮ってくれる相手に もしかしたら気持届いたのかな . と 期待してしまう気持もあって 頬染めながらの上記 。 己も手合わせて食べるも 相手の反応が気になって 味もわからないほど緊張していて )

• No.754 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 01:32:16 

>>752

お昼か ..
( 雑草を抜いたり肥料を撒いたりと花壇の手入れしていればお昼のチャイム鳴り上記独り言を 、気まずいながらも 教室戻って相手とお昼食べよう . なんて考えては放っていたパックのジュースの残りを飲みながら教室への廊下歩いて )

わかります .. !
いえいえ 、本当にこちらこそ !!

ですよね !!
櫻井氏の子供妊娠した っていう嘘を言ってくるのはどうですか ? (

きっと本心じゃないよ
( 泣き続ける相手をソファに座らせれば隣に座って涙拭い続けては上記のような宥める言葉を何度も 、 頬を挟みこちらを向かせれば 「 織花の泣いてる顔見たくない 」と自分がみたいのは相手のきらきらした笑顔であり 泣かせる原因はいつも自分だという事が悔しく )

• No.755 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 01:38:42 

>>754

ん . いただきます
( 己の机の隣の席に彼女座ったので せっかくならと 机くっつけて 話しやすいように 。 事前に買っておいた パン 取り出して 彼女は 手作りのお弁当広げ 共に上記を 手合わせて )

/

いいですね !
それでお願いします ! (
それで . 織花氏 赤ちゃん連れて 本当のパパのところに 逃げる っていうのは どうですかね (

/

だと .. 良いです
( 頬持ち上げられ相手の顔見つめては まだ涙流していて 。 抱きついて 相手の胸に顔埋めては 泣きつかれて 眠ってしまって )

• No.756 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 01:39:27 

>>753

好き 、二宮さんのこと
( 瞳見開く相手に上記返すも もしかして迷惑で嫌だっただろうか . と勘違いをしては表情少し曇らせて 「 .. やっぱ 何でもない 」 となかったことになるはずないのに 、言わなければ良かったなあ とまるで失恋した気分で )

え 、うまっ
( 口に広がるオムライスの味は偶然ながらもまさに自分好みの味付けで瞳大きくさせてはその美味しさに驚き素直に上記 、想像してた以上に料理が上手いことを知って相手への好感度は以前よりもっともっと斜め上に上がっていて 次々口に運びながら )

• No.757 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 01:49:34 

>>756

待って
( ようやく現実だとわかれば なかったことにしようとする相手を遮って 車内だというのに抱きしめて 。 抱きしめれば ちょうど相手の耳元に己の吐息がかかるようになり その状態で 「 好きだよ 」 と )

/

え . 本当 ?
( 美味しいと 次から次へと 食べてくれる相手に 嬉しくて ただでさえ 自分の料理を褒めてくれるのは嬉しいのだが 大好きな相手であるため より嬉しくて 頬綻ばせ 。 断られるのではないか . と少し不安に思いつつ 勇気出して 「 良ければまた . 食べに来てくれる ? 」と問うて )

• No.758 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 01:50:26 

>>755

..
( 教室に来て中を覗いて見てみれば相手とクラスの女の子が一緒にお昼ご飯食べており目を疑ってしまって 、それでも教室に入ってしまったからには何もせず出ていくのは不自然かと思いあたかも忘れ物を取りに来たかのように自分の机の方へいけばパックを机の上に置いてはとぼとぼと出て行き )

ひいい 、それ半端なく不幸ですね ((
そうしましょう !!

( 眠る相手は相当疲れてしまっているのだと分かり唇合わせれば触れるだけのキスを落として ソファに寝かせてあげれば薄手の毛布上から掛けてあげて 、そんな中メイドは気味悪い笑み浮かべながら策略練っており自分と相手がいる部屋をノックして )

• No.759 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 01:57:29 

>>757

.. え 、
( 相手にきちんと意識ある時に抱き締められたのは初めてで一瞬状況分からずに瞬きだけしていて 、吐息混じりに耳元に聞こえた相手の声は誰が聞いても明らかに 好き だと言っており 更に頭混乱した様子でろくに腕回すことすらできていなくて )

また食べたい
( あっという間に完食してしまえばさり気ない誘いとも言える問いに上記で 、相手がお嫁さんだったら毎日美味しいご飯が食べれて幸せなんだろうなあ . などと最早妄想していれば 「 つか毎日食べてえ .. 」 と本音洩らし )

• No.760 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 02:01:02 

>>758

うん
( 相手が教室入ってきたのわかったが 相手は 後輩と抱きしめあっていたわけだし それへの苛立ちは未だ消えないことから 一緒にご飯食べるくらい良いだろうと 彼女の話に相槌打ちながら 一緒にお昼ご飯食べていて )

/

シリアスどろどろ展開は次から次へと思い浮かぶんです (
もう既に次のどろどろ展開思い浮かんでいるので追々お願いするかもです !

/

( 疲れているため 全く起きる気配なく メイドが来たことも知らず ソファ で眠っていて )

• No.761 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-14 02:06:46 

>>759

前から好きだったのは俺の方
( 信じられないが これは夢ではなくて 嬉しくて仕方なくて 相手強く強く抱きしめて 。 「 何度だって言うよ . ずっと好きだったよ 」と 相手信じてくれてないのではないかと思い 再度繰り返し )

/

( 断られると思っていたのに まさかのその上をいく答え帰ってきて 吃驚するも 嬉しくて 期待してしまう気持抑えられなくて 。 今度こそ断られるか不安だったが 「 じゃあさ .. 毎日翔くんのお弁当作っちゃ駄目かな ? こんな彼女みたいなこと 嫌だよね 」と自分で提案したが やはり断られるだろうと )

• No.762 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 02:17:24 

>>760

ごめん 、ちょっと
( 廊下歩いていると幼馴染みが心配そうな表情で声を掛けてきては今は構ってる余裕もなくて近付けばまた相手の気に触ってしまうだろうと思えば冷たく上記を述べ保健室へと 、腹立てた幼馴染みは相手がいる教室へと行き2人の様子を見ては不敵な笑みで伺っており )

羨ましいです 、想像力分けてください .. (
全然大丈夫ですよ !

なに
( 入ってきたメイド見れば相手が起きてしまう前に返したくてまた相手のことを侮辱する言葉を言われては困る為部屋の隅へ 、『 実は 出来たんです 』 と暗い表情で述べるメイド見れば思い当たるのはひとつしかないものの まさか . 自分の子供ではないだろうと信じれなくて )

• No.763 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-14 02:23:41 

>>761

なにこれ 、夢 .. ?
( 前から好きだったこと今初めて知りこの上なく驚いており上記本当は夢なんじゃないかと思うも相手から感じる体温は本物で身体少し離しては確かめるように自分の頬つねったり相手の手を触ってはようやく夢ではないと気付いて )

作ってくれたら嬉しいなあ
( 相手の提案はもちろん嬉しいことなのだが本当に作ってくれるとは思ってないため上記願望のように 、彼女という単語に反応示し 「 俺が彼氏だったら作ってくれるの ? 」 と 首傾げながら冗談を言うように )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック