Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.684 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 15:25:27 



>>682

髪ぼっさぼさ
( 慌てて出てきたのであれ 相手の姿見るだけで綻ぶ頬 そして 照れ隠しの上記 。 相手の手繋いでは 引越しなど気にすることなく 「 いくぞ 」と足進めて )



( 今までにないほど回数も多く激しさもあった 夜を経て ぐったり.としてしまい そのまま相手の腕の中で ぐっすり. と眠り 。 朝には強い己だが この日は疲れからなかなか起きることできなくて )


  • No.685 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 15:31:03 



>>683

おじゃましまーす
( 2人で今日の出演者 確認しては それが相手だとわかり そういった気持ちではないが 相手が好きなため 嬉しそうに 『 下條さんかあ 』と大野氏 。 「 楽屋行こっか 」という嬉しそうな相葉氏の声に 大野氏も頷いては 相手の楽屋前で 2人声合わせて 扉ノックし 中入り )



( 相手の 己が良いという言葉が嬉しくて さらに 己を背中で守ってくれる姿が男らしくて 胸高鳴らせて 。 しかし そのような姿に ますます怒った同僚は 『 そんなこといって どうせ後輩も白鳥も遊びなくせに . 櫻井なら遊び放題だもんな 』と 悔しそうな言葉 )


  • No.686 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 16:31:11 



>>684


誰か引越してきたんだ
( 手握り返せば未だ片手で寝癖を直しつつ通りすがった引越し先であろう家を見ながら上記 どんな人が引越して来たのかなんていつもは気にしないのに何故だか胸騒ぎしていて 、暑さに気が滅入りながら )



( お昼過ぎにようやく瞳開けば目の前にはぐっすり眠る相手がいて それだけで安心できて 夢じゃなかった なんて当然のこと考えたり 、抱き枕を抱くかのように眠る相手をきつく抱き締めては額に唇落として )

  • No.687 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 16:38:02 



>>685


あ 、こんにちは 〜
( 2人が入ってきたちょうどに髪もメイクも終わって椅子くるりと回転させれば立ち上がり上記 「 あの .. 昨日はすみませんでした 、誘ってくれたのに失礼なことしてしまって 」 と眉下げながら昨夜の失態申し訳なくて2人を交互に見れば深く頭下げて )



確かに後輩は可愛いけどそういう意味じゃねえよ
( 初めての後輩だったからか可愛がっているのは事実であるものの特別な感情抱いている訳じゃなく 更に遊びだなんて言われてしまえばこちらも腹立ってしまい口調無意識に荒くなって 、「 遊びなんかじゃなくて 、本気で亜莉咲ちゃんが好きなんだ 」 なんて最早相手が居ること忘れたようについ本心を )

  • No.688 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 17:04:20 



>>686


ああ . 確かに
( 相手が指摘すれば そういえばそうだな . 程度にしか思わなくて しかし 相手が気になるだろうと思って 立ち止まっては 「 どんな人だろうね ? 」と )

/

んん
( 強く抱きしめられた感触と 額に落ちた柔らかい唇の感触に 漸く目が覚めて 。 隣には 大好きでたまらない相手がいて お互い生まれたままの姿であることが 昨日のことは夢ではなかったのだと物語っていて 相手と顔合わせはにかんでは 「 おはようございます 」と )


  • No.689 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 17:10:50 



>>687

( 「 いやいや . 俺が飲ませすぎちゃったからだよ - . 全然 ! 寧ろごめんね ! 」と謝る相葉氏 。そのような2人の様子見て 柔らかく笑み浮かべながら 『 大丈夫だった ? 』と ただ純粋に問う大野氏 )

/

翔くん
( 相手の言葉に瞳見開いて まさか相手が己のこと思ってくれているなど微塵も考えていず 聞き間違いだろうかと思いながら 相手の服の裾掴んで 。 同僚は 舌打ちして 『 諦めねーから 』という捨て台詞と共に出ていって )


  • No.690 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 17:54:32 



>>688



普通の家族かなあ 、
( 立ち止まってその家を見上げてみれば大きさから普通の家族だろう . と思っては上記 、近所付き合い上手く出来るだろうかなどと考えていれば『 .. 杏ちゃん ? 』と引越しの荷物を抱えた人が自分の名を呼んでいて 誰だか分からず首傾げてじっと見て )



おはよ 、寝すぎちゃった
( 顔合わせる相手はもう悲しい顔なんてしていなくてそれが嬉しく笑顔向けながら 身体少し起こせば壁に掛けてある時計を見て上記 、「 体調は大丈夫 ? 」 と昨夜のせいで体調が悪くなってしまうんじゃないかと思えば心配でならず )

  • No.691 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 18:01:29 



>>689


調子に乗って飲んでしまった私のせいです ..
( 相葉氏のせいにはしたくなくて 昨日のこと思えばメンバー全員に恥ずかしい姿を見せてしまったなあ . としみじみ 、「 はい 、おかげさまで 」と大野氏の問に少し動揺しつつもただ純粋に心配してくれてるのだと分かればそう返して )



ごめん 、もっと早く来てれば
( 同僚出ていったこと分かると安堵の息吐いて相手の方向けば またあんなことになってしまったのが申し訳なく見ていたのにも関わらず直ぐに止めることができなかったこと悔やめば上記安心させるように頭に手置けばぽんぽんと )

  • No.692 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 18:30:53 



>>690

ん ?
( 何やら相手の名呼ぶ声聞こえ 何だろう . と思い 相手とその人を交互に見ながら 手は繋いだまま )

/

大丈夫です
( 相手心配させたくなくて はにかみ 身体起こそうとするも 明らかに体調悪そうで )


  • No.693 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 18:35:18 



>>691

( 『 そっか . それは良かった 』 と 穏やかに笑う大野氏に対し 「 にのがちゃんと送ってくれたんだね ! 」 と 何も考えず 二宮氏を持ち上げようという相葉氏 )

/

翔くんが守ってくれたから大丈夫だよ
( 相手の方見上げ 感謝の気持ち込めてはにかんで 。 しかし . 相手の先程の気持の真偽を確かめたくて 「 とりあえず出よっか 」と 相手の服の裾掴み )


  • No.694 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 19:25:42 



>>692


え 、本当に .. ? わあ 、久しぶりだね !
( 誰だっけなんて考えていれば 『 僕だよ 、ほら隣の家だった 』なんて言われればハッとしたように思わず握っていた手離してしまい 、彼は昔引越したまま会えなくなっていた年下の幼馴染みであって特別な感情はないものの弟のように慕っていた人で まさかの再開に驚いて上記 )



でも 顔色悪いよ
( 身体起こそうとする相手を見れば肌の血色悪くて肩持っては起きるのを手伝ってあげつつ上記 、もしものことがあってはと一応メイド長に様子見てもらおうと考え動きやすい服に着替えては 「 待ってて 」と髪撫でると部屋から出て足早にメイド長の元へと行けば事情を説明し )

  • No.695 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 19:35:35 



>>693


はい 、ちゃんと送ってくれました
( 送ってくれたというのは本当なのだがなんだか嘘をついているような気分になってしまい 、「 それで 、あの聞きたい事があって 」 なんて改まったように )



よかった
( 相手のその笑顔だけで嬉しくてほっとできて 服の裾掴むその手を握っては引っ張って給湯室から出て 、見れば社内には帰ろうとしている人がちまちまいて 自分は先程の相手に対する本心を述べたこと気にしていなくて )

  • No.696 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 20:48:25 



>>694

知り合い ?
( 2人の様子からみて 知合なことは察することができて そんな偶然もあるものか . と 呑気に思いながら しかし 手離された瞬間 顔顰め )

/

ありがとうございます
( 相手の心配してくれることに 愛感じて 嬉しそうにするも やはり 体調はどんどん悪くなるばかりで 折角相手が身体起こすの手伝ってくれたのに ゆっくりと服だけ着て またベッドに横になって )


  • No.697 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 20:52:18 



>>695

うん . どしたあ ?
( 優しい声で問いかける大野氏 . しかし彼は 先程の相葉氏の言葉で一瞬相手が躊躇ったのを気付いていて きっと二宮氏関連のことだろうと察すれば 良い話なのか悪い話なのか 不安に思って )


/

えっと . どうしよっか
( 夜は相手と一緒にいたいと言ったものの 何も考えていず ただ 先程の相手の言葉の意味聞きたいも どうすれば良いか戸惑っており 。 首傾げては 「 どこか行く ? 」と )

  • No.698 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 21:44:40 



>>696


幼馴染みだよ 、
( 思わぬ再開に相手他所にしてしまっていて嬉しそうに身体跳ねさせながら彼の手握り握手するように 、相手の問に上記述べれば彼は自分と相手が特別な関係であると察しては 『 前よりずっと可愛くなったね 』なんて言われれば照れたように頬赤くさせて )



( 事情離せば慌てたように医者を呼ぶように他のメイドに述べれば足早に相手の元へと向かうメイド長に やはり体調悪かったのだと思いつつその後追うようについていき 、自室へと着けば中に入るのはやめた方がいいだろうか なんて考え部屋の外から中の様子見ていて )

  • No.699 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 21:54:03 



>>697


.. 二宮さんのことなんですけど
( 相手からももしかして察されているのかと思うと少し恥ずかしさも感じつつ上記思い切って 「 一緒にいると なんだかもやもやするんです 、胸がこう .. きゅって 」 とそれすら上手く伝えられずジェスチャー交えながら 「 これなんなんですかね 」続ければ2人に聞いても仕方ないか . なんて今更 )



取り敢えず飯食べにいこっか
( 自分も今日の予定考えていたわけでもなくて どうしようと言われれば戸惑いつつも上記以外思い付かなかった為 、デスク簡単に片付けてパソコンの電源消せば自分の荷物手にしては 相手の荷物も当然のように持って )

  • No.700 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 22:13:19 



>>698

ふーん
( 己の手離した癖に 彼の手握り喜んでいる相手が気に食わなくて さらに 相手を褒める彼は己に対する宣戦布告のようにも聞こえて それなのに 照れている相手が気に食わなくて 。 むす . としながら 「 杏 時間ないから行くぞ 」と冷たい声で )

/

( 段々と怠さ増し 顔色青白く . そんな中 メイド長やってきて 医師を呼んできたと伝えられ すぐに医師やってきては 己見るなり 「 陣痛始まってますね 」と言われれば 戸惑いの表情 )


  • No.701 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 22:19:54 



>>699


( 思ってもみなかった相談に2人とも瞳見開き 口ぽかん . と開けて 。 しかし 次第に相葉氏にやけ始め 「 ふーん 」というのに対し 大野氏 『 例えばさ . ドラマでだとしてさ にのと他の女優さんがキスしてたらどう思う ? 』と 期待したように問うて )

/

うん . 良ければなんだけど .. うちにごはん食べにくる ?
( 荷物持ってくれる相手に男らしさ感じながら . 相手とじっくり話したかったこともあり . しかし外ではそれほど長居できないかなと思っては 嫌がられるかな . と思いつつも 首傾げて 。 「 嫌かもしれないけど .. 良ければごはん作るよ 」と 少し緊張気味に問うて )


  • No.702 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 22:54:37 



>>700


あ 、そうだね
( 冷たい声に少し立ち話しすぎてしまったのかなんて勘違いし彼の手離せば 「 またね 」と笑顔向けては手振り 自分から手を離したにも関わらずこちらから手握り 、幼馴染みそれを妬ましそうに見ているなんて知る由もなく )



( 部屋の外で中の様子見つつ医者の話も聞こえていて陣痛が始まっているなんて耳に入れば驚き隠せず 相手を見れば先程よりも血色悪くて今すぐにでも抱き締めて 手を握って 安心させる言葉伝えたくてたまらなく 、 自分は何をしたらいいのか分からず )

  • No.703 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 23:00:03 



>>701


ううん .. ドラマだったら仕方ないとは思うけど ..
( 大野氏の質問の意図は分からずにやける相葉氏を不思議そうに見れば 考えるように唸っては続けて 「 嫌 、だな 」 なんて嘘をつく理由もなく本心を 、当然それは仕事故しょうがないことなのだが )



え 、いいの ?
( 相手からの誘いに驚きと同時に嬉しさがあって 数時間前と同様今すぐ喜びを言葉にして叫びたい気分で 「 行く ! めっちゃ楽しみ 」 しかも相手の手料理が食べれるなんて知れば子供のようにはしゃいでしまっていて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック