Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.664 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-10 13:08:08 

>>662

おっも
( 本当は全くそのようなことはないし むしろ軽すぎる程なのだが 好きな子を苛めたくなる精神から 上記 。 また . その精神から 「 いいねぇ . この柔らかいのがあたってる感じ 」と悪戯な笑み浮かべながら 歩く相手の家への道 )

わああ . いいですね ! お任せください ! (
私まで楽しみです !

いいんです . 私がいけないから
( 前のことなどもうどうでも良くて ただ相手と今こうしていられることが何よりの幸せで 。 しかし 己の残り香も 相手の残り香も消し去りたくて 潤んでいて妖艶さのある瞳を上目遣いにさせて 「 私を翔さまでいっぱいにしてくれませんか ? 」と己から頼むのははじめてで )

• No.665 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-10 13:13:04 

>>663

悪いことじゃないのか ..
( まさか相手が己のことを好きになるなど有り得ないと思っているため 己も その もやもや の正体わからずにいて 「 なんだろうね 」と呟くように )

この後下條ちゃんがメンバーと収録で一緒で . そこでもやもやの正体聞くなんてどうでしょう ?

翔くんがいいの
( 先程相手が言ってくれた言葉を微笑みながらそのまま返して 。 周りの視線も鋭くなってきたため 流石に手離しては 「 夜のために仕事がんばろ 」と口角上げては デスクについて仕事を )

• No.666 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-10 14:53:51 

>>664

重くてすみませんでした .. !
( 上記怒ったように述べているのだが本当はそれすら嬉しいほどになっていて首元に顔埋めていれば相手から発せられた言葉に 「 .. ばか 」 なんて呟いたと思えば疲れからかそれとも相手の体温間近に感じれたからか眠気に誘われて )

ありがとうございます !
よかったです !!

ああ 、かわいすぎ
( 潤んでいる瞳に更に艶やかなその雰囲気で壊れない人なんていなくて断る理由もなく 上記思ったことそのまま述べると 顎掴み強引に自分に寄せると唇合わせて 、メイドにしたことが馬鹿馬鹿しく しみじみやはり相手がいい . だなんて )

• No.667 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-10 15:03:20 

>>665

まあ 、気にしないで
( 相手に変な心配させたくなくて上記述べていればタイミング良いのか悪いのか携帯鳴って 絡めていた手離せばそれに手伸ばして確認してみるとあっという間に仕事の時間で 「 もう行かないと 」と身体起こし脱ぎ捨ててあった服着直して ぼさぼさな髪もメイクも頼まなければ . と考えつつ )

うわあ 、いいですね !!
そうしましょう !

.. よっしゃ 、
( 自分もデスクにつきながら上記ぼそりとつぶやくも本当は今すぐ叫びたいほど嬉しくて顔のほころびは止まることなく 、仕事中そわそわして相手のことをちら見ばかりしており 。それを向かいから怒りと嫉妬で狂った同僚見ているのなんて知る由もなく )

• No.668 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-10 17:18:29 

>>666

嘘だよ . ちゃんと食ってんの ?
( 相手の反応が予想通り過ぎて なぜだかそれさえ愛しくて 口角上げて 。 そんなことしてる間に 相手の家の前着いてしまって 少し寂しそうに 「 着いたよ 」というが 反応はなく どうしたのだろう . と思い 軽く揺らしながら 「 おーい . 着いたぞ 」と )

んん
( 重ねられた唇に やっぱり相手の唇は柔らかくて少し厚みがあって 執事のとは違っていて しかし 己にはもうこの唇しか考えられない . と思いながら 瞳閉じ 相手の背中に手回して )

• No.669 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-10 17:27:58 

>>667

ああ . うん
( 考えるのを止めさせる相手の言葉に やはり もやもやの正体は 己にとって都合の悪いものなのだろうか . と己もまた もやもや . としてきて 。 そのような中 相手がそろそろ行かねばならぬ時間になってしまい 名残惜しく思い もう少しだけでも一緒にいたいという思いから 身支度している相手に 「 送ってこうか ? 」と 車の キー 手に取って )

誰にしましょう !
複数とかでも全然大丈夫です !
メンバーは私がやらせていただきますね *

( 相手の喜ぶ声が 微かに聞こえ 期待していいのかな . と思い しかし いや . そんなはずはない と 悶々としつつも仕事をしていて 。 相手のちら見には気付かなくて そろそろ帰る時間になれば 案の定 同僚が デスク にやってきて 「 白鳥 . この後良い ? 」と どこか怒ったような声で )

• No.670 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-10 19:24:48 

>>668

え 、あ .. 寝てた
( 脳は覚醒していて実際に眠っていたわけではないものの揺らされれば目開けて寝ぼけたように上記 、景色を見ればもう自分の家に着いていることに少し残念で首に回していた腕を離せば ぴょん . と飛び降りて相手の腰に抱きつき )

.. ん 、
( 後頭部押さえて相手をもう絶対に離さないようにすれば口内に舌を侵入させ舌先で歯列をなぞれば捕まえるかのように絡めて 、舌が繋がったまま相手を横抱きすると執事の匂い残る部屋出て自室へと その間も深く絡ませたまま )

• No.671 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-10 19:37:58 

>>669

じゃあ .. お願いします
( 断ろうと思ったのだが徒歩で行っても時間ぎりぎりになってしまうわけで申し訳なさそうに上記頭下げて 、乱れている髪を手ぐしで素早く梳かせば顔見えないようにしなければ . と考えながら )

大野さんと相葉さんお願いします .. !
ありがとうございます 、よろしくお願いします *

亜莉咲ちゃん 、
( デスクにやって来た同僚見ていれば相手を呼び出しており心配から上記 、今日の夜の返事せずに自分と行くのは何だか相手を盗んだような気持ちになり 「 話しておいで 」と相手の頭に手置いて もちろん相手が何かされてしまうこと心配で陰から見守るつもりでいて )

• No.672 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-10 23:00:55 

>>670

ん . 着いちゃった
( 己の腰に抱きつく相手にもう愛しさしかなくて 離れるのが寂しそうに 。 しかし また明日になれば会えるのだから . と思うと 身体離しては 「 また明日ね ? 」と 本当は一番寂しいのは己なのだが )

んん
( 深く絡まる舌に答えるのに必死で しかしそれは幸せでしかなくて 。 抱き上げられるなり 相手の首に手回して まるで相手は王子様のようにみえて )

• No.673 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-10 23:08:18 

>>671

ん . おいで
( 相手の腕引いては 己のマンションの駐車場まで連れてきて 紳士的にも 助手席のドア開けてやり 。 相手が乗れば ドア 閉めるなり 己運転席に座り 車出発させながら 「 そういえば今日誰と仕事なの ? 」と興味本位で )

了解です !

ん .. 行ってくるね
( 同僚の怒ったような声に本当は不安であったが 何かあればきっと相手が助けてくれるだろう . という思いから 手引かれるままに 同僚に着いていき 。 給湯室に着いては 『 俺 . やっぱり白鳥が好きだ 』と抱きしめられたのを 抵抗はしなかったが 「 ごめん . 私は 翔くんが私を好きでなくてもやっぱり翔くんが好きなの 」と )

• No.674 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-11 00:29:45 

>>672

楽しかった 、
( 一時はどうなることかと思ったものの心から幸せな1日だった . と思うことができて上記 、離れる相手の身体名残惜しくて少し会えないだけなのに寂しくなってしまって 「 .. おやすみ 、また明日 」と笑み浮かべれば玄関の方へと )

( 深く長く絡ませ続ければ当然息荒くなって一旦唇離せば相手を荒々しくベッドに投げつけるかのように押し倒せば上に跨って 、その頬に触れては愛しそうに瞳見つめて 首筋にあった執事の痕に眉しかめれば思わずそこを爪で引っ掻いてしまい )

• No.675 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-11 00:37:10 

>>673

相葉さんと大野さん 、
( 車にも相手の香り残っておりいい匂いだなあ . なんて思う自分は少し変態だな なんて可笑しくて 、相手の問に一瞬誰だったか忘れていたも思い出したかのように上記 、2人に相手のこと聞いてみようなんて考えながら )

( 相手と同僚が足向けたのは給湯室で ちょうどこの場所から中の様子見える為じぃ . と様子伺い 、抱き締められてるのを見ればそれだけで嫉妬してしまうだが今だけはしょうがないか . と 、中でどんな話がされてるのかは知らなくて )

• No.676 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 00:02:52 

>>674

ん . おやすみ
( 相手が家の中に入るの見届けてから己も家の方へ足進めて 。 流石に疲れていたため シャワー浴びて ベッドに横になるなり すっかり眠りについてしまって 迎えた翌朝 )

はぁっ
( 息荒げながら 相手見つめる瞳には 相手への愛が現れていて 。 首筋引っ掻かれるなり 「 いたっ 」と声上げるが それも相手の嫉妬かと思うと嬉しくて 「 私は翔さまのものです 」とはにかんで )

• No.677 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 00:09:16 

>>675

え . マジか
( まさか相手の口からメンバーの名でてくるとは思っていなくて 余計なことを彼らが言わないか心配に思うとともに 彼らにさえ嫉妬して 。 そのような中 スタジオに着いてしまっては 裏口に車停めるなり 相手の頭 ぽんぽん . と撫でては 「 いってらっしゃい 」と どこか寂しそうに )

翔くんが待ってるから私帰るね
( 己の返事に『 そっか 』と言った同僚は諦めてくれたのかと思い 同僚の胸押しては 上記 。 しかし己のその言葉は かえって同僚の嫉妬心に火をつけて 『 行かさない 』という言葉を合図に 顎掴まれ強引に口付けされ 更に頭部抑えられては 逃げられない中 強引に舌差し込まれて )

• No.678 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 01:19:26 

>>676

( いつもより少し早く起きてしまい眠気眼を擦ると昨日のこと思い出しては相手のことが頭に浮かんで もう起きてるかな . なんて考えたり 、制服に着替えて身支度済ませると母が作り置きしてくれていた朝ご飯をもそもそと食べていて )

俺も織花のもの
( 相手のその言葉嬉しく自分昂らせるにはそれだけでも充分で口角上げれば上記述べ 引っ掻いた場所指で撫でたと思えばそこに唇寄せ口付け落として 、吸い付いては簡単に赤い華咲かせて それを見れば満足げに舌でまるで撫でるかのように舐めて )

• No.679 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 01:31:31 

>>677

.. 送ってくれてありがとね 、
( スタジオ着いてしまい頭撫でてくれる相手に安心できて仕事頑張れる気がして少し寂しさ感じ眉下げ上記 「 いってきます 」 と続けては笑顔向けて荷物手にし車の扉開け出て入口へと足向けるも一瞬振り返れば相手の姿確認するようにしてしまい 、その行動変だったかと思えば恥ずかしくなり足早に入口へ )

亜莉咲ちゃん
( 死角に行かれ姿があまり見えなくなった為もしかしてなにかされてしまったのかと思うと心配で給湯室の前まで行けば扉開けながら心配溢れる声で上記 、目の前に広がったのは数時間前と同じような状況で一瞬驚いたものの嫉妬心と同僚に呆れて 「 お前何してんの 」と同僚の腕強く掴んで強引に離れさせつつ )

• No.680 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 11:20:17 

>>678

杏ー
( 昨日のこともあり 相手を1人にさせるのは心配で そして何より己が相手と少しでも長い間一緒にいたくて 相手の家まで迎えに来て 。 インターホン鳴らしては上記 心なしかその表情 うきうき . としていて )

好き
( 痛み感じれば相手が首筋に赤い華咲かせてくれたのだろう . と感じ 幸せで やはり己には相手だけだと感じ はにかみながらの上記 。 そのまま相手の舌に感じながら )

• No.681 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-12 11:28:29 

>>679

( 仕事ないため 家に帰り 再び布団かぶりベッドに横になり 。 先程まで相手がここにいたことを 布団に染み付いた相手の匂いやシーツの乱れが物語っていて どうしても消さない寂しさ 。 どうにか我慢しようと瞳瞑る中 相手のいるスタジオでは メンバーの大野氏と松本氏が 楽屋で既に待機していて )

しばらく二宮氏お休みさせますね !

翔くんっ
( 同僚の舌から逃げようとするも強引に絡ませられてしまって . その激しさから口の端から僅かに垂れる唾液 。 そんな中 引き剥がされ 唇も離れては そこには大好きな相手 . 一方同僚は嫉妬で狂っていて 『 そんなに櫻井が良いのかよ ! 櫻井はあの可愛い後輩と噂になってんじゃん . 白鳥なんか相手にされねーよ ! 』と怒鳴って 己はその言葉に何も言うことできず )

• No.682 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 13:55:42 

>>680

おはよう
( 相手の声と共にインターホン聞こえれば食べていた物喉につまらせそうになり残りの物素早く食べれば鞄持って扉大慌てで開ければ上記 、慌てていたからかぼさ . となってる髪片手で直そうとしながら 。そんな中近くの家に引越し業者来ており騒がしく )

大好き
( 相手より自分の方が好きだと伝えたくて上記唇離しながら 、これまでないくらい何度も何度も求め合い愛し合えば疲労は強く相手抱き寄せたまま眠る表情は幸せだ . とでも言いそうなくらい優しい笑みで いつもより長く眠っていて )

• No.683 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-12 14:06:09 

>>681

お願いしまーす 、
( 廊下足早に歩きながら行き交うスタッフに会釈しつつの挨拶を 楽屋へと着けばさっそく乱れた髪型とメイクをいつもの担当に頼んでは鏡の前に腰下ろし 、あとで2人に挨拶に行こうと考える中相手のことを少し聞いてみようか なんて思いながら鏡見ていて )

了解です !

それ噂じゃん
( 嫉妬に狂う同僚を見てきっと自分が同僚の立場だったら同じこと言うだろうなあ . なんて脳内は呑気で 後輩との噂誰が流したんだと少し面倒で上記 、「 俺 亜莉咲ちゃんがいいから 」 と数時間前に相手に言われたことと同じような言葉を相手の手握り守るように背中にくっつかせて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック