Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.624 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 21:32:55 



>>623

( 流石の己も散々激しく求めあった後なので すぐに眠りについてしまい 迎えた朝 。 瞼開かせては 温もり感じて 横を見れば相手が眠っていて 酔って記憶がないまましたわけではないのだが 改めて自分のしたことを後悔し しかし それでも相手の寝顔に愛しさ募って 優しく頬撫でて )



わかってる . 翔くんが私のことなんか好きじゃないことくらい
( 唇離れるなり 俯いては 上記とともに その言葉述べている己が一番傷ついていて 。 「 でもそれでもっ 」と 尚相手を好きな気持ち告げようとしたら 遮るように唇重ねられ 今度は強引に舌差し込まれて )



  • No.625 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 22:11:24 



>>623


すごいね
( 花火見上げているも相手の様子気になって隣をちらりと見てみれば花火の光に照らされている相手の可愛らしい表情に見とれてしまって 、数秒経てば我に返ったように空に視線戻して )



.. お前なにやってんの 、
( 眠気眼でこちらを見てくる相手に更に腹立ってしまって自分も言えた立場なんかじゃないのに上記低い声で述べれば表情は意図的ではないものの強ばっていて 、相手の腕引き身体強引に起こさせて )

  • No.626 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 22:27:54 



>>624


.. ん 、
( ふと目が覚めて瞼開けば見たことのない天井があり横を見てみれば相手がいて目を見開けば頭の回転追いつかず更に昨日の酔いのせいかずきり . と頭痛もし 、何が何だか分からないものの大体想像ついてしまい )



え ..
( 扉から薄らだが相手と思われる声が聞こえて言葉には自分の名前と相手が自分のことを好きだと思わせるような内容で 、上記唖然としていれば何か水音のようなものが聞こえまさか . なんて中覗きたい衝動に駆られ )

  • No.627 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 23:08:42 



>>625

来年もさ . 一緒に見に来ようね
( 入れ違いの タイミングで ふ.と相手の方へ視線向けては そこには 相手の可愛らしい笑顔があって 込み上げる思いがあって 上記とともに 相手の手 ぎゅ. と握って )



いたっ
( 相手に 強引に身体引き上げられれば 声上げた上記は 腕の痛みではなく 腰の痛みで 。 相手の怒ったような声に 理由はわかっているが それ以前に気になって 「 どうしてここに ? 」と相手の質問に答えず )


  • No.628 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 23:17:11 



>>626

あ . 下條さん
( 相手が瞳開くなり 頬撫でていた手離し 相手の何かを察したような表情に 俯いては 「 その .. ごめん 」と 嫌われて 避けられるだろうなと自分のしたことを後悔しながら )



やっ
( 同僚は 激しく舌絡めてきたが 己は突き飛ばすことで抵抗 。 しかし 口付はしないものの 同僚は強く抱きしめてきて 『 櫻井に片想いなんかやめて俺にしろよ 』と 耳元で告げては 首筋に唇落として )


  • No.629 by 櫻井翔/相野佳奈  2016-07-08 23:57:18 

>>616

わかりました!、
お互い気にかけながらやりましょう!

キャラについてももっとこの方がいいとか気にせず言ってくださいね〜、


/


違う。星野はこっち。な?
(振り向かれた笑顔に少しドキリ としてしまって 誤魔化し笑いすれば手渡された軽めのものと相手のものを見て スマートにお互い持っていたものを入れ替え。ドリンク類軽々持ち上げては歩き始めて「行こうぜ?」と 微笑み)


/


松本せんぱ...い
(まっしろな天井見上げていたって何も進まない そう思いまた仕事に取り掛かろうとした時 見えた相手の顔に驚き上記。慌てて座り直しては 赤くなる顔 両手であおぎ「あ..はい 私要領悪いんですかね」 なんて 苦笑。)


/


>>伊波杏ちゃん


流れ早いとか気にしないでください!、
遅くしてほしいとかそういう意味じゃないので そう思わせてしまったならごめんなさい><!
私が遅いのですwすみませんッ、
じゃんじゃん主さまと話してくださいね〜

あ...もしも私が見落としてたりしたらその時は教えてくれたら嬉しいです!!、

  • No.630 by 星野 凪咲 / 松本 潤  2016-07-09 00:32:40 



>>629

ありがとうございます !

私の方こそ . こういうキャラが良いとか こういう流れにしてほしいとか . いつでもご希望承りますので 言ってくださいね *

お互いが楽しめればいいなと思います !





ありがと . 櫻井
( 何も言わず 持つものを入れ替えて 重い方を軽々と持ってくれた相手に 優しさや男らしさ感じ 胸高鳴るも 表情に出さないようにと思いながら 。 隣歩いて グラウンドに着けば 上記とともに荷物受取っては 「 練習がんばってきてね 」と口角上げて )



まあ確かに容量は悪いかな
( 誰だかはわからぬ相手の隣に座りながら 相手の言葉に ストレート に答え 。 相手の パソコン 覗き込みながら 「 ここ . 間違ってる 」と 鋭く見つけた相手の間違い指摘して )


  • No.631 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-09 01:15:56 



>>627


うん 、絶対
( 来年も . という言葉だけでも嬉しくて嬉しくて一瞬涙溢れそうになるも握られた手に愛しさこみ上げて相手の顔見れば大きく頷いて笑いかけては隙間ないくらいにくっ付いて )



織花はどうしてここにいんの
( 相手の質問に答えることなくむしろこっちから口調少しだけ荒く上記のような質問すれば相手の肩掴んではぐい . とこちらに寄せて顔近付ければ見つめて瞳の奥見据えるように )

  • No.632 by 櫻井翔/相野佳奈  2016-07-09 01:25:47 

>>630

もう..今のままの松本くんに十分萌えさせていただいております...!、ありがとうございます

星野ちゃんと櫻井くんはどんな感じで両思いとか希望はございますかね??、


/


星野もな、
(相手がマネージャーとして頑張ってることも知ってて 嫌がらせのようなことをされているのも 噂できいているのか 心配から伸ばした手で 頭を撫で 「 俺も 頑張ってくる、」と話せば ニッと笑って部員のもとへ走っていって。放課後でも まだ暑く 、みんなで汗を流しながらサッカー練習し ている中でも 気になるのは相手で ちらっと見ては目線が合って がんばれ と口パク )


/


うッ!、、ひどい、
(ストレートに言われ 胸にグサッときて眉を下げ上記。でも 相手に教えてもらったところ見てみると 細かなミスがあり 慌ててそこを修正しては 出来る人間は違うな...と感心し「 松本さんやっぱり すごいです!」とキラキラした目で)

  • No.633 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-09 01:36:59 



>>628


嘘 、ごめん 、私 .. ?
( 相手が謝ってくるも悪いのはきっと自分だろうと上記 昨日のことを必死に思い出してみるものの相葉氏にお酒を注がれたところまでしか思い出せなくて 、相手に申しけなさしかなく )



邪魔なんだけど
( 相手の抵抗したような声聞こえればこのままじゃまずい . と格好つけようと思っても上手くいい言葉見つからず非常階段へと続く扉大きな音立てて開ければ上記 、相手の腕掴み引き寄せながら )

  • No.634 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-09 01:39:07 



>>相野さん


( / 申し訳ないです 、ありがとうございます !
ですがなるべく流さないようにしたいので .. !!
もし早すぎたりしたら仰ってください !

  • No.635 by 星野 凪咲 / 松本 潤  2016-07-09 01:51:04 



>>632

ええ . そんな . とっても嬉しい御言葉ありがとうございます !
社員役で 他メンバー や 名無し とか 喜んで登場させますので . ご希望がありましたらいつでも遠慮なく *

私も ど ストライク の 櫻井くんなので . もうとっても楽しいです !
時々 リクエスト しちゃう時もあるかと思いますが . よろしくお願いします !





櫻井も
( 頭撫でてくれる相手 . 練習中も目が合うなり励ましてくれる 相手に 胸高鳴らせながら 相手の口パク に 己も上記を 口パク で返して 。 一旦休憩時間になれば 「 お疲れ様 」 と 部員達に ドリンク や タオル を 渡していって 最後に相手に渡そうとしたものの 割込むように 他の マネージャー が相手に 渡してしまって 少し残念そうに )



ここはこう直して .. と
( 相手の背中の方に立っては 後ろから手伸ばし マウス の上の 相手の手に 己の手 重ね 上記とともに マウス 動かしていって 上記は その距離の近さから 相手の耳に吐息かかる程で 。 そこの部分 訂正し 相手から離れ 微笑んでは 相手の頭部に手置くなり 「 じゃあ 続き頑張って作っとけよ 」と述べるなり 財布だけ持ち どこかへ消えて )


  • No.636 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-09 02:01:38 



>>631


約束
( 相手のその返事が嬉しくて その笑顔が可愛くて 上記とともに 相手の肩 ぐい . と抱き寄せては 顔覗き込むようにして 唇重ね 。 花火に浴衣姿で口付という いかにも恋人らしい光景に どこか照れくさくもあるが この上ない幸せ感じられて )



この後 上の 2人 どうしましょう ?



お話 . してました
( まさか相手がその現場みてただろうとは思わず 下手にも程がある程の誤魔化しだが 一糸まとわぬ姿でその誤魔化しは無理があることには気付いておらず 。 己見つめる相手の瞳が怖くて 「 離してください 」と 俯きながら )


  • No.637 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-09 02:08:48 



>>633


いや . 俺が悪かった . ごめん
( 相手の謝罪に やはり酔っていただけで 相手はこのようなこと望んでなどいなかったとわかり 舞い上がっていた己が阿呆らしくみえ 胸が締め付けられ 。 しかし この不穏な空気 断ち切ろうと 「 下條さん 今日仕事あんの ? 」 と 意味もなく問うて )



翔くん
( 相手がやってくるなり 上記とともに瞳見開いて 引き寄せられれば 身体ふらつき 相手の胸に飛び込むような形になり 。 舌打ちして 同僚が帰っていくなり 先程の話が もしかすると 相手に聞かれていたのだろうか . と思うと 恥ずかしさ よりも 先に 気まずさ が たって 相手から離れては 眉下げつつ 「 ありがとね 」 と )


  • No.638 by 櫻井翔/相野佳奈  2016-07-09 02:33:57 

>>伊波杏ちゃん
(お気遣いありがとうございます!、
いえいえッ、私来れるのがかなり不定期でして...気にせず流していただいて大丈夫ですので^^
お二人のやり取りを見ながらたどっていくのが楽しいのです!、
なのでどうか気にしないでくださいね)

  • No.639 by 櫻井翔/相野佳奈  2016-07-09 03:02:04 

>>635

わ!嬉しいです!ありがとうございます〜
私も他メンバー 出せるので状況によって言ってくださればいつでもオッケーです!、
リクエストなどじゃんじゃん 言ってくださいね^^

杏ちゃんとのやり取りはどんどんしてしまっていいですからね!、
レスを見るのも楽しいのでッ!!
最初にもお願いしたように、もし私の見落としがあればその時には声をかけてくださいませ〜


/

(休憩時間となり マネージャーのもとに行けば 毎回少しだけ相手からドリンク類を受け取ることを期待していたりして 、今日は貰えるかな.. なんて考えながら待っていたが他のマネージャーから渡されては 断れず「 さんきゅ 」と受け取って 仕方ないので視線だけは相手に向けていて)


/


.......ッ!!、
(こんなに相手と近づくのは始めてで 触れる手も 耳にかかる息にも どっきん と心臓がはねて。 相手からは見えないが くらり と目まいするほど緊張してしまって 顔は熱っぽくなっていた時 相手の去っていく背中に 「は、はい...」と力なく返しては 「 私もう死ぬかもしれない 」なんて幸福のあまりデスクにふせて )

  • No.640 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-09 03:49:15 



>>636


なんか照れる 、
( 相手に出逢えて そして好きになって本当によかった . なんて心底しみじみと思っては頬赤く染めつつも笑み浮かべて上記 、 本当は唇にしたかったものの度胸なくて頬に唇寄せれば触れるだけの口付け落とし )



そうですね 〜 、ネタ切れ感ありますよね ((
やっぱりシリアスがいいなあ 、と思うんですけど何も思いつかなくて ...



俺だって信じてたのに ..
( 相手を信じたい気持ちあるはずなのに声は酷い言葉並べてしまっていて 離さない . とでも言うかのように俯く相手の顎掴んでは無理矢理前向かせて 、相手がこうしてしまったのは自分のせいなのに自分勝手に )

  • No.641 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-09 03:58:32 



>>637


.. お酒飲んだのが悪かった 、
( 相手とこうなったのは嫌なわけではなくむしろ嬉しいと思う気持ちの正体はまだ気付けなく 、 上記ぽつりと 「 お昼から 、二宮さんは .. 」 と返すものの身体の重さと怠さ強くて行く気力失ってしまっており思わず溜息零し 相手は国民的なアイドルであり自分なんかに構っている暇なんてないだろうと仕事のこと聞こうとするのをやめて )



いつもみたいに呼んでくれた
( 腕にすっぽりと収まる相手愛らしく抱きしめてしまっており相手がいつも通り名を呼んでくれたことに嬉しさこみ上げ表情柔らかく 「 .. さっきはマジでごめん 、イライラしててつい 」 と身体少し離せば目合わせてこんな謝罪じゃ相手の傷癒えないこと分かっているのに )

  • No.642 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-09 04:00:25 



>>相野さん


( / そう言っていただき本当に助かります 、ありがとうございます !
こちらもにやにやしつつ勝手ながら見させていただいおります .. !!

  • No.643 by 星野 凪咲 / 松本 潤  2016-07-09 10:54:06 



>>639

櫻井 . お疲れ様
( 自分で相手に渡したかったのになあ . と 残念そうに 相手の方見ていれば パチ . と視線あい 一瞬 ドキ . とする気持 。 ポニーテール 揺らしながら 相手の方へ寄っては 上記 微笑みながら述べるも その姿 他のマネージャー達 睨むようにみていて )



ありがとうございます !

他 諸々 ありがとうございます . そして了解です

お互い楽しめれば良いな . と思います




( 去っていったのは 下の階にある コンビニ に 相手への 夜食 プレゼント しようとしたからで おにぎり 数個 と 甘い物として プリン と シュークリーム 買っていっては そこには 己が食べる分も含まれているが 相手に 好きなもの選ばせてあげられるように 。 戻ってくるなり デスク に 伏せている相手がいて 「 おい . 相野 」と肩叩いては その表情は 眉下げ優しいもので )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック