Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.604 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-07 23:38:40 



>>602


涼しくなった ー
( そんな相手の様子は気付くことなく 肌に当たる風に涼しそうな表情浮かべれば上記 「 ねえどこいくの 〜 ? 」なんて運転手に向かって発せば困ったような顔するだけの運転手に悪酔いから絡み続けるは運転席揺らしたりと )



俺 、亜莉咲ちゃんのこと 、
( 恐る恐るといった雰囲気で頭上げてみればいつもとは違う笑顔の相手がおりむしろ安心できなくて 、今すぐにでも抱き締めて相手に触れたいという思いあるもそんなの許されなくて上記想い伝えようとするもそんな勇気なくて途中で切り )

  • No.605 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-07 23:45:20 



>>603

ん . 行くぞ
( 口角上げながら手離したと思えば 上記とともに相手の腰抱き寄せては 更に密着して歩くように 。 花火がよく見えそうな あまり人もいない 広場に来ては 地べたに座り込んで 「 ほらおいで 」と相手にも隣に座るよう促して )



最後までお願いします (
飛ばしちゃって全然大丈夫ですよ !

いてもたってもいられなくなって織花氏も 屋敷の執事( 随分前に出てきたの覚えてますか ? )を求めて最後までしてしまって それを終わってようやく我に返った櫻井氏が見てしまって お互い酷い言葉言い合って別れる寸前みたいなのがいいです (



なんで
( どんどん進むその行為を止めることは己にはできなくて しかも相手も満更でもなさそうであれば ひたすら身体震わせて立ち尽くして )


  • No.606 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-07 23:51:14 



>>604

お前 . 落ち着けって
( 運転手に絡みだす 相手の姿見てさすがに焦り感じ 運転手に急ぐように促せば 己の家着いて 。 素早く料金支払えば 「 おい.いくぞ 」と軽く相手の腕引いて )



.. 私のこと ?
( 何かを言いかけた相手に少し期待してしまったが そんなはずはないと思い それならば期待してしまうだけ無駄だと思い そしてこれ以上傷つきたくなくて 自分から聞いたのに 「 やっぱりいいや 」と苦笑しては パソコンの方見て資料作り出して それでも集中なんてできなくて ミスだらけで )

  • No.607 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 00:06:53 



>>605


うん 、
( 隣へ腰下ろせば慣れない格好とサンダルだったからか疲れていた為息吐いて 、人も少なくかつ花火も良く見えそうな落ち着いた雰囲気の場所にきょろきょろしたり花火もうすぐかなあ . なんて考えればわくわくした様子で )



了解しました !

序盤の執事懐かしいです (
その後に織花氏の体調悪くなるみたい感じですかね ?



( 行為終わるとまだ心がもやもやしているからか疲れもなく眠気もなくて 横を見れば相手ではない人が自分に寄り添っており段々と冷めてくる脳で自分が何をしてしまったのか分かり今更ながら瞳開いて 、 眠ったままのメイド抱えれば部屋に戻してあげて )

  • No.608 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 00:12:08 



>>606


いやだあ 、
( 動かなくなった車にどこかに着いたことだけは分かって腕引かれれば上記述べるも特に抵抗することはなくて 前がよく見えないからか上手く歩けなくて相手の腰にしがみつくような形で )



.. ごめん 、
( 何も言うことできず喉から出る言葉は上記のみで沈んだ気持ちのまま椅子に腰掛ければパソコンの電源つけるもやる気なんて全くなくていつもは完璧に仕事こなす自分が初歩的な場所でミスをしていたり )

  • No.609 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 01:14:36 


>>607

美味い
( まだ花火打ち上がらず お腹も減ってきた頃で 1人で焼きそば頬張っており 幸せそうな笑みみせ 焼きそばは匂いを放っていて )



もう . どうして私がやりたいことわかるんですか (



( 2人が果てた姿を見てそれはもう絶望で 涙流しながら 重い足取りで己の部屋に帰ろうとしては そこで声をかけてくれた親しい執事 。 彼をみると相手との思い出蘇り相手への思い溢れると共に涙も溢れ 執事が部屋にいれてくれるなり この行き場のない思いをぶつけたくて 己から唇重ねると 執事も驚いた様子だったが 舌を絡めてきてくれて 己の身体の力抜けると共に2人はそのままベッドに倒れ込んで )

  • No.610 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 01:19:21 


>>608

( 溜息とともに強引なほどに相手の腕引いては マンションのエレベーターに乗り込み しかし密室に色気放ち無防備な相手と2人ということでもう我慢もできなくて 相手壁に押し付け相手の顔の横に手置いては 噛み付くように口付を )



( 相手の謝罪が やはり先程のことは何かの間違えだったのだろうとしか思えなくて 徐々に視界潤んできて 。 しかも 集中できなくて 仕事はミスだらけで このままでは仕事にならないと思い 瞳潤んだまま立ち上がっては トイレにまた駆け込んで )


  • No.611 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 01:36:41 



>>609


ちょうだい
( りんご飴食べ終わってしまえば美味しかったなあ . なんてあの味にやみつきになってしまっており 、焼きそばの匂いにまんまと釣られれば相手の方向いて上記口開けて待つように )



ふふふ ((
何でもわかっちゃうんです ( 勘だなんて言えない ) (



( 今頃相手はまたどこかに行ってしまったんじゃないかと思えば焦り見せて廊下うろうろしていれば例の執事に腕引かれて部屋に入っていく相手が見えて音立てないようにこっそり中を覗いてみれば相手から執事に口付けており 、自分も言える立場ではないものの衝撃走り )

  • No.612 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 01:43:53 



>>610


ぁ 、ん
( 酔いは冷めないものの今度は眠気が襲ってきて そんな中密室のエレベーターで突然重なる唇にもうとろけきっていて抵抗する気なんて全くなくてむしろ相手の肩強く掴んでは寄せて舌捻り入れこちらから絡めて )



.. 亜莉咲ちゃん 、
( 突然立ち上がる相手の顔見れば瞳に涙溜まっているように見えて やはり好きでもない人にあんなことをされるのは相当嫌だったのだろうかと思えば行き場のない声上記 、例の同僚はまるで自分の彼女を取られたとでも言うかのように睨んでおり追いかけたのはその同僚で )

  • No.613 by 櫻井翔/相野佳奈  2016-07-08 07:56:50 

>>597

ありがとうございます!、主さまにそういっていただけて本当に嬉しいですッ。
名前ミスはどうかお気になさらず!どうにか探し出せました w 流れ早いようなので見逃してしまう危険性が><;もしもの時は声をかけていただけると助かります!ではでは早速突入させていただきますね〜

佳奈の方も絡み文出します!、


/


あ、星野もう来てたんだ?
(男子更衣室で着替えおわれば部室に向かい そこにポニーテール揺れる彼女見つけては上記。声をかけながら近づいていくと いつも早くから来て頑張っている姿を知っていたようで「俺も何か手伝うよ」と優しい笑み向けて)


/


うぅ、残業決定、、
(繁忙期で仕事が忙しいらしく とくに下っ端となっては量もあり困った顔で上記。パソコンに向かってカタカタ指を動かしながら凝った首をぐるりと回しては だらーと椅子によりかかり天井見上げて遠い目)

  • No.614 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 12:07:05 


>>611

おい - . 俺の焼きそばなんだけど -
( 口開けて待つ相手の様子が愛らしくて 少し意地悪したくなり 上記とともに 開いた相手の唇に唇重ね まだ焼きそばの味の残る舌差し込んでは ねっとり . と絡ませて 離すなり もちろん銀の糸で繋がれて 。 悪戯な笑みみせては 「 焼きそばの味したでしょ ? 」 と )



もうさすがすぎます (



( 互いの服脱がせあう姿から 己も望んだ上で今の状況があることわかり あっという間に執事が己の上に跨がっては はじまる行為 。 己も 執事の腰にしがみついていて 果て迎えても 何度も何度も激しく求めあって 終わった頃には ぐったり . と2人執事の ベッド に寄り添って眠る姿 )


  • No.615 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 12:14:29 


>>612

( エレベーターが 己の住む階に着いては 唇重ね ねっとり . と舌絡ませたまま 抱き上げるようにして相手運び 器用に鍵開け扉開いては 相手中にいれて 。 もう我慢も限界で余裕もなくて そのまま相手 玄関の床に押し倒しては )



え . 何
( 泣き腫らした後 仕事に帰ろうと思っては そこには同僚がいて 同僚は さすがに先程のこともあったため 『 ちょっと来て 』 と言っては 絶対に誰にも見られないであろう非常階段まで 腕引かれて 何がなんだかわからぬ己は上記 。 非常階段に着くなり すぐ様抱きしめられては 『 俺が白鳥を守る 』 と言われ まさかそのようなことは想像もしていなくて 瞳大きく見開いて )


  • No.616 by 星野 凪咲 / 松本 潤  2016-07-08 12:33:09 



>>613




絡み文ありがとうございます !

何しろ流れがはやいので . 私も御返事し忘れてしまう可能性もございますが . 決して無視などではないので . その時はご指摘くださいね

よろしくお願いします !




あ . 櫻井
( 誰か部室にやってきたと思い 振り返れば そこには大好きな相手が 爽やかに笑っていて 嬉しくなる気持 。 やはり相手の優しさ感じては 「 じゃあこれ持っていってもらっていいかなあ ? 」 と ゼッケン や タオル など 軽目のもの渡して 己は 重たそうに ドリンク 重たそうに持ち上げては 「 行こっか 」 と 内心隣歩けるのが嬉しくて )



どうした . 相野
( そろそろ遅く 多くの社員が帰る頃 己も その才能から テキパキ と 膨大な仕事をこなしたため 帰ろうと 荷物 片手で肩に乗せるように持ち 出口の方 向かっていたところ 何やら困った顔して 椅子に凭れかかり天井見上げてる相手居り どうしても放っておけず 近寄っては 天井見る相手の視線の真上に己の顔来るように覗き込んでは上記 。 顔離して 辺り見回しては この階にはもう己と相手しかいなくて 「 もしかしてまた残業か ? 」と 眉下げ問うて )


  • No.617 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 13:39:09 



>>614


もう .. !
( 口開けて待っていれば突然口内で絡む舌に徐々に顔赤くさせていきほのかに焼きそばの味がしたのは確かなのだが恥ずかしさの方が強くて上記声上げれば相手から顔背け自分の両手で顔を覆って )



そして流れ早くしてしまい申し訳ないです .. !!
なるべく流さないようにしますね !



織花 ..
( 足がすくんでしまい最初から最後まで相手と執事が絡み合う姿を見てしまっていて2人寄り添って眠る姿を見れば上記声零して 、一筋の流れる涙は女々しくも腕で拭き取り湧き出てくるのは怒りで )

  • No.618 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 13:52:01 



>>612


ん 、ぁ ..
( 間近に感じる相手の香りに酔いしれて声我慢することなく発してはこちらから首筋に口付け落としたりと積極的な行動したり )



( 相手と同僚の様子が気になってしまい勢いよく立ち上がっては居場所分かっているわけてないのに手当たり次第に探したりするも当然見つかることなんてなくて 、近くにあった休憩室へと立ち寄っては自販機で飲み物買って )

  • No.619 by 星野 凪咲 / 松本 潤  2016-07-08 14:06:24 



>>617

だって焼きそばって食わせてやりづらいんだも - ん
( 食べさせづらいのは事実ではあるが . 本心としては 可愛い相手を苛めたくなったからであって . 照れてそっぽを向く相手を愛おしそうに見ながら 「 んまい 」 なんて 残りの焼きそば食べている中 音たて 一発大きな花火上がって )




いやいや ! 全然そういう意味じゃないです ! とんでもないです !
楽しくて楽しくて . 私がすぐに返信しちゃうんです !
これからもよろしくお願いしますね *




( 己がぐったりと眠っている中 . 執事が先に起きては 衣服身にまとうなり 仕事に行かねばと思うが 行為を激しくしてしまったこともあり まだ己は休ませておいてあげたいという配慮から 1人部屋をでては 外に相手がいたことに瞳見開いて 。 しかしすぐに顔伏せ 『 失礼します 』と足早にその場去っては 執事の部屋には 一糸まとわずベッドで眠る己1人 )


  • No.620 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 14:17:56 



>>618



上の名前間違えてしまいました . ご容赦ください



( 相手の声や積極的な行動に煽られて 相手をどうにかしてしまいたい気持ちしかなくて 一度玄関の床で行為を 。 共に果てれば 相手横抱きにし 荒々しくベッドに寝かせては またそこで 幾度となく激しく求めあって )



.. ごめん . 気持ちだけ受け取っておく
( 思ってもいなかった告白だったが やはり己が好きなのは 相手ただ一人であって 謝罪を 。 しかし 同僚は諦めることなく 『 もしかして櫻井 ? 』と問うてくれば 図星であり黙ることしかできなくて 察した同僚は 『 櫻井ってあの後輩が好きらしいよ 』 と根も葉もない嘘つき 相手が己を好きではないのはわかっていたが 好きな人がいるとは思わなくて シヨック で動けないところを 同僚に口付され )


  • No.621 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 14:27:28 



>>619


だったら自分で食べたのに !
( むす . とした表情で膝抱えてその上に顎乗せて空見ていればちょうど花火上がり 「 わあ .. 」 なんて思わず声出して花火の光に照らされる表情は先程のむすりとした表情とは一変笑顔で溢れており )



よかったです .. !!
私もちらりと見て返信きてたらすぐに返してしまっていて ..
こちらこそです !!



( 部屋から出てきた執事に怒りこみ上げるも今は相手の方に向いてしまっていて執事の背中睨みつければ部屋の中へと 、すやすやと眠っている相手の姿見れば以前は愛しさ募ったはずなのに今は苛立ってしまっており身体揺らしては起こそうと )

  • No.622 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-08 14:35:27 



>>620


( 求め合ってる最中自分は理性などなく何も考えることできてなくて だからか疲れも大きくやっと行為終わったと思えばすぐ深い眠りについていて 、いつもは早起きな自分も今日だけは起きることなく硬く閉じられた瞼 )



はあ ..
( 腰掛けるはすぐに深い溜息溢れてきて買った飲み物口にするもあまり喉通らなくて 、そんな中近くの非常階段から男の声聞こえてその声が自分の名を呼んでおり 眉根寄せれば不審そうに非常階段の扉の近くへと足向け本当は盗み聞きなんてしたくなかったのだが今はそんなこと考えていられず冷たい扉に耳くっ付け中の様子伺い )

  • No.623 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-08 21:27:21 



>>621

ばーか
( 本当は口付したかっただけというのが事実であるから しかしそのことを悟られるのは悔しくて 若干頬染め誤魔化すように 上記 。 しかし 打ち上がる花火に 珍しく己も見惚れては 「 すげえな 」 と キラキラ した瞳で 空見上げており )




( 身体揺らされ 瞼開かせては 寝ぼけ眼で 。 ぱちぱち . と瞬きしては 「 翔 .. 様 ? 」 と 何故相手が今ここにいるのか . といった表情で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック