Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.504 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 13:07:12 

>>502

全然大丈夫
( 外に出てみれば相手の声でメンバーは先に行ってしまったのだと察し首傾げた相手に聞かなくても一緒に行くのに . なんて考えながら上記 、ちょうど近くに停まっていたタクシー見つければそちらへと )

それどういう意味なの 、
( 相手から出た言葉は自分にとって衝撃的すぎてでもそれはきっと気を使って言ってくれたのだろうと勘違いするも期待半分で上記述べてしまい 、今だけ触れていたくて食堂へと足進めつつも握ったまま )

• No.505 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 17:03:14 

>>503

うめぇな
( 幸せそうにかぶりつきながらも ふと相手のパンも美味しそうにみえて 「 杏 」なんて呼んでは 口開けて待っていて )

そうですね !
でもその前に一波乱また欲しいです (
翔さんの浮気疑惑的な !
それで . 喧嘩してる時に生まれそうになるみたいなのだと嬉しいです (

上の2人もどうしますか ?

ありがとうございます
( 相手の優しさにはにかむも 相手の服の裾 きゅ.と掴むなり相手上目遣いになるように見上げては 「 今日一緒に寝ちゃダメですか ? 」なんて  )

• No.506 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 17:08:54 

>>504

一緒に行くとまずいから 後から乗ってきて
( 本当は己は相手となら噂になることも本望なのだが それで相手に迷惑がかかることは耐えられなくて 相手の頭にぽん と手置いては 先にタクシーの方へ 。 運転手がいると言えど これから相手と密室で一緒になるのだと思うと止まらない鼓動 )

いや . 翔くん食べ物に詳しいからさ . 一緒にいたら絶対美味しいもの食べられるだろうなって
( もちろんそれは違うのだが 本当の想いなど伝えられるはずがなくて 必死の嘘 。 手離れないことに心拍数高まっているも たとえ相手が無意識に慣れでしてることであっても離してほしくなくて  )

• No.507 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 18:00:06 

>>505

かわいい
( 名前呼ばれ相手見れば食べたいのだと察してはその姿が可愛くて自然と上記 、ちぎらずそのままパンを口に近づけてあげれば この光景が少し前と似てて懐かしく思いながら )

いいですね (
翔さんがメイドに出産の事とか織花ちゃんの為になることを聞いていたら 、たまたまそれを見ていた織花ちゃんからは浮気に見えてしまうような言葉とかを言っていた 。
みたいなですかね .. 語彙力がないので説明し難いです ..

そうですねえ 、お祭り行くとかどうでしょう (
そこでにのさんが逆ナンされて伊波氏迷子 、とか .. (

ん 、一緒に寝よ
( 掴まれた服の裾見ては相手の手握り 上目遣いに胸高鳴るも相手は妊婦であってそんなことを考えては駄目だとひとりで葛藤を 、上記微笑みつつ述べれば相手を軽々横抱きし自室へと )

• No.508 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 18:06:12 

>>506

了解 、
( 頭に置かれた手温かくて安心できたのだがそれがすぐなくなってしまい名残惜しそうに自分で手置いてみれば 何やってるんだろう . と 、相手が先に乗り 周り確認すれば追いかけるようにタクシーに乗り込み )

なーんだ 、そういうことね
( 嘘とは気付くはずもなくそのままの意味で受け取ってしまえば明らかに残念そうな声色と表情で 、賑わう食堂へと着けば 繋いでいること知られ相手に迷惑かけてしまう事恐れ手離して )

• No.509 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 19:11:15 

>>507

( 相手が己の意図汲んでくれたことや この恋人らしいことが嬉しくて パン咀嚼する表情幸せそうで 。 己も懐かしく思っては 「 .. 卵焼き . 思い出すね 」なんて口角あげて )

あ . それは最高です ! (
織花氏が浮気だと思って怒って . 櫻井氏は織花氏を思ってしていたことなのにわかってもらえなくて酷いこと言われ . 喧嘩みたいなのが理想です ( 

いいですね !
迷子な伊波ちゃんも ナンパされるとか危ないことに巻き込まれる感じとかですか ?

ありがとうございます
( 相手の微笑みに嬉しくて 素直な感謝を 。 相手が抱きかかえてくれたこと嬉しかったが これならダイエットしておけば良かったなどと思い 「 重たくてすみません 」と )

• No.510 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 19:28:30 

>>508

ミッション成功
( 相手が隣に来たことに明らかににやけているのだが 誤魔化すようにふざけて上記 。 運転手に行先告げては 「 ありがとね . ご飯付き合ってくれて 」なんて 相手の顔覗き込むように見つめ )

えー . 食べたいものたくさんありすぎて困るなあ
( 相手の残念そうな顔には気付かず 逆に相手の手離れてしまったことに残念そうにしながらも それ誤魔化すように 辺り見回しては上記 )

• No.511 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 21:01:21 

>>509

あれはびっくりしたなあ
( 相手が自分と同じ事考えてたのが嬉しくパン食べながらその時を思い出しパン食べながら上記笑い零し 、「 あの時はこうやって隣にいれるの夢にも思わなかった 」 なんて今こうして居られることを噛み締めるように )

そうですそうです !
言いたかったのそんな感じです (

やっぱそうなりますね 、絡まれるとかそういうのを考えております (

そういうことは気にしなくていいの 、
( 少し重くなったは相手が太ったとかそういうことではなくてお腹に新しい命があるからなんだろうと 、ベッドにゆっくり下ろしてあげれば電気薄暗く変えて 隣に寝転んで )

• No.512 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 21:09:08 

>>510

かわいいこと言うね 〜
( 乗り込んでみれば相手の言葉に思わず笑い溢れるも車内は暗く自分の明るい表情見えないといいな . なんて 、「 むしろ誘ってくれてありがと 、嬉しいよ 」 と 率直な感想を見つめてきた相手の瞳逸らすことなく )

全部食べちゃえばいいじゃん
( 残念そうな表情から一変穏やかな表情浮かべつつ上記相手楽しませようと必死で上記述べるも「 何でもいいよ 」 と自分は食べたい物決まった様子で明日は何食べようかなんてもう考えていたり )

• No.513 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 21:26:28 

>511

俺はなんかあれで惚れちゃったからなあ
( 思い出しては照れくさそうに頬掻きながら 。 でもはにかんでは 「 でも今こうしていられて嬉しいよ 」なんて 隣の相手の肩抱き寄せながら幸せ噛みしめるように空みては )

ありがとうございます !
ぜひぜひお願いします !

そういう系でしたらお任せあれ (

下條氏と二宮氏のもリクエストあればいつでもいってくださいね✱

( 相手に ぴったり.と身を寄せながら瞼閉じれば あっという間に眠りに誘われて その寝顔は幸せそうで )

• No.514 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 21:32:28 

>>512

いえいえ
( 相手が瞳そらさぬことに 自分から覗き込んだくせに照れくさくなって 顔離しては照れ隠しに窓の外見て 。 しかし それでもこの2人きりという時間を無駄にしたくはなくて そのまま相手の手無言で握りつつ 「 今から行くの焼肉だけど 下條さん焼肉好き ? 」なんて何事もないかのように振舞って問うも 窓の方向いた頬は赤く染まっていて )

えー、それは太っちゃう
( なんて お腹ぽんぽん.と叩きながら 可笑しそうに笑って 。 しかし 「 決めた ! 他のも食べたいけど また明日食べにこよ ? 」なんてさり気なく翌日の昼も誘っていて しかし断られないか不安でもあり )

• No.515 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 21:47:46 

>>513

私はもっと前から
( あの出来事がなければこうしていられなかったんだなあ . と考えながら上記 、相手の言葉と肩寄せられたのが照れくさくも嬉しくて俯いて少し赤く染まった顔抑えようと )

もちろんです !

ありがとうございます !! (

亜莉咲ちゃんの方も何かあったらぜひぜひ !

( 相手が眠ったの確認すると寝顔を見続けたり頬撫でたりして 、そんなことしている内にいつの間にか自分も眠ってしまっていて体温感じながらまた次の朝が )

• No.516 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 21:53:43 

>>514

だいすき
( 窓の外見る相手をじぃ .と見ていればなかなかこちらを向いてくれない相手に機嫌を損ねてしまったのかと心配しつつも握られた手と問に安心した様子で緩む頬 、大好きな焼肉と聞いて内心舞い上がりつつ上記ライト光る街並み眺めながら )

亜莉咲ちゃんはもっと食べた方がいーよ
( お腹気にする相手見るも自分にはどう足掻いても太っているようには見えずむしろ痩せすぎなのではというほど細い腕で身体が心配だ . と思いつつ上記 、「 ん 、また明日も来よ 」 と さり気なく誘われたのに本当は叫びたい程嬉しいも格好付けたくて )

• No.517 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 21:55:41 

>>515

え . まじ ?
( まさかずっと前から想いを寄せてくれていたことなど全く考えてもいず 空に向いてた視線相手に向けては幸せそうにはにかんで 。 相手の肩抱き寄せたまま頭撫でては 「 またデートしよっか 」なんてこの幸せを絶やしたくなくて 何があっても相手を繋ぎ止めておきたいと願いながらの誘い )

ありがとうございます !

んん
( いつもの癖で相手より少しはやく起きては 相手起こさぬようゆっくり身体起こし 。 服着替えるなり未だ寝ている相手の唇にそっと唇落としては 相手の部屋出て屋敷の掃除しに向かって )

• No.518 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-05 22:06:05 

>>516

っ、それは良かった
( 相手の大好きは焼肉に対して言っているのはわかっているが 一瞬己に言われたのだと錯覚してびくんと揺らす肩 。 頬さらに染まったのみられたくなくて 未だ外見ているも 繋ぐ手は離さなくて しかしそんな時間もあっという間で お店に到着してしまえば ようやく頬の赤さもとれたころで 名残惜しそうに手離し相手の方へ視線向けては 「 また先行くから後から来てね 」なんて 相手に有無言わせずお金は全額己が払い先にタクシー降りて店内へ )

全く お世辞がうまいんだから . それだからモテるんだよねー
( 相手が そう言ってくれたのは嬉しかったが それはお世辞に過ぎないのだろうと思い きっと多くの女の子に言っているであろうお世辞に喜んでいる自分は馬鹿だなあと思いつつ嫉妬も込めた上記 。 しかし相手が明日も一緒にお昼を食べてくれること心から嬉しくて 満面の笑みみせては 「 とりあえず今日はこれにする 」なんて 掲示されてる写真指差して )

• No.519 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 22:21:18 

>>517

だからすっごく嬉しかった
( 前は話すことでさえ緊張していたのに今こうしているのは夢かもしれないなんて今更 、 撫でられた頭熱を帯び幸せ感じながら 「 .. お祭り行きたいな 」 まともなデートしたことなくお祭り行ったことは小さい頃だけで ちょうど大きな祭りがもうすぐあること思い出しては )

.. ん 、
( いつもの時間にいつも通り目が覚めては横に目線やりそこには相手が居なくて昨日の事思い出しては一瞬焦るも いつも自分より早く起きているのは当然であって 、服着替えては部屋を出てすれ違う召使い達に挨拶しつつ相手の背中見つけてはほっ . とし 「 おはよ 、無理しなくてもいいのに 」と未だ心配途絶えることない為 )

• No.520 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-05 22:30:21 

>>518

はーい 、
( 車止まり到着したのだと分かれば離れる手に何故だか寂しさ募り 先に行くと言う相手に上記返事を返すも代金払われては申し訳なく思いつつ声出すこと控えて 、そろそろいいだろうと思えば運転手にお礼述べタクシー降り 今日の自分はいつもと違う気がしてもやもやする気持ちを考えながら店内へ )

了解 、待ってて
( モテることに関し否定することはできないも相手も同じく社内の男に人気であって自分のなんかが近付いていいのだろうか . と考えてしまい 、 指差さしている写真の名前確認すれば上記述べカウンターの方へ行けばちょうど空いており すぐに自分と相手の物頼んで )

• No.521 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-06 10:10:56 

>>519

そっか
( 本当は ありがとう や 嬉しいよ くらい言えば良いのだが 照れくささから 耳まで赤く染まっており ぶっきらぼうながらも愛のある口調で 。 しかし そのままの赤い顔ながらも 「 うん . 浴衣でお祭りいこ 」なんてはにかんでは その浴衣の部分強調しており )

おはようございます
( もう2人の関係を知っているため まわりのメイドたちに 『 翔様いらしたよ 』と背中押されては 掃除中ながらも 相手の方へ近付き上記 。 「 後でお掃除しに 翔様のお部屋いきますね 」なんてはにかんでは )

• No.522 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-06 10:17:01 

>>520

お前らマジやめろよ
( 店内に入り個室へ連れて行かれれば そこにはニヤつくメンバーがおり 『 どうだった ? 』と聞かれ上記 照れながら 。 からかわれるも手繋いだとか詳細なことは決して言うまいと思いながら 相手中へ入ってくれば 大野氏が 『 おー . いらっしゃい 』と 席は己と松本氏の隣しか空いてなくて )

ありがと
( 相手がカウンターへ並びに行ってくれたのみれば 混んでいたため 先に2人分の席取りを 。 並んでいるだけなのに社内の女に騒がれている相手見つめ やはりモテるなあと思っていたら 隣にきた男の後輩2人が 『 亜莉咲さん . ここいいですか 』なんて問うてきたのを 微笑みながら頷いて )

• No.523 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-06 13:47:26 

>>521

浴衣初めて着る 、
( 初めて着る浴衣に今からわくわくした気持ちで明日浴衣見に行って母に繕ってもらわねばと考えながら 「 楽しみだなあ 」なんてにやついた表情抑えることなく足揺らして )

ありがと 、頼んだ
( 自分の部屋は汚いわけではないのだが相手に掃除してもらうだけでも何だか嬉しくて上記相手の頭に手置いてはぽんぽん . と撫でて 、今日は相手と同じくらいの年齢で出産したというメイドに話を聞きに行こうかと考えていた為執事長にどこに居るかを尋ねて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック