Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.464 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 23:51:53 



>>463

杏 ..
( 瞳開いた相手に相手の名叫びたくなるも その涙と 己の名を呼ぶ声と儚い笑顔に己まで泣きたくなっては 相手の手 ぎゅ.と握りながら「 ごめんね . 信じてやれなくて . 巻き込んで 」なんて 己のせいでのこんなことになるなら いっそ別れたほうが良いのかと脳裏よぎり )



大丈夫です . もともと少食なので
( 相手が心配してくれるのが 己のことをよく見てくれるのだなあと嬉しくなりながら 心配させぬよう 微笑んで 。 しかも相手の美味しそうに食べる姿を見ているのが幸せで じ.と見つめながらにこにこと )


  • No.465 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 23:52:10 



>>462


下條です 、よろしくどうぞ
( 番組始まれば緊張通り越してしまいむしろ吹っ切れて 微笑を浮かべながら櫻井氏の合図で上昇し登場をすればカメラに向かって髪揺らしながら何度か礼を 、小走りで出演者がいる方へと向かえばメンバーへとまた礼しカメラとメンバーを交互に見ながら上記 )



そっかあ 、気を付けなよ
( 相手が誘いを受けると言うのなら自分は何も言えなくて上記残念そうな表情浮かべて 、本当はお昼のついでにでも夜ご飯に誘おうと思っていたのだが先客がいては仕方ない . と諦めた様子でパソコン打っていて )

  • No.466 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 00:00:25 



>>465

あー、下條さんかー !
( もちろん本当は相手だとわかっていて やはり胸高鳴るも テレビ上では隠さねばと必死で 。 しかしそれでも 櫻井氏が誘導しようとしたのを 我先にと 「 こっち 」なんて たまたまではあるが己の隣の席に相手呼んで )



.. 翔くんは 後輩ちゃんたちとご飯行くの ?
( 本当は相手が手伝ってくれれば そのままご飯にでもいけるのになあと思っていたが 相手は忙しいから仕方ないかと 。 しかしそれでも相手が女の後輩達とご飯に行くのはどこか寂しくて 無意識に上目遣いに問うて )


  • No.467 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 00:25:38 



>>464


平気だよ 、私が悪いから
( 手の温もり感じればそれは現実だと思い知らされてゆっくりと起き上がれば両手で相手の手を握り 、首振りながらこんなことになってしまったのは元凶の自分だと )



食べるとこ見られるの恥ずかし
( 食べ進めながらこちらをじぃと見つめてくる為なんだか落ち着けなくて頬掻けば上記本当に恥ずかしそうに 、こちらを見てるのは相手が待ってるからなのかもと思えば食べるスピード早くして )

  • No.468 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 00:30:23 



>>467

ううん . 俺が悪い . 俺が杏信じなかったから
( 起き上がろうとした相手の肩押してまだ寝てて良いと言わんばかりに 。「 ただ 杏も悪いね . ちゃんと正直に言わなかった 」と責める口調ではないが素直に告げてはもう片方の手で相手の頭撫でて )



.. 翔様の食べてるところ . 好きなんです . かわいい
( なんて微笑みながら じい . と見るのやめなくて 相手急がせてしまっているの申し訳ないなあと思って )


  • No.469 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 00:30:24 



>>464


皆さんの足引っ張らないように頑張ります
( 誘導されれば口パクで ありがとう . と頬緩ませ笑い 、席に腰掛ければ早速天の声が自分に意気込みを聞いてきて 少し戸惑った素振り見せつつ上記ガッツポーズ取り )



行くかもねー 、
( 上目遣いの相手にコーヒーのカップ持つて揺らすほどの動揺を見せるも相手の顔見ないようにパソコンの方に視線移し 、本当は行く予定なんて全くないのに上記述べてみれば相手も嫉妬してくれるだろうかと考えてわざと )

  • No.470 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 00:45:03 



>>469

下條さん天然だからなあ . 不安だなあ
( ゲーム中や対戦相手を見ている間も 隣に相手がいることにドキドキしていて 。 しかし最後のゲームはまさかの相手との共同作業で . 天の声に意気込み聞かれるなり 照れ隠しに上記 )



.. そっかあ . 確かに後輩ちゃんたちみんな可愛いもんね
( 本当は相手の言葉に嫉妬しているのだが 後輩達が可愛いのは事実で 全く気にしてないような素振りで上記 。 相手の方に手伸ばしては 「 コーヒーちょっとちょーだい ? 」なんて 話変えようと )


  • No.471 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 00:53:23 



>>468


私は信じてたもん 、大丈夫
( 肩押されてはその反動でまた寝るも瞳は相手しか見ておらず 相手は信じてくれなくても自分が信じてたからいい . と言うように上記 、「 言うこと聞いたら関わらない 、って .. ごめん 」 と本当のこと告げるも正直に話せなかった自分も悪くて )



え 、かわいいの ?
( 食べてる姿がかわいいなんて言われたのは当然初めてであってそれと同時にかわいいと言われたのも初めてだった為嬉しそうで 、最後の一口咀嚼して飲み込めば 「 ごちそうさまでした 」 とスプーン置いては手合わせ )

  • No.472 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 01:00:18 



>>470


.. 天然って相葉さんのこと ?
( 天然は自分が天然だという自覚ないというのは本当でその単語で頭に浮かんだ相葉氏のことだと勘違いを 、最後のゲームが相手との共同作業だったものの息ぴったりに動けたことにより最終的に勝てて )



ん 、熱いから気を付けろよー
( 相手の言動はあまり気にしていないように見えて やはり自分のことはただの同僚として見てると思い少しだけ むす . とした表情でコーヒーのカップ相手の方に差し出してはドジな相手は火傷してしまうんじゃないかと心配して )

  • No.473 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 01:02:32 



>>471

.. ごめん . 苛々してあんなこと
( 相手の信じていてくれたという言葉に胸が痛くなり 錯覚とはいえ 元彼に口付けてしまった己を責めるように 。 しかし 相手の言葉に首横に振っては 「 それでも言いなさい . 俺が守るから . わかった ? 」と宥めるように )



翔様はいっつも . かっこいいし可愛いです
( 照れくさそうにいうもののそれは本当の気持ちで はにかんでは相手が食べ終わったの見るなり己も丁寧に手合わせて 「 御馳走様でした 」と )


  • No.474 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 01:09:20 



>>472

そんなあなたのこと
( 天然を自覚してないところもまた天然で しかしそんなところも愛しくて 隠すように笑いながら上記 。 しかし相手との共同作業が息ピッタリで勝利へ繋がり 嬉しさから相手にハイタッチ求めに行き )



あつっ
( 自分から望んだが 相手との間接キスなことに手震え カップ落としたのを 熱さのせいにして 残り少なかったため零すことはなかったものの 「 火傷しちゃったあ 」なんて本当は違うのに )


  • No.475 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 01:22:54 



>>473


.. 気にしてないよ 、
( 本当は気にしていたものの今はこうしていられることだけで それだけで良くて全て忘れられる気がし笑顔見せるも「 迷惑になっちゃう 」 と今まで散々迷惑かけてきたからかこれ以上困らせたくなくて )



織花はいっつもかわいい
( 相手の言葉やっぱり恥ずかしくて手でにやつきそうになる口元を抑えて 、返すように上記述べたもののそれはもちろん本心である為 熱くなる顔全体を隠すように席立ち上がれば相手が立ち上がるのを手伝ってあげようと )

  • No.476 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 01:30:40 



>>474


え 、やった .. !
( 自分と相手の絡みはやはりスタジオ内の客やスタッフの間でもどっ . と笑いが起こっていて 、まさか勝てるとは思っていなくて驚き半分嬉しさ半分で珍しく満面の笑みで手合わせれば相手とハイタッチし 続けてメンバーにも求められた為そちらへと )



熱いって言ったじゃんっ 、大丈夫 ?
( カップ落とす寸前に思わず声出ては驚くよりも心配な気持ちいっぱいで 火傷したと言う相手に嘘とは知るはずなく 上記 、頭軽く叩いては本当ではないものの気付いてない為火傷したであろうと思う指に触れて )

  • No.477 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 01:31:42 



>>475

言ってくれなくてこうやってすれ違う方が迷惑だ
( 相手の言葉遮るように少し強めの口調で言うものの すぐに笑顔みせては 「 だから何でもいうこと . わかった ? 」と相手の頭再び優しく撫でて )



.. もう . 冗談ばっかり
( 相手の言葉 嬉しいもののやはり照れくさくて照れ隠しに上記 。 しかし立つの手伝ってくれた相手にまたも優しさ感じてときめくも 「 女の子の扱い方慣れてますね 」なんて 嫉妬 )

  • No.478 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 01:38:41 


>>476

( 相手とのハイタッチは幸せだったものの 他のメンバーともハイタッチしているの仕方ないとはわかりつつもそれでも生じてしまう嫉妬心 。 むす . としてしまいそうな表情なんとか隠しては 櫻井氏がエンディングの挨拶するなり 己拍手しては カットの声かかり )



えへへ . やっちゃった
( 相手に頭叩かれるのさえ 何とも言えぬ幸せ感じていたが 相手が己の指に触れるなり その部分熱くなり 赤くなりそうな頬も抑えるに必死で 。 「 大丈夫だよ . ありがとう 」なんて これ以上指が触れ合っていると 好きという気持ちが伝わってしまいそうで 慌てて離した指 )


  • No.479 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 01:43:59 



>>477


ごめんなさい 、
( 強めの口調に申し訳なさそうに沈んだ表情浮かべるもその後の笑顔にすぐ安心できて 「 うん 、 分かった 」 と落ち着いてきた為のそりと起き上がれば頷いていつものような笑顔で )



織花が初めて好きになった人
( 手馴れたように相手エスコートしてるつもりでも本当はそんなことなくて 、今まで屋敷の外に出ることも少なく異性との交流も少なかったわけで相手に一目惚れしたのは奇跡だなあ . と考えながら会計を )

  • No.480 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 01:51:13 



>>478


お疲れ様です
( カットの声かかるも未だ興奮冷めやらぬ様子で出演者やスタッフに上記の声かけては 相手の方へと 「 二宮さん 、ありがとうございました 」なんて手を握り握手のようなものすればその表情いつもより明るく )



本当亜莉咲ちゃんってドジだなあ
( 離れた指に今更自分から触れてしまったことに照れくさくなりつつ 思わず叩いてしまった相手の頭を上記声上げて笑いながら撫でて 、そんなドジな相手を守りたくなってしまう . という気持ちはまだ言えず )

  • No.481 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 01:51:31 



>>478

ん . 約束な
( ぽん . と相手の頭に手置くなり 相手が起き上がるの助けてあげて 。 ぎゅ . と手握っては 「 どする . 教室戻れる ? それともサボる ? 」と優しい声で )



嬉しい
( てっきり相手は今まで何人もの女性と付き合ってきたのだろうと思っていたから 純粋な喜びを 。 しかしそんな話をしながら 相手が会計してるのに気付き 「 払います 」なんて申し訳なさそうに )


  • No.482 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-04 01:57:25 



>>480

ん . お疲れ
( 相手の触れている手ににやけそうな顔 隠しきれず テレビの前ではないからもう良いかと 。 気がつけば他のメンバー 楽屋へと足進めていて 「 戻ろっか ? 」なんて首傾げるも手は離さぬまま )



うるさいなあ
( 相手が撫でてくれることが嬉しくて 一瞬カップ落として良かったかもなんて思う心 。 「 どうせ翔くんみたいに完璧じゃないもーん 」なんて頬膨らませ )


  • No.483 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-04 02:12:39 



>>481


.. サボる
( 約束胸にしまい 肉体的にも精神的にも疲れてしまったからか上記ぼそりと声出して 、授業サボることも多くなったなあ . なんて思いつつもそれは幸せの証拠であって 自分なりに精一杯力強く手を握り返しながら )



いいの 、俺が払いたいから
( 自分は一応相手の主人であるということもあるもそれより男として払わせてしまうのはかっこつかない と言いたげな表情で支払いを終えて 、手引いて店を出れば夕日眩しくて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック