Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.444 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 17:11:37 

>>442

.. 歌ってる時はかっこいいかなあ
( 赤くなっている相手はやっぱり可愛くてそれでも音楽番組の相手はアイドルということもあってもきらきらと輝いていることは間違えなく 憧れているということもあり上記述べ )

俺も頑張ろ
( お昼も相手と一緒にいれることから仕事が頑張れる気がし相手に続くように上記 それが好きだからということ勘づかれないように席たって給湯室へと向かえば飛び出しそうな心臓抑えようと胸に手当てて息吐き )

• No.445 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 17:13:47 

>>443

はあ
( 元彼押し倒したままながらも 唇離しては呼吸荒げながら 入ってきた同級生たちを睨むように 。 しかし 「 いい子にいうこと聞いた ? 」と敏感に何かあるに違いないと反応しては 同級生鋭く睨むと共に その鋭い目は それを隠していただろう相手にも向いて )

良かったです !
私も修羅場大好きなので (

やったあ
( 相手の真剣な表情と言葉が何より嬉しくて 満面の笑みで述べながら 料理やってきたの見れば 「 私も翔だけ 」と照れくさそうに述べるなりすぐ 「 美味しそう 」と料理の方に釘付けで )

• No.446 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 17:21:14 

>>444

歌ってないときは可愛いってことかよ
( 相手のかっこいいという言葉は己をさらに照れされるには十分で 照れ隠しのように 拗ねたような上記 。 そんな中時計見ては 「 あれ . そろそろかな ? 」 と収録の時間気にして )

( 相手がデスクから去るなり 寂しい気持ちも会ったがそれ以上に今までのことに頬真っ赤になって 。 しかし自分が勝手に思い上がっているだけだろうと思いつつも高鳴る心臓止まらなくて 振り切るように深呼吸しては仕事に取り組んでいるところ 空いた相手の席に 同期の男座ってきては 『 白鳥 . また資料ミスしたんだって ? 手伝ってやろうか ? 』 と下心満載に話しかけてきて )

• No.447 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 18:10:44 

>>445

.. 離してください
( 相手の鋭い目は今までにないほど怖くてそれに怯えていると1人の同級生に両手後ろで捕まれて身動きできなくされると危険察知し上記 、『 暴れたらもっと酷くする 』と脅されては見せつけるように唇重ねてきて )

いただきます
( 呼び捨てと同時に相手からそんな言葉が出るとは思わず顔熱くなるの分かりそれは料理の熱さのせいだなんて言い聞かせ 、赤い顔見せたくなくて上記手合わせると早々に料理に手を付けて )

• No.448 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 18:18:35 

>>446

そういうことー 、
( こくこくと真顔で上下に頷いては椅子から立ち上がり乱れてしまった衣装を手で直せば 「 そうだね 、そろそろ行こっか 」 と相手の言葉で時間はかなり経っていたことに気付かされ 、座っている相手の手掴んでは立ち上がらせて )

先客いるからさ
( 給湯室にいる自分が1人だということいいことに朝の部下がキャピキャピとした様子で現れればお昼に誘われてしまい 流石に苦笑浮かべれば上記 、『 奢りますから 』 などとしつこくお願いしてくる部下宥めるようにしながら ふと相手の方を見てみれば同僚に話しかけられていて少し悔しさ募り )

• No.449 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 18:41:06 

>>447

やっぱりお前達からしたんじゃん !
( 心のどこかで相手信じていたため 相手は無理やりされたに違いないと元彼から離れ相手と同級生引き離そうとするも 元彼に手引かれ 『 伊波さんがどうなってもいいの ? 』と問われると怯んでしまい 悔しくも唇重なっているのを見るしかなくて )

ん . 美味しいっ
( 相手の染まった頬など気付かなくて ただ自分の料理食べては心からの笑みで上記 。 しかし 相手の料理も美味しそうで 「 翔様のはどうですか ? 」なんて首傾げ問うて )

• No.450 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 18:57:28 

>>448

うるせ
( 嬉しくもあり 可愛いと言われたことに悔しくもあり むす.とした表情だったものの 相手に腕引かれるなり また頬染めて バレないように必死だが 掴まれた部分が熱帯びてないか心配なまま立ち上がり 。 しかし己からも相手の手引きながら外出ては ドアのすぐそこに ニヤニヤしながら 『 あ . そろそろ呼びに行こうかと思って 』というメンバー4人  )

えー、本当 ?
( 鈍感な己は 同期が下心あるとは気付かず 純粋に手伝おうとしてくれるのかと思い嬉しそうに上記 。 しかし 『 うん . だからその代わり夜付き合ってよ 』 なんていう同期に 昼は相手と行くが 夜は何もなかったなと思い 「 えー、どうしよっかなあ 」なんて満更でもなさそうな様子 )

• No.451 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 19:25:58 

>>449

ん 、い 、やぁ ..
( 口開くことだけは拒もうとしていれば指で無理矢理開かさせられて絡む舌に顔動かして抵抗するも後ろで固定されてしまいそれすらできなくて 、息継ぎの際に上記 視線は相手にあり 彼女の言葉に 自分はどうなってもいい . と伝えたくて )

んまい
( 相手の笑顔見れるだけで嬉しくてこちらも笑顔になれて続いて料理を口に運べば すぐ上記 「 口開いて 、はい 」 料理挟めば相手の口元へと近付けて 、1度こういう恋人同士がやるようなことをしてみたかったという思いもあり )

• No.452 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 19:34:39 

>>450

あ 、今日はよろしくお願いします
( 手引かれて部屋の外出れば安定の4人がいて挨拶に行くの忘れてしまっており上記頭下げながら 、手繋がったままなの忘れており にやにやする彼等を見れば 「 どうしました ? 」なんて不思議そうに )

いや 、だから
( 相手と同僚が何を話しているのか気になりつつ同僚に笑顔向けている姿見れば胸締め付けられて部下を適当に収めるとコーヒー素早く淹れて戻り 「 .. ここ俺のデスク 」 と同僚の肩に手置いては2人引き裂くように )

• No.453 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 19:37:08 

>>451

杏っ
( 己のせいで相手にこんな思いをさせてしまい 苦しく思うも相手にこれ以上の被害が及ぶことは嫌で何もできなくて 。 相手の瞳が己に何か訴えていることはわかるが 相手のことは守りたくて 「 どうしたらやめてくれる 」と真剣な表情で元彼に問えば 己の腕引き己が元彼に覆い被さっているような形にさせては 『 私と付き合ってくれたら 』と )

.. え
( 確かに相手の料理も食べたかったが 相手にたべさせてもらうことは想定してなかったため 瞳見開くも こんな恋人らしいことは憧れでもあり 頬真っ赤に染めながら小さく口開けては 相手の料理食べるなり 「 ん . 美味しい 」なんてはにかんで )

• No.454 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 19:47:13 

>>452

うるせえわ
( 『 いや何でもないよー 』なんて相変わらずニヤニヤとしているメンバーに 名残惜しそうに手離しては 頬染めながら上記 。 しかし やっぱり男らしいところは見せたくて 「 ほら . 下條さん行くよ 」なんて相手の背中押して 撮影場所までエスコート )

あ . 翔くん . おかえり
( 呑気に相手が帰ってきたことに嬉しそうな顔みせては 残念そうな表情みせつつ 『 じゃ . 白鳥考えといてね 』 なんて帰っていく同期 「 ん . ありがとう 」 なんて手振って )

• No.455 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 20:21:27 

>>453

ぐ 、ぁ
( 唇離れれば声出せないように口手で塞がれ 相手に名前呼ばれそれに応えたいのに応えられず足動かしてなんとか逃げようと 、そんなことしている間にもシャツ脱がされていき抵抗すること苛立った同級生 首ゆっくりと締めて )

織花のちょうだい
( 相手が美味しいと言ってくれたことでよかった . と同じように笑み浮かべては箸置き 上記相手の料理指さしては当然のように口開けその中に料理入れてくれるのを待つように )

• No.456 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 20:28:06 

>>454

うーん 、そうですか ?
( 相変わらずにやにやする彼等はそれだけでも画になっていてひとりのファンとしていいなあ . なんて思いつつ上記納得いかない様子で 、背中押されてはその力で前に進み 「 はーい 」と )

なーに話してたの ?
( 手に持っているコーヒーをデスクに置けば腰掛け 、頬杖付き相手の方を見て首傾げては上記 自分は何とも思ってない素振り見せつつも本当はすごく気になっている様子で )

• No.457 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 21:31:30 

>>454

杏っ !
( さすがにこのままでは相手が危ないと思い 元彼突き飛ばして相手のもと駆け寄っては相手羽交い締めにしてる同級生殴り 相手荒々しくも手引いて 。 「 本当にこれ以上俺たちに関わるな 」と同級生に告げては )

( 相手の欲しがる言葉に皿ごと渡そうとすれば 相手口開けて待っているためさらに頬染めて 。 しかし 少し料理スプーンで掬っては相手の口元に運んで )

• No.458 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 21:36:33 

>>456

よろしくお願いしまーす
( さすがにスタッフの前のため相手のエスコートやめては まわりのスタッフに挨拶しながらスタジオの中入り 。 所定の位置については 撮影モードに切り替えて )

番組もやりますか - ?
全然大丈夫なのですが やるとしたら流れはお願いしてもいいですか - すみません !

んー、さっき資料ミスしちゃったから . 今作ってる資料手伝ってくれるらしい
( 頬杖ついてこちら見つめる相手の姿が可愛らしくもありかっこよくもあり胸高鳴らせながらも必死に平常心保ちつつ答え 。 「 でもその代わりに夜付き合ってって言われたー 」なんて 素直に答えては )

• No.459 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 21:55:53 

>>457

う 、は 、ぁ
( 同級生殴られたところ抑えていて 解放されれば苦しそうに咳を 、手引かれるも体力なく相手の声が反響しては脳がくらくらとしてきて 安堵からか相手の方倒れ込むようにしては意識飛んでしまい )

ん 、うまい
( 口内に運ばれた料理はとても美味しく味わうようにすれば飲み込み上記 続けて「 俺もそれにすれば良かったかも 」 なんて相当自分の好みだったのか後悔するような発言をすれば自分の料理食べ進め )

• No.460 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 22:03:16 

>>458

お願いします
( いるスタッフに会釈しながら何度も上記を スタッフにオープニングの後に登場してほしいと説明されればその位置へと立てば本番を待って 、雰囲気から緊張してきて自分の手に人の文字書いては緊張ほぐすように )

そうですね 〜 、
最初にトークの絡みだけやりたいです !

ふーん 、それ行くの ?
( コーヒー口に含めば資料手伝ってもらった話は自分から聞いておいてあまり興味なさそうにするも後の夜誘われたという言葉には反応示し 、何となくあの同僚が相手を好きなのは行動から分かっていてライバル心あり )

• No.461 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 23:07:58 

>>459

杏 ! 大丈夫 !!
( 相手倒れたのみては瞳見開いて叫び 休ませてあげたいものの ここにいてはきっとまた良からぬことが起きるだろうと 抱き抱えては急いで保健室でて 空き教室へ 。 鍵閉め 横にならせては 「 杏 」と病院連れて行くか悩みしばらく様子見ていて )

もっと食べていいですよ
( 相手の美味しそうに食べる姿が己は大好きで 少食なこともあり お皿相手の方に渡して 。 「 私もうお腹いっぱいです 」なんて 相手の食べる姿を見ていたくて )

• No.462 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 23:14:05 

>>460

( 相手が後から入ってくるとわかれば 相手が入ってきた時に己が平常心保てるか不安で 。 そんな中スタートの合図出れば 『 今日のゲストは今大人気の . 二宮くんと大の仲良しなあの人だそうです 』という櫻井氏の言葉に 『 え . 誰だ誰だ 〜 』なんてニヤニヤしながらわざとらしくいうメンバーで 己も 「 ああ . あの人かなあ 」と 仲の良い男の先輩の名前を適当に述べては櫻井氏の合図とともに音楽が流れて )

んー . 資料作るの手伝ってくれるからねー
( 本当は相手と出来る限り一緒にいたいのだが そんなこと言えるはずがなくて 唇尖らせながら 。 「 今日は夜も用事ないしねー 」なんて これがなければもしかしたら相手を誘えたのかななんて 本当は誘う勇気もないくせに )

• No.463 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 23:44:57 

>>461

.. 和くん
( 数十分経てば頬に伝う一筋の涙と共に瞼重く上げては数分状況掴めずにいて 目の前にいる相手がいつもと変わらない姿であることに安心ささっきの出来事は夢だったのかと錯覚してしまい 、弱々しくも笑顔見せては名を呼んで )

本当に食べなくて大丈夫 ?
( こちらに寄せられたお皿を見ればもしかして気分が悪くなったのかと心配して上記 、お腹いっぱいだと分かれば安心し 「 ありがとう 」 と自分の分食べ終わった為そのお皿にある料理に手付けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック