Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.424 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 00:47:35 



>>422


こちらこそ
( 相手の表情作っているな . と察せば頷くと同時に口元上げ にぃ . と笑い 「 ぜひぜひ 、おいでやす 」相手や他のメンバーのことは1人のファンとして好きだからか表情こそ変えないものの言動から嬉しそうに またね . と言うように片手上げればすぐそこの楽屋へと入っていき )



相葉さんで .. !!!
似たようなキャラということもありますし何より にのあい が好きです .. (



でしょ 、
( 荷物整理しながら相手の返答に答えるも特に嬉しいわけではなくて相手のこと羨ましそうに見ている部下他所に 「 あれ 、妬いてる ? 」なんてついからかうような言葉をかけてしまい口角上げたまま相手の顔覗き込んで )

  • No.425 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 00:59:32 



>>423

.. ねえ . お前なんか関係してんの ?
( 本来相手がその画像のこと知っているわけなくて 今までの相手の様子からもなにか感ずるものがあって 怒った口調で 。 元彼の腕荒く掴み相手から離れさせては 「 こいつに何したの 」と元彼に問うも 『 何もしてないよ ? 』と余裕の表情 )



.. わあ . 素敵なお店
( 辺り見回しては嬉しそうに素直な感想を 。 しかしご主人様である相手の手前なため 相手より先に座るの躊躇して )


  • No.426 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 01:05:27 



>>424


( そもそも己は飲み物を買いに来たのだと思い出しては 自動販売機へそのまま向かい 相手の分のジュースも買って 。 ペットボトル2本手にしたまま 相手の楽屋へ行こうとすれば ちょうど相手の楽屋の前で 相葉氏と出会い 『 え . 俺も下條さんと話したい - ! 』なんて中に聞こえるぐらい大きな声なのを 「 あなたうるさいよ 」なんて笑って )




にのあい良いですよね !
私も大好きです !



妬いてなんかないもん
( 覗きこまれるなり 一瞬頬染めつつ膨らませながら上記 。 しかし平常心保とうと必死に頬の染まり直しては 「 調子乗らないでよねー 」なんて舌だして )


  • No.427 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 01:22:35 



>>425


私から 、しました
( 未だに本当のこと伝えることなんて出来ずににいて 怒った口調の相手のことを見ているの辛く 、もっと荒れること知っているのに写真のことについて上記のような嘘を俯きがちに小さく擦れている声で )



気にしなくていいのに
( 料理のいい香りに気を取られていて ふと見ると相手が座るの躊躇していることに気付き 今は 普通 の恋人同士でいたくて上記眉下げながら 、それでも相手の性格上先に座ってはくれないのだろうと考えると椅子に腰かければ気が抜けたように息吐いて )

  • No.428 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 01:31:53 



>>426


( 部屋の名前確認し楽屋に入れば荷物を机の上に置いてはそこにあった番組の内容等を見て 今日の収録楽しみだなあ . なんて思っている自分がいて 、いつも良くしてくれているメイクさんに声かけられれば鏡の前に座るなり談笑を )



わかってくれる方が .. ! (
王道の2人もいいですがにのあいには敵いません !!! ((



ええ 、ごめん 〜
( 頬染まる相手のことをもっとからかいたくなる気持ち抑えれば面白おかしく謝るのは仲いい証拠で 、舌出すあざとい姿にむしろ自分の方が頬赤くなってしまうのではないか . というくらいで忘れようとすぐに顔逸らして )

  • No.429 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 01:42:51 



>>427

.. 本当にお前からしたの ?
( 相手のことを信じたい気持ちが強かったものの 思いがけない相手の発言に 呆然としたように上記 。 予想外ではあったものの都合良いと思った元彼は 己の首に手回しながら 『 .. だってよ . 和 ? 』なんて身体擦り寄せてくるのも 拒むことも受け入れることもしないのはショックから )



.. すみません
( いつもの癖で相手より先に座ることを躊躇していたが 相手の表情に 相手はそれを望んでいないことがわかり上記 。 せめて今だけは恋人らしくいようと ぎこちないながらも 「 .. 翔 . 何食べる ? 」なんてぎこちないタメ口 )


  • No.430 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 01:48:25 



>>428

失礼しまーす
( ノックしてゆるく相手の部屋開けては そこにはメイクされてる途中の相手がいて 。 「 あ . メイク中お邪魔だった ? 」なんてためらいがちに問うも 後ろから 『 下條さん久しぶりー ! 』なんて相葉氏の元気なように 呆れたように笑って )



めちゃくちゃ同感です ! ((



後でお昼奢ってくれたら許す
( なんて 口角上げるは余裕そうながらも 本当はお昼誘ってるわけでドキドキしており 。 しかし相手の返事聞く前にタイミングよく男上司に呼ばれたため 「 はーい 」なんて そちらの方そそくさと向かって )


  • No.431 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 02:00:44 



>>430


.. ごめん 、ね
( 瞳に溜まる涙は本当のことを言えない辛さと悔しさからで震える身体を必死で抑えようとして 、本当はこの場から逃げたい気持ちでいっぱいなのにそうしてしまえば前と変わらない . と天を仰ぎ涙零れないように )



これ 、織花は ?
( 相手から名を呼び捨てにしてもらうのは密かな夢であった為心臓跳ねさせ一瞬驚いた表情しつつぎこちなさに愛らしさ感じ今すぐ抱き締めたい気持ちあるもののそれを抑え 目に付いたメニュー表の料理を指差して首傾げ尋ね )

  • No.432 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 02:09:41 



>>430


いらっしゃい 、気にしないで
( 扉開けば鏡越しに相手の姿確認しメイクのタイミング悪かったな . なんて申し訳なく思い 、その後に続いて入ってくる相葉氏の姿と声に笑い溢れて 「 相葉さんお久しぶりです 」 なんて頬緩ませ 相手と対応違うのは心許しているからで )



共感者さんがいてよかったです !! ((

そして前レスのアンカー間違えてしまいました .. (



ええ っ 、
( 相手の言葉はお昼を誘ってくれているのだろうか . なんて考えて返事しようと隣を見れば上司に呼ばれ姿なくてずっこけるように上記声上げて 、社内に人も増えてきたの見ては ぼちぼち仕事始めなければとパソコンの電源入れて )

  • No.433 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 12:06:21 



>>431

.. なん . で
( 本当は相手を信じたいのだが どうしてもこの状況から信じることなどできなくて 嬉しそうに笑いながら己の首に腕回した元彼 『 私は和だけよ 』といいながら唇重ねてくるのを拒まずただ受けていて )



上どんどんシリアス展開になっちゃってます . すみません



.. ええ 、 美味しそう
( 己は迷っていたものの相手が指差した料理が美味しそうで 上記 。 しかし 一緒ではつまらないなとオドオド迷いながらも 「 これ 」なんて指差しては )


  • No.434 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 12:36:52 



>>432

ありがと
( 口角きゅ.と上げては 中に入るなり何も言わずソファーに座るは慣れている様子 。 後ろから入ってきて同じくソファーに座った相葉氏が『 今日はよろしくね - 、下條さん ! 』と元気よく述べるのを横で聞きながら 今日のメイクはいつもと違って可愛いななんて思うも 『 下條さん . なんか今日いつもとメイク違う ? 』なんて相葉氏に先にとられてしまって )



いえいえ . 全然大丈夫ですよ !!



あ . すみません
( 上司に笑いながら 先日提出した資料のミスを指摘され 上司も怒っている様子はなかったため 笑いながら上記の謝罪 。 『 俺が訂正しておいたから 』なんて 己の肩に手置いて述べる上司は距離も近くて ボディタッチ激しくて嫌だなあと思いつつも ミスをフォローしてもらった以上 作り笑顔で「 ありがとうございます 」 としか言えなくて )


  • No.435 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 14:06:02 



>>433


.. ごめん 、ごめんね
( 2人の唇重なれば止めきれなかった一筋の涙が頬を伝えばただ震えた小さい声で謝ることしかできなくて 、外の天候はまるで自分の心情を表しているかのように曇り始めて小雨が )



むしろ大歓迎です (



これとこれ 、
( 店員呼び出せば指さしで伝えては水を口に含み 、相手の好みなども今までよく知らずに愛してきたのだな . と実感して 。 「 体調平気 ? 」 と以前より相手の体を心配する頻度増え )

  • No.436 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 14:18:14 



>>434


そうなの ? 分からない
( メイク終わり髪を素早く整えてもらえばちょうど相葉氏からの問があり鏡見ながら 、いつもメイクさんに任せっきりだからか気にしていないからか自分では変わった所分からなくて首傾けては上記のような天然さを発揮し )



ああ 、見とく
( デスクに寄ってきた部下たちに資料の確認を頼まれては何度か頷きながら適当な返事を 黄色い声上げて帰っていく部下見てはわざわざご苦労様 . なんて思って 、目線移せば上司に執拗に触られている相手がおり苦笑を )

  • No.437 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 14:35:36 



>>435

んん
( しかし やはり信じたい気持ちが強くて 元彼押し唇離して元彼睨み 。 しかし 元彼は首に回した手も擦り寄せる身体も変わらず 『 あの子は和のことなんてどうでもいいの 』 なんて言ってきて その言葉が脳裏をリピートして 改めてショック受け 『 私は和のことしか見てない 』と言おうとした元彼の言葉遮って 嫉妬や相手への怒りをぶつけるかのように 元彼に荒々しく強引な口付を )



良かったです (
二宮氏に大胆なことさせちゃいました (



.. 時々 つわりがやっぱり
( 思い出しては申し訳なさそうに眉下げて笑いながら 。 「 多分もう少ししたら お腹も出てきて 翔様が呆れるくらいのデブになっちゃいます 」なんて誤魔化すように笑いを )


  • No.438 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 14:41:04 



>>436

.. うん いつもと違う . かわいい
( 己の想い知っている相葉氏が 『 そうだよ . ね . にの 』なんて己に話ふってきたのを 耳真っ赤にしながら述べた本当の気持ちである上記 。 そんな2人を見ながら 相葉氏はニヤニヤと . はやくくっつけば良いのにと思いながら )



.. えへへ . この前の資料 ミスしちゃった
( ようやく上司から解放されて デスクに戻ってくるなり 笑いながら真っ先に話しかけるはやっぱり相手 。 しかし先程のこと忘れてはいず「 で . お昼は奢ってくれるの ? 」なんてあざとく首傾げるも 本当はドキドキしていて )


  • No.439 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 15:27:41 



>>437


..
( 今目の前で起きていることは数日前と変わらなく でもその原因は自分でありどうすることもできなくて 、ただただあんな写真を撮られてしまったことを後悔し 、ふと足元を見れば飛び降りた証である包帯があり 今の自分は心も身体もぼろぼろだ . なんて可笑しくて 。 そんな中保健室の扉そっと開いて元彼探しに来た同級生現れ )



修羅場ですね (



気分悪くなったらすぐ言って
( 相手のお腹にいるのは別の人の子供なのだがそんなこと考えるのはもうやめて親という自覚をし上記 、 相手が誤魔化しに 「 それって嬉しいことじゃん 」なんてその姿を見るのが楽しみだと思いながらあくまで優しい声音で )

  • No.440 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 15:37:03 



>>438


二宮さんの方がかわいいけどね
( かわいい . なんて言われたことは少なくて内心動揺しているものの表情には出さずくるりと相手の方を振り返れば整った顔立ちは可愛げあり上記のような本心を ふふ と笑い零しながら )



ばーか 、
( またミスしたのかと思えば可笑しくて上記額小突けば 「 しょうがないから奢る 」 断るという選択肢なんてなくて返事するだけなのに跳ねる心臓は気の所為だと相手の髪を乱れるくらいぐしゃぐしゃに犬でも撫でているかのように撫で )

  • No.441 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 15:48:30 



>>439

んん
( 苛立ちから正気ではなくて 口付しているうちに元彼なのに相手だと錯覚してしまってきて 元彼の口の中に強引に舌差し込み 今まで相手にしてきたように苦しくなるほどに激しく舌絡ませて 。 元彼も さすがに驚いていた様子だが拒むこともなくて そんな様子も相手と錯覚させるには十分で そのまま元彼 相手のベッドの隣のベッドに押し倒し そんな中同級生たち入ってきて )



私自身が修羅場大好きなので .きっと修羅場お好きかなと勝手に (



.. すっかりパパですね
( 相手の言葉に 相手の子どもではないのに相手は親になろうとしてくれていることが嬉しくて上記 。 「 私がどんなに太っても浮気せず好きでいてくれますか ? 」なんて試すように問うて )

  • No.442 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 15:54:29 



>>440

.. るさいなあ
( 相手の己を可愛いという言葉に案の定 耳まで真っ赤になっていて 。 しかし 「 .. 俺は可愛いよりかっこいいの方が嬉しい 」なんて小さいながらも届くように言った言葉と共に横見れば いつの間にか気を使った相葉氏は部屋の外へ行っていて )



いたーい
( 相手に小突かれた額押さえながら わざとらしく笑いながら上記述べるも 本当は相手が触れた額はドキドキから熱くなっていて 。 相手の言葉に 「 やったあ . じゃあ翔くんとのお昼のために仕事がんばろ 」 なんて 本当は相手と一緒に食べれることが嬉しいからであって 満面の笑みで 相手に乱された髪直しながら )


  • No.443 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 16:57:56 



>>441



( 同級生驚いた様子で元彼と相手を見ていてこちらに歩み寄ってくるなり 『 へえ 、ちゃんといい子に言うこと聞いてくれたんだ 』 なんてにやりとした表情で隣に座ってきて 、何も言い返すことできず同級生睨むように距離離そうとすればもう1人に挟まれてしまい不安に駆られ )



修羅場大好きです !! (



織花しか見えてない 、
( 試すような質問に上記真剣な表情で この質問をするからには相手はきっと不安なのだろうと安心させるように頬緩ませれば笑顔で今までもこれからも相手のこと以外愛さないと自分の心の中で誓っていればタイミング良く料理運ばれてきて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック