Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.404 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-02 01:53:54 

>>403

それは 、 ..
( 上記戸惑いながら口ごもっていると同級生のとは違い大好きで愛しい相手の唇が重なっており一瞬状況分からずに瞳ぱちぱちと瞬きさせては軋むベッドの音が )

はい ! 分かりました ! どんなのがいいか案を練ってみます 〜

私だけなのは何だか申し訳ないので .. !
希望あったら仰ってくださいね !

婚約断ってしまったのが原因なので .. すみません
( そもそもの元凶は自分であり婚約を断ってから彼女や執事は狂ったのだろと相手と同じく頭下げれば 『 今後一切関わらないことを約束する 、本当にすまなかった 』 と父親は婚約者の頭無理矢理下げさせたまま部屋の外へと押し出して )

• No.405 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-02 11:44:19 

>>404

( もちろん己が重ねるだけで終わるはずがなくて 嫉妬や怒りを全部ぶつけるかのように 苦しくなるほどに 強引にしつこく舌絡ませて 。 案の定そのまま押し倒しては ベッドの向こうからノックする音聞こえそれはもちろん元彼で )

ぜひぜひ !!

え . 本当に感謝です !!
気になる設定はあるので . よろしければお願いしたいです

.. 翔様
( 婚約者とその父が部屋を出ていくなり 何かが吹っ切れたかのように 涙流しては 相手の胸に飛び込んで 。 「 勝手に家でてすみません 」と 涙ながらに相手の顔見上げては )

• No.406 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-02 13:04:09 

>>405

ん 、う ..
( 息苦しさに顔歪めながらもそれが嫌だからではなくて口の端から溢れる吐息荒くて 、扉ノックする音は聞こえているのに自分にはこの状況止めることが当然できなくて抵抗しようと )

ぜひ !
新しくキャラも作る感じになりますかね ?

今日はテレビに櫻井氏がずっといますね (

.. 遠くに行っちゃったのかと思った
( 朝相手の姿がない時のことを思い出し上記戻って来てくれて良かった . と改めて安堵しぎゅうと肩抱けば柔らかな表情で頭撫でて 、首傾ければ角度付け嬉しさ表すように深くも優しい口付けを )

• No.407 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-02 15:38:06 

>>406

.. んん
( 相手が抵抗しようものの もちろん絡める舌は激しさ増すばかりで さらに 相手の身体のラインをなぞっていくように撫でながら 。 しかし 『 和 . いるんでしょう 』という声は明らかに元彼で 唇離すなり舌打ちを )

ありがたい限りです !!
そうなりますね ! また改めてpfだす感じになっちゃいますが大丈夫ですか ??

そうです . 嬉しい限りです !
なのですが私は今日1日外なので . 帰るまでお預けです (

.. ごめんなさい
( 相手の言葉にはにかみながら 上記 それと共に 相手の唇深く重なれば 幸せそうに漏れる声 )

• No.408 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-02 16:58:15 

>>407

.. ひ 、
( 相手が自分の身体を触る度反応示しその場所が熱くなっていくのがわかって 、離れた唇少しだけ寂しく それよりも元彼が今度は何をしてくるのか怖くてベッドの上で膝抱え待つように )

いえいえ 〜 !
はい 、大丈夫ですよ !

そうだったんですね .. ! お気を付けて !

帰ろっか 、
( 音立てては唇離しては愛おしそうな表情で頬撫で手握り指絡ませて 、上記顔見て微笑んでは帰り道へと足を進めて 相手と初めて歩く外は世界が輝いたように変わって見えて )

• No.409 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-02 19:58:01 

>>408

何 ?
( 肩を持っているため元彼が嫌なわけではないが 相手といる時間に割り込んで欲しくてなくて ドア開けるつもりはなく相手の身体相変わらず撫でていたのだが 『 .. 和 、 ねえ 急いでるの 』というしつこい声にまた舌打ちしては 「 面倒だから隠れてて 」とぶっきらぼうながらも相手に布団かけ隠すなり ドア微かに開け上記 )

ありがとうございます !
下に提出しますね !
私も喜んでやりますので遠慮なく !

ありがとうございます *

.. 翔様
( もう掴むことはないと思っていた手が己の指と絡まっていることが嬉しくて さらにこんな外を2人で歩けるなんて信じられなくて 用もないのに上記相手の名呼ぶは 幸せそうに微笑んでいて )

• No.410 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-02 20:01:32 

pfになります !

▼名前 / 白鳥 亜莉咲 (シラトリアリサ)
▼年齢 / 25
▼容姿 / チョコレートのような色で軽くウェーブがかかったセミロングヘアをおろしている。タレ目で目が大きく、綺麗というよりは可愛い系の顔立ち。小柄で華奢で色白。社内では常にスーツを着ているものの、容姿からふわふわとした印象を持たれがち。
▼性格 / 明るい性格で誰とでもすぐに親しくなれる。男女問わずまわりの社員からはいじられがちな愛されキャラ。決して仕事ができるわけではくむしろ失敗しがちだが、残業したりと努力家な一面もみせる。
▼指名メンバー / 櫻井 翔
▼関係性 / 会社の同僚・両片想い
▼指名メンバーのキャラ設定 / とても仕事ができるため、後輩同僚上司問わずあつい信頼を寄せられている。明るく誰とでもすぐに親しくなれる性格で、他の人の仕事を手伝ったりと基本的には誰にでも優しい。ただし、Sやツンデレというよりは好きな子に素直になれないタイプがゆえに、主人公には意地悪であり、まるで主人公とは仲の良い友達がふざけあっているようである。ただし時折主人公にもみせる優しさが主人公に期待させがち。
▼二人の出会い / 入社式で隣になり互いに一目惚れ。同僚として共に時間を過ごしていくうちに互いへの想いはどんどんと増していくが、互いに一歩踏み出せないままでいる。
▼備考 / 共に入社3年目で後輩も持ち会社に慣れてきた頃。二人は頻繁にご飯や飲みにいくような仲の良さ。赤さんは女上司や他の女同僚からもご飯に誘われたりと狙われがちだし女後輩からも常に憧れられる存在でいる。一方主人公も、男上司からも可愛がられ、男後輩や他の男同僚からも守ってあげたい存在と思われがちである。両想いなのに、互いが互いの人気さゆえに両想いはありえないと思ってしまっているが、相手への想いは捨てられずにいて、勝手に悶々と嫉妬や葛藤しがちである。

• No.411 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-02 22:21:13 

>>409

..
( 相手の舌打ちにいちいちびくりと反応してしまう自分がいて 隠れてと言われれば何回か頷きかけられた布団に包まるように2人の声に耳を澄ませて 、何だか悪いことをしている気分で顔は強ばり )

拝見しました !
織花ちゃんとは違った雰囲気で素敵です .. !!!
こちらも下に提出しますね 〜 !

なーに ?
( 用がないのに自分の名を呼んだことは知っていたもののそれが嬉しくて緩みきった表情であざとく首傾げて上記 、 子供のように繋いだ手を揺らして足はスキップでもしそうなくらい軽やかで )

• No.412 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-02 22:22:42 

/ コピーして借りさせていただきました .. !
簡単に書いたので気になることがあれば何なりと !

▼名前 / 下條 ひより ( しもじょう ー )
▼年齢 / 30
▼容姿 / 黒髪は肩につくかつかないか位の長さでそれを内側にくるりとカールしてあり両方の一括りだけ三つ編み 、前髪は眉の所でぱっつん 。少しツリ目 、ライブなどでは可愛目の衣装を着ることもあるが表では黒系の衣装がほとんど 、私服はラフで動きやすいもの 。
▼性格 / クールで一匹狼 .. でも天然というどこか抜けた人 、テレビのトークなどでは天然なところが垣間見え弄られることが多い 。
▼指名メンバー / 二宮氏
▼関係性 / 二宮氏の片想いから
▼指名メンバーのキャラ設定 / なかなか振り向いてくれないと思っておりメンバーに相談などしてなんとか振り向かせようと必死 、主人公の前だといつものあざとさなどなくなり真剣であり照れ屋 。
▼二人の出会い / 例のバラエティ番組で初共演しギター好きという共通点見つけプライベートでもちょこちょこ会うように 、番組の共演も増えてきた 。
▼備考 / アーティストであるもののバラエティやドラマなどマルチに活動 、共通した際の2人の絡みは定番となっている 。

• No.413 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-02 22:44:52 

>>411

.. 今忙しい
( 相手のことで頭いっぱいながらも 仕方なく元彼の方見ては 『 .. ちょっと手伝ってほしいことがあって 』と甘えたような声出すも 面倒くさそうに上記述べれば 「 .. 伊波さん ? 」なんて相手といたことを知っていてあえて問い )

ありがとうございます !
私からはじめますね
ちなみに . 亜莉咲ちゃん . 翔くん呼びでお願いしたいです !!

ひよりちゃんの方も . 適当にはじめちゃってください !!

大好きです
( そのあざとい笑顔にさえ 胸が高鳴ってしまい 甘えたような声で満面の笑みで 路上にもかかわらず相手に抱きついて )

• No.414 by 白鳥 亜莉咲 / 二宮 和也  2016-07-02 22:49:11 

>>412

おはようございまーす
( 朝 出勤してくるなり 上司に挨拶しながら 己のデスクへ 。 隣のデスクちらり.と見ては相手がまだ来ていないとわかり 寂しく思いながら 眠たそうに紙パックのジュース飲んで )

了解です !!
リア設定 いいですね !
他のメンバーとかも 喜んで ちょこちょこやらせて頂きますね *
呼び名を教えてほしいのと 適当にはじめちゃってください !

• No.415 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-02 23:11:44 

>>413

.. っ
( 2人の様子は見えない為自分の名前聞こえた瞬間驚いて声が出そうになったのを両手で抑えれば物音たててしまい 、どうか見つかりませんように . なんて聞こえそうなくらい跳ねる心臓の音聞きながら )

了解しました !

織花 、
( 路上にも関わらず抱きついてくる相手に目を真ん丸にさせて驚けばすぐに表情緩やかにさせて周りの目気にせず腰引き寄せては折れそうなくらい小さな相手の身体を強く抱き締め )

• No.416 by 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-02 23:24:41 

>>414

.. ねむ 、
( 今日はバラエティ番組にて相手や他のメンバーとの共演であり前のスタジオからスタッフの車で移動してきて建物の前で降りれば荷物担ぎ肩にかければ上記眠そうに欠伸しながら楽屋へと足進めて )

わああ 、ありがとうございます !
本当は他のメンバーにしようか迷ったんですよね .. (

下條さん でお願いします !

ごめん 、今日も用事ある
( 相手が出勤してから数分後 左右に女部下連れて現れて 、 毎日飲みに誘われているのだが付きまとわれている気がしあまり良くは思っていなくて苦笑したい気持ちもあるが 優しさ故か爽やかな笑みを浮かべながら 本当は用事なんてないのだが上記 )

• No.417 by 白鳥 亜莉咲 / 二宮 和也  2016-07-02 23:34:33 

>>415

.. いや別に
( 元彼は敏感に音に反応して 『 伊波さんいるのよね ? 』というのに 己困ったように上記 。 しかし 気にしないといわんばかりに ずかずかと入ってきて 音のした布団荒々しく剥がした元彼に 己面倒くさそうに溜息ついて )

.. くるし
( 小さな己の身体はすっぽり相手の腕に納まってしまって 強く抱き寄せられれば上記述べるものの 実は幸せそうで 苦しいはずなのに満面の笑み )

• No.418 by 二宮 和也 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-02 23:42:04 

>>416

.. あれ . 下條さん
( メンバーと共に先に自分達の楽屋に着いており 呑気に飲み物買おうと1人廊下にでては 目の前に相手の背中 。 胸高鳴るも 深呼吸して必死に冷静さ保ちながら 相手の肩叩いては上記 )

.. もてもてだなあ
( 聞き覚えのある声と思い入口の方見ては 相手の姿あり 一瞬胸高鳴るもいつもと変わらず 両脇には女部下 。 溜息とともに上記述べては 紙パックのオレンジジュース飲みながらパソコンいじり仕事始めて )

• No.419 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-02 23:58:21 

>>417

わ っ .. !
( 祈っていたあまり彼女がこちらに歩み寄って来たこと気付いていなかったようで被っていた布団の重みなくなり明るい日差しが見えてきては上記声上げ 、元彼の顔見ては瞳開いては何も言えなくて )

あ 、ごめん
( 苦しそうにする姿見れば満足したのか腕離して 周り見てみれば我に返ったように少し頬赤く染まり 、それを紛らわすように傍にあったカフェに目線移しては「 何か食べる ? 」 なんて朝から何も食べていなかった自分は腹が空いていたのを思い出して )

• No.420 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 00:04:42 

>>418

ああ 、二宮さん
( 廊下にいるスタッフに作り笑顔で会釈しながら挨拶していては突然肩に体温感じて内心は少しだけびっくりしたものの表面的には平然装い 、後ろ振り返れば相手だと分かりほっとした様子で頬を少し緩ませ )

やっぱ無理かなあ 、ごめん
( 何度もしつこくお願いしてくる部下にいつものように面倒になり上記2人の肩に手置いて断り 、自分のデスクへと行けば当然相手の姿が目に入るわけで先程とは全く違う表情で 「 亜莉咲ちゃん 、おーはよ 」 なんて椅子に腰掛けながら )

• No.421 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 00:16:30 

>>419

おま . 何だよ
( 今まで元彼のこと信じてきたものの 何やら様子が怪しいと思い 上記 怒ったような声で 。 すると ベッドの相手見ながら不気味に笑う元彼が 『 和 . 他の男と平気でキスしてたんだよ . 伊波さん 』なんて )

食べたいです !
( いつも相手に食事を提供することはあったが 一緒に食事をするなど初めてで夢のようで嬉しさのあまり 上記大きな声で満面の笑みで 。 言い終わった後 自分の声の大きさに恥ずかしそうに笑い )

• No.422 by 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲  2016-07-03 00:22:10 

>>420

今日はよろしくね ?
( 緊張してる姿見せたくなくて テレビの時と同じような表情みせて 。 相手が楽屋へ向かおうとしてるの察すれば 「 後で遊びに行って良い ? 」なんて可愛らしい表情で首傾げ )

楽屋に誰か連れてっちゃおうと思いますが誰が良いですか ! (

翔くん . おはよ
( 己の隣に腰掛けた相手の方見ては嬉しそうに微笑みながら挨拶を 。 後ろ振り返れば 残念そうにしている女部下たちがいて 「 今日もモテモテだねえ 」なんて 口角あげながら )

• No.423 by 伊波 杏 / 下條 ひより / 櫻井 翔  2016-07-03 00:36:29 

>>422

平気でしてなんか ..
( 不気味に笑う彼女に対抗できないほど得体の知れない恐怖があって目伏せては彼女の言葉にすぐに反応し上記呟いては唇噛み締めスカートの裾を強く握り )

ん 、行こ
( 恥ずかしそうにする相手の頭ぽんぽん叩いてはおかしそうに笑い 屋敷の外の世界はこんなにも素敵で幸せも2倍になった気がして 、手引いては店の扉開け足踏み入れると 適当な席へと案内されて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック