Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.21 by 二宮 和也 / 水野 織花  2016-06-04 18:12:41 

>>20

( 目が合うなり 視線逸らした相手に気付けば 不思議そうに思うも 何かするわけでもなく 退屈そうに授業受けていて 。 面倒な授業終われば 騒がしい教室から抜け出したかったのか お弁当箱持って屋上の方 向かい 。 涼しい屋上につけば 表情どこか晴れやかになり フェンスにもたれかかるように腰掛けて )

本当に下手ですみません
リクエスト等あれば遠慮なく随時言ってくださいね

.. え ?
( 仲の良い メイドに呼ばれるなり 落ち込んだ表情から 驚きへ変わって 。 しかし ご主人様の命令であるため 一歩前へ進み 相手の横に立ち頭下げれば 「 .. 如何なさいましたか ? 」 なんて 周りのメイド気にしつつ 笑顔繕って )

• No.22 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-04 21:05:07 

>>21

( 授業の終わる予鈴が鳴ると意図が切れたように深い息吐きそそくさと教室を出た相手と同時に自分は購買へ向かい軽い昼ご飯を買うと 今日は天気がいいから 、と普段は行かない屋上へ足向け着けば誰もいない屋上に1人輝かしい彼がいて何たる偶然とどこか嬉しそうに距離離れたベンチに腰掛けて )

私の方こそ初めてなシチュエーションなもので 、表現が上手くいかなくて申し訳ないです ..
こちらこそ 、翔さんにしてほしいことなどあれば言ってください 。

顔 、暗いから
( こちらに来た相手は一目惚れした時の満開の笑顔はそこにはなく上手く笑顔作れていないように見えて 、前記相手を真っ直ぐ見てやや眉下げながら述べれば周り気にすることなく両手で頬を包むようにして 「 織花は笑顔の方がいいよ 」 とベタながらも素直な気持ちを口緩めながら )

• No.23 by 二宮 和也 / 水野 織花  2016-06-04 22:01:05 

>>23

..あ、
( ベンチの方からした音に視線向けては 其処に彼女がいるなり 一瞬頬緩んで 。 じ . とそちら見つめていれば 視線重なるなり フェンスに背中預けたまま ひょいひょい . と無言で手招きして )

( / いえいえ、とんでもないです、私の方はとっても楽しませてもらっているのにむしろ申し訳なくて 。 お互い遠慮なく リクエスト しあうようにしましょう ! )

.. 申し訳ございません 、
( 顔の暗さ指摘されては 怒られたと思い 益々 表情暗くなるばかり 。 しかし 頬包んだ手と相手の表情に 自然と頬緩んでいけば 「 ありがとうございます 」 なんて嬉しそうな笑顔なものの すぐに我にかえり 周り気にしては 頬染めどこか困ったような表情に )

• No.24 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-05 02:17:08 

>>23

.. ?
( 買ってきたパンの袋を開けようとしながら無意識にそちらに目線向けると再び視線交じって焦りと共に手が止まり 、手招きされれば不思議そうに目をぱちぱちさせてどこか恐る恐るそちらに小走りで向かい )

返信が来るのを心待ちするほど楽しませてもらってますよ .. !!
そうですね 、いろいろ提案してくれると助かります !

( 嬉しそうな表情にこちらも自然と笑顔になれたと思えばすぐ頬染める相手に はは . と声出しながら笑い 。そんな2人の邪魔をするように他のメイドが朝食の用意に現ると不満そうな顔で離れて 、一瞬で机に豪華な食事が並べられると椅子に座り直し 「 いただきます 」ときちんと挨拶をしてから見た目も鮮やかで綺麗な料理に手をつけて )

• No.25 by 二宮 和也 / 水野 織花  2016-06-05 11:19:14 

>>24

いーなみちゃん
( 相手の小走りに小動物のような愛らしさ感じては はは . と笑い溢れさせつつ 己の隣 ぽんぽん . と叩いて 。 「 座んないの ? 」 なんて 一緒にお昼食べることを さも当然かのように 傾げた首 )

そんなそんな .. とっても嬉しいです !
ありがとうございます ! そうですね . 他の執事とかと話してる主人公に 嫉妬して意地悪とかあれば嬉しいです

( 頬真っ赤に染めながら 小走りでそそくさと相手から離れては 相変わらず素敵な相手の食事姿に見惚れるも いけない . と思って 部屋からでて 再度 広い部屋の掃除始めていては 仲の良い執事が偶然入ってくるなり 「 おはよ 」 なんて タメ口で仲良く話を )

• No.26 by 名無しさん  2016-06-05 19:17:47 

名前:神薙詩織(カンナギ シオリ)
指名:櫻井翔
設定:先輩と後輩(サッカー部部長とマネージャー)、両片思い
年齢:17才
性格:口調が男っぽくガサツで女性よりは男性と話すことが多いが女性に敵意を抱かれることは少なく、告白されることは何度かある。その一方男性に恋愛感情として見られることはなく男友達のように接せられるため相手のことは好きだけど自分に自信はない。鈍感なところがあり相手に限らず相手と自分の額をくっつけたり、相手の頭を撫でるなど平気でしてしまうが相手に指摘されれば頬を赤く染めて照れたりと乙女な一面も。
容姿:黒髪のショート。身長は165cm。制服はセーラーでスカートの下にジャージを履く。私服はシャツにGパン等でスカートをはくことは無い。
指名相手の性格:優しくてヘタレ。サッカー部部長。後輩である此方のことが好きだけど告白することはできずにいる。此方が誰かと話していれば心配や嫉妬をするけど照れくさく気持ちに気付かれたくないからか遠回しで伝えてくるため此方が相手の気持ちに気付くことはないが周りには気持ちがバレバレ。
相手の年齢:18才
指名相手の容姿:制服はキチッと着ていて爽やかな感じだけど私服はちょっとダサい。
出会い:高校で部活が同じということで話すうちに両片思いになっていく。

ロル
美味ッ!?
(お昼休みということで普段通り売店でパンを買ってから屋上に向かうと胡坐をかきながらパンを一口食べると口角を上げて上記を述べる。いつもは男友達と一緒に昼休みを過ごすが今日は気になる漫画があり誰にも邪魔されず静かに読みたいなと予め誘いを断ってから屋上にきたため屋上には人の姿はない、そのため独り言を言ったところで周りに変な風に思われることもなく「おーっ、かっけぇ。さすがヒーローだな!」なんて一人で盛り上がり)

(/櫻井さんを指名したいのですが大丈夫でしょうか?此方は大野さん以外であれば非似な感じはありますができると思います)

• No.27 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-05 19:20:58 

>>25

失礼 、します
( ぽんぽんと叩かれた隣と首傾げる相手に目をまんまるくさせながら見ていて数秒とても照れくさそうに自分の両手弄り握って上記述べながらどこか距離置いて座り 、これは夢なんじゃないか といつもの癖で俯きがちに相手を見れずに当然パンの袋も開けられずに )

嫉妬が度を越しているか心配ですがやらせていただきますね !
こちらは 、お昼食べてる最中かその後何でもいいのでハプニング ? のようなもので急接近なんてしていただけたら嬉しく思います ..

ごちそうさま
( 机に並べられたもの全て手はつけたもののどう考えても1人で食べれる量ではない為その残りは召使い達の賄い であって 、屋敷内をうろうろしていると相手と執事が仲良さそうに話している声が聞こえてちらりとその姿を見るやイライラが募りその部屋の扉の壁にもたれ掛かっては足の爪先をとんとんと音たて )

• No.28 by 櫻井 翔  2016-06-05 20:32:27 

>>26

ご指名 、 ありがとね ?
( 爽やかに )
うん 、 PF問題なし っと 。
( PF目通せば頷きを )
お 、 早速始めてくれてるじゃん 、 ありがたいわ - 、 じゃあよろしく - !
( 片手あげ )

ー ー ー ー ー

声でか っ !
( 己も 購買で パン 買っていれば 視界に入った相手の姿に 一瞬心跳ね 。 ストーカー のようだと 自身でも思い そんな己にひきつつ パン片手に 相手の向かう方 ついていけば そこは屋上であって 。 屋上の扉開ける前に 心落ち着かせるべく 深呼吸していた瞬間 相手のその独り言耳に入り 思わず 声上げ笑ってしまえば 上記述べながら 屋上の扉開いて )

( / ありがとうございます !
可愛らしい設定 、 喜んで承らせていただきます 。
後 、 互いの呼び名にご希望ありますか ?
途中途中での リクエスト や 非似な点のご指摘など いつでもご遠慮なくお願いします 。
設定違いで被りなのですが 櫻井さんでお願いできますでしょうか ?
厳しかったり 被りがややこしい等でしたら 変えますのでご遠慮なくお願いします )

• No.29 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-05 20:51:42 

>>27

あ - 、 腹減った 。
( 何て 座った相手との距離 感じつつも 大して気にすることなく 母親の作った己の弁当箱開けて 。 ぱくぱく . と己の弁当食べつつも ちら.と相手のパン目に入っては 「 美味そうなの持ってんね 」なんて 不意に声かけて )

ありがとうございます !
ハプニングからの急接近 、 喜んで承らせていただきます 。
まだまだ先の話ですが 裏スレスレのラインまでいきたいなと思っているのですが、裏は大丈夫な方でしょうか ?

..失礼致しました !
( 仲良く話していたその瞬間 とんとん . と音聞こえ 振り返ると 相手の姿であれば 一瞬驚いたような表情みせるも 上記を 。 笑顔で 「 またね 」なんて 執事に口元動かし伝えるなり 「 ただいまお片付け致しますね 」なんて 相手の部屋へ向かおうと )

• No.30 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-05 21:31:43 

>>29

お弁当 、忘れちゃって
( ちらちらとそちらを気にしながら弁当を食べ始める相手に合わせてパンの袋開ければ不意にかけられた声に前記 寝坊してしまったのありそう返答し パンを1口サイズにちぎれば「 食べてみますか ? 」なんて自分では珍しくそう聞いて髪揺らしながら首緩く傾け )

こちらこそありがとうございます .. !
表現するのは上手くいくか分からないですが 、受けも攻めもいけるのでその時になったらお願いします 。

.. 仲いいの
( 執事の彼に見せる笑顔は自分に見せる笑顔と違って見えてそれでまた苛ついてしまって 、部屋にゆっくり足踏み入れると自分の元から離れようとする相手は自分から逃げているように感じ振り向かず腕を きゅ . と掴んでこちらに引き寄せれば表情変えず上記聞く雰囲気はどこか寂しそうにそして怒りが篭っていて )

• No.31 by 神薙詩織  2016-06-05 21:44:17 

うわっ!?えっ、いつからいたの?
(まさか相手に独り言を聞かれているとは思わず相手が現れると驚いたように目をパチパチとさせ、頬を赤く染めて首を傾げ。相手は忙しいだろうか?でも此処にいるってことは…、いや、でも…と少々混乱しながら「飯、一緒に食べます?」と)

(/此方こそありがとうございます!
呼び名は此方からは櫻井先輩、此方のことは神薙でお願いします!
櫻井君で大丈夫ですよ!櫻井君をやるのが初めてなので主様の期待にこたえることができるか心配ですが頑張ります!)

• No.32 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-05 21:48:20 

>>30

..水やりは忘れないのに 弁当は忘れるとか 意外と伊波ちゃん抜けてんだね 。
( なんて 可笑しそうに ふは.と笑いつつ 己 大好きなハンバーグ食べており 。 相手の言葉に 無言で頷くも 面倒くさがりやが何故かここで発揮され 箸置くのも面倒だったのか 口開け 顔相手の方近付けて )

そうなんですね 、 了解しました !
では追々裏まで進ませてもらいますね 。

..わっ
( 不意に腕捕まれ 引き寄せられた己の身体 その事に場違いにも 恥ずかしく 頬染めており 。 相手の問の意図わからず 素直に小さく頷くも 相手の怒った表情 食事の片付け遅かったからだと思っては 「 .. 今からお食事片付けますので 」なんて 申し訳なさそうに )

• No.33 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-05 22:25:58 

>>32

う 、それは ..
( 身内以外に 抜けてる なんてこと言われたことなくて自分のことを少しだけ知ってもらえた . 分かってもらえた気がすると嬉しくて 、 箸置かず顔近付けられれば相手の意図が分かりパンを摘む少し震えた指をこちらからも近づけ )

はい 、お願いします !

... そんなのいいから 、ここいて
( 嫉妬と愛しさから理性が狂ってしまいそうでそれを抑えるように腕握る力強めしまっていて自分の気持ち伝えられずもどかしくて 、 片方の手で腰引き寄せれば抱き締めるように肩に顎乗せ 今までずっと求めていた相手が今自分の腕に中にいると思うと何だか落ち着いてきて )

• No.34 by 櫻井 翔   2016-06-05 22:35:23 

>>31

..こら 、 先輩にタメ口使ってんじゃねーよ 。
( なんて ふは . と笑いつつ 相手の近くまで足進めては 隣に同じように胡座かいて。 「 さっきから 」何て 相手の質問に にやにや . と答えつつ 相手の提案に パン片手に握りしめながら 嬉しそうに頷いて )

( / ありがとうございます !
とんでもないです、こちらこそご期待に添えることができるか不安なのですが頑張りますので、いつでもリクエスト等してくださいね。
以下PF提出します。

名前 (フリガナ) / 星 凪咲(ホシ ナギサ)
指名メンバー / 櫻井 翔
設定 / (芸能人同士)+ (両片想い)  
主人公の性格 / 明るく周りとすぐ仲良くなることができるため芸能人の友達も多い。スタッフからの評判も良い。彼に思いを寄せているが、彼の人気に、自分に振り向いてくれるはずがないと思っていて、半ば諦め気味に友達関係を続けている。
主人公の年齢 / 32
主人公の容姿 / チョコレート色でパーマのかかったフワフワとした髪。綺麗系ではなく可愛い系。背は高くなく、小柄で華奢。仕事で渡される服も私服も女の子らしい雰囲気のもの
指名相手の性格 / リアと同様明るい性格。主人公に思いを寄せているが、ずっと言い出せずに友達関係を続けている。しかし、嫉妬しやすく、主人公が他の俳優や嵐のメンバーと仲良くしていると不機嫌になる。
指名相手の年齢 / 34
指名相手の容姿 / 黒よりの茶色でが フワフワとした髪。仕事では格好良い服ばかり渡されるが私服はシャツにGパンなどシンプルなもの。
2人の出会いや軌跡 / 3年前恋愛ドラマで共演し、意気投合。ドラマの内容と同様、彼ら自身もドラマが進むにすれ互いへ恋心を抱いていく。バラエティなどで共に仕事もちょくちょくあるが、プライベートでも頻繁に2人で食事や飲みに行く仲。嵐のメンバーとも仲が良いため、嵐のメンバーと主人公の6人で飲みに行くこともしばしば。
備考 / 互いに呼び捨てでタメ口
嵐のメンバーは2人が両思いであることを知っている。

• No.35 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-05 22:44:00 

>>33

.. ん 、
( 相手の差し出してくれたパンに己からも顔近付け食べようとするも 相手の指先まで咥えてしまい 。 すぐに 指先は外すも こちらは全く問題なさそうな表情で 「 .. 美味 」と 満足げに 。 )

( 相手の言葉に戸惑っているも 己の腕掴む相手の力強くなるにつれ 一瞬顔歪め 。 しかし 抱き締められているかのような形になれば 掴まれる腕の痛みなど忘れ 相手の背中に手を回すこそしないものの 心拍数はかつてないほど高まっており )

• No.36 by 神薙詩織  2016-06-05 23:02:12 

>34
ケチー。でも、一応先輩だし敬語つかってあげます?
(むぅっと頬を膨らまして拗ねるも先輩と話すことがあまりないため敬語をつかうのは難しいらしくぎこちなく言えば首を傾げ。相手と昼を一緒に過ごせるのが嬉しくて微笑みながら「櫻井先輩と過ごすのもたまにはいいですね」と)

(/はい、何かリクエスト等があったら言いますね。主様も何かあったら教えてください!pfありがとうございます!ロルをいただけるとありがたいです!)

• No.37 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-05 23:10:14 

>>35

え 、あ .. 二宮 、くん
( パンと共に咥えられた指先が離れると焦りと恥ずかしさが混じった声洩らしては無意識に滅多に呼ばない相手を呼んでしまっていて 、そこが一気に熱くなるのを感じてもう片方の手でその指をぎゅ . と握り )

ごめん 、織花
( 握っていた腕離せば赤く痕ができているのが見えると前記他の意味も込めて呟くよう声出し強くも優しく抱き締め 、まだ離れたくないのは山々でも他のメイド等に見られてしまえば傷付くのは彼女であって名残惜しい気持ちを残し髪を梳くように撫でるとそっと離れて )

• No.38 by 櫻井 翔 / 星 凪咲  2016-06-05 23:27:13 

>>36

ば - か 、 当たり前のことだぞ
( 何て 相手のぎこちない敬語に 愛らしさ感じつつ 楽しそうな笑顔浮かべながら 膨らんだ相手の頬軽く指で突いて 。 しかし相手の笑みと言葉に 思わず胸高鳴らせ 頬突く指 引っ込めながら 「 .. そうだな 、 俺も詩織と一緒にいると楽だから 嬉しいよ 」 なんてどこか照れくさそうな表情 )

( 心待ちにしていた 久しぶりの共にバラエティ番組での共演の日だからか いつもより 足取りの軽い朝 。 自身の楽屋で メイクやヘアセット施してもらい 服も着替えては 緊張しだしてきている自分に可笑しそうに笑って 。 彼のグループの楽屋にやってきては 1つ深呼吸するなり 扉ノックを )

• No.39 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-05 23:38:49 

>>37

..ん 、 ありがと伊波ちゃん
( 何て 指先咥えてしまったことへは何にも意識してなさそうなものの パンの美味しさと相手が名を呼んでくれたことの嬉しさからか 柔らかな笑みで上記を 。 何やら思いついたように己の箸で 自身の弁当箱から卵焼き挟みとっては 「 .. いる ? 」なんて相手の方に卵焼き見せつつ 首傾げ )

.. いえ 、
( 抱き締められている事実で頭はいっぱいなため 相手の謝罪や痛みなど 考えている余裕なく 。 相手離れても しばらくは呆然と 。 しばらくして 我に帰っては 慌てて食事片付け 頬赤いまま小走りに部屋からでて 。 しかし部屋からでるなり またからかわれたのかと思っては 悲しそうに唇噛み締め )

• No.40 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-06 09:11:33 

>>39

う 、ん
( 敬語とタメ口がごちゃごちゃになりつつ見せられた卵焼きと相手を交互に見ればこくり . と一度頷くもどうやって食べたらいいか分からなくて取り敢えずさっきの相手と同じように小さく口開けてゆっくり近付けてみて )

俺 何やってんだ
( 相手が出ていった部屋と腕には何も残ってなくて抱き締めていた時のままの腕下ろせば上記 ぽつりと息と共に吐いて 、彼女に想いを寄せているのは本当のことでもそれは世間にとっては許されることではなくて自分の片想いで終わってしまうのだろうか . などと色々考えながら 足を自室へ向け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック