Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

コメントを投稿する

• No.384 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-30 16:10:57 

>>383

ごめん ..
( 相手の言葉は胸に突き刺さり握ってた手の強さが段々と弱々しくなって上記呟いては手離して俯き 、そんな様子いいように同級生は肩抱いて引き寄せ 『 お前がそんなんだから飛び降りんだよ 』 と 相手に睨みきかせる同級生は自分のことまるで分かっているかのように 、そんな同級生から逃れれば早足で足進め )

.. 気持ち教えてくれるまで離さない
( 相手の潤んだ瞳見るのは辛くてそれでも視線外すことなく俯く相手の頬両手で挟み掴んでは真っ直ぐに見つめたまま上記 きっと教えてくれても自分は離さないだろう . と考え 、婚約者はそれを止めようとも止めれなくて )

• No.385 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-30 20:38:10 

>>384

ほら行くよ ?
( 同級生が相手に耳打ちしていたことには気付かず相手の手引き 下駄箱へ 。 さっさと履き替え相手待つも 当然 元彼が相手の上履き隠しているため そこに相手の上履きはないのだが )

.. だから 私はこの方と結婚するんです
( 本当は執事のことなんて好きではなくて 相手のことが好きでたまらないのだが ふとお腹の子のこと考えては こうするしかないと思い お腹優しく撫でながら 「 .. この子を産むんです 」というは力強く )

• No.386 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-30 21:30:07 

>>385

.. 上履き
( 自分の下駄箱を開いてみればそこは空で 上記小さい声でぽつり呟けば 「 .. そう 、なくしちゃったんだ 」とその場で思い付いた嘘をついては箱閉じて 、素足なのは足首痛めている自分としては辛いのだがどうすることもできず待っている相手の方へと )

織花はそれでいいの ..
( 結婚すると言う相手の言葉は未だに信じられずにいて もちろん子供を産むなと言っているわけではないものの上記 、「 .. 無理矢理結婚させるのが目的かよ 」 なんて相手から離れては薄ら笑み浮かべている執事の胸ぐら掴んで )

• No.387 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-30 23:22:11 

>>386

.. え お前上履きないの ?
( 相手の呟いた詞に 目見開いては不思議そうに 。 しかし相手の嘘に見事に騙されては 「 なくしたのかよ . バカだなあ . スリッパ借りに行く ? 」なんて 馬鹿にしたようながらも優しい笑みで )

.. いいんです やっぱり私は翔様と一緒にいてはいけない人間なんです
( 自分の気持ち押し殺すように 俯きながら 震える声で述べて 。 そんな中執事の胸ぐら掴んだ 相手に瞳見開くと 執事は 『 それが何か . でも彼女が決めたことですよ . いい加減諦めてお嬢様とご結婚なさってはどうですか 』と婚約者の方みて )

• No.388 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 00:04:11 

>>387

ううん 、大丈夫 .. 気にしないで
( 苦笑い浮かべながら上記首振り 借りに行くのも面倒で痛む足首我慢しながらそのまま教室へと 、通りすがる生徒に上履き履いていない為 くすくすと笑われるのが嫌で 昔のように俯きがちに早足で )

人の気持ち弄んで踏みにじってんだろ ..
( 苛立ちで昂る心から相手の声はあまり聞こえていない様子で今日までのこと全て思い返しながら怒り篭った声で上記 やはり執事から生気感じられることはできず不気味で 。 「 織花のこと幸せにする 、ってお前の親父さんと約束したんだよ 」 なんて腹立つ気持ちを抑えては婚約者顎で指し )

• No.389 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 00:13:25 

>>388

本当 ? 大丈夫 ?
( やはり相手心配なものの これ以上問うのもしつこいかと思い 問うのをやめて 。 相手と廊下歩いている中 元彼前からやってきて 奪うかのように『 ねえ和 . 荷物運ぶの手伝ってほしいんだけど 』なんて頼まれれば 一瞬相手の方見て迷うもすたすたと歩く相手は大丈夫かと思い 元彼についていったため 周りが笑っていることなど気付かず )

.. 私のお腹にこの方との子どもがいても . それでも幸せにするなんて言えますか ?
( 試すように問うももちろんそれはダメ元で これで本当に終わりだと思ったような表情で俯き涙流し 。 執事も さすがの相手でもこれを肯定することはできないだろうと いつもの不気味な笑み浮かべながら 『 織花さん . 幸せにしますよ 』と己のお腹撫でて )

• No.390 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 00:37:42 

>>389

私なんてそんなもん 、か
( 元彼の声聞こえ振り返れば相手は彼女と共に行ってしまい思わずネガティブに上記零れればとぼとぼと 、 1人だということ良い事にまた同級生に腕引き寄せられ人気ない廊下へと連れて行かれ 何 . と言いたげな表情浮かべていれば言葉なく重なる唇に瞳開いて )

.. 幸せにできるかは分からない 、
( 相手の問いとそれに続く執事の言葉に蹴落とされるような感覚になるも上記這い上がるように . 「 でも 、何があっても守るって 、想いは変わらないって言った 」と俯きがちに続けては震える拳握りながら いつかに相手へと言った言葉を )

• No.391 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 00:49:24 

>>390

んだよ . 運んでほしいものなんて何もないんじゃん
( 元彼についていけば結局それは口実で 階段の踊り場に連れてこられただけで 上記 。 『 だって和とお話したかったんだもん 』なんて甘える声に やや面倒くさそうに笑いながら 「 今度な . 用ないならもう行くよ ? 」と相手のもとに帰ろうと )

.. 翔様
( 相手の詞が何よりも嬉しくて相手が愛おしくて 己のお腹撫でる執事突き飛ばしては 涙流しながら婚約者や執事の前にも関わらず相手に抱きついて 「 好きですっ 」と )

• No.392 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 01:04:12 

>>391

っ ..
( 目見開いたままで抵抗しようとも自分の力では当然不可能なことで何もできずにいれば舌が口内に入り込み壁に押し付けられれば振って逃れようと 、その様子もう1人の同級生が不敵な表情で隠し撮りしているとは知らずに )

え .. 織花 、
( 気持ち伝えられればそれで良くてきっと相手はもう戻って来ないだろうと考え帰ろうとしていれば愛しい相手が自分に抱きついていて 、婚約者は信じられないといった表情で見ていて 何より自分が一番驚いており上記の声を )

• No.393 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 01:24:11 

>>392

あれ . あいついない
( 『 待って和 』と甘えた声をだす元彼が面倒に感じて 無視しながら呑気に教室帰ってきては 相手いなく不思議に思って上記 。 しかし いつものように花壇にいるのかなと思いつつしばらくすれば帰ってくるだろうと 机に座れば 元彼やってきて 仕方ないなというような表情で談笑 )

私のことも この子のことも 守ってくれますか ?
( やっぱり相手と一緒にいたいという気持ちは何よりも勝るもので 「 この子は産みたいんです 」と抱きついたまま相手見上げ 。 執事は婚約者同様 苦々しい表情でこちら見ていて )

• No.394 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 01:41:21 

>>393

.. 何するの
( 唇離れては潤み気味な瞳で同級生睨み口元腕で拭きながら上記述べれば 『 これ 、二宮に送るから 。これ以上関わってほしくなければちゃんと言うこと聞いてね ? 』と何処からか出てきたもう1人のスマホの画面見せられれば言葉出なくて笑いながら去っていく同級生は唇重ね合う2人の様子を写した写真をラインで送っていて )

守るよ 、約束したでしょ
( 相手の言葉とこちらを見てくれている姿が嬉しくて自然と頬緩み子供のことは不安があるものの意思は強く上記 、強くも優しい力で抱き締めては 「 良かった .. 」と執事や婚約者他所に瞼閉じ匂いや姿確かめるように安堵の息 )

• No.395 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 01:58:05 

>>394

.. ん 、
( 元彼の話に適当に相槌打ちながら聞いていれば 携帯鳴り ラインが入っていて それは愛しい相手が同級生と口付を交わしている写真で 「 は . 何これ 」と 。 何があったかわかっているくせに 『 和どうしたの ? 』なんて聞いてくる元彼の声など頭に入ってこず 怒りやそれでも相手を信じたい気持ちとでも嫉妬とが頭を渦巻いていて )

..好きです 、 結婚なんてしません
( 相手の胸に顔埋めながら信じられないといった気持ちながらも 幸せ噛み締め 執事の前なのに上記 。 舌打ちする執事を他所に 「 ずっと翔様と一緒にいます 」なんて顔上げればはにかみを )

• No.396 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 02:16:49 

>>395

...
( 去っていった同級生の言葉が頭で反響し力抜けたように壁伝いに座っては膝抱えて顔埋め 、やはりあの時息絶えていれば良かったのに . だなんてまた考え出してしまえば首振り忘れるようにしていれば 届くライン 『 無理矢理されたって言うんじゃねえぞ 、命令 。 』 返すこともなく頭に浮かぶ相手に助けてほしくて今すぐ抱き締めてほしくてたまらないのだが合わせる顔なく突っ伏したまま )

.. 好き
( 顔上げる相手は先程とは違い涙もなく晴れた表情で安心し少し身体離しては2人の前だということもあり上記小さく呟くように声上げては触れるだけの口付けを 、髪撫でては相手から離れて 「 もう大概にしろよ 」 と2人を交互に見ながらあくまで優しい声色で 。婚約者は納得いかない様子で床を殴るように )

• No.397 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 03:05:33 

>>396

.. ちょっと気分悪くなったから外行ってくるわ
( しつこく話しかけてくる元彼無視して 教室の外に出る己を元彼睨んでいて 。 保健室に向かおうとして その途中の人気のない廊下に座り込んでいる女の子見つければそれは相手であって 「 杏 」なんてどこか怒ったような声 )

私 . もう何があっても翔様から離れませんから
( 短い間でも相手から受ける口付は執事の時とは大違いで幸せでしかなくて 。 そんな己たちに 『 勝手にしてください . 私はもうどうでも良いですから . お嬢様にお任せします 』とこちら睨むようにでていけば 己 じ.と婚約者みつめて )

• No.398 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 09:49:24 

>>397

.. 和くん
( 愛しい相手が自分の名を呼んでいる声聞こえれば嬉しくて顔上げそちらを見れば怒ったような表情で やはりあの同級生は送ってしまったのだと察し表情一変し行き場のなくなった声が上記で 、 むやみに謝るのも良くないと思い俯きがちで )

( 執事見ればほっとし相手と同じく婚約者へと視線いき 、『 あんたのせいで全部台無し .. ! 人生めちゃくちゃよ ! 』と婚約者は怒り爆発した様子で甲高い声上げては相手に近付いて行き頬を叩き 『 勝手にしてよ 』 と睨む目は今までとは違い本気のようで去り 。 )

• No.399 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 11:09:45 

>>398

.. ちょっと来て
( 跡がつくくらい強く強引に相手の腕引っ張っては誰もいない保健室へ 。 鍵閉めては 相手のこと荒々しくベッドに投げるようにしては 「 どういうこと 」と相手のこと信じたい気持ちはあるのに嫉妬と怒りで身体がいうこときかなくて )

( 相手の甲高い声と共に頬叩かれては その頬片手で押さえて 。 頬押さえながら相手のほうみては 「 翔様といられるならこれくらいへっちゃらです 」と笑顔みせつつも 本当はこれから何をされるのか怖くて )

• No.400 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 14:23:15 

>>399

髪に埃がついてたからって ..
( 赤くなってしまった腕抑えながら相手の荒々しさに少しだけ怯えた様子で動揺から目を合わせられずに ラインで言われた命令を思い出しては無理矢理されたと言おうとしたのを飲み込んでは上記 )

400レスですね !
それと同時に始めてから今日で一ヶ月だったみたいです !
本当におめでとうございます !

痛くない ?
( 頬叩く瞬間は驚きで止めることできずにいて平気だと言う相手の頬に手添え撫でれば上記心配そうな瞳で 、婚約者はこの後何をしてやろうかなんて考えていれば騒ぎに駆け付け . そして今までの婚約者や執事の行動を知った父親が部屋に現れてしまい 。本当に諦めたような婚約者は 『 早く帰ったら 』と相手の足踏み付けるようにする婚約者を父親が殴り )

• No.401 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-01 14:49:20 

>>400

明らかに唇重なってんじゃん
( 苛立ったような表情で ラインの写真みせてはそれはどうにも顔が近いだけとは言えないもので 。 己もベッドに乗っては「 で どういうこと ? 」と相手壁へと追い詰めて )

もう本当に感謝としか言いようがないです !
本当に本当にありがとうございます *
これからも末永くよろしくお願いします !!

お礼といってはなんですが これはもちろん続けつつ 並行して もう1個新しい設定でもやったりできますので ご希望があれば遠慮なく !!

大丈夫です
( 頬赤くなっていて本当は痛いけれど 相手に心配させたくなくて 微笑み見せて 。 足踏みつけられさすがにそれは痛くて 「 いたっ 」と声あげるも 婚約者殴る様子みて瞳見開いて )

• No.402 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-07-01 16:24:54 

>>401

事故 ..
( 後ずさりするようにしていれば後ろはもう壁でラインの写真は同級生に見せられたもとと同じもので 、もう同級生や元彼にどうしても関わってほしくなくて命令に従うしかできなくて惨めで悔しくて涙目に溜め )

こちらこそですよ !! *

なるほど 、いいですね ! いろいろ考えてみます .. !
こちらも希望があればやるので是非是非 !

ちょ ..
( 足踏まれた様子に瞳孔開いていれば父親が婚約者の頭を無理矢理に下げさせて 『 娘と執事がすまなかった 』 なんて深く頭下げられては困惑し困ったような表情で上記 、宥めるように 「 頭上げてください 」と )

• No.403 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-07-02 00:37:44 

>>402

舌絡めちゃってるくせに ?
( その写真見る限り 舌わずかに写っているあたり 確実に舌を絡めたもので 事故なはずがなく 。 相手の口封じるように 噛みつくように相手にした口付 )

ぜひぜひ ! 何かあれば言ってください !

え . 私まで良いのですか ? 申し訳ないです . ありがとうございます !!

..そんな 、 頭あげてください
( 確かに 婚約者や執事のしたことは 許しがたいものではあるが 彼女の父親に非はないため こちらも困ったように 。 「 私こそ . 縁談を壊してすみません 」と頭下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック