Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.291 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-19 22:54:30 



>>290

どういうこと ?
( 昨日というのが己には全く身に覚えがなくて 話遮るように上記 彼らと相手に視線を行き来させながら その口調は事態をそれなりに察しているのかどこか怒ったようで )



.. ん
( 相手が舌で掬ってくれても垂れる唾液は絶えなくて 寧ろ口周りに舐めた時の相手の唾液のまで 。 突起物弾かれるなり いつもより敏感に びくん.と身体揺らし その際に垂れる唾液増し 撫でられる太腿にも揺れる腰 )


  • No.292 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-19 23:31:21 



>>291


学校で 、言われたんだ
( 相手の怒った口調は自分にとって一番苦手な相手の姿で 2人が口開かないことに 本当は言いたくなかったのに上記 続けて 「 人の彼氏奪ったんだろ 、って .. 馬鹿みたいだよね 。 ちっぽけなこと気にしちゃって 」 なんて 気にしてない素振りで笑って )



( 垂れ続ける唾液掬うこと辞め垂れさせ続けたままに 繋いでいた舌名残惜しそうな表情で離れさせれば首筋へと持っていき舐めたり噛み付いたり相手の反応大きい所を探るように 、膨らみにあった手シャツのボタン外していき太腿の手は段々と上に )

  • No.293 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-19 23:51:53 



>>292

何それ
( 言わなかった相手にも言いたい思いはあったものの それ以上に そのような言葉を相手に吐いた彼らが許せず 彼らを睨むように上記 。 「 奪ったんじゃないよ 、 .. 俺が杏を好きで仕方ないんだ 」なんて述べる表情はいつもの照れて述べると違い真剣で )



( 舌離れたことに己も名残惜しさ感じていて その時の表情妖艶で 。 首筋に与えられる刺激や太腿から徐々に上へと滑る腰くねらせ敏感に反応示しつつも 己も手は相手の服のボタンを外していっていて )


  • No.294 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-20 00:23:30 



>>293


.. 和くん 、
( 相手の言葉予想してなかったのか表情変えぬまま上記愛しくなって名前を呟いて 、2人も相手の言動驚き隠せない表情と様子ながらも自分らのせいで飛び降りしたのだと勘違いしているらしく頭下げ謝られれば困ったように )



好き 、
( ボタン外せばシャツ剥ぎ取って露わになった白い肌に手触れては 自然と零れた言葉上記で 、体勢辛くなったのか肩押して身体倒せば馬乗りに 。膨らみの周りにキス落としては今度は吸い付いて何度も赤い華咲かせていき )

  • No.295 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-20 00:37:48 



>>294

で . 俺を奪った情報はどこから ?
( 相手の飛び降りは己のせいでもあるものの やはり彼らが許せなくて しかしふと彼らがどこからその情報を得たのだろうと考えては おおよそ答は想像付いてるくせに 溜息とともに上記問うて 。 心配させぬよう 相手の頭部優しく撫でながら )



きゃ
( 突然押し倒され相手馬乗りになれば 上記の声上げるも 相手見つめる潤んだ瞳は誘っているかのようで 。 己もボタン外し相手のシャツ脱がせた後 膨らみ付近に落とされた唇に身体揺らしていれば すぐに幾つも赤い華咲かされるなり 痛さに一瞬表情歪めるもすぐに幸せそうな表情に )


  • No.309 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 14:37:52 


>>294

消えちゃいましたね .
どこまで行ったかわからなくなっちゃったので . 途中からやり直しますか ?

それとも . 最早ここ1対1なので . 別の設定で最初からやるのでも大丈夫です !

お任せします !!


  • No.310 by 通りすがり  2016-06-21 15:44:47 

通報されるような投稿するからです
裏行為やってましたよね
しかも此処では裏行為禁止です。
(裏行為目的にしか思いませんが)
わかってますか?不謹慎な投稿は駄目ですよ


過去の投稿内容何ヵ所か消えてるのにお気付きでしょうか

  • No.311 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 17:38:37 


>>309


私は途中からやり直したいと思いますが 、主様にお任せしますよ !

  • No.312 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 17:44:01 



>>310


消されたことにについては分かっています 。
裏行為目的ではないのでそこを分かっていただけたらと思います 、以後気をつけます 。

  • No.313 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 18:43:50 



>>311

途中からで大丈夫ですよ !!
適当にはじめてもらって大丈夫ですか ?


  • No.314 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 19:14:06 



>>311


痛 ..
( 退院当日早朝 1日足を地面に付けていないだけで歩き方すら忘れてしまいそうで少しだけリハビリをしてから手続きをしていて 、 傷隠す為や固定する為に 足首や腕 . 手首などに包帯巻かれており )



ありがとうございます ! 時間進めて始めますね
下の2人のこと考えてみたんですが 織花ちゃんが執事の子を妊娠してしまった 、とかどうですか ? (



は ぁ ..
( 何度も相手を求めてしまったにも関わらず疲れはあるものの眠ることはなくて 未だに息整えながら額に腕乗せて寝転んだまま隣の相手見ては頬緩み手繋いでは指絡めて )

  • No.315 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 19:36:30 



>>314

( 相も変わらず 学校サボっては 相手を迎えに来るも 相手が手続きしてたため その付近の椅子に座って 相手見つめニコニコと 。 当然相手には迎えに来たこと知らせてなくて )



ありがとうございます !

それは最高です 、 ぜひともお願いします (
上の2人はどうしましょう ?
もちろん両元彼ネタでも全然大丈夫ですし 他に何か良い案あればぜひぜひ下さい !



..ん
( 己も疲れからすっかり眠ってしまっていたものの 手を握ってきた相手に目覚まし 。 「 おはようございます 」という声はどこかか細く 顔色も悪くて )


  • No.316 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 20:04:10 



>>315


.. お世話になりました
( 自分を助けてくれた医師に深く頭下げては礼を述べてはくるり と方向転換し病院の出口に向かおうとすれば視界に入ったのは相手の姿で 途端に表情明るくさせて )



了解しました !
そうですね .. やっぱり熱いのは両元彼ネタなどシリアスな感じがいいなあ と思うのですが ... 元カノ中心にいじめ とかどうですか ? (
にのさんも不審に思うけど中々気付かない とかだと嬉しいです (



はよ 、織花
( 目覚めた相手は顔色悪く握っている手も血色悪くて 不思議に思えば 「 .. 体調悪い ? 」と心配そうな面持ちで熱があるのかもしれない と額や頬 . 首筋に手やって熱さ確認して )

  • No.317 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 20:12:12 


>>316

おかえり
( 上記と共に立ち上り相手の方向かうは王子様のようで 。 相手の頭撫でながら 「 大丈夫 ? 」なんて優しい表情 )



ありですね (
同じ学校な設定ですもんね . 地味に嫌がらせしていきますね (
了解です !!



..大丈夫です
( 怠いながらも 首横にふっては 相手に心配かけぬよう 微笑みせ 。 しかし顔はますます蒼白くなっていき )


  • No.318 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 21:28:28 



>>317


ただいま
( にこり . と頭撫でられ嬉しそうに笑えば 「 平気だよ 、来てくれてありがとう 」 なんて言えば昨日とは違い近くに感じれる相手愛しくなり手取っては握り )



はい 、お願いします !
ねちねち嫌がらせしたください (



大丈夫じゃないでしょ ..
( 白い肌がどんどん青ざめては 確実に体調悪いだろうと思い背中撫でてあげれば 自分では原因など分からなくて 、部屋から出てはメイドの長にどうしたらいいのか頼んで )

  • No.319 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 22:08:08 



>>318

い - え
( ぎゅ . と握り返す手には愛しさ籠っていて優しい微笑み 。 覗き込むように子犬のような瞳でみつめては 「 もう学校いけんの ? 」なんて )



おまかせください (



( 相手がメイドの長呼びに行ったものの 仕事をしなくてはと思い よろよろと立ち上がったが 貧血で倒れてしまって )

  • No.320 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 22:29:27 



>>319


明日からはちゃんと行けると思うよ
( 相手の問にこくこくと頷いては先程母から 『 今日は病み上がりだから念のため休みなさい 』 と電話で言われていたので上記述べて )



織花 !
( 呼び出してもらい部屋に戻ればベッドの側で倒れている相手目見開いては自然に名前呼び駆け寄って 、体少しだけ起こしては揺すって 部屋の外に早く来るように声出し )

  • No.321 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 22:39:19 


>>320

そっか . じゃあ俺も今日休も
( 明日からまた相手と一緒に学校行けると思えば自然に頬緩み 。 「 じゃあ今日どこか遊びにいっちゃおっか 」なんて悪戯な笑顔で )



( 相手の手の温もり感じているものの意識はなくて顔はやはり青ざめており )


  • No.322 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-21 22:57:19 



>>321


うん .. !
( 思えば相手とどこかに行ったことなかった . と考えていれば気晴らしにもなることと何より一緒な事が嬉しくてぱ っと笑顔咲かせれば大きく頷いて )



( 自分の焦ったような声は召使いたちに聞こえて瞬く間に屋敷中に知らされ自室近くには野次馬のように人集まり 、メイド長に部屋出るように述べられれば任せて )

  • No.323 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-21 23:10:34 


>>322

とりあえず飯でも食いに行くか
( 相手の喜んだ顔が可愛らしくて己まで嬉しくなり 相手の手引いては外を歩きだし 。 そんな2人の姿を たまたま学校が早く終わった元彼が偶然にも見かけて 睨むように見ていることなど知る由もなく )



あれ ..
( どうにか意識取り戻して瞳開ければ目の前には先輩であるメイド長がいて 仕事をサボッたこと怒られるのかと思い 「 すみません .. 私 」なんて 顔色はやはり良くなくて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック