Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】

主  2016-05-25 13:08:02 
通報


【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込



コメントを投稿する

  • No.251 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-15 20:58:33 



>>250

..え、なんで知って
( まさか相手が知っているとは思わず大きく瞳見開いて上記述べるは あくまで否定したわけではなくて 。 しかししばらく考えたような表情しては 「 .. それには事情があって 」なんて苦しそうな表情で 相手に嫌われるのは無理もないという思い )



すみません . 私のせいで
( 隣に寝転んでくれた相手にぎゅ.と身体寄せれば相手の匂い感じて さらに 髪撫でてくれる相手のおかげで少し気持ち落ち着いてきたものの 絡めた指に包帯の感触感じては 苦しそうに上記 )


  • No.252 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-15 21:36:38 



>>251


騙してたんじゃ 、ないよね
( どうにも相手がわざと見せてきたわけではなさそうで それなのに信じれなかった自分馬鹿だ . と思えば確かめるように上記述べては相手の手弱々しく握って )



もう 、そういう話禁止
( 手の痛みなんて当の昔に消えていてまた気にしてくれているのかなんて思えば 上記怒った演技しては額小突いては優しさ故小突いた場所唇触れさせれば 「 ね ? 」 なんてあざとく )

  • No.253 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-15 21:46:12 


>>252

そんなわけっ !!
( 相手の言葉に 相手少しでも己信じてくれているのかと思えば 慌てたように即座にした否定 。 ぎゅ . と手握り返せば 「 .. 最後に抱いてって言われたんだ 」なんて 思い出したくもないのか溜息つきながら )



( 相手の小突きと唇に 相手の優しさ感じては まだ心からの笑みではないものの 少し頬緩ませては 小さく頷き 「 .. ありがとうございます . 翔様 」なんて背中に回した腕 )


  • No.254 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-15 22:06:38 



>>253


本当に .. 信じてもいいですか
( 相手の言葉に瞳孔開けば 早とちりして飛び降りてしまいった過去の自分憎んで 今の自分好きになれなくて 、握り返された手熱くなれば瞬き多い瞳でまた見つめて )



全部忘れて 、ゆっくり休んで
( 苦しくない程度に抱き返せば もちろん忘れることはできないだろうもののせめて夢の中ではもっと幸せにあってほしいという願い込めて上記後頭部リズム良く柔らかに叩いて )

  • No.255 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-15 23:17:58 



>>254

..本当、 信じて
( ぎゅ.と強く手握ったまま 相手の瞳真剣な眼差しで見つめては切実さを伝えるように 。 「 .. 脅されてたんだ 」なんて 詳しいこと述べれば相手傷つくと思い曖昧な表現 )



.. ん
( 相手の優しさ感じながら 相手の胸に顔埋めたまますっかり眠ってしまえばその寝顔はもう柔らかいもので )


  • No.256 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-15 23:36:54 



>>255


私 、馬鹿みたいだね ... どうして こんなこと
( 真剣な瞳には嘘なんてないように見えて彼女なら脅しもやりかねないと思えば 、なんてことしてしまったんだろう . と思い上記途切れ途切れに呟いては生きていたものの飛び降りたことに後悔でいっぱいで震える身体 )



( 最初は眠るつもりなかった自分も人肌と寝息に眠気誘われ相手を抱き締めたまま眠りについてしまっており 、気付いたら夢の中で相手があの執事に襲われている という何とも最悪な夢を見てしまって ぱっ と目が覚めればいつも起きる時間より何時間も早い早朝で )

  • No.257 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 10:28:53 



>>256

..大丈夫だよ
( 相手安心させたくて 相手の頭優しく撫でて 。 「 生きててくれて本当に良かった 」なんて優しい口調だけど心からのもので )



上も下も今後の展開何も考えてませんでした (
何か良い案ありますか ??



( さすがに昨日のことで疲れていたこともあり相手の腕の中が心地良すぎることもあり いつもはこの時間には起きているはずなのだが 珍しく今日は起きることができなくて 仕事を始めなければいけないこの時間には起きていないとメイド長に怒られるのだが 未だ柔らかな笑みで夢の中 )


  • No.258 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 11:12:53 



>>257


おはようございます ..
( 深くため息ついけば 扉叩く音聞こえ不思議に思っていれば医者で 、話をしにきたのだと悟れば体勢直しては会釈して上記の挨拶を )



私もあんまり考えてなかったです (
何かいい案浮かぶまで甘々にしてみますか ?



( まだぼんやりする頭の中二度寝をしていたようでいつもより遅い時間に起きてしまえばまだ起きていない相手を起こさないように寝転んだまま伸びをして )

  • No.259 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 12:19:20 



>>258

..おはようございます
( 扉叩く音聞こえ慌てて相手から離れればそれは医者であって上記と共に挨拶を 。 ぺこり.と頭下げては「 杏を救ってくれてありがとうございます 」と真剣な声で心からの思いを )



そうですね !
しばらく甘々にしちゃいたいと思います !
思いついたらまたお互い提案しましょう



..ん
( 相手の伸びの声と共に目覚めれば 角度的に下から見上げる形で 未だ寝ぼけ眼なとろん.した瞳で相手見て 。 すぐに柔らかく笑っては 「 おはようございます 」なんて相手の身体に身寄せながら )


  • No.260 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 12:43:32 



>>259


本当にありがとございました .. !
( 相手に続いて体勢のおかげで深く礼はできないものの精一杯の思いを医者へ 聞かされた話は 当たりどころがよく脳にも無傷で足は軽いひび割れで済んだというなんとも奇跡的な話で 、心からほっとして )



私も甘々にしますね ~ !
はい !



おはよ 、ぐっすり寝れた ?
( 起こしてしまった . と申し訳ないと思いつつ下から見上げる相手の瞳に朝からだというものの心臓どきりとさせて ぎゅう と抱きしめれば密着したまま頬撫で上記 、未だ相手の心情心配しており )

  • No.261 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 14:08:01 


>>260

..良かった
( 医師の明日には退院できるという言葉に心から安心したような表情見せては医師の前にも関わらず相手の頭くしゃ.と撫でて 。 医師が出ていくなりこれでもかというくらい強く抱きしめては 「 .. 本当に生きててくれてありがとう 」と )



.. はい 、寝れました
( 頬撫でてくれる相手に柔らかい笑み見せては 小さく頷き 。 はにかみながら 「 翔様の夢見てました 」なんて嬉しそうな表情 )


  • No.262 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 14:36:46 



>>261


疑ったりして 、ごめん ..
( 抱き締められた感覚に懐かしさ感じ眉下げてはこの2日間のこときちんと謝り瞳閉じては相手の肩に顔埋めては服の裾掴みながら腕回し受けて )



可愛い寝顔だった
( 自分の夢見ていたなんて言われれば 少し照れくさいながらもだからあんなに柔らかい笑みをした寝顔だったのかなんて納得するように 、上記からかっているように思われるだろう本音を )

  • No.263 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 14:50:06 



>>262

..俺こそごめん
( 片手で相手の背中強く引き寄せぎゅ.と抱き締めるように もう片手で相手の頭部撫でながら まるで相手を包み込むように 。 「 もうアイツとは関わらないから 」と元彼のこと思い出しては嫌気さすものの 腕の中の相手の愛しさでそれも忘れられ )



.. からかうのはやめてください
( またからかわれたと 頬ぷく.と膨らませるななり 怒ったような素振りするも全く怖くないもので )


  • No.264 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 15:38:49 



>>263


.. もう絶対いなくならないでください
( 安心できる相手の匂いに頬緩みそうになるの抑えては上記の言葉少し恥ずかしくて顔見れずにその体勢のまま小さな声で )



本当のこと 、
( 頬膨らませる相手の姿に可愛らしいと思い ふふ . と笑い洩らせば指でそのぷにぷにの頬つんつんとしては上記述べながら髪をくしゃっと )

  • No.265 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 17:57:15 



>>264

..それはこっちのセリフ
( 上記と共に相手の身体軽く話しては頬挟み手で持ち上げ 病院にも関わらず唇重ねて )



じょあ翔様は 、 夢の中でも今もかっこいいですよ
( からかわれたと思い怒っては 仕返ししようと 悪戯な笑みでそう述べるが その思いは決してからかいではなく心からのもので )


  • No.266 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 19:24:20 



>>265


.. ん 、
( 相手の言葉に返答しようと思えばそれは唇で塞がれてしまい 、でもそれが嬉しくて嬉しくて受け入れるように瞳閉じたと同時に涙一筋 )



.. それは織花も
( かっこいい なんて他の召使いたちによく言われ慣れているはずなのにそれが相手というだけで照れくさくて突然のことだったからか動揺上手く隠せないのを上記頭に浮かんだ言葉で隠すように )

  • No.267 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 21:45:50 



>>267

んん
( 病院だというのに気持ち昂って 相手の後頭部 ぎゅ.と引き寄せては 中に舌滑り込ませるなり ねっとり.と 水音たて 息苦しくなるほど しつこく舌絡ませ )



.. あ 、 でもあの執事さんもかっこいいですよね
( 甘い空気に照れくさくなったのか ちょっとした悪戯心から 己の仲の良い 相手の執事持ち出しては 悪戯な笑み浮かべ 様子伺い )


  • No.268 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 22:19:13 



>>267


ふ 、ぁ ..
( 誰が来てもおかしくない状況で今相手とこうしてしまっていると考えるだけで鼓動早くなってしまい絡まる舌息苦くてもそれも愛しくて空気求めながら目ぎゅ . と瞑り )



.. 本気 ?
( 相手の口から出た言葉自分には珍しく間に受けてしまい眉ぴくり . とさせれば嫉妬からか無意識に表情少し強ばってしまっていて 頬両手で掴み上記首傾げながら )

  • No.269 by 二宮 和也 / 水野 織花   2016-06-16 22:26:49 



>>268


( 水音たて唇離せば 銀色の糸が2人を繋ぎ 満足そうな表情 。 「 退院したらもっといろいろしよ - ね 」なんて悪戯な表情で相手の頬撫でて )



かっこいいのは事実ですよね
( 相手が嫉妬してくれたのかなと思うと嬉しそうに頬緩みそうになるけど 必死に堪え 。 暫く間置いては 「 でも翔様のかっこよさには敵いません 」なんて悪戯な表情 )


  • No.270 by 伊波 杏 / 櫻井 翔  2016-06-16 22:42:52 



>>269


.. う 、ん
( 銀色の系見れば全身熱くなるの分かりその後の相手の言葉に追い討ちかけられればいつかの自分のように頬赤くしては 恥ずかしそうにこくりと頷いては 「 学校行かなくてよかったの 」なんて首傾げ )



腹いせにからかってるでしょ
( 嫉妬募りそうになるも悪戯な表情見ては む . とした表情で上記 、 両頬手で揉むようにしてれば顎引き寄せ唇重ねればそれは不意打ちで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック