つづりごと / 非募 

つづりごと / 非募 

匿名さん  2016-05-25 09:46:31 
通報

>17328君待ち、

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-05-25 16:34:00 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!っと、トピ建てご苦労さん。( くは )待たせちまって悪いな。取り敢えず萌え委えだのシチュだの諸々教えてヨ、真面目に参考にすっから。( 食指ぴん )

• No.2 by 匿名さん  2016-05-25 17:33:05 

いんや、お前のペースで来てくれたらいいからよ。あー、それと。前後したけど、ご足労掛けたな。( うむ )

取り敢えず萌え萎えからな。過度なツンデレ/過度な天然/ショタ設定以外での低身長/女々しい/消極的 以外だったらフツーに相手出来っからpf作成する時はソコだけ気ィつけてくれると嬉しいわ。( こく々 )俺も聞いていい?参考にしたいからさぁ。( へら )

おう、後シチュな。俺が考えてるー…っつーか、足りねえ頭で背後が絞り出したシチュをコレに纏めてみたから見てくんねー?( メモ用紙ぺら )気に留まったヤツとかあったら教えてよ。あ、お前がやりてぇやつ考えてくれてもいいんだぜ?( にへ )

学生 / 身内 / 社会人 / 裏社会人(マフィア・殺.し屋・情報屋etc)/ 異常性癖 / 奇病 / 監禁 / 共依存 / 犬猿 / 付喪神 / 神様 / 宗教(天使・悪魔・神父etc)/ 擬人化系 / 皇子・執事 / 異能 / 人外 / 戦闘 / 軍人 / 大正浪漫 / 幽霊 / 囚人/ 芸能人 / 笑顔動画投稿者 / 御伽噺 / 妖怪 /

• No.3 by 匿名さん  2016-05-26 01:18:09 

ん、おっけ〜。バッチリ頭に叩き込んだから安心しろヨ。( どやあ )俺はァ…そうだな。中性的 / 無口 / 過度なツンデレ / 過度な天然 / 過度な受身、これ以外だったら案外イケっからそこんトコ気に掛けてくれると助かるわ。( こく )萌えっつーのもあやふやなんだよな…、まあどっちかって言うと個性的な奴の方が燃えるかもなァ。( 腕組みうむ )

足りねェ頭の割にはめっちゃ豊富じゃねーか。引き出しの多さについては自信持った方が良いぜ?( はふり )裏社会人 / 異常性癖 / 奇病 / 監禁 / 共依存 / 宗教 / 擬人化系 / 異能 / 人外 / 大正浪漫 / 囚人 / 芸能人 / 笑顔系動画投稿者(※知識狭)…興味有るのは大体この変かネ。良いのがあり過ぎて全然絞り切れてねェケド、要は雰囲気物だったりアブノーマルっぽいのが好みなんだわ。( 用紙ひらひら )おう、じゃあ俺からも、と言いてェ所なんだがアンタの背後が優秀過ぎてそれ以上のシチュが全く思い浮かばねえ。悪いケドこのまま進めてくれる?( 口角ひくひく )

• No.4 by 匿名さん  2016-05-26 20:44:41 

成る程な、了解したぜ。今の俺が可なり募集用の没個性な伽羅だから、個性的ーってなった時に違和感ありまくるだろうけどそこん所は飲み込んでくれよ?( たは )

お。お褒めの言葉貰えるとは思えなかったわー。アブノーマルな。会ったばっかりで言うのは何だけど、お前っぽいなあ。( けら )しっかし、どうしようかなあ。…もし良かったら裏社会人から順々に攻略してくのはどう?( メモ用紙まじまじ )一つの物語に二週間か大体一ヶ月ぐらいかけて進めていきたいな。お互い気に入った物語があれば期間を延長するー…みてぇな。どう?( 目きらきら )

• No.5 by 匿名さん  2016-05-27 00:27:13 

心配ねーヨ、来る者は拒まずが俺のモットーなんでね。飲み込むどころか噛み砕いてやんヨ。( けらけら )

アー?何処が俺っぽいんだっての、こんな健全すぎるオニーサンなんざ他に居ねェぞ?( はふり )お、良いネ〜。二週間〜1ヶ月くらいだったら丁度良いし超賛成。Cはシチュに合わせていくつか提案して絞ってからpf出し合うってのはどうヨ?( 首傾 )

• No.6 by 匿名さん  2016-05-27 00:38:07 

随分と頼り甲斐のあるオニーサンだな。まっ、俺も其方の方が幸せだし?全然問題ねーわ。( けら )

はあア?何処が健全だっての!見るからに不健全の権化じゃねぇかよ。( 食指びし )賛同得られてらっきー。んじゃあそういう流れで行きますか。お、いいね。じゃ、早速裏社会人の云々について話し合ってみるか。( わくわく )裏社会人ーって浪漫あるよな。だから、役職とかすげー迷うんだけどお前やりてぇ役職とかある?( じいっ )

• No.7 by 匿名さん  2016-05-27 03:19:33 

失礼だなコラ。俺みたいな奴は勘違いされがちなんだヨ。心の中はもうびっくりするくらいピュアだから、鼻セ◯ブよりふわっふわだから。( ふんす )おう、そうだなァ…。マフィアだったりヤクザっつう大きい括りだったら違ェ組のボス同士だったり右腕同士だったり、同じ組織内でも面白そうじゃね?まあ興味ある役職となると暗殺、処刑、拷問、潜入、この辺になると思うわ。( 用紙まじまじ )ただ情報屋ってのも唆られるんんだよなァ、デケェ組織に属してる奴とフリーの情報屋とか中々交わらねえ様な奴らの関係ってのも見てみてェ。( にやー )アンタは?これやりてェっての聞かせろヨ。( ちら )

• No.8 by 匿名さん  2016-05-28 01:06:16 

不思議だなぁ…。力説してくれてんのに、全くそう見えないんだよ。何方かと言えば、鼻かんだ後の鼻セ○ブじゃねぇの?( まじまじ )なーるほどな、把握した。俺も後半については全くの同意見。これやりてぇっつーのはあり過ぎて絞れねぇんだけどさ、マフィアのボスと情報屋っていうのも良くねえか?( ふむ )頭張ってる奴と足着かずのフリーの奴の絡みっつうのも見てみたいんだよなあ。( こく )

• No.9 by 匿名さん  2016-05-28 03:28:52 

オイ誰が鼻かんだ後の鼻セ◯ブだ、もうそれほぼただのゴミだろーが!完全に役目果たして残すはゴミ箱と言う名のゴールに堕ちてくだけじゃねェか!( がるる )だよなァ、結局対極的な方が燃えるモンなんだヨ。じゃあマフィアのボスと情報屋行くか。…となるとどっちがどっちをやるかっつー話だな、( ふむ )俺が向いてる方で言うと情報屋かもしんねーケド、アンタはぶっちゃけどっちがやりてェ?( じい )

• No.10 by 匿名さん  2016-05-29 20:52:55 

大丈夫だって!再利用すれば、ホラ不思議。あっという間に塵ごみから卒業だぜ。( ふん )嗚呼、俺ボスでいいよ。寧ろ枷のねえ自由な振る舞いっつーの出来かねるからさ。( へら )伽羅作成移るか?物語は進めていく内に何とかなるだろうし。( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック