妖狐×僕SS【凛々蝶と双熾/非募集】

妖狐×僕SS【凛々蝶と双熾/非募集】

御狐神 双熾  2016-05-24 18:40:01 ID:ed4f8bfcd
通報

申し訳ありませんが、
こちらは僕とお相手募集で声をかけて頂いた凛々蝶様しか入る事は許されません(にこにこ)

〔 条件 〕

・ロルが50文字以上回せる
・置きレス遅レス推奨。レス返し1週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可)
・・キャラ崩壊しない(なるべく)
・なり茶マナーセイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)

---

凛々蝶様…いつまでも
お待ちしておりますので
お手の空いた時にでも
立ち寄って頂けると嬉しいですね(微笑み)

コメントを投稿する

• No.1 by 白鬼院 凛々蝶  2016-05-24 20:16:06 

し、失礼します。 ここか、君が作ったトピというのは。随分殺風景な所だな。まぁ、一応ありがとうとでも言っておこうか。(本当は、御狐神君と話せる場所が出来て嬉しくお礼をちゃんと言いたいのだがつい、いつもの癖で悪態を吐いてしまい落ち込んでいると、お礼にクッキーを持って来ていたことを思いだし、今度は悪態を吐か無いように心がけながらクッキーを渡し)ここを作ってもらったからな、お礼の品と言ったら何だが受け取ってくれ。

(/トピ立てありがとうございます。あまり似てない凛々蝶ちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。)

• No.2 by 御狐神 双熾  2016-05-24 20:53:16 ID:ed4f8bfcd

僕のようなものにわざわざ…ありがとうございます…!凛々蝶様からの贈り物…未来永劫、大切に致しますね…。

(綺麗なラッピングのされたクッキーを受け取ればまたとない彼女からの贈り物。嬉しくないわけがなく嬉しさの余り瞳に涙を浮かべて礼を口にしては腐らないように処理をして永遠に大切にしますと告げて)

(/似てますよwこちらこそ宜しくお願いします!始め方とかどうしましょう?買い物デートとかでも良いですし学校行くところとかもありですし。何か希望ありましたら仰って下さい)

• No.3 by 白鬼院 凛々蝶  2016-05-29 22:43:34 

一生大切にするのは有り難いのだが、出来れば食べてもらいたいな。食べてもらうために渡したのだぞ!

(食べ物を一生大切にするなんて聞いて、嬉しさが伝わってくるのは良いのだが、伝えかたが普通とは違う!彼には食べ物より物が良いのか?と一人で色々考えていても、そこまで喜んでくれているのは嬉しいと思ってしまい、自分でも顔が赤くなっているのがわかり俯いた。)

(/始めかたですか...休日でのんびりとかでも、良いと思います。すみません良くないですね、(笑)どんな始めかたでも構いませんよ。あの、質問なんですが、凛々蝶と、御狐神は付き合ってるんですか?そこら辺を詳しく聞いていなくて、すみません。)

• No.4 by 御狐神 双熾  2016-05-30 10:26:15 ID:ed4f8bfcd

わかりました。凛々蝶様がそう仰って頂けるなら後程ゆっくり味わって
食べさせて頂きますね…本当にありがとうございます。

(残さず食べろと彼女に言われたのならそのようにとコロリと意見を変えて後で食べさせて貰うと相手に告げると本当に嬉しそうに笑みを浮かべ礼と共に深く頭を下げて。暫くして頭を上げると
「是非僕も凛々蝶様へ
お返しをさせて下さい。僕のような物が凛々蝶様に釣り合う且つ喜んで頂ける品をお返し出来るかわかりませんが…」と苦笑いを浮かべて)

(/じゃあ休日でお願いします!あ、そうですね…どうしようかな…既に付き合っている感じにしましょうか^^)

• No.5 by 白鬼院 凛々蝶  2016-06-01 16:13:33 

ふっ食べてくれるのなら問題ないがな。

(彼が永久保存しないで渡したものを食べてくれるなんて数少ない事に少し驚きながら相手を見ると嬉しそうにしていたので渡して良かったなと思っていると相手がお返しをしたいと言ってきたのでそこにも驚きながら
「僕は君に御礼でクッキーを渡したのだぞ。そのお返しとは、随分律儀なことだな。まぁ、受け取ってやらなくもないが。」とちゃんと断るつもりっだったのにまた悪態をついてしまい落ち込み相手を見た)

(/休日で良いんですか?(笑)付き合ってるんですね。分かりました!)

• No.6 by 御狐神 双熾  2016-06-02 12:38:45 ID:ed4f8bfcd

ええ。1日1枚ずつ味わって時間をかけて食べさせて頂きますね。

(彼女の作った物はすべてが愛おしく嬉しいため本来ならば永久的に残したいほどなのだが相手自身がそれを望まないのであれば致し方ないなと思いそれならば己のために作って貰った気持ちに応えるべくこのクッキーを味わって食べたいと1日1枚食べていけばここにある枚数分の日数食べていられるなと思いそう笑みを浮かべたまま口にして。「ありがとうございます。僕なりに凛々蝶様が喜んで頂ける物を考えますので少しお時間下さいね」と悪態をつかれたが全く気にしていないのかニコニコとお返しのお返しが受理されて嬉しそうに微笑んで)

(/良いですよ!デートしましょう!デート!休日それは双熾が凛々蝶と長く一緒に居られる特別な日です(笑)恋人設定ご理解頂き有り難うございます!では下記より初回レスさせて頂きます。ちなみにデート場所は水族館にします!電車に乗って一駅と言った感じなので電車にも乗りますよー)

---

凛々蝶様…おはようございます。今日もお美しい…そしてその上素敵なお召し物で…その色…そのデザインはもはや貴女のために作られたと言っても過言ではないくらいにとても良くお似合いです…。本日は僕に貴重な1日を下さって有り難うございます。

貴女とこうして二人で出かけられるなんて夢のようです…。

(付き合いたてだがあまりデートというデートもしていなかったなと考えて今日が休日だと言うこともあり昨日はダメ元で誘ってみたら意外とすんなり了承が貰えて嬉しくとても今日のお出かけが楽しみで仕方がなく。朝の9時にラウンジで待ち合わせをしており1時間も前から朝食や身支度の準備を終わらせ待っていれば待ち合わせの時間より10分も早く現れた彼女に駆け寄りその手を両手でそっと包み込むように触れ、尻尾が生えていたらぶんぶんと振っていそうなほど嬉しそうな笑みを浮かべて。彼女はいつも美しくそして可憐だが今日もそれは変わらず寧ろそれ以上で。うっとりと見つめつらつらと賛美を恥ずかしげもなく並べ立て彼女を褒めちぎれば取っていた手にそっと己の唇を軽く落として口づけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック