鼓動、体温、君の声。[ 非募集 ]

鼓動、体温、君の声。[ 非募集 ]

不良男子  2016-05-23 00:44:56 
通報

白い壁に白い天井、養護教諭が不在の時間。

君を待ち、君に会いに行く日々。

[ 待ち人有り ]

コメントを投稿する

• No.1 by 病弱男子  2016-05-23 01:31:44 

___……ーーーーーーい、さーーーーーーーーーーーーーーーん。っと、丁度3秒かな?………ごめんごめん、遅くなって悪かったと思ってるよ。

(/背後失礼します。トピ建てありがとうございます!これからどうぞ宜しくお願いいたします。中身がないだなんてそんな…!もうすでに様々なシチュ妄想を滾らせております(←) 此方といたしましては、色々なシチュを時系列もばらばらにやれたらないいなあと考えております。
質問なのですが、レス頻度はどれくらいのペースが望ましいでしょうか?先に質問しておくべきでしたね、すみません…)

• No.2 by 不良男子  2016-05-23 12:22:23 

おっせぇよバーカ。反省してんなら物で詫びろ。

(/此方こそご参加頂きありがとうございます!!
息子様がご病気で体調を崩し看病するのはかなり妄想が出来上がっております(( そうですね、季節のイベント等も楽しみたいですし時系列はバラバラにしましょう!!
レス頻度については特に希望は御座いません。私もまちまちですし、早かったり遅かったりするかと思いますのであなた様のペースでお願い致します!!いえ、お気になさらず!!それらの相談も含め後々お話しさせて頂こうと思っておりましたので!)

• No.3 by 病弱男子  2016-05-23 13:28:22 

うーん、君が喜ぶ物ってなんだろう。

(/不良な息子様が看病…んんん、萌えとしか言えません………!!!(語彙力←) 申し出を快く引き受けてくださりありがとうございます!
分かりました、双方リアル優先で、各々のペースでやっていきましょう。お気遣いありがとうございます!
そうですね、後は病気のことについてですが、主様はどの様な感じを想定されていらっしゃるかお教えください。あとプロフ作成の為に萌え萎えなど御座いましたら…!先にプロフ提出させて貰ってご指摘いただく形でも大丈夫です。)

• No.4 by 不良男子  2016-05-23 19:19:33 

…自分で考えろよ、そんくらい。

(/もしくは息子様に何かとトラウマのような物があって病気があるのをひた隠しにしているシーン等もやってみたいですね…!!
病気について、非常にざっくりとしたものなのですが、激しい運動をできない等、何か心臓に関係する病であるとありがたいです。また、精神状態が影響して発作を起こしたりするものであると、二人の展開の切っ掛けにもなって良いかと考えておりました…!!詳しい病名は無くとも、なりきりの場ですし原因不明でも構わないかと思っているのですが如何でしょう…?それに伴って息子様には弱さを隠そうとする気丈さがあると非常に萌えます!!要求が多くなってしまい申し訳御座いません…。
萌萎に関してですが、萌は穏やかな性格で包容力のある方、強がりな方、普段は比較的奥手ながら時折小悪魔的な魅力がある方であるとありがたいです…!!萎は低身長、女々しい性格、ヤンデレ、ツンデレ等でしょうか…。本当に要求が多く申し訳無いです…。
此方のキャラにも何か御座いましたら何なりとお申し付けください!!)

• No.5 by 病弱男子  2016-05-23 20:20:54 

それもそうか。じゃあ俺が思いついた物をどんどん上げていくことにしよう。

(/ああっ、それもいいですねとても!!!出会った時も仲良くなってからもやりたいシーンが多くて…!!基本的に保健室でしか会わない二人が曖昧な関係のまま仲良くなって、お互いへの想いを密かに悶々と悩んだり…などもやってみたいです!

病気に関して丁寧なご説明ありがとうございます!それを踏まえて考えたのですが、
元々身体が病弱で、よく発熱する等病気にかかりやすく、それに加えて心臓に疾患があり、身体及び精神的負担が多いと発作を起こしてしまう。転校前は心臓の病気が酷く殆ど入院をしていたが、心臓の病気は徐々に回復しており通学できる程に、また、通院する病院が変わったこともあり今の学校へと転校する。
といった感じはどうでしょうか。普段保健室で休んでいるときは熱などで、たまに発作が起こってしまうイメージです。上記のことで大丈夫でしたらプロフ作成させていただきますが、ご指摘ありましたらお願いします。

性格についても把握致しました。ありがとうございます。此方で考えていた性格と殆ど同じでしたので安心いたしました…!全然要求が多いと感じませんし、むしろイメージしやすくて助かります…!!
ツンデレ、ツンギレ、ぶっきらぼう、テンションやや低め、分かりにくい優しさ、そこはかとなくオカン気質を持つ、孤立しているわけではないが一匹狼なタイプ、普段とはギャップのある可愛い一面もある、などの要素のある不良君にとても萌えます!!勿論主様の都合の良い要素がありましたら加えて頂けると幸いです。萎えは、ヤンデレ、暴言過多等ですね。
長々と申し訳ないです。)

• No.6 by 不良男子  2016-05-23 20:51:17 

良い。長くなりそうだから。

(/妄想が後から後から溢れだしますね…。シチュエーションを終える毎に相談して参りましょう!!

発熱!!素敵ですね!!ふわふわした息子様が色っぽく見えてしまったりするのでしょうか…(( 細かい設定をありがとうございます。想像していた以上に素敵なストーリーとなりそうで楽しみです…!!

それを聞いて一安心です…!!
分かりました。大体イメージが出来上がりましたので此方もプロフィール作成に取り掛からせて頂きますね!!
いえ、詳しくお教え頂けて助かります。何か御座いましたらご遠慮なくお声掛けくださいませ!!)

• No.7 by 病弱男子  2016-05-23 21:49:59 

名前: 小此木 綾人 オコノギ アヤト
年齢: 17歳 高校2年生 (/仮)
性別: 男

性格: 同世代よりも穏やかで落ち着きがあり、病弱であまりクラスに顔を出さないことも相俟って何所か達観した雰囲気を身にまとう姿は大人びた印象を持たれがち。実際は存外マイペースで太々しい一面も持っている為、イメージとのギャップが大きく、儚さや摑み所の無さを助長させている。無意識の内に病人である自らと周りの学生で一線を引いており、優等生でも不良の学生でも物怖じせず同様に対応する。友情や愛情表現には慣れていないが、発言したらどストレート。病気について悲観している訳ではなく、共に生きて行こうと思っており、元気な周りの学生に対しても憧れることは有るが、特に羨んだり妬んだりはしないサッパリとした性格をしている。しかし、周りに迷惑をかける事が苦手であるため、体調が悪くても何も言わず普段通りに生活して、こっそりと保健室へ向かう。

容姿: 細くふわふわとした髪は散髪するタイミングが無くうなじが半分隠れる程度に伸びていて、前髪は目元程までで邪魔にならないように流している。生まれつきやや色素の薄い黒髪と瞳の色をしている。一重の綺麗なアーモンド型の目に、細く通った鼻筋、緩く口角の上がった薄い唇をしており、肌の色は白い。身長174㎝に対して体重がやや少なく、全体的に線が細い。転校したてで真新しい制服をネクタイは少し緩めているがきちんと着こなす。靴はローファーを好んで履く。

備考: 転校前は心臓の病気による入退院を繰り返し学校に殆ど行けない状態だったが、病状が少し緩和され学校に通える程度には回復したことと、通院する病院が変わったことを切っ掛けに、今の学校に転校した。
病弱で身体が弱いことは周りに知られていが、ただでさえ迷惑を掛けているのにこれ以上心配されたり腫れ物扱いされたくない為、心臓の病気についてはひた隠しにしている。
転校してからというものの結局、教室で授業を受けるより保健室で過ごすことが多いのが最近の悩みではあるが、クラスメイトが良い人ばかりであることと、良くサボりに来る不良男子が何だかんだ色々な会話をしてくれることがあって学校が楽しい。

(/プロフ提出させていただきます!学年をどうするか尋ねるのをすっかり忘れていました…(笑) とりあえず高2としましたが、如何しますか?その他にも何かございましたら遠慮なくお願いします。)

• No.8 by 不良男子  2016-05-23 22:59:23 

名前:真宮 八尋(マミヤ ヤヒロ)
年齢:17歳

容姿:グレーアッシュの明るい色に染めた髪はあまり手を加えず無造作にセットされているが、若干の癖毛も相俟ってそれなりに整えているように見える。前髪はごく自然ながらアシンメトリーに切り揃えられている。横髪は耳を隠して首筋半ばまで伸びており、襟足は項を覆う長さ。性格を表すように若干釣り気味の眉をしており、二重ながら切れ長の目は他者を遠ざける雰囲気がある。瞳は生まれつきの黒。182cmの長身が近寄り難さに拍車を掛けており、痩せ型で平均よりも多めな筋肉。制服を規定通りに着ているなんて事は当然のように無く、二つボタンを開けたワイシャツの上には季節によってパーカーを羽織っており、ネクタイは締めていない。スラックスは僅かに下げている程度。左耳に6つ、右耳に5つピアスを着用しており、それぞれ軟骨やトラガスにまで開けてしまっている始末。シルバーピアスを好んでいる。

性格:他者からの干渉を好まず尖った態度を前面に押し出し、好戦的な性格の所為もあって血の気が多い。しかし学校に顔を出す際には大抵気怠げで覇気を欠いており、口数少なく一匹狼気質なものの同様な形の連中は周囲に居る事が多い。感情表現がとことん不器用で不機嫌そうな態度が常であるものの、若干心配性の気があり場合と相手にもよるが困っている様子を見ると渋々ながら構ってしまう。

備考:複雑な家庭事情が悪影響をもたらし性格が捻じ曲がってしまったタイプの不良。財産ばかりで温かみの無い家にはつくづく愛想を尽かしているものの、両親が殆ど家に居ない為然して苦も無く半ば一人暮らしのような生活を送っている。酒にも煙草にも手を出し自由奔放に生きており、他者を制圧して優越感を得る故に喧嘩が絶えない。流血騒ぎは日常茶飯事で、かなり殺伐とした荒んだ日々。以前は学校に行くなど考えてもいなかったが、両親からの厳重な脅しと忠告により嫌々ながら週に何回か高校へ赴いている。無論まともに授業に出る気は無い。そこで偶然にも誰も居ない保健室の居心地の良さを発見し一年生後半辺りからは何となくそこで考え事をしたりと唯一の平和な時間を過ごしていたのだが、最近ベッドを占領し始めた転校生らしき生徒を恨めしく思う反面何故だか気に掛けてしまっている。

(/お待たせ致しました…!!そしてお早いプロフィールの提出ありがとうございます!!とても素敵な…想像の遥かに上を行く息子様で歓喜しております…!!年齢につていは此方もすっかり失念してしまっており情けない限りです…。高校二年生が良いかと思います!何かと余裕もありやんちゃできる年頃ですし…!!どうも久しぶりのプロフィールの作成で勝手が利かず拙い文章となってしましましたが、ご確認頂ければと思います。何か気になる点や不備が御座いましたらお声掛けくださいませ!!)

• No.9 by 病弱男子  2016-05-24 00:30:25 

(/主様のイメージに沿う息子に出来たことを嬉しく思います…!!此方も、イメージ通りイメージ以上な、つまりとても好みな息子様に妄想がより加速しております(←)こう、無意識のうちにお互いを家庭環境や病気の悩みから救い合い、気兼ねない心地良い相手となっていく過程を是非ロールしたい気持ちで一杯です…!!!
いえいえお気になさらずに、我々共々逸る気持ちが抑えられませんでしたね。
気になる点も不備も全く見当たりません。素敵な息子様と絡めること楽しみにしております!
初回のシチュエーションは如何なさいますか?)

• No.10 by 不良男子  2016-05-24 00:53:10 

(/我が愚息には勿体無いお褒めの言葉の数々、恐縮ではありますが大変嬉しく思います…ありがとうございます!!素敵ですね…堪りません…のんびりと噛み締めながらストーリーを進めていければと思います!!
では、早速物語を進めて参りましょうか!完全な初対面にしてしまうより、まだあまりお互いの事を理解していないながら距離が縮まりつつある段階が良いかと思うのですが如何でしょう?季節はこれから到来する夏なんかがイベントも盛り沢山で楽しいかと考えております…!!)

• No.11 by 小此木 綾人  2016-05-24 18:47:15 

(/そうですね、その段階がとてもいいと思います!夏のイベントは素敵ですね…!ただ、愚息は直ぐに体調崩しそうですが…そういった看病イベントも多発するかと思います…!!(歓喜←)
では僭越ながら、ロル回しますね。しかし、イベントがうまく思いつかず微妙な時期の何時もの様子シチュにしてしまったので、主様が何かイベントを想定していらっしゃいましたら、蹴っていただいて、新しいものを回して頂いて構いませんので!!)

今、何時だろう…?(初夏、きらきらと眩しくなる日差しとそれに比例するように増える湿度は日本に居るならば誰もが知ることだが、それらは病弱な自身にとっては特に苦手とするもので、幾ら管理を徹底しようと体調が崩れなかった年は無い。夏の風景自体は好むものが多いため、今年こそ誰にも迷惑を掛けずに楽しく過ごせたらいいと心の内で願い。しかしそんな願いも空しく今日も今日とて自身は保健室の住人である。朝から微熱があったために大事をとって涼しい保健室で眠っていた。体感では2,3時間だろうか、自然と目を覚まし未だ気怠さは感じるが時計を確認しようとカーテンの隙間から時計を探して。しかし、うまく時間を確認できず寝起き特有の低い声でボソリと呟いては諦めると、ぼんやりとした思考で窓から校庭にて体育をしている生徒を眺めて。そういえば、ここ2,3日は彼と会っていない。ふとその事に気が付けばそろそろ会えるのではないかと無意識の内に頬を緩ませながら、再び布団の中へと身体を倒し。)

• No.12 by 真宮 八尋  2016-05-24 19:25:02 

(/看病イベント大歓迎です…!!不器用なりに精一杯お世話させて頂きます!!その過程で徐々に息子様の体調について疑問を抱き始めたりするのでしょうか…楽しみでなりません!!
先行してロルを回して頂きありがとうございます。拝見したところ繊細且つ美しい描写のロルで、此方が力量不足ではないかと不安を感じる程です…。日常風景ですね、一向に構いませんよ!どんな展開にも転ばせやすいですし、そのうち愚息が夏祭りに連れ出してしまったり…妄想が加速してしまいます(( ではお返事させて頂きますので、何か気になる点等御座いましたらご指摘ください!)

(頭上を鬱陶しく照らし続ける太陽と地面からの照り返しに熱気が蔓延る昼下がり、根こそぎ行動意欲を奪われる状況であるにも関わらず気付けば喧騒の渦中におり。今しがた漸く気が済むまで好き勝手してきたと言うところ、事故にでも巻き込まれたかと見紛うような出で立ちのまま取り巻き連中と別れて一人校舎へ足を運び。授業の真っただ中、静まり返った廊下を堂々と闊歩し保健室の前までやって来ると殆ど足で蹴るような勢いで荒々しく扉を開け。視界の隅には相も変わらず閉ざされたベッド周りのカーテン。この頃保健室で見掛ける相手がまたベッドを占領しているらしいと分かると、盛大な舌打ちを零してわざとらしく横暴にソファに身を沈め。口内に広がる鉄の味に眉を顰めながら乱雑に口端の血を拭うと、快適に冷やされた空間に溶け込むように目を伏せ)

• No.13 by 小此木 綾人  2016-05-24 22:16:31 

(/ありがとうございます…!!息子も背後もとても喜びます…!!!隠したいけど知ってほしい、知られても良いと思えるような関係になっていくのでしょうね、尊いです…!
お褒めの言葉なんて…恐縮です。この素敵な世界観に馴染めるよう少ない語彙力を捻り出した結果なのですが、その様に仰っていただけて良かったです。主様のロルも息子様の心情や見る世界が目に映るかのように鮮明に伝わってくる文章でとても読んでいてわくわくいたします…!!夏祭りは本当に夏の醍醐味ですよね!!改めましてこれからどうぞよろしくお願い致します!では背後は一度失礼させていただきますね。)

(噂をすれば、と言うのだろうか。保健室前にも関わらず遠慮のない足音を立てる人物など1人しか思い浮かばない。普通であれば不愉快に感じるその音も彼の物であると分かって仕舞うとそれほど悪いものでは無いと思ってしまう自分に疑問を抱いていれば、直ぐに大きな音を立てて扉が開かれると大きな舌打ちの音が一つ。意気揚々と保健室のベッドを占領している事に対する文句でも聞こうかと、布団を剥がす間も無くベッドから手を伸ばしてカーテンを小さく開く。しかし、相手はソファに座って涼んでいる様で、拍子抜けするような、又気遣ってくれたのかと自惚れるような何とも言えない感情と表情になり、相手を見るもその顔も身体も事故に遭ったのかと言うほどズタボロで。)…真宮くん、怪我してるじゃん。いつも使ってた傷薬、先生があっちの棚に入れ替えてたよ。(勿論事故ではない事は言わずもがな、養護教諭が戸棚の整理をしていた事を思い出せば指差して大まかな場所を示し。少し相手の怪我に驚いたのか先程よりは体の気怠さは薄れており。)

• No.14 by 真宮 八尋  2016-05-24 23:03:37 

(/此方こそ、身に余るお褒めの言葉を頂き恐縮です…!!何卒よろしくお願い致します。
では此方も背後は失礼させて頂きますね。何か御座いましたらお気軽にお声掛けください!!)

ッせぇな、放っときゃ治る。
(昼寝にはうってつけの環境下、ともすれば微睡んでしまいそうな静寂の中で口を閉ざし平然とソファで寛いでおり。しかし程無くして聞こえてきたのはやはり予想通りの相手の声、今正に自らの苛立ちの根源となっている者の言葉には耳を貸したくないという捻くれた理由から無愛想に返答し。その反面最早相手の存在が此処にある事を当たり前として受け入れている自分が居り、そんな事実にも気付けないまま意地を張った子供のように眉を寄せていて。そこでふと目を開き相手の居る方を視線のみで見遣ると、意地悪く口元を歪めながら惜しげもない皮肉を込めて問い掛け)
…で、今回は何やってんだよ。得意の仮病か?

• No.15 by 小此木 綾人  2016-05-26 17:25:25 

小さい傷なら、だよ。化膿してくずくずになる。
(勿論一般的な小さな傷なら相手の言う通り放置しても大丈夫だろうが、素人目に見ても彼の受けている怪我は処置が必須であろう。しかし養護教諭の居ない今、自身がやるべきかと布団をおざなりに整えてはローファーに足を滑らせ、先程示した棚から消毒液、ガーゼ、ペンセットなど必要そうな物を取り出して行き。)
ふふ、どうだろうね。
(面と向かった皮肉など生まれてこの方、彼以外からは言われたことはない。その気を使われない普通の対応に自然と笑みが零れる。しかし明言することなく、ソファの近くの椅子に座り。消毒液を付けた脱脂綿をピンセットに挟んで相手の許可も得ずに顔の傷に押し当て。怪我の消毒、それも殴られた痕の物など経験がない為手際は悪いが、見様見真似にゆっくりと丁寧に手を動かして。)

• No.16 by 真宮 八尋  2016-05-28 20:13:58 

…良いって言ってんだろ。
(どうやら己の傷の手当てをしようとしているらしく、不意に動きを見せた相手を何と無く視線で追い。嫌味を込めた皮肉への返答も非常に味気無くあまりの手応えの無さに余計に苛立ちを募らせていた最中、案の定傷口への微かな痛みと共にガーゼが押し当てられれば不機嫌そうな低い声で言葉を掛け。しかし何故だか抵抗する気が起きずに気付けばされるがままの状態で、そんな自らへの疑問を相手に向ける事で紛らすか如くぽつりと呟き)
…何なんだよお前。何で俺に構ってくんの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック