お前だけを愛してる…【創作bl/厳選順】

お前だけを愛してる…【創作bl/厳選順】

年上男  2016-05-20 20:44:53 ID:c953be0d6
通報

このトピを見てくれて、ありがとな。ここは俺の恋人を募集してるんだ。

同棲してる感じで日常
ほのぼの恋愛多めギャグとかありで楽しくやって行けたらって思ってる。

blだからもちろん男だぜ?(にやり)俺は20歳代後半でちなみに教師やってる。

お相手は18歳以上で俺より年下なら構わない。
でもどんな人でも良いって訳じゃないんだ。

下に書いてる条件が守れる人のみって事で。

【条件】
・ロルが60文字~回せる
・置きレス推奨。まったり絡める。ただしキャラ
keep3日でレス返し1週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可)
・キャラPF使い回し不可。詳しく書ける
・なり茶マナー、セイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)
・掛け持ち等でやいやい言わない方(切実ですので本当に大丈夫な方で)

---

とまぁこんな感じだな
(満足げに頷き)

>>1に俺のPF載せるから
それが投稿完了次第レス解禁するから。声かけてくれると俺、嬉しいな
(にっこり微笑み)

どんな話し方すんのか気になるしキャラ口調で声かけてくれるか?PFも載せてくれな。先着順じゃなく厳選順だからどんどん来てくれて俺は構わないぜ…?(ウインク)

>>1 年上男PF

コメントを投稿する

• No.10 by 鈴木 理希  2016-05-22 06:10:46 ID:c953be0d6

意外と来てくれる人が多くて俺ちょっとびっくりだ(微笑んで)

一応俺の好みと苦手だけ書いとくか。参考にしてアクション起こしてくれりゃ俺、案外早くお前に落ちるかもよ…?(意地悪く笑みを浮かべて)色々組み合わせてくれても良いぜ(にやり)ただし混ぜすぎてわけわかんない性格にはならないでくれな(苦笑い)

好みのタイプ/一途で人懐っこいワンコ系/俺が大好きなヤンキーデレ、ヤキモチ焼きだけど単純/食べる事好きな牛系くん/半獣の類ではなく人間/純真無垢で健気な子/デレ多めのツンデレくん/身長は160cm~俺より低め/初な反応してくれる子とか…たまらねーな/ギャップも好き(見た目も性格も男前だけど若干乙女思考とか)/甘えたいけど甘え下手でも甘えようと努力する奴とかすげー可愛いよな/素直な子は好きだよ

苦手/自分勝手なかまってちゃん/我が儘なツン多めツンデレ/過度な甘えん坊で依存系/根暗/何考えてるかわからない/俺の意地悪等を受け流せる大人スキルあるタイプ/悲観で鬱っぽいタイプ/寡黙すぎてしゃべらないタイプ/反応薄い無気力系/

…よし。とりあえず大まかにはこんな感じだな。

あ、条件ちゃんと目を通して問題ないか答えてくれると助かる。

じゃ…引き続き俺の恋人待ってるぜ~(手ヒラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック