ほいっぷくりーむ。 2016-05-20 19:40:21 |
![]() |
通報 |
【狐の御姐さんPF】
【⊿好みのタイプ】(※あくまで目安です。泣き虫、女々しくなければどんな息子様でも喜びますので!!)
・人間又は人間以外( 吸血鬼や同じ妖でも歓迎 )
・長身(185cm以上。身長差があると◎)
・年上(40代~)※10代でなければ基本的に何歳でもOK! 歳の差萌えすぎる((
・泣き虫、女々しい×
・気が強く俺様、二面性あり(普段は敬語だが集中力が途切れたりするとドSになったり等◎)狐さんの性格に負けない程の鬼畜さん大好き◎
・甘えたがりでスキンシップ大好きな狐さんを優しく甘えさせてくれたりする等、包容力あり。
名前: 澪 (みお)
性別: 女性
年齢: 23歳(外見年齢)
性格:プライドが高く自分の思い通りにならないと不機嫌になり、傲慢かつ高飛車な性格。自分より強い相手(性格等)を見つけると妖の血が騒ぎ舌舐めずりして嬉々とした表情になる。
誰に対しても上から目線で相手を見下して話す。狐である前に女性でもあるので恋愛に憧れるが、プライドが高く理想が高いので中々良い縁談に恵まれない。好意を寄せる相手にはすぐ顔が赤くなり、表情に現れたりムキになって話すので単純で判りやすく、素直になれないというツンデレ要素もアリ。
容姿:まるで雪のように純白、艶やかな銀髪は傷みや癖等無く真っ直ぐ腰辺りまで伸びている。頭部にはぴょんと軽くアホ毛あり。 髪はたまに真紅の髪紐で緩く結わえたりするが基本的にストレート。 綺麗な放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く量も多いので大きな目許だが切れ長でありつり目。睫は若干白い。目鼻立ちは整っている方で鼻が少し高く中性的な顔立ち。唇は上下ともにふっくらとしていて形が良くセクシーな唇。口端の右下に小さな黒子あり。狐とは言え女性なので美容には抜かりなく、毎日肌の保湿は念入りに。体質なのか吹き出物は一切無く髪色同様に雪のように白くもちっと柔らかく肌理の細かい赤ちゃん肌。なのでメイクが良く映える。睫は長いのでビューラーとマスカラのみ。肌も下地だけであまり塗らない。唇は目立つように真っ赤なルージュを使用。よりセクシーに。 身長は158㎝。体重は45kg体型も標準的で中肉中背。手足が細長くスラリと伸びている。女性らしく凹凸があり丸みを帯びた体躯。奇跡的に胸元はふくよかで腰もくびれているグラマラスボディで妖艶。服装は純白な着物や赤地に黒で金色の蝶の裾模様。着物は基本的に着崩して着用。帯は金色。肩や胸元を大胆にはだけさせていたり、長い脚を着物の間からチラッと見せたりなどチラリズムもあり。たまにサラシを巻いて片腕を出して着用したり。耳や尻尾は自在に消せるので外見は全く狐に見えない。ただの妖艶なお姉さん。
一人称:妾(わらわ)
二人称:御主/名前呼び捨て
~サンプルロル~
今日は少し呑みすぎてしまったかのぅ……。
(珍しく家呑みし、予想以上にハイペースで呑み続けてしまったからか、酒に強い己でも酔いが回るのが早く少々横になって休みたくなり覚束無い足取りでソファまで移動した後ぐてん、と直ぐ横になり天井見上げて)
ひとりはやはり寂しかったか。こういう時こそ誰か隣に居てほしいのぅ。人肌恋しいぞ……。
【参加希望者様用PF】
名前:※難読漢字及びDQNネーム不可
性別:※男性
年齢:※20〜50歳迄
性格:※なるべく詳しく
容姿:※なるべく詳しく
備考:※何かあれば記述。レスに関したり主に要望があれば備考欄に記述して下さい。
※設定は現代パラレル等パラレルでも可。なので狐の妖(擬人化)がマンションに住んでいたり。
※参加希望者様はPF及びロルテの投稿をお願い致します。
ロルテに関しては主の参考(長さ等)にして、絡んでいただければ幸いです。
ロルテで相性判断(あまりにもロルが短かくて描写が判り難かったりしましたらお断りいたします。)し、不備がなければレス致します。
お断りの場合は断りの理由をお伝え致しますのでご了承下さい。
次からレス解禁となり、募集開始致します!!*^^*
[ >4様 ]
(/ 閲覧して頂き、希望まで感謝致します。設定に関してですが、基本的に自由ですので同棲につきましては、望むのであれば同棲している設定でも構いません。なので設定はお好きな様に。……と。回答はこの様な感じで宜しかったでしょうか?)
名前/弥助 やすけ
年齢/26歳
性別/ 男
種族/和の国の人間
容姿/身長190cmとかなりの高身長であり、肉づきもよく、体重は95kgと重めだがぱっと見太っているわけではなくかなりの筋肉質、且つ引き締まっていて肌色も健康的。黒髪は耳にかかるくらいまで伸ばしていて、後ろの方に流している。額の髪の生え際あたりから対の角が覗いている。黒眼であり、吊り目で本人には自覚がないのか鋭い目つきで一見強面に見えるが、実際には整った顔立ち。青地と黒地の着物の装束を着ており、いつも片方の肩をはだけ出している。そのはだけた装束からは腹あたりに黒い布のサラシがまいてあるのがチラチラ見える。
性格/いつもマイペースでのんびりしているが、それは1人の時で、誰かといるときはよく話しかけたり案外気さくで明るい性格。故に人一倍の包容力があり、それによって面倒見がよく、世話好きでもある。かなりの酒呑みで、酒に対してかなり強い。酔っ払ってもあまり性格は変わらず、少しお調子者になるだけ。 しかしスイッチが入ってしまうとSっ気が混じり、スキンシップも自分からし始める。
備考/一人称「俺」、二人称呼び捨て。または「お前」
かなりの酒呑みで、酒に対してかなり強い。なのでよく相手と晩酌を交わす。酔っ払ってもあまり性格は変わらず、少しお調子者になるだけ。 角は自分で自由に出し入れすることができ、現代人に紛れ込むことも容易。
ロルテ
澪〜、酒買ってきたぞー…ってもう呑んでるのか…
(角を隠すことで現代人に紛れ込み、コンビニで缶チューなどの酒やツマミを購入して今日も彼女と呑もうと思いながら玄関のドアを開けてリビングへと向かうとそこにはソファに寝転ぶ相手とテーブルに広がった空の酒の容器が視界に入り。相手の隣に座れば酔っている相手を心配するように)
もう飲めないか?
(主様のプロフが素敵すぎて参加希望ですNo4の者です。主様の娘さんに吊り合うか分かりませんがご検討ください。)
[ >6 様 ]
(/ 都合により遅くなってしまってすみません。まだいましたらお相手を願いたいので宜しくお願いします!いない可能性もありますが、わからないので一週間待つことにします。)
|
トピック検索 | |||