二重面相な彼と。( 非募 )

二重面相な彼と。( 非募 )

お姉さん。  2016-05-15 23:51:32 
通報

お相手さんは決まってるわ。
苛め甲斐のある可愛い彼待ちね。



コメントを投稿する

  • No.41 by 早瀬 泪  2016-05-24 18:40:03 


っう、うるさいわよ。( 表情一つ変える事なく余裕を保ったまま相手を見つめるも、彼の手が自身の後頭部へと触れては更に距離が近くなり。思わず目を逸らしてしまえば言葉詰まり。経験豊富な訳がない。子供は子供でも間近で見れば見るほど整った顔立ちなのがよく分かる。流石にそんな彼を目前にしてはいつもの調子が狂ってしまう。「..そんな簡単にキスさせるわけないでしょ。なんであなたなんかに。」絞るようで出た自身なりの抵抗の言葉。退いてよ、と彼の胸板に手を付けば軽く押し自身から離そうと。)

  • No.42 by 千坂 光  2016-05-24 19:57:38 

何だ、ここまできて怖気づいたのか?案外可愛らしいとこもあるじゃん。( とうとう唇同士が触れそうになったところで制止をかけられ、ぴたりと動きを止めたかと思えばその言葉ににやりと笑い。胸を押されるとからかうように述べながら頬を一撫でし、そっと相手から離れて。)

  • No.43 by 早瀬 泪  2016-05-24 20:53:41 


...うるさい。貴重な私の唇をあなたみたいな人に奪わせるわけないじゃない。( 唇が触れ合う寸前、きゅっと目を瞑るも何とか重なるのは阻止できたようで。どくどくと速まる鼓動には気付かれないよう平然を装えば顔を逸らしながら左記告げ。)
怖気づいたのはあなたの方じゃないの?いざとなったら出来ないんでしょ。意気地なしね。( 相手が離れた事の安心感からか再び余裕ある表情浮かべては強気な発言を零して。)

  • No.44 by 千坂 光  2016-05-24 21:22:19 

ふーん、貴重なって言うくらいなんだからファーストキスだったりしてな。( 相手の貴重なという言葉が引っかかり、けらけら笑いながらからかって。)
……。( 一度は彼女から離れたものの、追加で自分を馬鹿にする言葉にカチンときて。何を言うでもなく数秒相手を見つめれば、そのまま油断している彼女の背中と後頭部に手を回して此方に抱き寄せ、距離を一気に詰めて有無を言わさず唇を奪い。)

  • No.45 by 早瀬 泪  2016-05-24 23:09:45 


...そんなわけないでしょ。( 相手の発言に表情には出さないものの、僅かながら内心は焦りを感じ。それを悟られないよう無表情にて答え。)
_なによ、…ッんん!?( 此方の発言に何も言わず自身を見つめる彼。眉を僅かに寄せては再度近付く顔に避けようとした途端、力強い腕で彼の方へと抱き寄せられては抵抗する間なく重なった唇。その感触に目を見開き丸めて暫し硬直。はっと我に返れば両手で彼の胸板押し「な、にするのよ!」と若干荒れた呼吸をしながら彼を睨みつけるような視線を送り。)

  • No.46 by 千坂 光  2016-05-24 23:24:04 

何って、キスだけど。( 自分は本当にするんだと言うことを行動で彼女に示し、問いに対してあっけらかんとした様子でそう答え。)
泪さんのファーストキス、貰っちゃった。( 相手の唇の柔らかな感触を思い出すようにぺろりと自身の上唇を舐めると、悪戯っぽい笑みを浮かべて上記述べ、彼女を解放して。)

  • No.47 by 早瀬 泪  2016-05-24 23:44:39 


...っ、( 相手の返しに思わず言葉詰まらせてはただ悔しそうに顔を歪め。どうやら彼を甘く見過ぎていたようで。まさか本当に奪われるなんて、と自身の唇に指を当てては何度か擦ったりして。「うるさい、ファーストキスなんかじゃないわよ…。」先程とは逆転、相手のしてやったり、の余裕そうな態度に眉を寄せれば俯きながらぼそり、否定を口にして。)

  • No.48 by 千坂 光  2016-05-25 00:07:04 

軽い口ばっか叩いてるからそうなるんだぞ、全く。( 相手の悔しそうな表情を見て完全に自分が優位に立ったことを実感し、やれやれと呆れたように笑いながらこれまでの言動を指摘して。)
ま、別に初めてだったかどうかなんてさしたる問題じゃない。あんたの唇、良かったぞ。( ふーんと相槌うちながら疑惑の目を向けるも、相手が初めてだったかなどもはやどうでも良く。彼女の唇が気持ち良かったことは事実であるため笑顔でそのように感想を伝えて。)

  • No.49 by 早瀬 泪  2016-05-25 01:40:11 


…たかがキスしたくらいで調子に乗らないでよね。それより、偽王子様な上にこんな肉食系だったなんてね。学校の子にバラしたら面白そうね。( 最もな事を言う彼に眉間の皺は増えていくばかり。然しプライドが許さないのか自分でも子供らしいと思いながらも、悔しそうに歪めていた顔を上げ平然とした表情に戻せば笑みを零しながら。)

ふうん。( なんの恥ずかしげもなくキスの感想を口にする彼。やはり余裕そうに見える彼に悔しさが増せばやり返してやろう、と。彼の腕を掴み強引に自身に引き寄せ、「なら、もっとしてあげましょうか。」そう言いながら顔を近付けては彼の唇を一度舌で舐め、そのあと両頬を掌で包めば目を閉じゆっくりと唇を重ね。)

  • No.50 by 千坂 光  2016-05-25 07:52:43 

たかがキスで過剰に反応してたのはそっちだろ。( たかがキスとはいえ相手から思い描いていた反応を引き出せたのは事実であり、バらされたらそれはそれで面倒になりそうだが今は相手を煽ることに徹して。)
ん?、…んっ…。( ふいに腕を引かれると疑問符を口にし、そのまま唇を奪われると自分自身も相手がそれほどの勇気を持ち合わせているとは思っていなかったため多少驚きつつ。しかし彼女を拒否することはなくその背に手を回せば、目を瞑り、自分からも唇を押し付けるようにして先程よりも長く深いキスを交わして。)

  • No.51 by 早瀬 泪  2016-05-25 16:33:07 


っ…うるわいわよ、ちょっと気持ち悪かっただけよ。いつかバラしてあげる。( 言い返す言葉が見つからず思わず思ってもないことを口にすれば眉を寄せ悔しそうに。そしてゆっくり口角を上げればぼそり、と呟いて。)
…んッ、__っちょ、ストップ。( 此方からの大胆な行動にも動じることない彼に仕返しは失敗に終わり。寧ろ自身の口付けに答えるかのように先程よりも深く長い口付けに変われば徐々に苦しくなっていき。胸板を弱々しい力にて押せば僅かに肩で息をしながらまるで子供のように顔を真っ赤にさせたまま彼を見つめ。)

  • No.52 by 千坂 光  2016-05-25 22:04:20 

もう、何だよ良いところだったのに。( 彼女の唇を味わっている最中にふいに離れられれば、やや不機嫌そうに眉を寄せながら相手に視線を移して言い。)
どうした?顔真っ赤だぞ?( しかし相手の顔を見ればその様子ににんまりと笑みを浮かべ、熱を帯びて熱くなった彼女の頬を指先でつつきながらからかって。)

  • No.53 by 早瀬 泪  2016-05-25 23:56:27 


良いとこだったのに、じゃないわよ。この変態。いつまでしてるつもりよ。( 僅かに荒くなった呼吸を整えながら相手にじろり、と視線向け。続けて言われた言葉に慌てて顔を逸らし俯けば、「…う、うるさい。暑いだけよ。」と分かり易く動揺しては咄嗟に言い訳を口にして。そして、頬をつつく彼の指を掴めば視線を彼に戻し、「キス慣れてるのね、流石王子様ね。」と、先程の口付け思い出しながら相手を見つめ。)

  • No.54 by 千坂 光  2016-05-26 19:09:00 

そんな俺とのキスはどうだった?( 自分の指を握って作られた彼女の拳をそのまま包み込み、先程気持ち悪かったと言われたにも関わらずじっと見つめ返しては改めて感想を求め。)

  • No.55 by 早瀬 泪  2016-05-26 22:48:32 


…悪くなかった、とだけ言っとく。( 顔を逸らしながらぼそりと感想を口にしては今更また恥ずかしくなったのか頬を赤らめていき。)
他の人にもこんな簡単にキスしてるの?( ふと気になったのか相手をちら、と見つめればそんな事を聞いて。)

  • No.56 by 千坂 光  2016-05-27 09:03:21 

…それで十分。( また同じような返事が返ってくるかと思いきや、意外にもプラスな感想が返ってきて内心戸惑い。その後の反応を見ていると愛おしささえ出てきて。)
何でそんなこと聞くの?( 相手の質問には答えず、逆に自分から問い返し。)

  • No.57 by 早瀬 泪  2016-05-28 23:07:36 


なんでって、別に理由なんてないけれど。…ちょっと気になっただけよ。( 此方の質問には答えない彼に多少の怒りを感じながらも表情には出さずに敢えて無表情にてけらりと答え。)
あなたこそファーストキスだったりしてね。( ぼそり呟くように告げれば、何処かでそうであってほしい、だなんて小さな願望が芽生えてしまい。)

  • No.58 by 千坂 光  2016-05-29 08:12:11 

…初めてだよ。誰かと付き合ったことも無い。( 口先だけのため本当かどうかは分からないだろうが、嘘を吐くような装いもせず相手の言葉に小さく頷いて。続けて、女性との関係を持ったことも無いことを暴露して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック