社畜と家出少女の恋物語。 【 NL 】

社畜と家出少女の恋物語。 【 NL 】

▽▲  2016-05-13 12:21:56 
通報

──こんな俺が女子高生に恋情を抱くなんて。

道端で偶然会った家出少女を見つけたのはとある会社で働くあるサラリーマン(社畜)だった。心配した男は少女を家へ入れ、面倒をみることになる。次第に彼女と日々を重ねる内に気持ちに変化が表れ───。

此方はリーマン×女子高生との恋愛物語となります。 
・ロルはお好きに(中~長希望) 
・長期優遇 
・基本置きレス 
・登録逃げ× 
・暫く来れない場合は一言お返事を。 

提供は女子高生。社畜さまを募集致します! 

次にて女子高生のプロフィール投稿の為、当方以外の投稿禁止!

コメントを投稿する

• No.13 by 葉月 美菜  2016-05-15 22:40:22 

(/投稿してみましたがどうでしょうか?これからの展開としましては先ず、社畜さまと出逢う→なりゆきだが社畜さまのお部屋でお世話になりそれから流れで物語を進めていけたらと考えておりますが、背後様のご意見も参考にしたいので希望がありましたら遠慮なく申してくださいね^^)

(家出を決意して決行すると早速放課後から実行に移すとカフェやファミレスで時間を潰すも、色々と限られてくるので深夜0時を過ぎると会計を済ませファミレスを後にして。ファミレスの近辺に公園があったので早速公園目指して歩みを進めて。深夜の公園は当たり前だが怖いほどに静まり返っていて、家出を決行した己には逆に静かなのは有難く普段なら携帯を触っているのだが現在は着信の嵐なので携帯は触ることなくこれからどうするかだけをぼんやりと考えて) 
これからどうしよう……自宅には帰りたくないし、頼りになる人もいないし。

• No.14 by 橘 俊介  2016-05-15 23:44:17 

あーあ、遅くなっちゃったな。(同僚にまた仕事を頼まれて、片付けていたら深夜0時を回ってしまいたまにはこういうのも悪くないと思いながらのんびり家路を歩いていると喉が渇いてきて。自販機は無いかと探していると公園がありここなら有るだろうと公園に入った。公園を少し入ったところに自販機があり目当ての飲み物を買い、飲みながら辺りを見回すと人影の様なものが見えた。疑問に思いながら近づくと一人の少女が居た。こんな時間に子供一人では危ないのでちゃんと大人として注意しないとと思い、「こんなところで何してるんですか?夜ももう遅いから帰らないとだめでしょうが」と初対面なので優しめにそして怖がらせない様に言った。)

(/文章ありがとうございます。絡みやすい文章で逆に自分の文章力の無さが恥ずかしくなってきました。希望ですか...。今のところ特に無いです。
すみません。あの、質問なんですが、うちの社畜が家出少女様に恋するんで合ってますよね?)

• No.15 by 葉月 美菜  2016-05-16 11:14:48 

(/当方には勿体無いお言葉に恐縮で御座います。ロルはまだまだであり、日々精進しておりますので!当方のロルもまだまだですので気に病まないで下さいね^^
恋愛につきましては少女が社畜さまに恋するのでも構いませんし、社畜さまが少女に恋をするパターンでもどちらでも構いませんが、では社畜さまが少女に恋をする方でも構いませんか?)

──え? あ、その……私は、家出しました。だから自宅には帰りたくありません。( ベンチを見つけたのでとりあえず座って考えようとぼんやり歩いていたので話し掛けられては驚いて直ぐに声の主の方を捜して。見つけて視界に映すとスーツ姿の似合う男性がいて、スーツ姿は見慣れている筈なのだが最初はその姿に少々みとれてしまうも発言が耳に届くと表情は変わり、軽く俯いては瞼が閉じられゆっくりと言葉が紡がれて)私の人生は、私が決めたいの!注意してくれたお兄さんには悪いのですが、そういう理由なので家には帰りません。

• No.16 by 橘 俊介  2016-05-16 20:30:22 

...分かったから、そう怒んなって。家出か...。なら、家に帰りたく無いよな~。ごめん、ごめん。(暗くて良く見えなかった女の子も近づいたことで見えるようになり良くみてみて驚いた。想像していたよりも汚なく無くて寧ろ綺麗な格好をしていた。顔は美しい黒猫のようにも見える顔立ちをしていてた。そんな女の子を見て胸がざわざわしたが秘密にしておく事にした。ふと、自分が思春期だった頃を思い出し、家出したい頃もあったなぁと懐かしい気持ちでいっぱいになり、この子も今そういう時期なのだろうと勝手に思っておく事にし。)
でも、これからどうするの?行く所無いんじゃない?ただ、公園でホームレスみたいな生活するのが君の決めた人生ってやつなの?(少し強く言い過ぎてるかな?と思いながらもこれから色んな事が待っている女の子の人生をちゃんと元に戻してあげたいという一心で、聞いてみたが、少し言い過ぎたなと心の中で落ち込み) 悪い、少し言い過ぎたな。

(/慰めまでしていただきありがとうございます。全然大丈夫です。それに、この方が面白そうですし。)

• No.17 by 葉月 美菜  2016-05-16 20:55:03 

(/最終的には、はれて恋人同士になれたら嬉しいですね^^
社畜さまと暮らし始めて生活に慣れてきた辺りにアクシデントやハプニング(社畜さまの部屋に昔の元カノ訪問等々)などを取り入れたりしませんか?嫌でしたら諦めますので意見をお聞かせ願います!)

ごめんなさい……私、両親が嫌いな訳じゃなくて。2人はとても優しくて、何不自由なく育ててくれました。でも、進路や将来の事まで勝手に決められたくなくて。だから今日、放課後に家出を決行したのです。( 目の前にいる大人の相手の発言はごもっともだったので反論できず、そのまま俯き続けて今の心情を相手に向けて素直に露見して。女子高生のまだ未成年には行く宛などある訳が無くこのまま公園で暮らすのも嫌だと考えて。最終的にはやはり自宅に帰るという選択肢しか無いのだが今はやはり自宅に帰りたくないという強い気持ちが勝っては、やっと顔を上げて相手を見詰めるとスーツの裾を片手で軽く掴むとクイ、と引っ張って)あの、サラリーマンのお兄さん。一晩だけで構わないので部屋に泊めてくれませんか? 料理や掃除は得意なのでそれくらいしかできませんが、泊めてくれたら御礼に料理をご馳走します!

• No.18 by 橘 俊介  2016-05-16 22:23:15 

いや、こっちこそ事情も知らないのにうるさく言ってごめんね?えっと、いわゆる親の敷いたレールを歩きたくない!ってことだよね...?(事情を聞いて歩ける道が決まってるなら簡単だろうなと思ったが、自由に生きたいと言う女の子の気持ちも分かるので何て言葉を返したら良いのか分からず突っ立っていると袖を引っ張られ家に来たいと言われ固まってしまった。が、我に戻り) ねぇ、自分の言ってること分かってんの?男の家に泊めて貰うなんて危険な事なんだよ?あと、俺もうお兄さんって年じゃねぇの。...でも、ここに居るよりましなのか。
...分かった。俺の家においで。(本当はいけない事だと分かってはいるがほおっておけなくつい家に来て良いと言ってしまった。料理と掃除が出来ると言っているが、あいにく掃除好きだから綺麗なんだよな...。と家の事を考えているとふと疑問が沸いた) ねぇ、着替えって持ってるんだよね?

(/ハッピーエンドを祈ります。アクシデントとハプニングが無いとやっぱり面白く無いですよ。バンバン取り入れましょう!笑)

• No.19 by 葉月 美菜  2016-05-16 23:08:25 

(/HAPPY END大好きので悲恋にさせませんよ!笑
早速着替えがないというハプニングが発生致しました!社畜さまの服(Tシャツ)を着てもきっとサイズが大きすぎてTシャツがワンピース状態に。そういうのに萌える奴だったりと危ないヤツですみません笑)

お兄さんは悪くないですよ?寧ろ正論しか言ってませんので気にしないで下さい。謝るのは私の方ですから!( 裾を握ったまま見上げて会話を続けると正論しか言っていないのだが謝る相手に軽く首を傾げて。しかし首を傾げていると女性としての危機感の無さを指摘されると改めて自分の危機感の無さについて考えていた時に“お兄さんって歳じゃねぇの”という相手の発言には驚きを隠せずにこれでもか、と瞼は開かれ驚きを表現するとおじさんには到底見えない容姿なのでじっくりと顔を見遣って。無事に一晩だけでも泊まれる場所が見つかるとほっと安堵するもその矢先、着替えを問われてはそこまで考えていなかったのか申し訳なさそうに言葉を紡いで)お兄さんでないのなら、えっと──おじさん!? え? おじさんって童顔というか若すぎてお兄さんにしか見えない……。それからその……申し訳ないのですが、着替えは持ってきてないです。ごめんなさい、おじさん。

• No.20 by 橘 俊介  2016-05-16 23:57:12 

家出してきたのに着替え持って無い?なら逆に何持ってんの?(家出したのに着替えを持って無い事が分かり「まぁ、困るのは下着だよな。他の物なら家に有るからな」とぶつぶつ言いながら辺りに売っているお店をがあるか思い出そうとしたが思い出せず困ってるとそういや袖を掴まれたままですごく至近距離に女の子がいて、犯罪になりそうだなと思いながら)...おじさんって呼ばれたら何かすごく老けてる気がするからやめて...。(と、少し気になった事を指摘しながら掴んでいる方の手を優しくのけて少し離れた。これで捕まる事は無くなったなと考えているとふと、スーパーのことを思い出した。)名前、俊介だから。好きに呼んでくれて良いよ。それで確か向こうの方にスーパーが在って下着売っていると思うから買いに行くか。ついでに俺の夜ご飯もな。

(/危ない奴の仲間でございます。あれはすごい萌えますよね。ちょい見えそうなのを服の裾を伸ばして隠してたりしたりしたr(((すみません行き過ぎましたね。(笑)こういうのにハプニングは欠かせませんよね)

• No.21 by 葉月 美菜  2016-05-17 09:20:36 

(/同士様でしたか!?共感してもらえて感激です!! 娘に恥じらいながらも必死に裾を引っ張って伸ばさせますね!!萌え、大切(笑)全く行き過ぎてませんので気にしないで下さい^^ それから、社畜さまは大胆ですね。下着が発言やら何やらgoodです!b)

自己紹介がまだだった! 名前は葉月 美菜です。私のことも好きに呼んで下さいね?( 最初は下着発言に再び驚いてほんのりと頬を紅く染めてはなるべく気にしないように心掛けると遅れてしまったが此方も簡潔に自己紹介を済ませて。無事に名前を知ると早速相手の事を名前で呼ぶも、異性を名前で呼ぶのはあまり馴染みがないのか恥ずかしそうに照れてしまうが気にしないように会話を続けて)俊介さん、あの!下着って……俊介さんが選ぶのですか?!

• No.22 by 橘 俊介  2016-05-17 21:51:31 

ははっ、俺が選ぶわけ無いから、女の子のなんて。それか何?選んで欲しいの?(相手の問題発言に最近の子供は大胆だなとか思いながら顔を赤くしているのに気付き少しからかっているが、そんなことしてたら本当に捕まりそうだなと考え、スーパーに向かおうと「ほら、美菜。選んで欲しいんでしょ?早く行くぞ。閉まるかもしれないし」と声をかけた)

(/本当ですか!その場面早く来てほしいです。
此方にも、何かしてほしいのとか有りましたら全然させますよ。
何も気にせず下着とか入れてしまいました。大丈夫でしたか?すみません)

• No.23 by 葉月 美菜  2016-05-18 00:04:09 

(/ではでは、社畜さまの住まいへ到着して入浴になりましたらTシャツを貸してください!!そうすればお互いの夢がかないますよ!キリッ
そうですね……では、社畜さまと一緒に寝たり会社へこっそりと訪問してみたいのですが、どうでしょうか?(焦)
下着に関しましては気にせずに!ハプニングは付き物ですからね(笑))

あ、待って下さい!──やっと追い付いた。あの、俊介さん。下着買う位のお金は持ってますのでスーパーに到着したら別行動にしませんか?待ち合わせ場所を決めておけば安心ですし。( 意地悪な性格だと思っていなかったのでうぶなのもあり発言の数々に耳まで真っ赤になって。声を掛けられると走って追い付き隣にぴったりくっつく様に並んで歩くと提案をして)し、下着は恥ずかしくて見られたくないので、出来ればひとりで買い物したいです。しかし、俊介さんが気にしないのであればそれはそれで構いませんがね!

• No.24 by 橘 俊介  2016-05-18 17:34:31 

(声をかけると走ってきてぴったり隣を歩いてる美菜を見て小さいヒヨコを思いだし、相手のペースに合わせながらゆっくり歩きスーパーに向かった)
ごめんね。少し速すぎたよね。お金は持ってるんだ。そのくらい持って無いと不便だしね。
じゃあ、別行動しようか。俺もご飯買いたいし。見られたく無いんでしょ?じゃあ、買うもの買えたら店の前で待ち合わせにする?あ、迷子にならないようにね?(冗談で言ったことを真に受けて話してるのをみて少し罪悪感を感じほどほどにしようと考え、何か迷子になりそうだなと思い心配したように声をかけ「でも、小学生じゃないから大丈夫だよね?」と釘を指した。)

(/入浴の時が待ち遠しいです(笑) 一緒に寝るのも、会社に訪問も楽しそうですね。ハプニング等ここに入れて欲しいとか有りましたら言って下さいね。)

• No.25 by 葉月 美菜  2016-05-20 11:14:20 

(/此方こそ待ち遠しくてにやにやがとまりません。口元が緩みっぱなし(笑)
おぉ!賛同して頂けて嬉しいです!娘は容姿だけは大人びていますので制服から私服に着替えてメイクさせれば20代の大人な女性に化けます。なので私服姿でこっそり会社へと訪問したらわざと社畜さまの彼女だと発言して困らせたり等々の展開は如何でしょうか?)

俊介さん!私を絶対においていかないでね。それだけは嫌なの……。( 歩くペースを合わせてくれる相手が何だかんだ言って優しすぎるくらいで安心なのだがもしかしたら、の場合を考えて思いきって言うと色々心配になってしまったり優しい相手なので気を許しているのか甘えるように自ら片手を繋いでは繋ぐ手に力が入って)待ち合わせに関してなど色々と了解。この辺りは知らない土地だから迷いそうだけど店の前で待つくらいなら迷わないよ。だから私のことは心配しないで買い物をして欲しいの。

• No.26 by 橘 俊介  2016-05-22 09:03:06 

分かった。絶対に置いていかない。(不安そうに言った美菜に優しく言った。色々百面相している美菜を見て微笑ましくなっていたら手を繋いで来たので、少し驚きながらも相手に合わせ手に少し力を込めた。でも、やはり色々心配で、「何か考え事?自分一人で溜め込むなよ?」と言い手を繋いでない方の手で美菜の頭を撫でた。心配しないで欲しいと言われたが、やはり心配で)ほ店の前でちゃんと待ってるんだよ?どっか行ったらダメだからな!

(/20代に化けれるんですね。会社の人に色々聞かれそうで面白そうですね。もう先の面白そうな展開が色々思いつきます(笑))

• No.27 by 葉月 美菜  2016-05-23 01:19:34 

(/先の面白そうな展開に食いついてしまいました!どんな感じをイメージしているか教えて頂いても良いでしょうか?)

俊介さんは優しいですね。迷子になりそうだから私は何があってもお店の前で待ってますよ!あ、そうだ。もしもの場合に備えてお互いに連絡先を交換しませんか?(お互いに初対面で知り合いでも無いのだがそこまで心配してくれる相手に内心少々過保護ではないかと思うがそこまで心配してくれるのは相手が初めてなので嬉しくなると迷子になってしまった時に備えて連絡先を交換しようと鞄から携帯電話を取り出して)連絡先を知っていたらいつでも連絡が取り合えるので私は安心するのですが………。

• No.28 by 橘 俊介  2016-05-24 00:38:32 

そういや、連絡先交換して無かったっけ?別に良いよ。俺も連絡手段がある方が俺も安心だしね。
(女の子と言えども初対面のおじさんと連絡先を交換するなんてそれだけ信用してくれてる証拠なのかな?と、少し自惚れながらカバンから携帯を出したが、あまり使いこなせて無くましてや連絡先交換などなおさらの事なので美菜に携帯を渡し)ごめん俺、使い方分からないんだよね。だから、お願いしても良い?

(/何変なこと書いてるんでしょうね。(笑)
受け流して貰って良かったんですけど...(笑)本当に大した事考えて無いですよ?先の展開と言うより、色んなハプニングのことですし。)

• No.29 by 葉月 美菜  2016-05-24 17:34:02 

(/全く変ではないですよ!此方からすればとても楽しみなのですが(笑)
ではでは!宜しければ考えているハプニング内容をぜひ教えて下さい。お願いします!!)

えぇ、構いませんよ?失礼しますね。( 携帯電話を受け取ると慣れた様子で指を動かし素早くアドレスや番号を相手の電話帳に登録して。次に相手のアドレスや番号を自分の携帯電話の電話帳に登録し、メッセージアプリのIDが書かれた内容でメールを送信した後に携帯電話を手渡して)はい、どうぞ。アドレスと番号。それからメールでメッセージアプリのIDも教えましたので、アプリを登録していましたら友達追加して下さい。私は本名で登録していますので直ぐにわかるかと。

• No.30 by 橘 俊介  2016-05-24 19:39:49 

おぉ、ありがとう。(携帯を渡すと慣れた手付きで登録していて、さすが現代っ子と関心しながら携帯を受け取り見てみると、ちゃんと相手の番号が入っていた。やはり、登録する位自分でできないと将来的に困りそうで勉強しようかと前々から思っていたので良い機会だなと思いながら、普段あまり弄らない携帯を弄った。美菜がメッセージアプリのIDを送ったと言っていたそのアプリは、友人に勧められて登録していて、そのアプリは使い方が簡単で良く使っていたので、簡単に登録出来た。)
友達追加出来たよ。けどさ、大丈夫なの?簡単に番号とか教えて。初対面だし俺、男なんだよ?(泊まる所が無いのを助けて、その人との連絡手段が無いとしても、1日限りの初対面の男にこんな易々と番号を教えて良いのかと此方が不安になり聞いてみた)

(/楽しみって。(汗) 絶対ガッカリしますよ?
家出少女様の知り合いにばったり会ってしまい帰る事になりそうになったり、社畜が出張に行ってしまいその時に社畜の母上が登場したり等、普通の人が思いつきそうな事を考えてました。想像力が豊かでは無いんです。(泣) ほら、ガッカリしたでしょ?(笑))

• No.31 by 葉月 美菜  2016-05-24 20:50:22 

(/ガッカリするどころか寧ろ刺激的なハプニングに喜んでおりますよ!( きらきら )特に社畜さまの母上とばったり御対面!?は特に刺激的で即採用です!社畜さまのむかしむかし(20代の頃)の元カノ現れる!!なども如何でしょうか?)

本来ならばその様な軽はずみな行動はしませんが、俊介さんは別です。俊介さんは信頼できる男性ですし、未成年である女子高生の私を私利私欲の為だけに愛でる趣味はないですよね?(相手のもっともな正論に一瞬黙ってしまうが話したい事がまとまったのか少しづつ言葉を紡いでいって。暫く歩いてさらに見慣れぬ場所へと景色は変わり、スーパーと思われる建物が見えるとあの建物が相手のよく知るスーパーであるか質問をして)あの、俊介さん。目の前に見えるあの建物がスーパーでしょうか?

• No.32 by 橘 俊介  2016-05-29 22:06:38 

俺、そんなに信頼されてんの?何か嬉しいね。
俺が未成年に手出したら逮捕されちゃうって。それにそこまで女の人に困って無いから。(ちゃんとした返事が返って来たのでホッとし警察沙汰は勘弁なので、手を出さない様に言い聞かせた。最後の言葉は、仕事があれば十分で、仕事が彼女同然の様なものなので困って無いという意味なので間違ってはいなかった。美菜に指摘され景色をちゃんと見てみると、見慣れたスーパーがあり、)そうだよ。あれが言ってたスーパー。開いてて良かったね。じゃあ、買い物してこようか。

(/採用していただけるなんて、嬉しい限りです。
20代の彼女と会うなんて面白そうです!結構タイプだったり、昔話に花が咲くんでしょうね。(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック