その瞳に俺だけを【非募】

その瞳に俺だけを【非募】

双子兄  2016-05-11 23:57:41 
通報

「大事な幼馴染」からとある人を待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 兄  2016-05-12 00:08:05 

弟ばっかり選ばれるのはなんでかなーって思ってたんだけど、そういえばオレ顔見せてないもんそりゃそうだよねって。病弱だからって弱くないから、キミくらいはちゃんと守れるよ。(へら、)

さ、オレか弟かとりあえず選んでね!待ってるよー。(手ひらひら)

• No.2 by 幼なじみ。  2016-05-12 01:06:18 

_やっと見つけた。遊びにきたよー。待たせて御免ね?待っててくれてありがとう。( 相手の姿見つけては小走りで近寄り掌ひらつかせ。)

( /トピ立て感謝します。無理に入ったのにわざわざ作ってもらえるなんて嬉しいです。
じゃあせっかく登場してくれたんだし、貴方(兄)で御願いしますね。( ぺこり )

• No.3 by 兄  2016-05-12 22:52:49 

ん、やっと会えたね。待つのは平気だけど、キミは変な男とかに言い寄られたりしなかった?…なんてね。(手振り返し、少し乱れた相手の髪整えつつ微笑んで、)

ご指名ありがとう。(にこっ、)あー、オレが変に出てきたから気を使わせちゃったかな?オレと弟でキミの取り合い…気の引き合い?とかでも対応するからそれは流れ決めるときに決めよっか!(うんうん、メモ。)
えーととりあえず一日二日でオレと弟のプロフ書くつもりだけど、萎え要素とかあったら教えてほしいな。背後は特に萎えとかないから、キミのプロフ楽しみにしてるね!

• No.4 by 幼なじみ。  2016-05-15 00:12:37 

遅くなって御免ね?ちょっと迷子になってたよ。途中で弟くんに引き留められちゃってさ、なんて。( 慌てて相手の元へ来るなり軽くぺこり。髪に触れる彼の手に思わず逸らし頬染め。)

ううん、全然気なんて使わないよ。私があなたに気使うわけがないでしょ?( あは )うん、それいいね!取り合いとか萌え過ぎる( ← )

此方も特にはない、かな。あ、そうだ。今の口調も好きだけど偶に出る汚い口調というか、上からグングン来る感じとか萌えかな。萎えはとにかく女々しかったり消極的じゃなければいいです。
私のプロフも後からすぐに書き出すね。
でも、あまり詳しく細かい長々したやつは苦手だから、簡単なものになるんだけどいいかなあ?

( / あと遅くなって御免なさい。レスを見落としてました!更に勝手に弟くん出しちゃいました、すいません。(←)

• No.5 by 兄  2016-05-15 00:45:22 

やっぱり迎えに行けばよかったかな?ちゃーんと家出てくるときにアイツにも釘刺しておいたのになぁ。…ああ、遅かったのは気にしてないよ。女の子の準備には時間がかかるものだからね、(しばらく手ぐしで整えては「よし、一段と可愛くなったよ」と声かけ。)

ふふ、そうだね。小さいころからの幼馴染だし?(にこ、)本当?じゃあしっかりいいトコアピールしないとね、弟にとられちゃうかもしれないし。(メモメモ、破って背後に渡し。)

なるほど、上からぐんぐん行けるかはわかんないけどオレ意外と短気だから口調は荒くなるよ?萎えもりょーかい。弟のプロフに盛り込んどこー!(←)
オレ達のはもう少し待ってね、大体は掛け持ちと同じ設定だけど名前とかちょこっと変えるとこもあるし。あ、長さは簡単でいいよ?背後も長いの苦手だから大丈夫、オレ達のも同じくらいで用意するからねー。

(/改めて参加希望ありがとうございます!双子兄弟の背後です。私も今は来れているんですけど来れなくなったりとかありますので遅くなることには気にしなくて大丈夫ですよ!それと兄弟ともぜひ貴女様の話に入れてやってくださいな。幼馴染ちゃん大好きっこ達ですので、相手の邪魔くらい普通にやります。()とにかく楽しみましょうね!
それでは、後は兄弟に任せて背後は退散させていただきます。)

• No.6 by 幼なじみ。  2016-05-15 01:11:19 

ふふ、弟くんのとこにずっと居ればよかったなあ?…ッ?、( 悪戯に笑むも束の間。相手の不意な台詞には分かり易く顔逸らし。)

そうそうっ。遠慮なんて無用だからね。( にこ )
取られちゃったらどうする?( にまにま )

はあい。じゃあ次レスでプロフ出すね。

( / 此方こそ無理やり入って希望したにも関わらず許可してくれて嬉しいです、ありがとうございます!私もこれる時間帯がバラバラなのでお互いマイペースでゆっくり長く絡めたらなって思います。やっているうちに不備不満あったり、合わないなって思ったら遠慮なく言って下さいね!じゃあ此方も背後は失礼します。)

• No.7 by 峰咲 梦  2016-05-15 01:34:12 

名前/ 峰咲 梦 ( みねさき ゆめ )
年齢/ 20歳 ( 大学生 )
容姿/ ふわふわとした肩下までのパーマヘア。色は自然な茶色で基本的にいつも降ろしてる。部屋やお風呂上がりなどにはお団子にしたり。顔は童顔で色が白く八重歯とえくぼ有り。背は159cmと割と平均並。胸は残念な事に()服装はワンピースやスカート、可愛い系や清楚系を好む反面、部屋着ではジャージやスウェットなどだらしない部分も。因みに部屋では稀に眼鏡も。

性格/ 一言で言えば明るくて楽観的。楽しい事が好きで悩みなどはない、ように見える。然し本当は寂しがり屋。周りの人に合わせたり流されやすい部分もある。
中々素直になれずに意地を張るとこもあり、損をする。かと思えば驚くほどに積極的で素直な面もあり。
恋愛に対してはとにかく一途。重いと言われるほど彼を愛してやまない。嫉妬深く、我慢強い。然し我慢が限界を迎えると泣いてしまい、泣き出したら中々泣きやまない。彼につい意地悪をしたり心配されたいがために色々と試したりしてしまう。
顔に似合わずサバサバと大人らしい対応をする時もあるが、意外と甘えん坊な面もあり。

備考/ 大学に通いながら小さなカフェでアルバイトをしている。一人暮らしで家事全般をこなす。
幼なじみの双子兄弟が小さい頃から大好き。腐れ縁のような感覚。いわば、ラブではなくライク、の好き。思春期になっても平気で泊まりに行ったりしてて。然しある時から兄弟に対する感情が、ただの好き、ライクではないかもしれないと気付き始めた頃からあまり泊まりには行かなくなった。

( /こんな感じに出来上がりました。意外と長くて吃驚しました。(←)なんだかちょっと下手くそなプロフですが、不備不満あったら言って下さいね。
あと、勝手に大学生にしてしまいましたが、もし不満だったら言って下さい、すぐに変えます!
では兄弟のプロフを楽しみに待ってます。)

• No.8 by 兄  2016-05-29 17:56:56 

遅くなっちゃった。ごめんね、ずっと送った気でいたんだ。いったん消えちゃったからちょっと萎えて手抜きみたいなプロフだけど、不備があったら指摘お願い。(ぺこり)

名前/神崎 識斗 (かんざき しきと)
年齢/20歳
容姿/全体的に少し長めの髪で、前髪だけは右側へと長くなるようにアシメにしてある。黒髪ストレートで、パーマがかからない、癖がつかないと嘆く姿も。切れ長の目であるが、常に笑顔を心がけているからか見た目で冷たい印象を持たれたことはない。身長は180弱ですらっとしているが適度に鍛えている。首元の緩めの服、というこだわり以外は服への執着はないが寒色系を着ていることが多く、センスはかなりいい。

性格/基本的に優しく、気の利くお兄ちゃん気質を見せるものの、若干猫かぶりでもある世渡り上手。元々短気であるのに、幼馴染や弟が絡むとさらに沸点は低くなる。普段がにこにこしているため、怒らせるとかなり怖い。
身内には厳しくも甘く、自分とその他にはかなり厳しい。また、諦めにはいるのがはやく、特に弟、幼馴染のためなら簡単に折り合いをつけてしまう。弱みを人に見せるのが嫌いで、苦手。

備考/弟が居なくなった時、自分が病気の時、など辛い時にそばに居てくれた幼馴染がずっと好きだったが、気付いてはいなかった。弟が戻って来て、弟に嫉妬し初めて気づく。以来弟はライバルだが、同時に幼馴染が弟を好きなら諦める覚悟もしている、つもり。現在病気にかかってはいないが通院中ではある。

名前/新庄 颯斗 (しんじょう はやと)
年齢/20歳
容姿/自身では茶髪と言い張るが傍からみたら金髪(地毛)。ショートだが前髪が少し長く、普段は癖で上手い事あがっているせいもあってか風呂上りなど髪が降りているときは一瞬誰か分からない。目は兄そっくりだがこちらはどちらかと言えば普段から不機嫌そうなので見た目で柔らかい印象を持たれることはない。しかし、笑うと少し幼く見える。身長は180強で元運動部と言うこともあって兄よりはしっかりした体つき。服にこだわりはないのだが、白、黒、灰、など落ち着いた色を好んで着ている。

性格/一途な努力家。些細な変化にもすぐに気づくし、困っている人には優しい(ただしサボりには厳しい)。怒りの沸点は高くはないのだが、自分より先に兄がキレるため冷静でいられる。面倒臭がりやでもあるので基本的に周りの意見に従うが、曲げられない所はしっかりと主張する。

備考/努力でなんとかなることは基本的に得意。しかし同時に不器用なので勉強以外は得意にするまですごく苦労した。成績が良いおかげで不良のような見た目にも目をつぶってもらっている。元々は黒髪で、兄と離れてから徐々に茶髪になっていった。兄弟そろうきっかけになった幼馴染を好きだが、兄が幼馴染を好きなことは気付いていないし譲る気もない。

• No.9 by 兄  2016-05-29 18:11:49 

へぇ、そういうこと言うんだ?じゃあオレのトコに来たくなるくらいに楽しい事、用意しとこうかな?……照れちゃったの?かーわい、(若干不機嫌ではあるものの笑み崩さず、顔覗き込んで)

はいはい、りょーかい。遠慮なんてしないよ。(にっ、)
取られたら?そうだなぁ、とりあえず二度と二人っきりにはさせないかな、二人の間にずっとオレが居る嫌がらせを決行するところから始めるね。(にこにこ、)

梦ちゃん!いい名前だね、特にプロフは不備ないよ。こんな可愛らしい子がオレらの幼馴染なのかぁ……世の男どもに羨ましがられそうだね、(嬉しそうに、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック