大事な幼馴染 【非募】

大事な幼馴染 【非募】

弟  2016-05-08 23:39:30 
通報

とりあえずここも俺で。
待ってるぜー。

コメントを投稿する

• No.1 by 弟  2016-05-08 23:42:36 

よし、立ったな?じゃあお相手さんの提供の提示待ち、だな。

• No.2 by 幼馴染み。  2016-05-08 23:50:58 

(/突然すみません。キャラ口調の指示があったのでキャラ口調にて募集板へお声掛けをしたのですが、キャラ口調でなくても可能だったのでしょうか?このトピのお相手様はキャラ口調でなくPL口調で希望されていたのでその所が気になってしまい、こちらにて声をかけてしまいました。すみません。)

• No.3 by 弟  2016-05-09 00:04:21 

>2さん

あー、やっぱり違う方だったかー。今あっちに書き込もうとしてたんだ、遅くなって悪かった。

あんまり需要ねぇだろうなーってとこに来た希望だったからキャラは後でもいいかなっていう俺の背後が妥協しちまったんだ。本来はキャラできてほしかったぜ?だから貴女にも別でトピ立てするつもりだったんだ、貴女の幼馴染を背後が気に入ったから。だけど気に障ったようならなしにする、折角の好意を無駄にするようなことを結果的とはいえしてしまったからな。

先に声かけてくれた匿名さんも。このままやっていただけるか取り消すかの連絡をくれるとありがたい。

• No.4 by 希望、  2016-05-09 00:12:54 

( 参加希望してもいいですか? )

• No.5 by 幼馴染み。( no.2 )  2016-05-09 00:18:43 

(/そうでしたか。もう少し待っていれば良かったですね。PL様が宜しければお相手を希望したいので宜しくお願いします!)

• No.6 by 弟  2016-05-09 00:26:53 

どっちもいい返事が帰ってきてすげー嬉しい…。ありがとう。
俺の背後の落ち度で不快な思いをさせた。申し訳ない。二人とも、改めてよろしく頼むな。(深々と頭下げ、)

じゃあ元々こっちのお相手さんだった匿名さんは設定と、…展開相談をすこししてもいいか?こんな感じがいい、というのがあれば一緒に書いてくれ。なければ俺が設定を渡す時に提案させてもらう。

で、幼馴染の方は、新たにトピ立て行ってくる。「さくら色に染まる、」で待ってるな。

• No.7 by 匿名  2016-05-10 22:27:42 

(あわわ、遅れてしまい申し訳ないです…!
現在テスト期間中でして…

私が来れない間にたくさんの参加者さんがいらっしゃったようで…ほんとうにすみません。

参加するか取り消すかは主さんが決めてください。
いっぱいお相手するのも大変だと思いますし…
此方のキャラとしてはツンデレ混じりの明るめな女の子を提供したいと思ってたのですが、ご希望であれば静か系でもクール系でもなんでも提供可能です。)

• No.8 by 弟  2016-05-10 22:55:21 

…勘違いがある、気がする。>4は新たな希望者さん、だったのか?分かんなくなってきたぞ……。

とりあえずもう一回、一番最初に募集板で声をかけてくれた匿名さんはここ、募集板でキャラ口調で声をかけてくれた幼馴染は「さくら色に染まる、」。もし他に参加希望者さんがいるなら一旦募集板行ってくれ、少し遡ると俺の書き込みがあるからそれ指名して。

で、>7さんが最初の匿名さんか?せっかくやってくれると声をかけてくれたし、たくさん同じ設定で俺が相手しているのが嫌じゃなければやってほしい。

テスト期間中ならテストに専念してきてくれ。貴女も忙しいだろうし。何日くらいから顔が出せるかは教えてほしいけど…。
あと、キャラはツンデレちゃんで!こっちの性格の希望とか、萎えとかあればテスト終わってからでも教えてくれれば対応させるから、よろしく。

• No.9 by 匿名  2016-05-11 00:37:25 

キャラ口調で参加希望って言えなくてごめんなさい…指示があったのに、主さん慌てちゃってて…それに、中々これなくて…待たせて…混乱させちゃった…(頭を下げれば頭をあげるも目線を下に落とし、うつむいていて)

キャラ口調だとこんな感じなんだけど大丈夫だった…?(チラリと目を向けて顔をあげ「変えてほしい所とかあれば、何でもいってね!」とつけたし)
あと、同じ設定で多数相手していたとしても全然嫌じゃないから…!
…わ、私なんかの相手してくれるなんて思ってなかったし!…拒否されると思ったから…だから、正直…嬉しかったり…しなくもない…(恥ずかしいからか目線をそらし最後の方は声が小さくなっていくのに対し、顔はみるみる赤く染まっていき)

テストが終わるまでは夜中の浮上が多いと思う。時間が空いたらなるべくここに来るね!
ロルは主さんに合わせるね。
性格は女々しかったりしなければ大丈夫かな

• No.10 by 希望、  2016-05-11 01:07:50 

>4の者です。
すいません、非募と書いてあったのに参加希望したせいでややこしくさせちゃってすいません…。募集板見てきました!まだ間に合うなら是非私も参加したいなぁっと。えっと、NLで幼なじみで。
何だかすいません。もしよかったらおねがいします。

• No.11 by 弟  2016-05-11 23:53:45 

>9

別に気にしてねぇよ。指示通りじゃなかったのは確かにお前のミスだけど、それを了承したのは背後だからな?混乱したのも背後の勘違いからだし。(俯く相手の頭にぽん、と手置いては髪が乱れるのも気にせずにわしゃわしゃと頭なでて)

…ん、特に問題ないな。(口調聞いて少し考え込み、特に改善点は見つからず相手に笑いかけながら台詞言い)
あとは手が空いた時にでもキャラ設定出してくれれば。俺の設定も渡す気でいるけど、細かい方がいいか?俺へは大雑把でも細かくてもいいけど。
嫌じゃないならよかった。でも「私なんか」なんて言うんじゃねぇよ。気持ちは分からなくもないんだが、(額に軽くデコピン入れつつ、ふと顔の赤みに気付いて少しからかうように)…あれ、顔赤いじゃん。熱でもあんの、お姉サン?

背後も夜が多いとは思うが、毎日これる時と一週間くらい空くときと色々あるからそこはよろしく。
性格とかについては了解。また後でこれ嫌だとかはいつでも受け付けてるから。

>10

背後は全然気にしねぇけど非募は非募だから次からは気をつけろよ?
わざわざ見に行かせて悪かった。参加希望サンキュな!「その瞳に俺だけを、」で待ってる。

• No.12 by 匿名  2016-05-12 23:58:55 

わっ、ちょっと…髪が崩れちゃうって…!(撫でてくる手から逃れようとするもその表情はどこか嬉しそうで)

問題ないなら良かった…なんかあればいつでも聞くから言ってね。

名前:桐川柚音(キリガワ ユズネ)
容姿:髪は茶髪の肩くらいまで。毛先はゆるくカーブしている。肌は色白。身長は160と低くすぎず高すぎずの高さ。服はカジュアルなものを好む。
性格:明るいがONとOFFが激しく顔に出やすい。根は面倒見の良いお姉さん気質だがツンデレでつい照れ隠しをしてしまう。
備考:勉強は人並みより少し上くらいの標準だが運動は割と出来る。料理は得意だが裁縫は苦手。

キャラ設定はこんな感じになるんだけどもう少し細かい方が良かったかな…
あっ…不備あれば直すからいってね?

っ…!急にデコピンとかびっくりするでしょ…!
か、顔赤くなんか無いし…熱もないから大丈夫…!(軽くデコピンされれば驚いたように目を見開き、手で額を押さえて。顔が赤いと指摘されれば顔を見られないようフイッと後ろを向いて)

• No.13 by 弟  2016-05-13 18:19:44 

あーわりぃ、――…こんなもんでいいか?(指摘されてなお自分が満足するまではそのまま撫で、その後相手髪を手ぐしでさっと直し)

俺も出てくるか分かんねーけど兄貴と一緒にキャラ設定かくから確認よろしくな。

名前*宮原 祐樹 (みやはら ゆうき)
容姿*自身では茶髪と言い張るが傍からみたら金髪(地毛)。ショートだが前髪が少し長く、普段は癖で上手い事あがっているせいもあってか風呂上りなど髪が降りているときは一瞬誰か分からない、とよく言われる。身長は182と高め。
性格*一途な努力家。些細な変化にもすぐに気づくし、困っている人には優しい(ただしサボりには厳しい)。
備考*努力でなんとかなることは基本的に得意。しかし同時に不器用なので勉強以外は得意にするまですごく苦労した。成績が良いおかげで不良のような見た目にも目をつぶってもらっている。

名前*本宮 翔 (もとみや かける)
容姿*黒髪で右側が長いアシメ。ストレートでパーマがかからないのが悩み。身長は178。中学までは長い時は一年の四分の三ほどを病院で過ごしていたためかかなりの色白。制服・私服問わず首元は緩めにしている。
性格*マイペース。基本的に優しいが怒るとかなり怖い。弟と幼馴染に対しては少々過保護でもある。
備考*勉強よりも運動の方が得意だったが医者に制限されている。弟が養子に出される前は風邪すらひかなかった。

こんな感じだな。兄貴の方が女々しいって言われりゃ女々しい気がするからここが嫌だって言ってくれると助かる。
柚音、な。とくに不備ないから大丈夫だ。

言うたびにするから覚悟して言えよ?そうか、ならよかった。(手で押さえている場所をとん、と指で触りながら、顔を背ける相手にくすくすと笑い、)

• No.14 by 桐川柚音  2016-05-14 23:58:45 

うん、ありがと…(手ぐししてもらえば素直に礼を言う反面、もう少し撫でられていたかった…と心では思っていたりして)

不備ないなら良かった…(ホッと安心した笑みを見せて)

二人の設定見たけど、二人共特に不備等はないよ

い、言う度に…!?
覚悟って…じゃあ、なるべく気をつけるようにはするよ(相手の発言に驚きつつ、覚悟はしようと思っていて。なるべく気をつける、と言ったものの言わない自信はないようで)

• No.15 by 宮原祐樹  2016-05-18 20:52:42 

返事遅くなって悪かった、ちょっと都合がつけれなくてな…(頭下げて、)

…?なんか元気ねーけど、大丈夫か?(少し沈んだような相手の様子を疑問に思いながらも、今度は髪を乱さないように優しく頭をなでて)

こっちも不備がないならよかった。じゃあ話の流れとか決めてくか?お望みなら中学の時の遠距離も対応するし?(笑いながら、)

そーしてくれ。なるべく、じゃなくて絶対しない、だったら言う事なしだったんだけどなー。(相手の返しに苦笑い浮かべながら)

• No.16 by 宮原祐樹  2016-05-29 16:46:45 

中々潜っちまってたから、上げとくなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック