金で縛ってでもお前の全てが欲しい【創作BL/非募集】

金で縛ってでもお前の全てが欲しい【創作BL/非募集】

匿名  2016-05-07 23:08:26 ID:4a93ce464
通報

これは、とある強面イケメン金融屋と純真無垢な少年が織りなす物語。

----

亡き両親の借金のカタに借金取りにオークションへと売られた少年を突如現れた金融屋が破格の値段で競り落とす。

「何も心配しなくて良いぞ。借金も払い終わったし今日からここで生活すればいい。」

「どうして…?どうして見ず知らずの俺にここまでしてくれるんですか…?」

「…お前は覚えてねぇんだろうが俺はお前に救われたんだ。だから何があってもお前は助ける。俺が守ってやるから…お前は安心してここに居ろよ」

「…有り難いです…でも…ただ居させて貰うのは申し訳ないですから何か…あ、家事とか出来るんでやらせて下さい!お金も働いて必ず返しますから!」

「別に何もしなくていいんだぜ?ただお前が居てくれれば俺はそれでいいんだが…ま、お前がしたいってんなら好きにしろ。つか他にも何かしたいならキスでもしてくれよ。金なら返さなくていい。」

「え゛…?お、俺…おと…」

「………。…お前を競り落とすのに1000万かかった。きっちり払って貰おうか?キス一回につき5万出してやるよ。ああ…ちゃんと口にしろよ?他の部分ならカウントなしだ」

「ええええ?!!な、なんでいきなり…!?さっきは返さなくていいって!」

「気が変わったんだよ。キスはいつでも受け付けてるからバンバンして来ていいぜ」

---

お相手様既に決まっています。その方以外の書き込み禁止です。

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名  2016-05-10 12:47:46 ID:4a93ce464

(/ふふ…また買ってくるから大丈夫だよ。遠慮なく食べてね(にこにこし頭撫でて)

可愛くないですよw真琴君に馴れ馴れしい客には怨霊ばりに怨みがましく睨みつけたり、一緒に働いていたら働いてたで真琴君に絡む客に

「お客様、うちはそのようなサービスしておりませんので…(小さいが客には聞こえる声音で)さっさと失せろこの野郎…殺すぞ…?」

とかやっちゃうので可愛くないかとwあー…真琴君ならそう思ってそうだなぁ…でも印象は悪くないっ好感触だぞ!直哉!w

ふふ…ですね。いやいやこんな可愛い方を足蹴になんて出来ませんよw

あまりない事なので本当に楽しいですw

有り難うございます。

ええ、二人はまだ付き合ってはいません。真琴君も直哉が気にはなってる感じだと嬉しいですね。
彼の優しさや想いに触れ次第に真琴君自身も直哉を意識して頂けそれに発生する好き避けってやつをやりたいです!←どうしたいきなりw

初めての胸の高鳴りに戸惑い避けるアレですねぇ…。しかしあまり避けるのも直哉に悪いし罪悪感が…直哉も本気で真琴君に嫌われたのかと焦りまくりふざけんな避けてねぇで言いたいことあるなら言え!とブチ切れる。

直哉の精神状態
真琴に嫌われてたらどうしようと重度の不安→相手が自分を避ける事への苛立ち→ストレス過多でブチ切れ)

的な展開も楽しみつつの何とか真琴君が自分の気持ちを伝えて付き合うと丁寧にやっていきたいと思ってますが…大丈夫でしょうか…?)

• No.14 by 匿名さん  2016-05-10 21:41:29 

(/ほんと?じゃあ…(ぱく)…!ん、おいしいっ。(幸せそうにもぐもぐ)

そんな直哉さんがとても愛おしいです。(笑)そもそもコンビニのバイトも、直哉さんに「バイトなんかしなくていい」って言われたのに「俺も少しは直哉さんに恩返ししたいんです!」って真琴がごねて渋々了承してもらったとかだと微笑ましいですね。←

可愛いだなんて…主さまがお優しいのですよ*

私もすごく楽しいです!ふつつか者ですが今後とも仲良くしてやってください…っ。(深々)

ふむふむ、好き避けですか…!そういう展開、私も大好物です。(笑)無自覚で直哉さん大好きなのにそれが恋だとはなかなか気付かず…でも直哉さんの側に居るとドキドキしてしまって、そんな自分に戸惑ってつい避けちゃう感じですかね?ゆくゆくはきちんと想いを伝えられるように頑張りたいと思いますっ。よし、それではロルは私からで大丈夫でしょうか…き、緊張しますね…。←へたれ)

• No.15 by 匿名  2016-05-10 23:24:22 ID:4a93ce464

(/良かった。また色々買ってくるから楽しみにしておいてね(にこにこ)

それ良いですね!是非そんな感じでいきたいです!

可愛い方には優しくしたくなる性分でしてw

有り難うございます。もちろんですよ^^仲良くしましょう♪

その通りです!よくわかっていらっしゃる!そんな感じでまったり丁寧に絡んでいけたら嬉しいです!

すみませんが先にお願いしても良いですか?)

• No.16 by 結城 真琴  2016-05-11 01:43:14 

…よし。出来た!
(休日の朝、相手よりも1時間程早く起きて愛用のエプロンを身に纏い背が低い自分にも不便がなく使いやすいようにと完璧なリフォームが施された広過ぎる程のキッチンに立ってすっかり2人分を作るのが習慣となった朝食をひと通り完成させるとその出来映えに満足したのか両手を腰に当てて一つ頷いてから手際良くテーブルの上へと向かい合わせになるように並べて行き、その後でまだ眠っているであろう相手を起こしに寝室へと向かうとゆっくりとベッドの側まで近付いて。心地良さそうに寝息を立てて眠る姿は仕事をしている時とは異なり前髪も下りている所為かどこか幼くも見え、また休みの日である為少し起こすのを躊躇うも温かい内に朝食を食べて貰いたい気持ちもありそーっと顔を覗き込むようにしながら声を掛けてみて)
直哉さん、直哉さーん。…朝ですよー。朝ごはん、出来ました。

(/うん、ありがとう。優しいー。(ふふ)

良かったです、では真琴が直哉さんの反対を押し切ってバイトを始めたという事で。(笑)

…な、何も出ませんからね!(照れたらしい)←

どうぞ宜しくお願いします、ロル回してみたのですが初回ですのでもし地雷箇所があればご指摘下さい…!改善しますっ。
…と、いう事で私もこれからまったり丁寧に絡んでいけたら嬉しいです♪)

• No.17 by 砕我 直哉  2016-05-11 16:08:47 ID:4a93ce464

……んん…?真琴…。

(耳に優しい高い声が心地よく自分の愛しい相手の声を聞き目が覚めるのは不快さは一切なくて。目は開けたが動こうとせずまだどこか夢心地なのかぼーっと目の前にいる彼を見つめると手だけ掛け布団から出して彼の腕を掴んでベッドに引き入れると優しく抱きしめては「お前がキスしてくれないと起きれねぇ…」耳元で囁くようにそう告げて)

(/今日も可愛いお菓子を買ってきたよ。(色とりどりのフルーツタルトの箱を手渡して)

はは…真琴くんのお願いには弱いからな直哉は(笑)

いやいや、もう頂いてますからw

地雷なんてあるわけもなく素晴らしい初回ロル有り難うございます!お返事こんな感じになりましたw在り来たりですが何か好きな展開ですw)

• No.18 by 結城 真琴  2016-05-11 17:58:22 

おはよう直哉さん、今日のオムレツは上手く出来…っわ…!?

(目を開けた相手を見て起床の挨拶をすると早速嬉しそうに今朝作ったオムレツの出来映えを話そうとするも、不意に腕を掴まれたかと思うとその腕に導かれるまま容易くベッドの中に引き入れられてしまい何事かときょとんとして。次いで優しく己の身体を抱き締めながら耳元に囁かれた言葉には思わず動揺し腕の中であたふたとしてしまい)

…!な、何言ってるんですか朝からっ…!…寝ぼけて、る?

(先程目にしたどこかぼーっとしたような表情を思い返し遠慮がちに小さく問い掛けてみて)

(/わ、タルト?大好きなやつだー、嬉しい。(にこにこ)

ふふ、何かあったらおねだりしちゃおうかな~。(笑)

寧ろ私頂いてばかりのような気が…。←

いえいえ、駄ロルで申し訳ないです…!直哉さんのお返事の方が素敵ですっ。そして私もこういう展開大好きですよ~、何だか敬語だったりそうじゃなかったり入り混じってますが大丈夫ですか?)

• No.19 by 砕我 直哉  2016-05-11 21:35:29 ID:4a93ce464

真琴…キスしてくれ…してくれたら…起きる…。

(完全に寝ぼけているのか甘えたように途切れ途切れにまるで小さな子供のように言葉を紡ぎながら密着度合い故に彼の体から香る甘い香りフェロモンと呼ばれる類の香りが鼻を擽り良い匂いだなと心地よく感じまたふわふわとしていく意識を何とか保たせつつ相手の柔らかい髪を撫でていて)

(/良かった喜んで貰えて(ニコニコ)明日は何がいい?おねだり毎日受け付けてるよ(ハート)

いやいや!ほんの気持ちです!私こそ返し切れてないっす!

そんなことないです!素敵ロルですよ^^

あんなロルを誉めて頂き有り難うございます!

大丈夫ですよ!それも真琴くんの持ち味です!混ざってて構いません^^)

• No.20 by 結城 真琴  2016-05-11 22:25:58 

…っ、キス、したら起きてくれるんですよね…?

(自分よりも年上ではあるが今は甘えたような仕草を見せる相手の事を愛らしく思う一方でお互いの身体が密着すると思わずドキドキと鼓動が速くなるのを感じ、大人しく髪を撫でてくれる手に身を委ねているも本当にキスをしないと起きてくれそうにもない様子に暫し思案した後、せっかく用意した朝食を冷めない内に食べて欲しいとの思いから覚悟を決めてそろりと顔を近付けて行くとぎこちないながらもちゅっと唇をほんの少しだけ相手の頰に触れさせてみて)

(/じゃあ…愛情をくださ(強制終了)←

いっぱい貰ってます!幸せな気持ちを。(ほくほく)

あ、ありがとうございます…っ。(じーん)素敵な直哉さんにもっと釣り合うよう精進します!

了解です…!では場面に応じて使い分けさせて頂きますねっ)

• No.21 by 砕我 直哉  2016-05-12 11:15:35 ID:4a93ce464

良い子だな真琴は…俺もチューしてやろうな。

(己の唇にちょんと軽くではあったが彼自身から口づけをしてくれたことに満足で目を開けて口元に笑みを浮かべると一度愛おしそうに額に口づけ耳元でご褒美だと囁き更に顔を近づけると相手の唇にただ触れるだけではあるがこちらからも口づけて。十秒にもみたない短い時間だったが長く感じられ好きな相手にするとこうまで違うのかと心はそれだけで満たされてしまい。しかしながらずっとくっつけていたくなる程の心地よさではあったがそろそろ起きて彼の作ってくれた朝飯を食うかと名残惜しそうに唇を離し掛け布団を捲り上体を起こして。すんなり起き上がれることから実は寝ぼけた振りをしていたのだが怒る彼からのツッコミが入る前にクシャクシャと相手の頭を撫でて「さ、飯にするぞ。オムレツ上手く出来たんだよな?それは是非とも食わないとな」と物凄く良い顔…もとい上機嫌な表情でそう告げるとベッドから降りてウキウキした様子で鼻歌混じりにリビングへと向かって歩いていって)

(/…今日は俺の愛情たっぷり詰まった手作りのシュークリームだよ~召し上がれ~(手渡し)あれ、違う?(頭掻き)

へへ、私も貰ってますよ~(にこにこ)

ふふ、嬉しい事を言ってくれますね^^しかし無理のない程度で楽しく参りましょうね♪

有り難うございます。楽しみだなぁ^^)

• No.22 by 結城 真琴  2016-05-12 23:33:56 

…ご褒美、って…ん…。

(ごく自然な動作で額に優しく口付けられたかと思うとご褒美と称して端正な顔が間近まで近付き、微かに瞳を揺らして動揺しながらもキスをされるのだと察するときゅっと固く目を閉じて緊張しながらそれを受け入れて。自分にとってはただ唇が触れ合うだけでドキドキと煩い程に鼓動が高鳴ってしまうもきっと相手は慣れているんだろうなと思うとあまり深く考えないようにしようと小さく首を横に振って気を紛らわし、先程まで寝惚けているような様子を見せていた相手がすんなりと身体を起こした事に一瞬きょとんとしつつも髪を撫でられると嬉しくなってしまいそれ以上は気にする事もなく相手の後ろに続いてリビングに向かって歩きながら)

うん、オムレツとサラダと、スープと…目玉焼き!

(歩幅が違う為ぱたぱたと少し早足で隣に並ぶと自分よりも背の高い相手の顔を覗き込むようにして得意げに今朝の朝食メニューを話すも、卵を使った料理がさり気なく2つ入っていて)

(/えっ、手作り?すごい!(感動して受け取り)

私何かあげられてますかね…?(ちら)

はい!お互い無理なくまったりお話しましょー♪

こ、乞うご期待…!(笑)あ、本体会話は蹴って頂いても全然大丈夫ですので*)

• No.23 by 結城 真琴  2016-05-12 23:38:35 

(/あ、一つ忘れてました…!唇じゃなくてほっぺにちゅーでした、ご褒美頂いたのにごめんなさい…。←
紛らわしいロルですみません、というのを謝りたかったのに入れ忘れてました;こちらも蹴り可です!)

• No.24 by 砕我 直哉  2016-05-13 16:47:24 ID:4a93ce464

そっか、サンキューな。楽しみだ。

(パタパタと走り寄り隣まで来た相手と並んでリビングまで歩く廊下、得意げに今日の朝ご飯のメニューを話す相手の話を聞いてやり卵が多いとは思うものの彼の手作りの朝ご飯は何でも嬉しいもので特にその事に突っ込むことはせずに笑みを浮かべて頭を優しく撫でてはリビングに到着し料理の並ぶテーブルに近づいて椅子を引きそこへ腰を下ろして)

いただきます。…ん、うまい。

(食事に手をつける前にそう告げると箸を持ち目玉焼きを切って一口分を掴んで口へと運び咀嚼すれば味はいつもながら問題はなく上手いと伝えて)

(/喜んで貰えて良かっよ(にこ)すまない。今日は材料を切らしててね何もないが明日に期待していてくれ…。

もちろん沢山頂いてますよ^^

唇ではなかったですか…。何やら私の方でロルを見させて頂いたところ

相手の?に触れさせて

となっていたので……。えっ…ど、どこに…?(ドキドキ)となってました(笑)そして唇かなと(汗)当てずっぽうですみません;)

• No.25 by 結城 真琴  2016-05-14 16:33:32 

…美味しい?良かったー。

(相手と共にリビングまでやって来ると2人分の朝食が並んだテーブルの椅子を引き向かい側に座って目玉焼きを口に運ぶ様子を味は大丈夫だろうかと少しだけ緊張した面持ちで見つめ、感想を聞くとほっとしたようにその表情を和らげつつ「直哉さんが美味しいって言ってくれると嬉しいな」と小さく呟いてから自身も箸を手に取り近所のスーパーで卵の特売がありついつい買い過ぎてしまった為卵料理が少し多くなってしまった朝食を食べ始めて)

…あ、直哉さん、今日仕事休みですよね?どこか出掛けたりとかするの?

(朝食を食べながらふと日頃から仕事で多忙な相手が今日は休みと言っていた事を思い出し、何か予定があるのか尋ねてみて)

(/今日はこちらから…はい、どうぞ。(手の平に金平糖ちょこん)←

なんと、そうだったんですか…!「頰」って普通の漢字なのに文字化けしちゃったんですかね…(しょぼん)
恥ずかしがりの真琴はほっぺが精一杯でした←
こちらこそご迷惑お掛けしてすみません;)

• No.26 by 砕我 直哉  2016-05-14 17:36:23 ID:4a93ce464

…お前が作った料理だ、全部上手いに決まってる。もし仮に不味くてもちゃんと食ってやるから心配すんなよ。

(己の料理の感想を喜んでいる相手に笑みを浮かべながら例え不味くても食うと告げて「それに俺のこと考えて作ったなら間違いなく上手いだろうしな」とニヤニヤした口調で話しながら料理を食べ進めていって。いつも思っていた、願っていた。こんな穏やかな温かい日々を相手と過ごせたならって。彼から朝起こして貰ったりこうして彼の作った朝ご飯を彼と一緒に食べる、たったそれだけのことが酷く幸せで表情にはそこまで出さないものの噛みしめるようにして食事を楽しんで)

ああ、仕事は休みだ。…真琴が行きたい所があったら付き合うぞ?

(彼が自分の休みを覚えてくれたことにひっそりと感動していたが特にどこにも行く用事はなくもし彼がどこかに行きたいなら付き合うぞと問いかけてみて)

• No.27 by 砕我 直哉  2016-05-14 17:40:51 ID:4a93ce464

(/あれ、すみません抜けてた;金平糖ありがとう(ぼり…)

あ、わかった!たぶんほっぺたとかほっぺって入れたから…とか?頬なら大丈夫だったですかね?

つかこちらの携帯が古いからが一番の理由だと思います。すみません;)

• No.28 by トピ主  2016-05-30 08:58:36 ID:4a93ce464

(/素敵な息子様と背後様でしたので結構待ったのですがお見えになられないので残念ですが絡みを打ち切らせて頂きます。今までありがとうございました。)

• No.29 by トピ主  2016-05-30 08:59:06 ID:4a93ce464

絡み募集中。

• No.30 by トピ主  2016-05-30 09:47:00 ID:4a93ce464

〈 募集条件 〉

・ロルが50文字以上回せる

・基本置きレスの遅レス推奨。ただし最低限の期日守る事。キャラkeep
3日間、レス返し1週間以上経過でキャラリセット( 遅くなる等報告ありで延長可。無言失踪禁止です。絡みを打ち切りたい時はきちんと言って下さい)

・キャラプロフィール使い回し不可。詳しく書ける

・掛け持ち等はお好きに。ただきちんと期日以内に返事が返せる方推奨(トピ主も自身の許容範囲内で掛け持ちしています。平気な方のみで)

・なり茶マナー、セイチャルール理解出来ている中級者様~(初心者様は募集していません)

・本体なるべく仲良く。展開等を話し合える方のみ募集しています。

・ゆっくりめの展開希望。キャラ同士がお互いに気になっている期間を長めに大事に楽しみたいと思っています。

萎/あまりにも泣き虫/過度な甘えん坊/ツンデレ/我が儘/生意気/根暗/陰湿、陰険/インテリで知識を披露したがる/高身長
/かまってちゃん/ぶりっ子/自己中/空気読めない(読まない)/無口、寡黙/何考えてるかわからない/過度な天然/不思議系/年齢18歳以下/女装趣味

萌/健気/真面目/微天然
/初/微甘えん坊/容姿は可愛い美少年(女の子に間違われる等あり)/身長
160cm優遇/素直/尽し系/一途/ノンケ(でも男同士が付き合う事は毛嫌いしていない)/大学生(18歳/固定)/恋愛発展可能
(即は無しで)/直哉が
気になっている優遇

直哉は少年に昔に助けられ既に好意を抱いています。少年はその事を覚えていません(後々思い出して頂けると嬉しいです)

お話しの開始等はお相手様と話し合って決めて
いければ良いなと思っておりますので参加したいと感じて下さった方は
条件に問題ないかの記入とキャラのPFを載せて下さい。もし時間がなく後でと言う場合はkeepをしますのでそのようにお声がけ下さい。

先着順ではなく相性重視の厳選順なため合わない場合はお断りさせて頂く事もあります。予めご了承下さいませ。

• No.31 by トピ主  2016-05-30 09:59:15 ID:4a93ce464

>>30 ロル数変更

50文字以上回せる
→60文字以上回せる

に変更させて下さい。
どうしても思い入れが
あるのでロルが長くなりそう故にお相手様も同じくらい回せる方が好ましいと思いまして…。

これ以上の変更等今の所はありません。引き続き参加者様をお待ちしています。

• No.32 by トピ主  2016-06-02 11:50:22 ID:4a93ce464

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック