竹谷八左ヱ門 2016-05-07 22:10:37 |
通報 |
守一郎、悪いな、遅くなって。(目の前にしゅたっ、と登場すればしゅんとする彼。犬のように見えてしまって、優しく撫でては、謝り。)
うう…どこ行ってたんですか!心配しましたよー!(ちょっと頬を膨らませて)
…あ、そうだ先輩!お、おお俺死にませんよね!?(突然思い出し、慌てて先輩に質問)
ちょっと、ジュンコ探しに?悪いな。
(心配してくれる彼にふふ、と笑いつつ頭撫でてやり。)
え、なんでそうなる、?取り敢えず経緯説明しろよ。
(急にその話になればぎょっとして。落ち着け、と肩ポンし経緯を聞き出そうとして)
す、すいません!(すーはぁーと深呼吸)
あの、実は、この間の委員会で、一年生が大笑いしてる所に、富松作兵衛君が「あんまり笑い続けると死んじまうぞー?」って言っていたので、ちょっと心配になってしまって…(あははと苦笑いのあとしゅん…とうなだれてはぁーとため息)
んー…呼吸出来なくて死ぬんじゃないか?いや、作兵衛がどう思って言ってるのかは分からないが…
(考える素振りを見せれば自分が思ったことを述べ。「まぁ、死ぬことはないし、俺が止めるから安心しろよ。」と、後輩を安心させるべくにっ、と笑ってはまた撫でて)
あ…ありがとうございます!竹谷先輩はやっぱり頼もしいです!(シュン…としていたがご褒美をもらった子犬のようにぱぁぁっと明るく)
ははっ、ありがとな。
(犬を撫でてるようでこちらもにこり、と微笑みつつ手を止めることはなく。後輩というものもあるからか、可愛く見えてしまい愛でて。)
あ、ああ、えっと…恥ずかしくて…!(顔真っ赤)ええと…ありがとうございます!(にぱっ!)
(/すいませんでしたああああああ!!!!)
>682様
(/竹谷、浜以外であれば誰でも大丈夫です!)
>浜守一郎
はは、恥ずかしいか?(くく、と口許手の甲で抑えれば笑い。後に笑顔を見せる彼にまたも頭を撫で)
(/いえいえ!此方こそお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。宜しくお願い致しますね。)
>all
う~ん…今日の昼食のAランチとBランチ…どちらにしよう…迷うなぁ…(学食の入り口で腕を組んで佇むと、首を捻ねり思考巡らせ)
(/682の匿名です。返答ありがとうございました。不破雷蔵で参加させていただきます、よろしくお願いいたします!)
>竹谷八左ヱ門先輩
あー!また撫でましたねー!!!(うー!と口をとがらせ、後に笑い)
>不破雷蔵先輩
...ん?不破...先輩?それとも鉢屋先輩ですか?(うーん)...あ!迷っているので不破雷蔵先輩ですね!(少し考え込んだ後、あ!と閃いた様な仕草をし)
(/よろしくお願いします♪(*^▽^*))
>浜
やぁ、不破雷蔵であってるよ。そういうキミは…確か、転入してきた浜守一郎だね。キミもご飯食べに来たのかい?(振り返りニコリと笑めば首を傾げ)
(/はい、よろしくお願いいたします!)
>不破雷蔵先輩
あ、はい!で...不破雷蔵先輩は、ランチで迷っているんですね...?(献立表を横目で見て、相手を少しのぞき込むようにして)
>浜
ははっ、そうなんだよ…また僕の悪い癖が出ちゃってね。どちらも美味しそうで決められないんだぁ(頭を掻きながら苦く笑って見せ)
トピック検索 |