藤村伊織 2016-05-07 12:59:57 |
通報 |
…心配かけた。少し事情があってなかなか顔を出せなくてな。せめて一言ぐらい言ってからにすれば良かった。怒ってる…よな。悪い。(申し訳なさそうにやや眉下げた後すぐにコホンと咳払い零し)大体、お前が面倒なのは今に始まった事じゃないだろ。それも含めて、……ああ、いや何でもない。
(/ いやもうほんとにご迷惑ご心配おかけしました…!こんなに素敵なカイトくんが負担な訳ないです!むしろまたお相手して頂けるということで仕事まみれのズタボロな私からしたら癒しでしかありません…!これからはまた顔出せますのでよろしくお願いします;_; かなり間空けてしまいましたが続きからお返事という形で良いでしょうか?)
怒ってるに決まってるだろうが。俺を待たせるなんていい度胸してんじゃねぇか。(頭ぐりぐりぐり)
…でもまあ、元気そうで安心した。戻ってきたお前の誠意に免じて許してやる。(うむ)
それも含めて、…何だよ?言ってみろ。(肩を組んでにやにや)
(/日々お仕事お疲れ様です…!環境が変わると余裕なくバタバタしますよね。いやいや癒されていたのは此方の方ですとも!私生活のご負担にならない程度にのんびりゆるゆると絡んで頂ければ嬉しいです。
続きからでも構いませんし、新たな場面からでも構いません。確かカイトが気持ちを伝え、見てろよ、絶対カブキを振り向かせてやるぜ、みたいな状態でしたよね!)
年が明けて春になっちまったじゃねぇか。元気にやってんのかよ、カブキ。
お前はもう来ねぇかも知れねぇが、一度出戻りしたからな。いつかまた会えるんじゃねぇかと勝手に期待してるし勝手に待ってる。そんくらいはいいだろ?
…嗚呼、もうこんなに時間が経ってしまったか。すまない、何も言わないまま急に来なくなって。きっと何を言っても言い訳になってしまいそうだから謝る事しか出来ないが…もう此処には居ない、よな。お前は今どうしてる?自分勝手だがもしまた会えたら…なんてな。時間が経ち過ぎて嫌味の言い方も忘れてしまったみたいだ。兎に角、長い間待たせてすまなかった。
──カブキ…!?(驚きに目を見開いていたが、直ぐに眉を寄せ仏頂面に) ~~…ッたくお前は、毎度毎度半分諦めた頃に現れやがって…。(わなわな) この俺を待たせるなって言っただろうが…!今どうしてる、じゃねぇよこの馬鹿!(散々吠えた後に大きく息をつき) …まぁ、元気にしてたなら安心した。思い出して戻ってきてくれたんだろ?……ありがとな。(視線逸らし、ぼそり)
……まさかこんなに早くお前に会えるとは思わなかった。怒るのも無理ないよな、本当に長く待たせ過ぎたと反省している。
まあ、その、何だ…お前に愛想尽かしたとか、嫌いになったとかそういう理由じゃないって事は分かってくれ…(俯き咳払い)
(/お久しぶりです…!そして本当に長い間放置してしまって申し訳ありませんでした……!一言言うべきだったのですが諸事情で海外に行っておりましてなかなか時間がとれず…当分はまた余裕がありますのでもしご迷惑でなければまたお相手して頂ければ幸いです…)
俺も此処が上がってた時はびっくりしたぜ。冷やかしの可能性も疑ったが、もしかしたらお前が帰ってきたんじゃねぇかって期待もした。
…もう謝んな。別に責めちゃいねぇよ。ただ、お前への感情をもて余してたからな。少しくらい俺の言うこと聞いてくれんだろ?(腕を掴みじっと見つめ)
(/お帰りなさい!またお会い出来て嬉しいです!何かとお忙しかったかと思いますが、お元気そうで本当に良かったです。迷惑なんてとんでもない…!そちらの負担にならない程度にお相手いただけたら幸いです!)
ああ、これ以上謝ると殴られそうだしな…。本来だったら誰がお前の言う事なんて、と言いたいところだが流石に今回は要求を飲んでやる…(ぼそ、)あんまり調子に乗り過ぎた要求はナシだぞ。
(/いえいえ本当にご心配とご迷惑をおかけ致しました…こちらこそまたお会い出来て嬉しいです…!!是非今後ともよろしくお願い致します!大分間が空いてしまいましたので場面とか切り替えた方がやりやすいでしょうか…?)
──だったら抱き締めさせろ。お前が言う調子に乗りすぎてるってのがどの程度かわからねぇが…お前俺の気持ち知ってんだろ。これでも控え目な要求にしてやってる。(有無を言わせないような眼差しぶつけるも、心臓はやたら煩く)
(/そうですね…伊織に介抱される場面も美味しかったのですが、別の場面に切り替えて新たにスタートさせましょうか!今までの経緯的にはカイトが告白したものの、正式には付き合っていない曖昧な感じ…ですかね?カイト的には、はっきりした返事は聞けていないけれど、良い意味で意識はしてもらえてるだろうから、これからもっと距離を縮めてやる、的な。この辺の状況は少し変えた方がやりやすいですか?伊織の心境といいますか、こんな感じにしたい等ありましたらお聞かせください!)
……!恥ずかしげも無くよくそんな事が言えるな…。だからと言って俺は素直に頷ける性分でもない。……今までだって強引に自分のしたいようにしてきたくせに…。つまり、いちいち聞くなと言っている。(恥ずかしさ誤魔化すように視線逸らし)
(/承知致しました…!状況的にはそのままでも全然問題無いです!伊織があれから変に意識しすぎて調子狂ったりますます陽向に対してモヤモヤしたり…すんなり両想いでお付き合い!というよりしばらくはもどかしい感じで進めた方が面白いでしょうか!カイトは振り向かせるのに必死だけどいざ伊織がちょっと頑張って行動に移してもイマイチ気付いてない、みたいなのも可愛くてアリかなと思います。笑 )
たまには許可とらねぇとな。お前クソ真面目だしよ。強引に攻めすぎても逆効果、って事もあんだろ。それに──、(言い掛けると抱き寄せ)…お前のそんな顔も見たかったしな。(恥ずかしそうに視線逸らす相手を間近で見つめ、口角上げて)
(/ですね!両想いに辿り着くまでもう暫くこのもどかしい距離感を楽しんでいきましょう!笑
おお、そんな二人も可愛くていいですね!カイトも張り切ってはいるんですが、頑張ってる伊織にイマイチ気付かず、たまに引いてみたり…。引いたら引いたでちょっと動揺する伊織が見てみたいです…!← 伊織が他の人と仲良くしてるとすぐ妬いて拗ねたりと面倒なカイトですが宜しくお願いします。笑)
逆効果、か。今まで散々勝手な事をしておいて、……っ!これで強引じゃないつもりか…?(久々の感覚に懐かしさ感じつつもすぐにハッとして)近い、離れろ、…!(近距離の相手の表情に僅かに顔赤らめ胸元押し返し)
(/カイトが引く…!!すごく新鮮ですね!モヤモヤムカムカザワザワする伊織が想像できます。笑 お互い無意識に駆け引きみたいなものを繰り返すの絶対楽しいですね…!拗ねてるカイト大好物ですありがとうございます← ではそろそろ場面切り替えますか…??)
強引に散々勝手なことをしたからこそお前の気を引けたんじゃねぇか。…だろ?(押し返される力が加われば逃すまいと抱く腕に力を込め、不敵な笑みを浮かべ) …──なぁ、さっさと俺を好きになって俺のもんになれよ。(抱き締めたまま髪を撫でると耳元で囁いて)
(/めちゃくちゃ想い合ってるのになかなか上手くいかないもどかしさは楽しいですよね!笑
カイトの事だから時に抑えきれず手が出そうですが。← 嫉妬心も独占欲も強いカイトでも大丈夫ですか…?(ドキドキ)ですね!どんな場面から始めましょう?)
ッ…!!誰がお前のものなんかに…!(相手の腕の中で自由が奪われるとせめてもの憎まれ口を叩いてキッと睨み)好きになんか……(小さな声でブツブツ呟きながら溜息吐き)
(/独占欲も嫉妬もウェルカムです…!笑 伊織にもそのうちそういう感情を沸き起こさせます!!無難にカイトが風邪から復活する所、とかですかね…?もしくは全く違う場面から始めるのもアリかと…!)
お前がなんと言おうと、俺は絶対にお前を手に入れる。欲しいもんは手に入れないと気が済まねぇ質だからな。…お前が好きだ、カブキ──…、(その強気な態度さえ愛おしく、独占欲に強く揺さぶられ、どさくさに紛れて唇を奪おうと顔を近づけ)
(/大きな台風でしたが、大丈夫でしたでしょうか?伊織の嫉妬や独占欲…幸せすぎます…!笑
場面はどちらでもOKですが、何かやってみたいシチュなどありますか?そのうち皆で何処かに一泊するなり、キャンプをするなり、お祭りに行くなりと、何でも構わないのですが…他のメンバーに嫉妬しつつ、後でこっそり二人きりになれるようなシチュがあったら嬉しいなー…なんて考えております。笑)
な、……調子に乗るな…!(ストレートに言葉をぶつけられるとどんな表情をしていいのか分からず眉顰め、徐々に近付く距離を少しでも阻もうと掌で相手の口元覆うも返って大胆な事をしてしまった事に気付き視線彷徨わせ)
(/ご心配ありがとうございます…!こちらは特に大きな被害も無く無事でした!其方も大丈夫でしたか…?
一泊いいですね…!合宿稽古という形でもいいですし息抜きという意味で旅行でも楽しそうです!生憎泊まる部屋が別、とかだとカイトくんのメラメラが引き出せるかなと!!笑 また昴辺りに犠牲になってもらう事になりそうですが…← )
…っ、(拒まれる事は予想していたが、口を塞がれるとは思っていたなかったのか瞳瞬かせ──たかと思うとにやりと瞳細め、口元覆うその手に舌這わせれば悪戯に指を甘噛みしてやり)
(/少し立て込んでおりまして遅くなってしまい申し訳ありません…!被害がないようで安心しました!此方も大丈夫です、お気遣い有難うございます!
うむむ、どちらも楽しそうですがどうしましょう?今回は合宿みたいな感じにして、また自炊でもさせましょうか?笑 部屋割りは別にしておき、モヤモヤメラメラさせましょう!笑 カイトの事だから昴が居ない間に乗り込んだりして伊織を困らせそうですが。←)
ッ……!!お前、…何、してっ……!!
(早々に手を離そうとしたのも束の間、生暖かい感触と指に伝わった甘く痺れるような感覚にびくりと肩震わせ勢い良く相手と距離をとれば煩く跳ねる鼓動抑えるかのように左胸に手を当て呼吸整え)
(/いえいえ全然大丈夫です!!ご無事だったようで良かったです…!自炊!久々にアリですね!笑 いつメンバーが入ってくるか分からない状況で乗り込んでくるとは伊織も思ってないと思うので存分に困りたいと思います!!笑)
お前が拒むから悪戯してやっただけだろうが。(過敏な反応は恐らく己を意識しているからだと自惚れてしまい、にやにやと楽しそうに。相手と再び距離を縮めれば、小さなリップ音と共に耳許に口づけ、間近で不敵な笑み浮かべ)
(/またも遅れて申し訳ありません…!次回からは早めに返せるようになるかと思いますので!
さて…合宿は何処でさせましょうか?普段の事務所で出来るんですかね?ハイキングがてら山にでも向かわせますか?笑 張り切って登るのは昴くらいでカイトはぶつくさ文句言ってそうですが。笑 逆に海の方でもいいですし、何かありましたらご意見いただけたらと!)
おいおい…三年どころか五年も経ってたじゃねぇか。マジで懐かしいな。お前は俺に振り回されてたって言うけどよ、あの頃の俺の方こそお前に振り回されっぱなしだったな。お前の言動に一喜一憂したり、女々しくお前を待ってたり…お前のことしか見えなくなってんじゃねーか。天才ともあろうこの俺が。まったく…聞いて呆れるぜ。…でも事実だからどうしようもねぇ。
何かの拍子で思い出してはお前に会えたりしねぇかなって来てたよ、たまにな。今回もそうだ。…が、正直驚いた。驚いたし、嬉しかったよ。お前に会えただけでもう十分だ…ってくらい嬉しかった。…ありがとな、カブキ。
トピック検索 |