Let it : ◆nl指名◇

 Let it : ◆nl指名◇

主さん。  2016-05-03 13:51:31 
通報


【 nl恋愛推奨 / 指名制1対1 】




◇ たくさんの愛のカタチ ◆

◆ 一緒に育てていこう‥? ◇



>1規約
>2指名表
>3参加申込






◇◆暫しレス禁




コメントを投稿する

  • No.321 by 伏見 優希  2016-06-26 14:38:47 




>319 芥川さん


( また一人で行くなんて言うのでは無いだろうか、封筒を受け取った相手の仕草をじっと見ながらそんな一抹の不安を抱く。ちらりと資料を一瞥しただけでその言葉を発する事も多い故、立ち上がるまで何も言わなかった相手を見てほっと安堵の溜息を小さく漏らすもそんな事をしていたのも束の間、相手が立ち上がり扉へと向かう後姿を追いかけようと一歩踏み出したところで相手が放った冷ややかな台詞が耳に届く。確かに異能を持っていない自分が相手に付いて行くのは単なる足手まといにしかならない事の方が多々ある。それでも彼とは同期であるし行動を共にしていくうちに少しでもこの微妙な距離が縮まるのではないかとの想いも抱いていないわけでは無い。くっと言葉に詰まるもその語彼の後姿に向かって放った言葉とその目線はどちらも強い意志を感じさせるものであり、そのまま彼を追う足も休めること無く )

──その仕事を首領に言われたのは私です。それに付いて行ったところで芥川さんの役に立つことも無ければ足手まといにもなりませんから。

-*-*-*-*-

芥川さんのお役にたてたならなによりです ( 胸反らし )
ですよね、あんまり期待はしてませんでしたから...。 ( しゅん ) ...え!本当ですか!じゃあ、もし恋仲になったときは期待してますね。 ( ぱぁ、目きら )

了解しました。首領なんかはちょっと扱うの苦手なのであんまり出てこないか出てきても非似になると思うって背後も言っているんでそこらへんのご理解お願いしますね。

んー、今のところ焦ってしたい展開とかがあるわけでもないので、芥川さんと恋仲になる前とかにでもまたお願いするかもしれません。
芥川さんが無愛想なのは知ってることなので構いませんよ。急に優しくなられても私だってどう接していいのか分からなくなりますしね。なので出来るだけそのままで、という要望だけ残しておくことにします。 ( こくり )

芥川さんも何かあったら言ってくださいね。出来る限り改善できるように尽力しますから。
私が返信したくて返信しただけですので、此方は蹴ってくれて構いませんよ。長々と失礼しました。 ( 深々礼 )



  • No.322 by 日野やよい  2016-06-26 15:50:28 



>318 / 敦くん


──ありがとうございます。少し、会社の消耗品とかを買いたいんです。
力には自信があるんですけど、量的に一人で持てるか不安で…。

( まさか撫でられるとは思っておらず、きょとんと目を丸くさせ瞬きを数回繰り返してしまう。こんな感覚はいつ振りだろうか、その優しい触れ方も相まって何となく照れくささに襲われ、はにかみまた笑みを浮かべて。唐突な頼みにも嫌な顔一つせず快諾してくれた貴方にやはりいい子だと感心し、好感度は上がる一方。礼を述べてから机上に置いてあったメモを手に取り、貴方に見えるように持って説明を。付き合ってもらえると決まれば早く済ませてしまった方がお互いにいいだろう。財布に先程のメモをしまい、それと携帯だけを持てば事務所に居る面々に一声掛けてから足を進め )

買い物、行ってきます!…──行きましょう、敦くん。


  • No.323 by 神永 命  2016-06-27 18:02:09 



>304 太宰さん

太宰さん、近いですから・・・! ・・彼方です。

( 距離を取った行動も無意味にされ、低い声でしかも耳元で訪ねられる。内容は全く動揺する事では無いのに再び心臓が飛び跳ねそうになってしまう。気付けば己は完全に貴方のペースに飲まれていて。雰囲気や、再び紅く染まる頬から駄々漏れになっている動揺を落ち着かせように注意をして、浴槽の有る方向を手で示して )


そっ・・?! そんな理由で ですかっ?! __あ、 す・・、・・すみません。


( 帰って来た返答は己にとって予想外過ぎる答えで、何秒か遅れ目を丸くして反応する。動揺も頬の赤みも驚きの余り吹っ飛んでしまい、つい出てしまった本音に謝罪の言葉を述べ。貴方の笑みとは逆に此方は呆れ顔になる。だが今までの 自 殺 とは間逆の明るい雰囲気とその態度の理由が理解出来て。静かに撫で受けるが表情は変わらず、何時か本当に死んでしまいますよ・・? と、貴方からすれば本望だろうが呟きその背を見送り。さて彼が上がった時の為に準備をするかと己も立ち上がり )


__ はーい、 ごゆっくりどうぞ。



◇ ◇ ◇ ◇


太宰さん、こんばんは・・! ( ちらり。ひょこっと現れ、 )

いつもお相手有難う御座います、 それで今日はちょっと、余り良くない報告が有って・・。

私の背後の方が最近体調優れないようで。頭痛等で、もう既になってるんですけど・・、お返事を返すのが遅くなるかもしれないとの事です。すみません・・・・。( 目逸らし 頬ぽり、 )


特に今の時期(梅雨時)は、体調崩し易くなる時期ですから、太宰さんも気を付けて、無理しないで下さいね・・!! ( 拳ぎゅっ、 )

それでは、失礼しました。( 深々、 )

  • No.324 by 主さん。  2016-06-27 19:57:11 




◇リヴァイ◇

>ダリル
お前が嘘を吐けないことは薄々感じてはいたが────‥まさかここまでとはな。

( 貴女の本心は露骨に変わる表情やたっぷり開けられた間でも十分よくわかり、呆れたように盛大なため息をつけばお見通しだと伝えながら額をコツンと小突く。昨日今日過ごしただけの人間相手に何故悪党じゃないと言い切れるのだろう‥。巨人に狙われ、人の裏切を何度となく目にしてきた己にとって貴女の考えは理解することができず、何の疑いもなく目を向けられればどうしようもなく込上げてくるやり場のない気持ちを舌打として表に出す。喉にあてていた手を鎖骨にずらしそのままそっと押して貴女の体の傾きを元に戻すと、厳しい顔つきではあるが元の世界を懐かしむような切なさと帰らなくてはならない使命感に駆られてぽつりぽつり語って、身も心も清い貴女と薄汚れた己とは別物だと自ら壁を作るように冷たく述べ )

俺が悪党じゃない証明はひとつとしてこの場にねぇ。
‥‥‥昨日の味方が今日の敵になり得る。そんな世界から俺はきた。だから容易く他人を信じれるお前とは───違う。


  • No.325 by 主さん。  2016-06-27 19:59:10 




◆芥川龍之介◆

>伏見
勝手にしろ───。

( きっとどういう理由で断ったとしても貴女ならきっと付いてくる。そう心のどこかで思っていたのか食いついてくる強気な態度や後を追って響く靴音を聞いても動揺せず、ぜんぶ聞き終えてから1度だけ貴女を振返れば相変わらず無愛想だが好きにしていいと告げて。マフィア本部から出れば足早に、だがきちんと貴女がついて来れているか気にしながら目的の組織がある場所へ到着‥すると思いがけない奇襲、ナイフが数本飛んできたのをトントンと後ずさってかわしては鋭い目をナイフが放たれた方へと向ける。と、同時に貴女が此方に近づかぬように制止して )

──?!‥伏見、状況がわかるまでそこで待機だ。


  • No.326 by 主さん。  2016-06-27 20:01:20 




◇中島敦◇

>やよいちゃん
──そういうことなら任せてよ。
僕も行ってきまーす。

( もし力持ちだと言われたとしても見る限り華奢な体つきの貴女にすべてを任せるつもりなどなく、メモを一瞥してトンと胸を叩いて見せれば荷物持ちならやりなれてると言わんばかりのヘタレ発言をかまして。指通りのいい前髪から手を離しては貴女の後を追うように着いて行きながら社員の面々に別れを告げエレベーターに一緒に乗り )

そそ、そう言えばさ‥やよいちゃんと、こうして出かけるなんて初めてだよね?

( エレベーターという狭い空間、女の子らしい甘美な香りを嗅ぐには十分な密室。貴女の細身の背中に視線を這わせ、表情は普段のようなヘラリとした笑みを浮かべているものの、少しだけ意識してしまっている下心を感じ取られまいと無理に話し始めたせいで上ずった声となる )


  • No.327 by 匿名  2016-06-28 05:45:42 




通常時セリフ『 もう、めっ!そんなことしたら危ないでしょ…? 』
恋愛時セリフ『 ───今から大切な告白をするから、私のことちゃんと見ててくりゃしゃいッ…噛んじゃった。 』

名前/ ルシア
フリガナ/ ──

年齢/ 170歳前後(人間でいう22歳)
職業/ 水の妖精

容姿/ 太もも周りを覆ってしまう程長い髪は限りなく白に近いベビーブルー、淀みのない瞳は左右非対称のオッドアイ。右目が水色、左目が青。伏し目がちな睫毛は髪色と同色で色素の薄さが伺える。まるで太陽を知らないかの如く透き通った白肌はきめ細やかな為、擦り傷一つ出来ただけでかなり目立つ。頬にはほんのりと桃色が滲んでいる。足首までの丈のマーメイドワンピースは腹と脚の部分が透けるシースルー素材になっており、爽やかなミントブルー。靴等は履いておらず常に素足。右足首にはアクアマリンの宝石が埋め込まれたアンクレットを付けている。首元には重々しい鉄製の首輪。女性らしい凹凸のある体つきではあるが比較的スレンダーで、身長160cm。

性格/ 頼り甲斐の無さそうな容姿とは裏腹に自称しっかり者。何かと面倒見の良さを発揮するものの、実はドジっぽく擦り傷や切り傷など小さな怪我が多い為人にどうこう言える立場ではない。生真面目というにはあまりにも茶目っ気があり、正義感が強いというにはあまりにも物腰が柔らかい。学生で例えるなら風紀委員の女子といった類い。相手が誰であろうと自分の意見を曲げない信念を持ちつつも、角が立つ言葉を選ぶ傾向にない為「めっ!」などというお茶目な表現になってしまい、いまいち迫力に欠ける。地位や名誉、年齢などに臆することなく平等に接することが出来る。その割に自分のこととなると無頓着。人に対しては真っ直ぐでお人好しだが、自分の置かれている状況や感情と向き合うのがどうも苦手で何かと後回しに。

備考/ 精霊島に閉じ込められている住人。家や食事は与えられているが、海や水、第三者に近づく事は許されない軟禁状態。本人は精霊ではなく妖精だが、容姿があまりにも人間に近い為、精霊として扱われている。水の妖精というだけあり、海をも操れる力を持っている為それを脅威に感じた多くの海賊達が利用しようと当方Cを目当てに妖精狩りを始めた頃、精霊島の存在を知り逃げ込む。精霊島へ助けを求めたつもりが、また精霊達もその力を海賊や人間の類いに利用され精霊界に被害が及ぶのを恐れ、それに漬け込み閉じ込められてしまい今に至る。首に付けられた大きな首輪は精霊界のもので中に特殊な石が埋め込まれており、その首輪を付けると自分の意思で外すことは疎か、島から一歩でも離れると石の効果で肉体が消滅してしまう。自分の体の一部であり癒しでもある海や、かつて仲間だった妖精からも引き離されてしまい、酷く孤独感を抱いている。

希望指名c/ ONE PIECE から クザン
舞台設定/ 原作沿い
精霊島について/ ある場所に人間の様な容姿をした精霊が島が存在するが、その実態が明らかになっていない事から、人間や能力者から別次元に存在する島なのではと囁かれている。その島を人は精霊島と呼ばれており、実際に別次元(精霊界)に存在している。一見店や家が多く人間が住む島と何ら変わりの無い様に見えるが、一歩足を踏み入れればラベンダー色の空に桜色の地面と現実味のない空間。現実世界に存在する妖精や精霊達とは違い、人間を嫌い憎む精霊達が主に精霊島に集ってるいる為、タチが悪い者が大半を占めている。妖精や精霊が現実世界と島を行き来する言葉出来ても人間が精霊島に行く事は当然不可能とされているが、不定期に時空の歪みが生じる場所があり、その時空の歪みが間違って精霊界に繋がってしまう現象が稀に起きる。だが今のところ人間が精霊島にワープしたという事例は無い。そもそも人が精霊島に足を踏み入れる事はタブーで、もしもの場合は抹殺というのが精霊島のルール。更に精霊島には強制的に島に隔離する首輪のようなものが存在し、一度付けると精霊や妖精の力では外す事が不可能。その首輪は、元々能力者の手によって作り出されたものをコピーした物故唯一能力者の手によって破壊出来る。

恋愛傾向/ 甘々〜シリアス
関係性/ 初対面→片想いor両片想い→両想い
希望設定/ クザンが時空の歪みに偶然巻き込まれ精霊島へワープ→偶然その場に出会し、クザンを精霊達から守るべく保護→妖精達から逃げ回りながら島から出る方法を詮索→打ち解けて来たところで首輪の件を打ち明ける→首輪を破壊→運良く現実世界へワープし、自由の身に。時間軸は映画(Firm Z)後。最初は他の女性に接する様に適当な口説き文句を投げかけるも、次第とそれが本心になって行くと感じだと嬉しいです。
ロルテ/

( 精霊達の賑やか声が響き渡り、いつもと何ら変わりのない活気を帯びた精霊島。家や店がズラリと並ぶ区域から少し外れた場所にあるのどかな野原にぽつんと聳え立つ一軒家から、周りを警戒しながら左右非対称の瞳が覗く。普段なら扉の前に己をこの島から出すまいと目を光らせる精霊が二、三体程立っているのにも関わらずどうしたものだろうか、全くと言っていい程辺りは静寂に包まれていて。監視されている状況に慣れ切ってしまったのか、目の前に広がる不自然な光景にただ呆然と立ち尽くしていると薄紫色の空の彼方から目の覚める様な爆音が鼓膜に届き、慌てて其方に視線を遣れば次々と打ち上がるのは色とりどりの花火 )

───綺麗…。

( そういえば今日を始め、ここ何日か島の祭りが開催されると昨晩見張り役の精霊達が言っていたっけ、なんて昨晩聞き耳を立てながら眠りについた記憶を辿りつつ一先ず胸を撫で下ろし、ゆっくりと野原へ歩みを進めると丁度生い茂る草や花で死角になっていた為視界から外れていた影が露わになり。息を呑む暇もなく其方へ駆け寄れば、顔を寄せただけで分かる人間特有の匂いは同時に彼の身の危険を知らせるものでもあり、何があったかは想像もつかないがこの人もまた元居た場所に戻る事が出来なくなってしまうのではと思うと不意に不安感に駆られて。人間が存在する筈が無いこの島で疑問は多々あるが、そんな思考を余所に未だ瞼を閉じたまま寝そべる相手の肩に手を伸ばしては控え目に声をかけ掛けてみて )

あの、大丈夫ですか?


▶︎▶︎▷▷


───遅くなってごめんなさい!クザンさんを指名させて貰った>296のルシアって言います!( わたわた )
おじさんだなんて…いくつでも貴方は貴方だし、年なんて関係ないよ?──うん、断られちゃったらどうしようってヒヤヒヤしてたから私も嬉しい。ありがとうッ。( へらり )
大丈夫、どんなクザンさんでも受け止める準備は出来てるから心配しないでね?それに、私の方こそ不甲斐ない所がいっぱいあって…例えば辻褄を合わせようとして設定がややこしくなり過ぎちゃったところとか。( 頬ぽり )だから、もし不備とか改善出来る所があったら遠慮なく教えて欲しいな。

相性の問題もあるだろうから、合わないと思ったらすっぱり断って貰って構わないからね。ちょっと都合の良い世界観になっちゃったかもしれないけど、検討宜しくお願いします!( にこ )


  • No.328 by 日野やよい  2016-06-28 16:24:59 



>326 / 敦くん


そう、ですね。中々こんな機会もないから

( 思い返せば貴方と居る時には任務に追われていたり他の誰かも共に居たり、二人で買い物なんて初めてのこと。そう考えると思わずふふ、と楽しげな笑い声を零してしまう。同年代の誰かと出掛けることはもう年単位で前のことで、ましてや異性となると共に出掛けること自体初めてのことであり、何というかこれはまるで )

…デート、みたいな──っ…あ、ええと、ごめんなさい。今のはお気にせず…!

( 完全に気を抜いていた。ぽつりと無意識に落としていた呟き、己の耳に届いてからハッと我に返る。外ならまだしも未だエレベーター、この距離なら貴方にも聞こえてしまっていたかも知れない、普段よりも少しばかり頬を赤くさせ慌てて振り返ると咄嗟に出た謝罪と取り消しの言葉を。それとほぼ時を同じくして一階へ到着、たった今から居た堪れない気分となった身としては良いタイミングで、力なくもう一度軽く謝れば外へ踏み出して )


  • No.329 by ダリル  2016-06-29 00:14:31 




>324 リヴァイさん

…リヴァイさんは私が作ったご飯、全部食べてくれましたよね。毒が入ってることを疑って私に毒味させることだってできたのに。…それって、得体の知れない私のことを無条件に信じてくれたってことでしょう?

( ほら、やっぱり根っからの悪党なんかじゃない。昨日からの出来事を思い返しながら静かに言葉を紡ぎ、心の中で己の考えに確信を持つ。元いた世界を思っているのだろうか、冷たさを感じさせる一方でその奥底に愁いを帯びているように見える瞳に己のそれをしっかりと合わせて。悪意に触れたことがないから、生きてきた世界が違うから、彼の抱えた思いや価値観を全て理解することは恐らくできない。甘い考えだということは自分自身が一番よく分かっていたが、それでも信じることはできるのだと半分は己に言い聞かせるように頬を緩ませる )

違うところ、きっと沢山あると思います。でも、それならその分お互いのことを知っていけたらなって。…リヴァイさんのことも、リヴァイさんの世界のこともまだ何も知らないから。

( 貴方が作った壁を無遠慮に壊さぬよう、ふわりとそれを乗り越えるように鎖骨を押し返した手を握る。語りかけるというよりは懇願に近いかもしれない、違うならばその違いを知って認め合えたらと、どうしても願ってしまう自分がいて。昨晩聞けずじまいになってしまっていた貴方のことを聞かせてはくれないだろうか、そんな思いを抱きながら先程よりも強い眼差しを向けて )


  

  • No.330 by 主さん。  2016-06-29 19:10:34 




◇クザン◇

>ルシアちゃん
( 久しぶりに男の生き様を見た。ゼファー先生‥俺は俺の正義を貫きます、天を仰げば先生にこの熱い気持ちは届くだろうか。麦わらや海軍たちの動向を見届けた後また1人放浪の旅に出る。海面を凍らせて道を作ることなど朝飯前で、その日もいつものように作った氷の道を愛用の自転車でゆるゆると漕いでいたのだが突然海上にあるはずのない亀裂が見え、ミシミシと不気味な音を立てながらそれは己を今にも吸込みそうに迫ってきていて )

あららら‥‥、こりゃちょっと困ったな。

( 逃げようと思えば逃げられた、しかし時に冒険してみるのもありかもしれない、言葉と違って少し楽しんでいるような表情を浮かべれば自転車共々謎の歪みに飲まれゆき。意識がいつ途絶えたのかもわからず気づいた時にはドンドンパンパンという音だけが耳を伝って頭の中で弾けていた。目覚めたいようなこのまま寝入ってしまいたいような変な感覚の中で意識をハッキリさせてくれたのは肩の揺れと貴女の声。ゆっくり瞼を開ければ貴女の顔を見るより前に紫色の空に打上がる花火が視界に入り、幻想か何かかと頭を振りながらゆっくり上体を起こす。幸い怪我は負ってないようで後ろにいる貴女に気づかないまま1人難しい顔で腕組 )

────ん、‥ん。
どうなってる。ここは‥‥─現実世界か?


◇◆◇◆


待ってたよ。参加申込見せて貰った。
楽しそうな世界観と、細かな設定ありがとよ。年齢を見てこんな若くて可愛い子、相手しちゃっていいの俺‥的な不安はあるが、実際は姉ちゃんの方が170歳で歳上なわけだし?問題ないよな。( 自分に言い聞かせるように、うんうん )
相性も大丈夫そうだからぜひ宜しく頼みたい。俺と話していく中で、合わなさそうだったら無理せず一言ちょうだいな。───お互い気負わずいきましょーや。( 肩ポンポン )

ちょーっと質問があるから聞いてってくれるか?
まず、俺を保護してくれるって展開は暫くは姉ちゃん部屋に匿われるって意味?それとも、このまま2人で島を逃げ回るってこと?

もう1つは、首輪。重そうなこれが華奢な姉ちゃんについてるのを見たら『どうした?』って訊きたくなるもんだが、希望設定にあるように話して貰うまではスルー方向で行った方がいいんだよな?なんかでっけぇ首輪ついてなぁ、くらいの感覚で。それともこっちから訊いてもいいのか?


  • No.331 by 主さん。  2016-06-29 19:13:40 




◆中島敦◆

>やよいちゃん
───へっ?あ‥───やよいちゃん!

( 変に気を回して話題を振るんじゃなかったと後悔していた頃、貴女からの返事は思いもよらないものであり間抜けた声をあげてしまい。気にするなと言われてもどうしようもなく気にしてしまうのは他の誰でもない貴女から貰えた言葉だったから。エレベーターから足早に出て行ってしまう貴女の背中に手を伸ばしてもギリギリのところで届かず、いつもなら気弱な己はここで諦める‥諦めるはずなんだけれど、今だけは少し勇気を出してみようと竦む足を奮い立たせれば貴女を追いかけていく )

あ、‥の!よかったら今度僕と、デートしてくれませんか?
‥──あ、ももちろんっ、嫌なら嫌で断ってくれて全然いいんだけど‥さ。どうかな?

( 面と向かって話すのは恥ずかしいからビルの出入口辺りで追いついた貴女の服をちょん、と背中側から摘んで引止め。今さっき湧いたばかりの初々しい気持ちが、恋の始まりだなんて知る由もなく1つ1つ言葉を選びながら慎重に誘う。己の価値はよく知っているつもりだ。だからこそ断られて当然だと思いつつも心の隅の方で少しだけ期待してしまう己もいて顔を俯かせ固く目を閉じてはじっと貴女からの返事を待った )


  • No.332 by 主さん。  2016-06-29 19:19:50 




◇リヴァイ◇

>ダリル
─────チッ。

( 言葉で酷く痛めつけてしまったはずなのに、受止めてくれて優しく包んで貰えばじわりと広がる温もりは手だけじゃなく心までも癒してくれるようだ。ここまで優しさに溢れた相手なんて己の世界で出会ったことがないために戸惑ってしまったのか、きつく眉を寄せると共に顔を背けて舌打を鳴らす。こういう癒し効果は天使という存在だからなのか貴女の性格故のものなのかはわからないが気持ちが少しずつ溶かされていき )

俺のいた世界は壁を越えた向こう側に巨人がのさばる、そんなところだ。壁の中では人間が住んでいるがいつ巨人たちに攻め込まれるかもしれない内地で過ごすそいつらは───‥本当に幸せとは呼べないだろう。
そういう世界で──生きてきた。巨人をぶっ潰すまで俺はくたばるわけにはいかねぇ‥‥。

( まっすぐ向かってくる瞳から視線は逸らしてはいるもののポツポツと語り始めた口調は棘のない柔らかなもので、もしかしたら若干の不安や葛藤が混じり弱さも感じられるかもしれない。何も知らない貴女に己がいた世界の全てを教えようとするのも無理だ。だからこそ簡単に短く纏めて話せば巨人の討伐にかける思いを腹の底から湧き上がる憎悪にも似た感情に任せてぶちまけると、思いがけず力んでしまった指先は温もりを分けてくれた貴女の手を少々きつく握ってしまって。ハと気づけば伏目がちにしていた目線を上げ慌ててその手を退こうと )


  • No.333 by 主さん。  2016-06-29 19:26:45 




◆ 指名表 ◇

【 Free! 】
竜ヶ崎怜>17◆柏木和花様◆
七瀬遙
松岡凛
葉月渚


【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛


【 ONE PIECE 】
サンジ>192◇バーニ・ミラ様◇
ゾロ>271◆三好静様◆
クザン>327◇ルシア様◇
サボ


【 進撃の巨人 】
リヴァイ>103◆ダリル様◆
エレン
アルミン


【 NARUTO 】
うちはサスケ
はたけカカシ
日向ネジ
我愛羅
奈良シカマル


【 DEATH NOTE 】
夜神月



【 花より男子 】
道明寺司
花沢類


【 高校デビュー 】
小宮山ヨウ
朝丘唯


【 文豪ストレイドッグス 】
太宰治>181◇神永命様◇
芥川龍之介>297◆伏見優希様◆
中島敦>309◇日野やよい様◇
国木田独歩
江戸川乱歩
中原中也





◆一時募集停止中◆


  • No.334 by 日野やよい  2016-06-30 18:40:56 



>331 / 敦くん


──わっ、……私でいいなら!

( まだまだ後悔の念に襲われていた中、くいっと本当に軽く後ろに引かれた感覚に足を止め。何かあっただろうか、もしやあんなことを言ったから…なんて嫌な方向ばかりに思考は進む。しかし聞こえたのは全く予想外の言葉で、驚きから目を見開いたかと思えばどんどんと早くなる心拍数。気恥ずかしい、嬉しい、どうして私なのだろう、色々な感情が混ざって上手く言葉が出てこない。けれども返事を伝えなくては。意を決して振り向くと貴方の手を両手で包むように取り口を開く…も、一言目は緊張で裏返ってしまって。気を取り直しもう一度告げた言葉は、今度は声を張りすぎてしまったような気がした。浮かべた苦笑は己自身に向けたもの、少しの間を置いて今度こそは落ち着いた声で )

…ぜひ、しましょう、デート。楽しみにしてますね。


  • No.335 by 伏見 優希  2016-07-01 18:01:19 





>325 芥川さん


( ヒールの音を響かせながら相手の後ろを着いていくのは多少の不安も抱えており、彼らしからぬ言葉を耳にすればぱあと表情輝かせて。普段ならば決して好きにしろとは言わない彼、少しは認めて貰えたのだろうか。なんて敷地内を出るまで思考を巡らせており。街を歩く速度は自分一人で歩くときよりも幾分か速いものの、彼が時折振り返って確認してくれている姿に対し一種の優しさを感じる。そんなことをしていると目的の場所へと到着したらしい。自分よりも数歩ほど前を行っていた彼の足が止まったのを見て早足に駆け寄ろうとすれば彼が後退りを。彼の背後に居たからか詳しくは分からないのだがキラリと光を反射させるものが飛んでいったのは視界にギリギリとらえることが出来ており。その後耳にした彼の忠告、こんな場へと来てまで彼を困らせることはしないつもりであり、建物の影へと身を潜めつつ物事かどう運ぶかと内部へと注目して )

───…っ!わかりました




  • No.336 by ルシア  2016-07-01 22:01:19 




>330 /クザンさん

( 閉じられた瞼が開いたのを合図に反射的に肩に置いていた手を離す。考え込む大きな背中をただただ眺めながら、何やら只者ではない雰囲気を感じ取ると更に不安を煽られてしまい、冷静にならなくてはと息を吐き出して。己に気が付いていない様子の相手の意識に割入る気にもなれず、静かに隣へと再度腰を下ろせば恰も最初から其処に居たかの様に花火が上がる空を見上げつつ )

精霊界…──ううん、精霊島。

( ふわりと肌に触れる風が吹き、横に揺られる髪に流され彼へと視線を導いては如何にも大人の男性といった風貌に魅入ってしまう。吸い寄せられるかの如くに其方へ体を向けるとシャツから覗く火傷の上がるの様なものが目に入り、己が守らなければならない程弱い人間ではないことを察すると同時に不安や焦燥感がゆっくり和らいでゆく。だからといって人間を敵対する精霊が巨万と存在するこの島に送り出すことは絶対に出来ない、考えたくもない最悪の事態が脳裏に浮かぶと何かを決心したのか彼の手を自身の両手で包み込み、行動を起こしてから初対面でこれは大胆過ぎたかと後悔の念に駆られつつ、しっかりとした口調で尋ね )

───ねえ、どうやって此処まで来たの?どこか痛い所は?


▶︎▶︎▷▷


お待たせしちゃいました。あんなに長いのに見てくれてありがとう。
そうそう、事実上は私の方が歳上になるんだから何も問題無いよ。まぁとても歳下には見えないけど…お姉さんとして私が引っ張って行けるように頑張らないとね!( 拳ぐぐ )
クザンさんも合わないって感じたら遠慮せずに言ってね。…───気負わず…か。うん、気負わずいきましょう。( にい )

はーい、何でも聞くよ。
初めは私の家の周りの見張りが手薄になってるからお祭りの間はお部屋で、その後は家に居ると見つかっちゃうから島を逃げ回る。…想像してるのはこんなところかな。

首輪については訊いて貰っても敢えて口にしない方向でも、正直どっちでも大丈夫。まだ言えない状況なら上手く誤魔化すし、そういうタイミングだったらそれに従って打ち明けるから、ファーストインプレッションで決めて欲しいな。( こくこく )


  • No.337 by 主さん。  2016-07-02 18:33:22 




◇中島敦◇

>やよいちゃん
────本当に?わ、‥やった!

( 諦めているつもりなのにガラにもなく勇気を出したせいか貴女の服を掴む手は僅かにだが震えていて、それが柔らかな手の平に包まれたかと思えば続け様に嬉しい言葉。一瞬驚きで目を見開くも、じわじわと喜びの感情が湧き上がってくると思わずガッツポーズをして、だが此処が人の出入りの多い場所であることを認識すれば石のように固まり高ぶる内心とは逆に大人しくなる。どういう思いでデートの了承をしてくれたのかはわからないけれど、それでも未来に貴女との予定が入ることは嬉しくてたまらないのだ。よくよく見てみればほんのりと色づいているように感じる頬、そっと触れてみたいのにそこまでの勇気も自信もまだ持てなくて伸ばしかけた手を貴女の肩にポンと置き、くしゃりとした笑顔を浮かべ )

えと、じゃあデートの予定とか‥‥後で相談させて。
──買物。行こうか。


  • No.338 by 主さん。  2016-07-02 18:36:54 




◆芥川龍之介◆

>伏見
( ヒールの音が途絶えたことにより貴女が指示通り足を止めてくれたと把握しては改めて意識は前方、ナイフが飛ばされた方へと向ける。そこにはつい先日までポートマフィアに所属していたはずの人物を筆頭に組織の面々がずらりと立ちはだかっており、裏切り若しくはスパイだったのかと容易に判断がつけば殺気と共にギリギリとした鋭い視線を先頭で仁王立ちする男に突きつけ )

貴様、自分が何をしたかわかっているのだろうな?‥──選択肢は与えぬ。貴様らにあるのは『死』のみだ。
異能力────羅生門‥!

( 外套が凶々しく形を変え素早くその黒獣は組織の面々を片っ端から喰らい尽くしていく。相手側も黙ってやらているわけではなくあの手この手で抵抗はしているのだが己がこれほどまでの力を持っていると知らなかったのか、絶望を前に黙って死を受入れる者そして命が惜しくなり逃げようとする者など様々だ。しかし情けなどかける素振りも見せずやがて1人残らず潰してしまえばフンと鼻を鳴らして。‥まだ10分も経っていない。任務終了とばかりに踵を返せばポツリ )

───この程度か。


  • No.339 by 主さん。  2016-07-02 18:39:23 




◇クザン◇

>ルシアちゃん
( こんなにも近くにいたのに気づかなかったのは殺気がかんじられなかったことや、貴女が妖精であることも大いに関係しているだろう。現在地を囁かれれば優しい声を確かに己の鼓膜は捉えて流石に少々驚いたらしく視線は空から貴女へと。不思議色の空に咲く花火なんかより魅力的な女性が隣にいたとなればゆっくりと此方を向く貴女の双眸じっと見つめて、‥そうだ、紫なんかじゃなくやっぱり空はこの子の目のような水色や青色がいい。そんなことを考えながら風に吹かれて流れてくる貴女の甘い匂いをたっぷり堪能しては、己の置かれた状況が何1つハッキリしていないというのに余裕を伺わせる落ち着いた様子で口を開く )

────精霊島?‥噂を耳にしたことはあるがまさか実在するとは。
目の前に突然でっかい歪み?みてぇのが現れて、そこに入って気づいたら──ここにいた。怪我はないよ。

( 精霊島。海軍に所属していたころに一度だけ話を聞いただけで詳細は何も知らない、だからこそ幻のような世界に辿り着けた己を幸運とさえ思う恐れ知らずで。不意に握られた手を見ればサングラスの奥の瞳パッと開くものの、嫌ではない寧ろ好都合とばかりにそっと重ね合わせたまま訊ねらたことに回答をする。そして次は己の番とばかりに繋がれてある手を利用してやや強引に己の胸元に引寄せれば貴女の顎をクイ、と持ち上げ強制的に互いの視線を合わせて )

次は俺からの質問。この精霊島ってところには、姉ちゃんみたいに積極的な女がたくさんいるのか──?


◇◆◇◆


答えてくれてありがとよ。祭が終わるまでは部屋で過ごしてそれからは逃回る感じ。──と、首輪についてもわかった。もし訊きたくなったら言うし、このまま何事もなく進んだら姉ちゃんの方から打明けてくれ。( 敬礼ぴし )

んじゃま、姉ちゃんから疑問とか意見とかなかったらこっちは蹴ってくれてかまわねぇから、引続きよろしくな。( 隻手ひらり )


  • No.340 by 主さん。◆リセット予告◆  2016-07-02 18:41:56 




◆サンジ◆

ミラちゃんあれなら暫く音沙汰ないが‥どうしてんだろ。忙しくしてんのかな。( うじうじ )
女の子を俺の方から切る、何て───‥んなこと絶対したくないんだけどさ。あと少し待っても状況がわからなかったらリセット、させて貰う。ごめんね。嗚呼、クソ‥折角運命の女性だと思ったのに。( 壁蹴 )

名指しはしないけどその他の参加者の子も顔出ししてない人は近々リセットすると思うから、一応報告しとく。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック