♂私があいつで、あいつが私で。[非募]♀

♂私があいつで、あいつが私で。[非募]♀

(元)女の子  2016-05-02 21:49:31 
通報

お相手さまをお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.21 by 柴田 達矢  2016-05-07 14:17:05 ID:25011b976

…はぁ?お前だって俺の顔で気持ちワリー話し方すんなよ。そっちのがタチ悪いだろ。

(謝られたのは聞いていたが反応は示さず耳を小指で掻いていたが自分に非難の声が降ってくれば話は別で眉間に皺を寄せて異議を申し立てる勢いでそうまくし立てながら「俺はまだ女の顔してて口悪いだけ、お前は男の顔してんのに女しゃべりなんて俺がオカマみたいじゃねーか!気をつけろ!」と相手もとい自分をビシッと指差して)

• No.22 by 小花衣 萌  2016-05-08 03:25:21 

き、気持ち悪いって…初対面で言うこと!?──あー!チャイム鳴ってる…!とにかく急ご、私転校初日から遅刻だし傷は最低限に留めないと…!あんたとは同じ高校っぽいし…とりあえず私の代わりに行って!私、小花衣萌って言うの。名前だけ言ってあとはもうにこにこしとけばいいから、逆に黙っててね!じゃ、放課後に!
(相手の言葉に驚いたらしく目を丸くし何か言ってやろうと口を開きかけた途端遠くでチャイムの音が聞こえ、顔の上半分を手で覆い絶望をありありと映した表情を見せたかと思うと差し当たり必要だと思われることを早口でまくし立て、あまりに慌てていたため相手の名前も聞かず走り出し普段の自分とまるで違う速さに驚き、同じクラスだということを知らないために相手とは放課後どこかで落ち合えばいいだろうなどと考えながら高校へと急ぎ)

• No.23 by 柴田 達矢  2016-05-08 11:05:11 ID:25011b976

言うだけ言って勝手に走って行きやがった。ったくめんどくせーな…。後で文句言われんのも癪だし急ぐか。

(話すだけ勝手にわーわー言って走り去ってしまった彼女にため息をついてやれやれと頭を掻くも後々怒られたり責められたりはしたくないと思い先ほど彼女が転校生だと言っていたので職員室へと落ちていた鞄を拾って走り出すもいつもの感覚で走っているため遅く感じてしまいやはりこれは女の体なんだなとしみじみと理解し自分の見に起こった出来事を受け入れつつ向かい。教師に遅刻をしたため少し注意をされたが何とか乗り切り教室へと案内され中へと入って。クラスメート達からの視線を浴びながら担任の先生が黒板に名前を書き自己紹介するよう言われ先ほど相手に言われた通りに張り付けたような笑顔で「小花衣 萌です…よろしくお願いします」とだけ発しては先生に席に座るよう告げられ指定された席に腰を下ろして)

• No.24 by 小花衣 萌  2016-05-19 18:09:58 

つ、着いた…!うわ、先生が来る前に着けるとか…いいなあ男の子って。──ええ…!(チャイムはとうに鳴り終わっていたが、全力で走った割にそう息も切れず気づけば高校に辿り着いており驚いた表情のままそういえばクラスを聞いていなかったと靴箱近くで立ち尽くしていたところ、友達らしい男子生徒から声を掛けられ一か八かでついていけばそこには先ほど自分に向かって呼ばれた名前の席があり、ほっと胸を撫で下ろし座ったところに担任らしい教師が教室へ入り伴われてきた相手はまさに元の自分の姿で、思わぬ偶然に自然と声が出てしまい慌てて口を押さえ黙り込み)

(/遅くなってしまい申し訳ありません、試験に所用にと時間が経ってしまいまして…!)

• No.25 by 柴田 達矢  2016-05-20 08:01:26 ID:25011b976

………!……

(これ以上はボロが出る一目散に席に座ると可愛い女の子が来たと男子生徒達が沸き立つ中一人だけ驚きの上げる男子生徒。自分的にはどんな評価を受けようと必要最低限の事はやったのだ今朝の少女、名は今言った通り小花衣 萌。今は自分の姿をしているであろう相手はきちんと自分らしくしているだろうかとふと視線を上げると驚きの声を上げ口元を女性らしいポーズで覆う己の姿に声は出さず反射的に何やってくれてんだと睨みつけ。同じクラスだったのかと、そう言えば昨日転校生が来るとか何とか担任が言っていたなと朧気な記憶を辿り思い出して。鞄を開け中から運良く入っていたメモ帳と筆箱を取り出し一枚破り筆箱からはシャーペンを手に持ち綺麗とは言い難いが辛うじて読める字で『俺は最低限のことはやる。お前もやれ。じゃないと今ここで真っ裸になって踊る』と書いた紙を適当に折り自分の席からそう離れてはいない相手の席に向かって投げて)

(/色々お忙しかったのですね、お疲れ様です、そしてお帰りなさいませ!体調を崩されてしまったり私と相性が合わずに来られていないのかな?と少し不安だったので安心しました。出来ればで全然良いのですが一週間以上遅くなる場合は大ざっぱにいつくらいに来れる等仰って頂けますと私としましては助かります。
一言あるだけで不安に駆られず穏やかな気持ちで貴女様をお待ちする事が出来るので^^でも強制はしませんよ。お時間の空いた時にまったり絡める方が私は性に合っています故に…^^)

• No.26 by 小花衣 萌  2016-05-21 17:53:05 ID:f12511fad

…!わ、わかったから!──え?いや…こんくらいそんな難しくな…ねーかなって。見る?
(相手から投げて寄越された手紙といえるかどうかも分からない紙を広げいかにも男性らしい字に苦笑いを浮かべたところでぎょっとしたような表情を浮かべ、慌てて相手に向かい口パクで言葉を伝えて自分の思うイメージの男性を演じるべく脚を大股に開いて椅子の背に凭れたような座り方に直していたところで早速一限目の数学が始まり、今日は演習だったらしくプリントが前から配られてそれをさらさらと解き始め、元々積み重ねがあったためあまり苦ではなくそこまで時間をかけずに最後まで辿り着き、驚いたように話し掛けてくる隣の男子生徒に向かいたどたどしい口調ながらも返事を返し字で埋まったプリントをヒラヒラと振ってみせ)

(/そうだったのですね…ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした!次回からは一週間以上空くことが予想される場合、前もって連絡をさせていただくよう心がけます。)

• No.27 by 柴田 達矢  2016-05-22 16:18:18 ID:25011b976

よし…。…ありがとう…。………。

(相手が自分の手紙の内容を読み改善を図っているのがわかり満足そうに笑みを浮かべて頷けば前から配られたプリントを笑顔で受け取り後ろの人へと回す。プリントに名前を書いて…思わず己の名前を書きそうになりピタリと止まりあいつの名前の漢字どう書くんだと首を傾げて。自分のはノートや筆箱に名前が書かれているためあいつは困らないなと考えて。そう言えば先ほど先生が黒板にこいつの名前を書いていたなと黒板見やり運良くまだ残っていた字を見ながら記入するも問題を見た瞬間に遠い目をしてそっとプリントを裏返して。無理だ。頭まではどうにもならないと悟りを開いたかのような清々しい表情で再びメモ帳を一枚千切り「俺、頭わりぃから無理。成績の方は諦めてくれ」と書き込めば自分のいる席に投げて)

(/宜しいんですか…?
ありがとうございます!でも緊急を要する場合などは落ち着いてからで構いませんので…^^本当に嬉しいです…!背後会話で知らせて下さるだけで十分ですので出来る時はお願いしたいです^^)

• No.28 by 小花衣 萌  2016-05-25 22:12:47 

…ちょっと!それはさすがに困るんだけど、大学受験だってするつもりなんだから…!
(相手が寄越してきた紙切れを見るなり悲壮な表情で頭を抱え、これまで自分が地味に努力し掴んできた成績をこの事件で不意にされては堪らないとぶつぶつと独り言を呟き、隣で目を丸くしている同級生にプリントを渡すことなく巡回している教師に見つからないよう素早く相手の机に自分のものを置いて写せとばかりに相手の白紙をじっと見つめトントンと机を軽く叩き、今は見つかったとしても軽く注意を受ける程度で済みそうだがこれから相手に勉強を教えなんとかできるように教育しなければ…などと勝手なことを考え自然と眉間に皺を寄せてそれらしい表情をしており)

(そんなに喜んでいただけるとは!報連相の大切さを実感しました…。それと、一つお聞きしてもよろしいでしょうか?放課後のことなのですが…達矢くんは部活に入っていますか?もし見落としているのであれば申し訳ないのですが、pfに記載が見当たらず、もし帰宅部で色々な部活の助っ人を頼まれる程度であれば娘と一緒に帰っていただけたらと思います!部活に入っていれば娘をマネさんにさせようかと。)

• No.29 by 柴田 達矢  2016-05-26 11:11:48 ID:25011b976

…お、やるじゃねえか。

(相手が悲痛の面持ちで頭を抱えているのを見てはまた遠い目をしていたがふと何やらトントン机が叩く音に不思議に思いそちらを向くと先ほどまで席に座っていた相手が近くにおり答案用紙を置いているのに気づけばニヤリと笑い自分(体)が注意を受ける羽目にはなるがそこはあまり気にしないのか自分の裏返したプリントを表に向け相手の寄越した答案用紙の答えを素早く神業とも呼べる速さで全て記入してしまい、ふうと一仕事終えたかのように汗一滴かいていない額を拭う仕草を見せて。元々本来の体の時もたまにやって何とか落第を防いでいたようで相手から見れば手慣れた感は拭えないのも仕方がなく。しかしながらこれで彼女の成績はひとまず現段階では安泰だと感じ相手に早く戻るように目で訴えて)

(/書き忘れすみません;帰宅部で部活はしていない設定でした。たまに運動部の手伝いをするは良いですね。頂きますwその設定wでは一緒に帰る感じで進めて行きましょうか
^^)

• No.30 by 小花衣 萌  2016-06-05 11:11:53 

(/ご連絡が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。一週間過ぎてしまっていますが、とりあえずご連絡をさせていただきます。
ここのところ学業が立て込んでおり、また試験前のため手が離せなくなってしまいまして…今週の金曜日に終わりますので、それまでお待ちいただけると幸いです。よろしくお願い致します。)

• No.31 by トピ主  2016-06-05 14:21:24 

(/了解しました。報告ありがとうございます^^お待ちしていますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック