匿名さん 2016-05-01 23:35:17 |
通報 |
>淡島さん( >23 )
──ッ……?
( 薄れる意識の中、青々とした香りの中にツンとした薬品にどこか似た香りが混じり、ふと意識が浮上し。しかし喉が渇いているのか声は大分掠れており、ガサガサと草を掻き分ける様な音に警戒して身を固くするばかり。熊か何か…何にしろ自分はここ迄か。そう余生を諦めようとした矢先、女性の声が聞こえ薄らと目を細めて声のする方を見遣り。 )
(/そうでしたか!御自身の役をわかり易い様に纏めて頂き有難う御座います…!此方こそくどくどと失礼致しました…。少々はきはきした子(只今は少々死にかけ中ですが;)ですが、宜しくお願い致します!
他役の分、了解致しました!ゆったりと本体様のペースで構いませんので、それはまた後程!)
>真田さん( >24 )
──う…ん……?
( 「起きなさい!何時まで寝てるの?稽古の時間よ!」そう幻聴が聞こえた気がした。否、森の中に居たのが夢の様に、酷く現実に近い声音にピクリ、と指先が動き。しかし、その仮説も直ぐに頬を撫ぜる風や青臭い香りに打ち砕かれてしまい。ぐらぐらと揺れる身体に、もう一度意識をしずめようとした時、一定の間隔で揺れる身体にふと疑問が一つ。あれ…?と薄ら細目で辺りを見渡そうとすれば、あまり歳の変わらなそうな青年が眉を潜めて此方を見ているのが見え。 )
───だ、れ…?
(/訂正有難う御座います!いえいえ、私も説明文を書いた時に上の空だったのか、所々意味不明だろ…と思う所がありまして;お気になさらず!此方こと知識不足の為、少々え…?と思われる知識があるかと思います。その時ははっきりと…!気難しい部分を持ち合わせた子故御迷惑をおかけするやもしれませんが、何卒、本体共々宜しくお願い致します!)
トピック検索 |