+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名  2016-05-04 14:06:42 



>99

笑えば、良いと思うよ…(ハンカチすっ)

  • No.102 by 匿名  2016-05-04 14:26:18 




此処って何でかどうしても見ちゃうから、自分の事かなって思っちゃう。
そういう事とか気を付けてるつもりだけど、自分と相手のそれぞれの基準って違うから怖いよね、


  • No.103 by 匿名さん  2016-05-04 16:02:46 

再三三度確認して投稿→誤字発見。何故だ。(爆死)

  • No.104 by 匿名さん  2016-05-04 16:10:48 

お相手様が失踪してから更に好きになってて無事死亡

  • No.105 by 匿名さん  2016-05-04 16:24:15 

待っていて良いのか悪いのか。
地震さえ来なかったらと思うと。
溜め息しか出ないな。

  • No.106 by 匿名  2016-05-04 19:01:45 

何か主さんからおいだされた…何であんな事言ったんだろ自分何もいってないのに酷い言われようだ(泣)僕何もしてないのに(泣)無実です!

  • No.107 by 匿名さん  2016-05-04 19:38:23 

時間はあるけどゴールデンウィークが終わるまで行けそうにありません;それまで待っていて下さい;ゴールデンウィーク色々あって時間はあるけど行けないのが残念です;主さんと参加者様待っていてくれるといいのですが…

  • No.108 by 匿名さん  2016-05-04 20:23:05 

最近短気になりがちだ、あの人本当に反省してないな。言い方悪いけどなりちゃやめちゃえよ。
創作キャラなのに版権キャラをパクったとしか思えないキャラ設定。ルールも読まずに参加。幾つものトピを掛け持ち。注意されても、違うトピにてまたこれの繰り返し。本当に不愉快極まりない。版権キャラのパクりに至っては一部、ほんの一部ならまだこっちもわからないから問題ないけど、その作品に疎い私ですらわかるところまで来ちゃダメだろうと思う。ルールも読まずに参加は論外、人としてどうなのってレベル。幾つものトピ掛け持ちは、自分がきちんと、どのトピでも同じようなクオリティを落とさずにできるんだったら、いいんじゃないかなと個人的には思う。けど、それができないなら掛け持ちはやめたほうがいい。

御相手様に満足してもらえるように必死こいて頑張ってるのに、そういう人を見るとなんか嫌になる。
魅力的なトピがたくさんで参加したくなる気持ちもわかるっちゃわかる。
けど、ルールすら守れないんじゃ駄目だと思うよ。

あー本当に最近短気過ぎて参るよ…
モチベ下がらせないようにしないとね、絡んでくれてる人たちに迷惑はかけられない…楽しんでもらえるように自分も楽しまないと駄目じゃないか

  • No.109 by 匿名さん  2016-05-04 20:28:54 

>108

なるほど何か気持ち分かるわそう言う人って迷惑だよな。何でその人に言わないの?もしかしてその人変な奴だったりして?

  • No.110 by 匿名さん  2016-05-04 20:35:04 

>109

勿論、言いました。ですが、治らないのです。ゾンビメンタルとでも言うのですかね。
見つけたその都度言うのもトピ荒らしになりかねませんし、他参加者様や主様に御迷惑になるかもと思いまして、そう何度も注意できないのです。
本当に困りました。
自分のトピであればトピ荒らしになる事はないのですがね、他の方のトピに参加させてもらっている身ですから…思うようには動けないのです。

  • No.111 by 匿名さん  2016-05-04 20:41:48 

>110

そうか。ほんと何でそうゆう人がいるのか分からないね。今もいるならその人いずれどこかへ行ったらいいねどうかその人に負けないでそのトピを守ったらいいね。大丈夫なように祈ってるよ

  • No.112 by 匿名  2016-05-04 20:56:32 


ぁあぁああぁあああぁ深夜に回したロルの一部が確定になってるぅ…!!!すまん!ほんとにすまん!!原因はなんだ!?早く寝たい早く寝たいって目ぇ痛いの我慢しながら無理に回したからか!?ごめんなさいごめんなさいぃ…!!ほんとにごめんなさいぃ!!絡ませてもらってるのに確定回しちゃってごめんなさい言葉足らずの頭弱い奴でごめんなさいあぁぁぁああぁあ

  • No.113 by 匿名さん  2016-05-04 22:22:40 

前後の文は脈絡がないし、文節や文末も不自然。日本語もまともに打てないのかな。
ネット触る暇があるなら本の一冊でも読んで日本語文章能力養って欲しい。
自分が完璧ってわけじゃないから大きな口は叩けないけど、さすがに限度ってものがある。

  • No.114 by 匿名さん  2016-05-04 22:28:44 

>113


それ今いる人?なら今それを言ってみたらどうかな?分かってくれなかったらその時諦めたらいい。今言えるならすぐに言った方がいいだろ。ほんとなら自分がそいつに言いたいけどそれは出来そうにないんで頑張ってくれ。くれぐれも相手の挑発にのらないようにね?

  • No.115 by 匿名さん  2016-05-05 07:24:53 

あぁぁぁ、あのトピ参加したい…。けどあそこの主様のロルが苦手なんだよな…勿体無い。本当に勿体無い。自分の好きな作品だしあまりあの作品のトピもたってないしな…

  • No.116 by 匿名さん  2016-05-05 09:44:50 


んー……ちょっと気になってたけどやめよう。
あの方苦手なんだよなぁ。鸚鵡返しだし話が噛みあわないし……。

  • No.117 by 匿名さん  2016-05-05 10:31:00 

>115

とりあえず今は我慢してやってみたらどう?参加したかったトピなんでしょ?それで無理だったら主さんに自分の気持ちを言って去ったらいいし

>116


なるほどね。詳しくは分からないけど苦手なら距離をとればいいし話がかみ合わないなら抜ければいいだろ。まぁそれでも楽しい部分がありゃその時間を大事にしたらいいよ。人生は一度しかないからね

  • No.118 by 匿名  2016-05-05 10:32:46 


んんん!!やりたかったキャラが!空いてなかった!!!あああああ…しょうがない、二番目にやりたかった奴にしよ…

  • No.119 by 匿名さん  2016-05-05 11:43:32 

幾らお相手に飢えているからって同時に複数の募集板で同じ募集記事載せるのはどうかと思うんだが……マルチポストって言わなかったっけ、そういうの。深い事考えて無いんだろうな。無責任。

  • No.120 by 匿名  2016-05-05 12:25:59 

>118

やりたいキャラが埋まってたら嫌だよね。まぁ早い者勝ちだし仕方ないけどそれか似たようなトピを探すか自分でトピ立てたらどうかな?



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック