+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2016-04-29 00:18:49 


>20

メンズラブ…?ハッここまで質問するのは人として駄目だな、ぐぐろう。せんせーありがとうございましたー!

  • No.22 by 匿名さん  2016-04-29 01:49:52 

この時間だと人少なくて寂しいなー

  • No.23 by 匿名さん  2016-04-29 03:13:06 


今私が参加してるトピ、ろくにルールの記載も無いし言葉が裏推奨、みたいな感じなんだけれど、早々に辞めた方がいいかしら。巻き添え食らってアク禁なったら嫌だし…。

  • No.24 by 匿名さん  2016-04-29 06:10:26 

びーえる大杉……えぬえるもっとがんがれ!!

  • No.25 by 通りすがりさん  2016-04-29 06:23:58 


あるトピの主様もそのお相手様の豆ロルも見やすくて凄く好みなんだけど、どうしたらそんな方に出会えるのだろう⋯。素敵だなー。素敵だなー。

  • No.26 by 匿名さん  2016-04-29 06:55:42 

最近無登録の指名トピ少なくなったな。たまにそういう所に顔出したくなる。あんまり需要ないのかな?

  • No.27 by 匿名さん  2016-04-29 17:02:55 

トピ立てて参加者集まってるにも関わらず直ぐに無言失踪するトピ主多すぎるよ…

  • No.28 by 匿名  2016-04-29 17:07:38 

ゴールデンウイークに夢中なのは分かるけど一言ぐらい言ってほしい。待つ身にもなってほしいわ

  • No.29 by 匿名  2016-04-29 18:06:00 


戦闘できねぇ…(悲痛な叫び)

  • No.30 by 匿名さん  2016-04-29 18:18:26 


連投するのやめてほしいな…初心者かー…
もう行かないでおこうかなぁ、でも返信してくれる人達に悪いし…

  • No.31 by 匿名さん  2016-04-29 21:03:59 

そうなの!そうなの!夜中に人が少な過ぎるの!当然かもしれないけれど寂しいの!

  • No.32 by 匿名さん  2016-04-29 21:52:41 

夜型人専用なりトピとか需要ない?ちょっとしたご相談

  • No.33 by 匿名さん  2016-04-30 01:21:15 

社会人なので夜専用、短時間参加かつ毎日で無くても問題なければ…等我儘満載ですが希望します。

  • No.34 by 匿名さん  2016-04-30 09:16:01 

指定制で男性の方が多いトピで女性キャラ取ってる主って良い印象を抱かない。

  • No.35 by 匿名さん  2016-04-30 09:40:59 


ほら、可哀想な人。
物事をそうとしか捉えられないんだね。
まあ、良いけど。貴方と絡むことは無いだろうし。
辞めて良かったよ。

  • No.36 by 匿名さん  2016-04-30 10:04:26 

うわわわ!女嫉妬怖っ!

  • No.37 by 匿名  2016-04-30 10:31:42 

あぁそうか相手の魂胆丸見えだわ

  • No.38 by 匿名さん  2016-04-30 10:34:54 


お腹痛くてロルに集中出来ん…
昨日食べたいかに当たったかな…

  • No.39 by 匿名  2016-04-30 10:42:51 

あのトピ主と話がかみ合わない。意見言ってるのに聞いてくれない。まぁ主さんは悪くはないけどちゃんと聞いてほしかったかな。辞めるのはアレなんで「家の事情で…」って来れない理由にしてよかったかな。あー辞めてぜいぜいしたしこれで荷が軽くなったわ

  • No.40 by 匿名  2016-04-30 12:18:42 

ふーんそれ言っちゃうんだ。まぁいいけどさ…好きにしたら?僕からは何も言いませんけどね



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック