+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名さん  2016-05-11 09:21:02 

クソてなんですか本当。
不愉快。

  • No.222 by 匿名さん  2016-05-11 12:00:31 

bml戦闘トピはよくあるけど、gl戦闘トピって無いね。某少女革命とか魔法少女みたいなのがやってみたいんだけどなあ…

  • No.223 by 匿名さん  2016-05-11 17:35:45 


需要ないのはわかってますが、 みたいな募集みるけどさ
需要ないのわかってるなら少しくらい譲歩して需要あるのにしなよ
版権募集かけて、創作提供みたいなやつね
魅力的な創作キャラでもない限りそら需要ないだろうな
せめて自分からも版権提供するとか考えて
無駄なスペースを使わないでほしい。

  • No.224 by 匿名さん  2016-05-11 18:28:16 

うわっ…うちのトピには来ないでね〜
常識も思いやりも無い人いらないから。

  • No.225 by 匿名さん  2016-05-11 18:52:27 

その言い方は酷くない?仮にそうだとしてもそれは酷いでしょ。同じ事言われたら嫌じゃないのかなあの人は

  • No.226 by 匿名さん  2016-05-11 18:57:52 


うーん...glがやりたい...
でも人が集まるかどうかっていうのが問題だよね...。

  • No.227 by 匿名さん  2016-05-11 19:30:18 

友達で終わるのに自己満足。恋人恋愛考えられないや。

  • No.228 by 匿名  2016-05-11 19:42:35 


こりゃ捨てられたかぁ…?いやでも忙しいだけかもしれないし…あのお相手様はずっと一緒に居たいって思えたのに…よし、待つか。捨てられてたならその時はその時だし。早く会いたいなぁ

  • No.229 by 匿名さん  2016-05-11 19:52:10 

お粗末とか芸能とかセラムンとかあり過ぎ。
どんだけ作りゃ、気がすむんだよ

  • No.230 by 匿名さん  2016-05-11 20:35:01 

うん、楽しくて顔出し出来なくても覗いちゃう。
いや本当に珍しいパターンだよ、誰一人浮いていないし困ったさんもいないしで全員優しさ満点ときた。
過ぎた諸々は記憶の片隅に飛ぶくらい今楽しい、ありがとうみなさま。

  • No.231 by 匿名  2016-05-11 20:35:37 

芸能人ぐらいは多めに見てやろうよ;



別件

あれ?…えぇ?あんなんでいいの?そう…なんだ、へぇ?


何か自分バカみたいじゃん。

  • No.232 by 匿名さん  2016-05-11 20:38:56 

なんでそうなるわけ?
一緒でしょ。

  • No.233 by 匿名さん  2016-05-11 20:49:28 

え?…んん~?いや、まさかねぇ?主さん前はそのやり方しなかったのに久しぶりに来たら何か積極的になってない?


いやまさか…ねぇ?ハハ(苦笑)別に疑ってませんよええ疑ってませんから

  • No.234 by 匿名さん  2016-05-11 20:52:22 

おいおい、初めてここに来ていきなりどんだけ掛け持ちしてるんだよとかお前怖いんだけどっていきなり言われてドン引きwwww

なんなの、ココ頭おかしい奴しかいないの?

  • No.235 by 匿名さん  2016-05-11 20:57:35 

>234さん
特定できちゃったから安価つけるね。
最近貴方と同じキャラで問題起こしてた人がいるから、多分勘違いされたんじゃないかな。
あと、今回は仕方ないけどこういう場所で特定できる書き込みは避けた方がいいよ。

  • No.236 by 匿名  2016-05-11 20:58:30 

>234

最低な人。楽しい人生を無駄にした悪い人

  • No.237 by 匿名さん  2016-05-11 21:04:06 

>235

なるほどそうなんですね。
なんか、好きなキャラで問題起こされて
此方にとばっちり来て不愉快ですけどw
ありがとうございます。
気をつけますね。

>236

本当、最低な人ですわ

  • No.238 by 匿名  2016-05-11 21:09:05 

>237


236だけど気をつけるのはいいけど無理はしないようにね。まぁされても無視しればいいしまた同じキャラにしたらいいから。中にはいい人だっているから。

  • No.239 by 匿名  2016-05-11 21:17:12 

>234
それは大変でしたね
本当に相手が最低です(≧ヘ≦)

  • No.240 by 匿名  2016-05-11 21:17:44 

↑上げないでね



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック