七瀬 愛莉 2016-04-22 21:35:53 |
通報 |
それで、募集スタートしまぁ~す。
私のキャラ・・・ 七瀬 愛莉
私のキャラ設定は
ハルちゃんの従兄妹であり・・・ ハルちゃん同様、泳ぐのも大好き、お魚も大好き~。(特に海鮮類)
小さい頃はハルちゃんにくっついて遊んでました~。今でも仲はいいです。
ハルちゃんがお兄ちゃんみたいなものなので。気づけば?甘やかしてくれます。
私・・・ 愛莉の全体的は・・・
髪形→セミロングであり・・・ ゆるふわ型
身長→156 体重→50㌔
口癖→ム~。何よ~。ぷぃ (頬膨らまし
美少女 たまに子供化になったりする。
こんな私ですが、宜しくお願いします
清水 蘭__シミズ ラン / ♀__17y / 実直. 情に厚く義理堅い. / 黒髪ロングヘアー. 灰色の瞳. 制服着用. / 岩鳶高校転入生. 趣味は読書. マネージャーとして水泳部への入部を考える.
初めまして、このサイトで見掛けるのは久し振りの作品ね。( ふむ / メタァ.. ) こう言っては難だけれど正直懐かしいわ。所謂オリキャラで参加させて貰っても宜しいかしら?( 首ゆる、)
因みに描写は豆~長まで対応可能よ。検討宜しくお願いしますね、七瀬さん。( ぺこり )
参加ありがとうございます。
オリキャラですね。はい、大丈夫です。
宜しくお願いします。
え・えと・・・ 蘭って 呼んでもいいです?
>清水さん
▽七瀬さん - 愛梨
迅速な対応ありがとうございます。( にこ、) えぇ、蘭でも清水でも御好きなようにどうぞ。...''七瀬さん''では貴女の従兄弟と間違えてしまいそうね。愛梨、と呼んでも?( 食指ぴん )
嗚呼、其れと。新たに絡み文を投下した方が良いのかしら..?
分かりました~。
それなら、蘭 って 呼びますね~。
はい。愛莉って 呼んでくれるのは嬉しいです。
えと?ん~?
あ~。目の前に プールあるからちょっとだけ泳いできますね。言いながらバタバタと走り・・・
飛び込みながら泳ぎ始める
は・ハルちゃん?
こ・これゎ、夢です?(抱きつき)
わ・私としたことがつい・・・
はい。大歓迎です。宜しくお願いします。
>ハルちゃん ((ハルちゃん って呼んでもいいですか?))
(手を指し伸ばしながらいう)
▽愛莉
お気に召して頂けたのなら何よりだわ。
なら..名残惜しい所ではあるけれど、此方の会話は蹴らせて頂くわね。態々絡み文ありがとうございます、と主様に宜しくお伝え下さい。( ふふ、)
ーーーーーーーー
!え。.....あのね愛莉、事には順序があるわ。先ずは着替え、それから準備運動よ。怪我をしてしまっては大変でしょう?
( 言葉を返す間も無くプールに飛び込む貴女、そして上がる水飛沫。突然の事に面食らい口を半開きにして茫然と数秒立ち竦み。飛び散る水滴が頰に当たり我に帰っては、『随分気持ち良さそうに泳ぐ子ね』何て思い乍も忠告を試み。)
▼遙さん
あら..噂をすればなんとやら。初めまして、2学年に転入して来た清水蘭と申します。今日は此方の水泳部の見学に。
( 視線を感じ首を傾ると、少し離れた場所の貴方の姿。入部を考えるのなら部員と話す良い機会ではないかと思い、其方へ歩み寄れば軽く自己紹介を。にこり微笑みつつ握手を求めて。)
あっ!しまった・・・ う・運動するの忘れた…
言っているそばから、謝って足をつる
>蘭
も・もうダメ・・・ 思いながら 沈んでいく。
は・ハルちゃん。。。 た・助けて
>愛莉
...?!
だ、大丈夫か。(焦った素振りを見せ、駆け寄り手を差しだし)
無茶なことはするなって...あれほど...(呆れているように見えるが、心底心配)
>蘭
...七瀬。(下の名前でからかわれるのは嫌なため、あえて名字を名乗り)
よろしく。...水は、好きか?(手を差し出されたのを見て、自分も握り返し)
うっ!ご・ごめん・・・ つい、嬉しくて プールに飛び込みたくなってくるの
お・怒ってる?(なんとか意識とり戻す。)
ハルちゃんに会えるの楽しみすぎてて…(シュン…)
>ハルちゃん
まぁ...それは...俺も同じだから、怒ってない(しょげる相手を見て、眉を下げ)
そうか...(楽しみと言われて小さく微笑み、頭撫で)
▽愛莉
....ッ!
( 己がフラグ発言をした為かどうか定かでは無いが溺れ始める相手。水を吸う事で重みを増しそうなブレザーを脱ぎ捨てると、直様貴女を助けようとプールに飛び込み。幼い頃水泳を齧っていた事を今になって幸いに思う。沈んで行く彼女の腕を掴めば、勢いよく水底を蹴り上げ顔を出そうとし。)
▼七瀬さん - 遙
苗字は知っているわ、貴方は愛莉の親戚だと聞いているもの。差し支えが無ければ下の御名前.. 教えて頂けないかしら?( くすくすと可笑しそうに笑うと、再度名を問い。)
えぇ、どうぞ宜しく。水は...そうね、好きよ。人の手に負えない所が、まるで生きているかの様で。( 軽く握り返した後手を解けば、プールへと目を向け乍。)
うん。。。 (頭撫でられた。。。) プシュー・・・
いつも ハルちゃんが傍にいてくれるから。ちゃんと見てくれるから 私安心するんだよね~。
やっぱり 迷惑かけちゃってゎない?(ウルウル 顔を覗き込みながら・・・)
ハルちゃんがなんでもしてくれるから、だから甘えたくなってくる~。ハルちゃんの傍にいないと・・・ 私何するのか分からなくなってくる~。
何かいきなり変なこと言ってごめんね。
>ハルちゃん
トピック検索 |