・ 2016-04-18 22:13:43 |
![]() |
通報 |
(/ 書き込み失礼します。もう既に希望者様がいらっしゃいますが男女各一人、という規定でなければ女性の審神者をkeepして頂いてもよろしいでしょうか?検討よろしくお願い致します!)
>1様
(/参加希望有難う御座います!pfの提出をお願い出来ますでしょうか?)
>2様
(/有難う御座います! そのような規定は御座いませんので、keepさせて頂きますね*^^* お待ちしております!)
>主様
(/ >>2にて女性審神者のkeep申請をした者です。丁寧なお返事ありがとうございます!pfの方が完成致しましたので御確認の程よろしくお願い致します。不備がございましたら訂正致しますので御指摘下さい。)
名前: 天津 汐利-アマツ シオリ
性別: 女性
年齢: 14
性格: 同年代の子と比べれば大人びているが根暗ではなく、喜怒哀楽はしっかりと表情に現れる。物事を理論立てて考えるのを得意とし平たく言えば軍師気質。悩みを一人煮詰め過ぎた結果、突発的に涙腺が緩む悪癖有。
容姿: 癖の無いシンプルな黒髪ショートヘアで前髪ぱっつん。アーモンド型、秘色色の瞳。紺襟ブルースカーフのセーラー服を着ており、スカートは短過ぎず長過ぎず。色白細身。素足で居る事が多い。
備考: 裕福とは言い難い家の出。少しでも家計の足しになればと審神者の任を引き受ける。家事全般を進んで行い潔癖とまでは行かなくとも綺麗好き。年相応にぬいぐるみやビーズアクセサリー等の細々とした可愛らしい物を好む一面も。
>5様、>7様、>8様
(/参加希望有難う御座います! これからよろしくお願い致します** 早速ですが、絡み分をお願い出来ますでしょうか?)
>6様
(/素敵な主様を有難う御座います! 不備などは確認出来ませんでした** これからよろしくお願い致します! 早速ですが、絡み分をお願い出来ますでしょうか?)
>all
ふぁ〜あ…働かない時間てやっぱりええなぁ…(肘をつきながら、欠伸をしながら寝転びながらそう呟いて)
(/これからよろしくお願いします)
>主様
(/ お褒めにあずかり光栄の至りです!了解致しました、では絡み文を投下させて頂きますね。これからよろしくお願い致します* )
>all
この場合は一般的に見れば方陣が有利…だけど第三部隊は機動力が高めだから……。
( 春の雨がしとしと降るとある日。本日は出陣せず各自休息を取るようにと皆に伝え自室へと戻れば、文机の下から和綴本数冊とお弾きの入った袋を取り出して。熟年審神者のように将棋や囲碁で陣形を考えるのにも憧れるが、今の自分には此の位が丁度良い。ぺたりと座り込み硝子を畳に散らすと、本を片手に戦略を巡らせ。)
>all
兼さーん?いるー?
…居ないみたい、どうしよっかな。
(自身が尊敬している太刀である和泉守兼定を探し回るが途中断念し、ふらふらっと廊下を歩きながら暇つぶしに何をするか考えて)
(/参加許可有難うございます、よろしくお願いします!)
>主はん
…あれ?主はん、こんな所で何やっとるんや?(雨が降っており、昼寝をしようにも気分が優れないためにどこかいい昼寝場所はないかと探していると、自身の主を見かけたために話しかけて)
(/これからよろしくお願いします)
>堀川国広
どうしたんや堀川はん。(肘をつきながら寝転んでいると、相手が廊下を歩いて行くのを見て話しかけて)
(/これからよろしくお願いします)
>明石さん
あ、明石さんこんばんわ!
さっきまで兼さん探してたんだけど何処に居るのかさっぱり分からなくて…。
(相手がだらしなく寝転がっている姿に苦笑を浮かべ敢えて何も突っ込まないでおこうと思えば聞かれた内容についてさっきとは違う少し困ったような顔になりつつ返し)
>堀川国広
んん?兼さん…あぁ、和泉守兼定はんの事か。(眠そうな目を上に向けながら少し考えて、相手の探している人物の名前を思い出して、「和泉守はんだったら確か遠征とちゃいます?」と呟いて)
>明石さん
遠征かぁ…じゃあそれまでに部屋の掃除でもしてよっかな、帰ってきた時に綺麗だったら誰だって嬉しいしね!
(相手の呟きに仕方なく頷けば箒を片手に笑顔でふんすっと意気込んで上機嫌に廊下を渡っていって)
(/全然大丈夫ですよー!お気になさらず。)
トピック検索 |