トピ主 2016-04-12 15:33:43 |
通報 |
えぇ。下準備からすればいいかしら?
(急に視線を逸らされればそんな相手の様子に理由も分からずきょとんとしながら、料理の作成を促されると「そうね」と2人でキッチンの方へと移動して。水道の蛇口を捻れば買ってきた野菜を手に取り水で洗い始めて)
(/わがままとは違う気がします。人には得意不得意ありますから。これからも何かありましたら遠慮せずお願い致します!)
うん。…玉ねぎ切るのが一番辛いよねぇ……
(キッチンに来れば改めて素材を確認したり分かる場所にあるまな板などを用意して。「ごめん、鍋の場所とかよく分かんないから代わってくれる?」なんて言って)
(/分かりました。そう、かもしれませんね。
それと、カレーを作る所は地味になってしまいますしカットしてしまいましょうか?)
こんなものでいいかしら?
(部屋に充満するカレーのいい臭いが雑談を楽しむほむら達の鼻を刺激する。「そろそろね」一足先にキッチンへ向かい煮ているお鍋の中身を確認してみればそこにはとても美味しそうなカレーが出来上がっていて)
(/そうですね。とりあえず出来上がった所までカットさせて頂きました。)
ん、かんせーい!
あたしが盛ったげる
(ほむらについていき共に確認すれば漂うカレーのいい香りに頬を緩ませ。カレー皿を取ってご飯とルーを盛りだし、「ほむらは座っててよ」なんて何故か先程からやけにやる気で。)
え、えぇ。そうさせて貰うわ。
(率先する相手に半ば流される形で椅子に腰を掛けるとカレーを盛り付ける相手の様子を不思議そうに眺め。基本険悪な関係であったさやかが自分の為に料理を盛り付けてくれる様子はほむらにとってはどこかまだ現実味がないようで)
おっけ、ほら座って座って
(カレーを盛り終えれば、ぼんやりしているほむらの背中を押して席に座らせて。「どうかしたー?」なんて先ほどから様子のおかしい相手の顔を覗き込めば少し心配して)
なんでもないわ…。
(突然顔を覗きこまれればその予想外の出来事に慌てて顔を逸らし、どうしたものかと硬直していると無慈悲にもお腹の虫が鳴き始め。そのお腹の虫に顔を赤くすると「い、頂きましょう!」とスプーンでカレーをすくい始めて)
(/すいません。何も音沙汰がないのでそろそろキャラリセをさせて頂きますね
お相手様、今までありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします!
そして需要あるかは分かりませんが再募集を掛けさせて頂きます。
質問等がありましたら気軽に訪ねて下さい。)
(/まさか人が…しかもこんなに早く来て下さるとは思わなくて…返事が遅れてしまい申し訳御座いません
是非是非お相手してやって下さい!
早速ですがそちらの希望キャラや此方にやって欲しいキャラなど居ますでしょうか?)
(/なるほど!そちら様がその3人のうち誰かをやるのか、それとも3人をやるのかで変わってきますね~
もし後者ならまどかをやってみようと思います!)
(/原作読み直しておりまして、遅くなってすみません!
魔法少女が魔女になると知っている杏子が、荒れてしまったさやかを止めるのが仲良くなるきっかけ、とかどうでしょう?
しばらくは友人関係だけど、徐々に距離が狭まり、といった感じで。)
(/それいいですね!
それなら此方はさやかをやってみようと思うのですがどうでしょう?
荒れてるさやかを頑張って演じてみようかと…
無論杏子でも構いませんのでその場合は遠慮せず!)
トピック検索 |