名無しさん 2016-04-11 23:43:57 |
通報 |
名前/フェリス=アルバート
性別/女
性格/真面目で冷静沈着、感情的になることは殆どなく、物腰も丁寧。真面目さ故に冗談が通じなかったり、融通の効かない部分があることが玉に瑕。恋愛については未経験ではあるものの人並みには感心があり、その一方で異性に対する免疫が殆どなくウブなリアクションをとってしまうことも
容姿/身長160センチ。全体的にスラッとしていて、スレンダーな体型だが出るべきところはそこそこキチンと出ている。胸あたりまで伸ばした銀色の髪を後ろで一つに纏めている。瞳は緑色でつり目気味。
年齢/200歳 外見20ほど
武器/レイピア 召喚魔法。様々な属性の魔法をある程度扱うことが出来るが中でも光魔法の扱いが得意で、本気を出せば古代魔法レベルのものも扱えるとか…
備考/エルフ族の中でも特に魔法の扱いに長けたアルバート家の正式な跡取り娘。アルバート家はエルフ族にしては珍しく人間との和平を第一に考えており、彼女自身も家の方針に従い人間に対して明確な敵意こそ抱いていないものの、未だに緊張状態の続く敵対種族ということで多少の警戒心は抱いている
(/お待たせしました。エルフちゃんのキャラはこのような感じでどうでしょうか?)
(/問題ないです。それでは早速絡み文を出しますね)
こんな雨、天気予報と違うじゃないかぁ!
(情けない声を上げながら必死に小屋へと駆け込む一人の青年がいた。どうやら彼は新聞で読んだ天気予報で今日が晴れマークだったことを完全に信じ切って空の怪しい雲行きに目が行ってなかったようで。「全く、もうサンウェルダン新聞は信じないからな…うわっ!?」小屋の中に逃げ込むとふーと一息つきながら今朝読んだ毎日自分がとっている新聞に文句を言うが、それは大きな音の落雷に遮られる。どうやら近くに落ちたらしい。身動きが難しいくらいの激しい大雨に落雷、それらが終わるまでこの小屋から動けない。一人の寂しさと小屋の暗さが合わさって青年はなんとも言えない気分になっていた)
うぅ…酷い雨ね…ずぶ濡れだわ…
(つい先ほどから降り出したバケツをひっくり返したような大雨に、あっという間に全身ずぶ濡れになってしまい、雨に濡れ身体に張り付いた衣服に辟易したような声を発しながらも、ひとまず雨宿りを出来そうな場所を探して歩いていくことにして、偶然にも雨宿りをするにはお誂え向きな誰も住んでいなさそうな小屋を見つけ「…お邪魔します」不法侵入ではないかと少し躊躇ったものの、弱まる気配のない大雨に打たれながら背に腹は変えられないとばかりにドアを開け、中に誰も居ないだろうがそれでも律儀にキッチリ挨拶をしてから中へと足を踏み入れ)
(/絡み文ありがとうございます。早速絡み文へと返信させていただきました)
トピック検索 |