吸血鬼の執事(非募集)

吸血鬼の執事(非募集)

匿名  2016-04-06 13:03:49 
通報
名無し様お待ちしてます

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-04-06 22:16:37 

トピ建てわざわざありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします。
プロフィールは明日の朝までに仕上げたいなと思うのですが、主人様の萌えと萎えを教えていただけますでしょうか?

• No.2 by 主  2016-04-07 00:15:36 

返信遅れてごめんなさい!こちらの要望としては、血には貪欲でSだけど、一旦こちらのスイッチが入るとMになる感じがいいです
こちらになにかご希望はありますでしょうか?

• No.3 by 名無しさん  2016-04-07 13:36:49 

わかりました!!
そうですね、わりと飄々としていてなんでもこなし主人には従順って感じだと嬉しいです!

• No.4 by 主  2016-04-07 16:25:42 

了解しました!早速プロフ作成してきます!

• No.5 by 主  2016-04-07 23:13:52 

名前、鹿島 涼夜(カシマ リョウヤ
年齢、21
容姿、身長は183cmと高身長。髪は茶髪のショートバングで耳にかかるくらいまで伸ばしている。黒眼の吊り目で整った顔立ち。普段は執事服で務めている。しかしその執事服には引き締まった筋肉がついており、肉付きがいい。勤務それ以外ではラフなシャツ姿。
性格、普段はおとなしく、マイペースな性格。執事としての仕事は真面目にこなし、言われたことにはなんでも従順に従う。誰にでも優しく接し、包容力があるお兄さん性格。面倒見が良く世話好き
備考、吸血鬼に対して特別な血「極血」の持ち主。そのことは今の主に教えられて初めて知った。その血を認められ、今の主に血を捧げるよう命ぜられた。

(プロフィール完成しました!気に入らないところがあればお伝えください!

• No.6 by 名無しさん  2016-04-08 10:24:47 

名前: アビゲイル•ミラー

性格:世渡り上手で人付き合いがうまく社交的。しかし好きなものには加虐的で所謂サディスト。血に対してかなり貪欲で執着心も強い。気分屋だが甘え上手でいったんスイッチが入るとベタベタ。人に弱い部分を見せたがらず常に冷静。

容姿:見た目は19ほどでまだ幼さが残る愛らしい顔つき。白く透き通る髪を腰ほどまで伸ばしたストレートヘアに赤色の目が際立つ。肌は不健康なまでに白い。手足が長くスラリとして小柄で華奢な体つき。ホリが深い小さな顔に丸い大きな瞳が特徴的。黒のドレスやワンピース•着物を気に入りいつも好きなものを身につける。

備考:吸血鬼特有の日光に弱い性質をもち昼間のお出かけには日傘が必須。十字架を見てもにんにくを食べても平気な体。不老不死の身体を持ち異様なまでの身体能力の持ち主。長く長く生きているため常に退屈しており日々面白く新しいものを貪欲に求めている。鏡に姿はうつらず日向で影はできない。散歩中に見つけた特別な血を持つ涼夜を気に入り他の吸血鬼から守るためそばに置く。貴族階級出身で森の奥に大きな屋敷を持つ。シルバーを唯一苦手とするも手袋などをすれば触れる。

(/主様のプロフ拝見しました!
面倒見がいいお兄さん素敵ですっ!
私も書いてみたので不備の指摘よろしくお願いします。
どこからストーリーを始めますか?よろしければ絡み文投下お願いします。)

• No.7 by 鹿島 涼夜  2016-04-08 13:09:46 

(3時になりかけたある日の昼下がり、いつものようにお茶の時間が近づいてきたなと思えば給仕室にてお茶の準備をして。紅茶を淹れる際、自分の親指を強く噛み出血させれば紅茶に数滴垂らすのが決まりでいつものようにそうすれば作り置きのスコーンを用意し自分の主の部屋へと向かい「アビゲイル様、お茶です」と扉越しに呼びかけて

(こんな感じでよろしいでしょうか?一応三時のおやつという感じです。呼び方は上記でいいでしょうか?

• No.8 by 仔猫(みぃ)  2016-06-06 22:55:31 ID:f2412fd0f

にゃ~(お邪魔します!)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い、桃色の髪が腰まであり、ツインテール。上品な和ロリ。性格:普段は子供っぽいが、大人っぽさもある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック