【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

おそ松  2016-04-01 15:11:42 
通報

どーもどーも!皆のお兄ちゃん、松野おそ松でぇす!( ういんくぱちん )あ、今回は皆のじゃなくて、チョロ松だけのおそ松お兄ちゃんな訳だけど( ふは / え )ボッチで寂しいお兄ちゃんに付き合ってくれる優しいチョロ松君は、俺を想う気持ちを落ち着かせて先ずはこれ読もうな?( へらぁ、紙ぺら / おま )俺、これ頑張って書いたんだぜ?だから、ちゃーんと読んで?ね?ね?( きゅるん / 誰 )

!ちゅーい!

! おそチョロでチョロ松募集!
! 此方左寄りリバ
! 下ネタ有
! ロルは豆推奨
! ほのぼの、激甘…等々
! 長ーく付き合ってくれるチョロ松希望
! 全角、空白愛用者優遇

お、読めた?まぁこんな感じだから、気に入ったら入ってくれるとお兄ちゃん喜んじゃうなー!( にひ )そうそう、言い忘れてたけど…俺ら恋人だから!( どや / 何 )それじゃ、俺の可愛いチョロ松を気長に待ってるか…( エ○本ペラッ / やめなさい )

コメントを投稿する

• No.21 by チョロ松  2016-04-02 14:39:30 

…随分面倒なタイプだなお前。 (  くは / 頬ぷす  ) っはぁ!?ちょっ、なんでそうなるんだよ!話が違うじゃん、頑張ったのにっ…。 (  うぅ 、きっ / 残念  ) わ、笑うなっ!違うからな、名前由来そんなんじゃないからな! (  いらぁ 、耳ぐい / 痛  ) 自分でボタン連打しても意味ないだろ。飼い主に…じゃないか、いや飼い主で良いんだ。飼い主に連打して貰わなきゃ無理だろ。…なんか、猫みたい。 (  ふにゃぁ 、わしゃしゃ / 結局飼い主  ) …千円、千円…。あとニ百円でにゃーちゃんとチェキが…お金じゃなくてほら、その…愛で。 (  しら 、目許うる / イタタタ  )

• No.22 by おそ松  2016-04-02 15:12:54 

俺が面倒なの知ってて惚れた癖に…( 頬むにぃ、じ )…あぁ、…そう言われるとなぁ…、俺どんだけお前に弱いんだよくそぉ…!まぁ、…チョロ松も頑張ったし…仕方ないから忘れてやる( うぐぅ、撫で / 弱 )いだだだ、暴力反対ぃぃい!!分かってるから!!分かってるから離して!( じたじた / 必死 )じゃあ、チョロ松…俺のボタン連打する?…なーんちゃって!意味深に捉えちゃった?( 上目遣い、けろり / やめろ )んぅ…兄弟に猫が二匹居て堪るか…っ!( 目瞑り、はっ / え )んー…別にいいよ?ほい、あげるわ。( 本渡し / あっさり )

• No.23 by チョロ松  2016-04-02 15:40:44 

んむ…それ言われたら何も返せないんだけど。 (  手ぱっ 、むす  ) 何その上から目線っ!?まぁ忘れてくれるなら良いや…約束だからな。 (  小指きゅ 、瞳ゆらり / 子供か  ) ったく、お前は頭までお粗末かよばーか。 (  耳撫でり 、ふん / 酷  ) …へ。…えっと、あの…く、首輪は何色が…? (  肩ふるる 、目ぐるん / 正気に戻れ  ) …ほらほら、おそ松兄さん。気持ち良い? (  ふへ 、喉元擽り / 誰  ) え、くれるの…?あ、有難うおそ松兄さん。 (  本ぎゅ 、にへら  )

• No.24 by おそ松  2016-04-02 16:14:38 

はは、確かに!お前本当に俺のこと好きだよねー…嬉しい( 手離し、にへら )はいはい、約束約束…ったく、子供かよ指切りとか( はは )なっ…っるせぇな!…っ、…耳ヤメロって…擽ったい…( きっ、びくぅ / え )…え、あぁ…赤かな。…って違うっ!おいチョロ松、目を覚ませ!( 肩がしぃっ、ゆっさゆっさ / やめ )ひぃ…ぐ…ん、っ気持ちぃ…( 目とろん、かぁあ / おい )可愛い弟の為だからねー。俺が勝手にお前に作ったんだから、金取るのも可笑しいかなって思って?俺優しい~( うんうん / 珍 )

• No.25 by チョロ松  2016-04-02 16:37:30 

それ自分で言うか?…まぁ、間違って無いけどさ。 (  くす 、頬ぽり  ) …お前に子供とか言われたくねぇし。それに指切りは、その、…儀式だよ。 (  うん 、こくこく / は  ) …あ、ごめん。でもなんか、癖になりそう…。 (  耳ちゅ 、にひ / キャラが  ) あぁぁ、うん大丈夫だけど、大丈夫だけど…、僕はおそ松兄さんを飼いたい。 (  真顔 / お父さんに頼め  ) …ん、駄目。可愛い…、 (  きゅん 、こちょこちょ / 止めれ  ) おそ松兄さん…。なんだ、優しい所もあるじゃん。 (  本ぺら 、ぱたん / 何故  )

• No.26 by おそ松  2016-04-02 16:55:32 

お前がそう言うから調子乗っちゃうんだって!もう、可愛いなぁ本当( わしゃわしゃ )俺は常に少年のような心を持ってるからねー!うわぁ、儀式って言われるとすっげぇ重いんだけど…( どやぁ、苦笑 / え )うわっ…お、おいチョロ松、…って馬鹿!癖になるなよ!?( びく、あわわ )大丈夫じゃねぇえ!!真顔でなんつーこと言ってんだよ、どうせなら買う側の人間になりたい!( ぎゃあ / そこかよ )んん…っ、そ、そろそろ勘弁して…俺猫じゃないからさぁ…( 手がしっ、呼吸荒げ )だろぉ?…あ、その本さ、付録でヤり方とかが載ってる薄い本が付いてくるんだけど…どうする?一応作っといたんだけど、お前要るか分かんなかったから( 薄い本ちらつかせ / 何故作った )

• No.27 by チョロ松  2016-04-02 17:24:27 

…っちょ、馬鹿止めろっての…! (  目きゅ 、口許ゆる / 幸せ者め  ) 少年…随分純粋じゃない少年だな、それ。そう、重いんだよ。だから破ったら針千本より怖いお仕置きが…、 (  ふふ 、ちらり / 何  ) …っあぁ、ごめん。いや、だってほら、なんか…ね。 (  頬ぽり 、てへ  ) はぁ!?お前こそ何言ってんの、お前は絶対に飼われる側の人間だろうがっ! (  くわっ 、ずびしぃっ / 何の争い  ) …知ってるけど…も、もうちょっと…駄目…? (  うる 、上目遣い / ねだるな  ) ごめん、やっぱ前言撤回で。…何その気遣いっ、そんな付録作るな馬鹿!なんで一応作ろうと思ったの!?僕には分かんないけどもっ、…!…と、とりあえず貰っといてあげる…。 (  本取り上げ 、ぺらり / 何なんだお前  ) 

• No.28 by おそ松  2016-04-02 19:13:36 

やーだ、止めなーい!( 撫で撫で、でれでれ / 調子乗んな )最近の少年は皆純粋じゃねぇよ?案外下ネタ大好きだからねあいつら…前語り合ったことあったし( うんうん / おい )え、超怖ぁあ!?俺何されんの!?( 後退り / え )何かじゃねぇよ!お兄ちゃんをからかうなっ!!( ぷんぷん )はぁ!?俺絶対飼う側だろっ!!お前を!!( びしびし、ぐぎぎ / 煩い )う…っ!わ…分かった…少しだけな?( かぁあ / アウト )貰うんじゃねぇか!まぁ、お前が喜ぶかと思って?お兄ちゃん、誠心誠意込めて作ったんだからな?まぁ、実行はさせないけど( ふふん / 何言ってんの )

• No.29 by チョロ松  2016-04-02 23:13:30 

…ッ、お前って奴は本当直ぐに調子に乗りやがって…! (  むぅ  ) 何故語り合った!?誰と!? (  へぁ 、くわっ  ) …何されると思う?大丈夫大丈夫、痛くないから。 (  にこー  ) からかってねぇしっ!至って真面目だから! (  ぎゃあぎゃあ 、頬ぷく / は  ) なんで俺がお前に飼われるの!?逆逆!絶対逆! (  きっ 、じとぉ  ) …ん、ありがと。 (  ふにゃ 、髪くしゃ  ) …実行させないのに何故作った。 (  へ 、はふぅ  )

• No.30 by おそ松  2016-04-03 03:03:40 

いいじゃん、俺の良いところ!( へら / 良くない )え、餓鬼んちょと…結構語った( きょと / 思考回路同じ )うわうわうわっ、マジで何!?否、痛くなくても安心できません!( 首ぶんぶん / 必死 )真面目にあんなことされたら流石の俺も何か恥ずかしいわっ!どうしてくれんだっ!( ふんっ / 知るかよ )あー、もういいし!一松んとこ言って首輪借りてくる!( 立ち上がり、むすぅ / やめろ )う…くそぉ…お前それ…反則っ…!!俺、それやられたら何でもオッケーしちゃうんだけど…( はぁあ / え )…実行させないから作った( きりっ / 最低 )

• No.31 by チョロ松  2016-04-03 08:47:57 

それがお前のいいところかよ…。もう少し他にないの? (  くす / おま云う  ) 餓鬼と語ったの!?お前の頭どうなってんの、現代の餓鬼と同じレベル!? (  後退り 、うわぁ  ) あー…じゃあ噛みつく。 (  こく / 物理  ) 僕が知るかよ、お前だって別にそこまで嫌がってなかっただろうが!それに仕方ないだろ可愛いんだからっ…! (  ずびしぃっ 、じと / は  ) っちょ、ストップストップ!なんで借りに行くのっ、僕首輪なんかしないからな! (  足がし 、きっ  ) …何それ、僕よりチョロい気がする。…でも好都合、かな。 (  ふふ 、額ちゅ  ) …ただの労力の無駄遣い!させないなら作るなよっ! (  床だん / くぉら  )

• No.32 by おそ松  2016-04-03 21:50:16 

あるよ?いつも優しいところとか、何だかんだで弟のこと見てるところとかあとは…( うんうん / 自分で言うな )え、うーん…まぁ俺が一方的に話してただけなんだけど。餓鬼にはちょっと過激だったかな( はは / ちょっととは )犬かよ!え、俺に噛み付くの?…何それ、楽しいの?( 後退り、頬ぽり )べ、別に嫌って言ってねぇし…お前なぁ、可愛いとか言うなよ!俺にとってはお前の方が可愛いわ!( 視線さっ、ずびしっ / え )何だよ、こういうときはどっちも着ければ解決だろ!?てな訳で借りてくるからちょっと待っとけ!( 手払い / 馬鹿 )うっ…うるせぇ…弟に弱いんだよ…( 顔を手で隠し )いやぁ…実行したくて悶えるチョロ松君が見たくってぇ…、ごめんね?それ見てシコ松してもいいからさぁ( けらけら / やめろ )

• No.33 by チョロ松  2016-04-03 22:54:48 

…っ、なんか間違ってないのが腹立つ…! (  うぐ / 残念  ) どんな話をした!?お前餓鬼になんつー話を…。 (  はふぅ 、じと  ) …多分。まぁそっちは痛いだろうけどね。 (  ううむ / 当たり前  ) っはぁ!?何言ってんの無自覚?それに僕男だから、可愛いとか言われても嬉しくねぇから! (  むっすぅ 、指ぎゅむ  ) あぁ、それなら…っじゃねぇし!なんで!?僕は絶対着けないからな、そんな恥ずかしい真似出来るわけないっ! (  ぎょ 、首ぶんぶん  ) …何それ。そんなに弟の事好きなんだ、でも僕もお前の事は好きだよ…? (  首元こちょこちょ 、にへら  ) するかぁっ!そんな変な目的で作るな馬鹿っ!…馬鹿っ! (  ずびしぃ / 何故二回  )

• No.34 by おそ松  2016-04-03 23:18:39 

…否定してくんないと調子狂うんだけど( 照れっ / おい )…赤ちゃんのでき方を詳しk( キリリッ / はいアウト )痛いんじゃん!…うわぁ…、…約束破んないようにしないとだなぁ( はぁ、苦笑 )それは俺も同じだっつーの!可愛いより格好いいがいいっ!( くわっ / 格好いい要素無し )お前が着けないんなら俺も着けない。…お前が着けるんだったら俺も着ける。どうする?( じぃ / 否 )ひぁ…おま、そういうこと言うのマジで止めろ…っ( びくびく、瞼きゅっ )馬鹿って言うな。あ、絶対夜のオカズにするパターンのやつだねこれは…ははは、俺愛されてるぅ!( にしし / もう止めとけ )

• No.35 by チョロ松  2016-04-03 23:57:48 

僕だって否定したいわっ!…でも、出来ないから仕方ないだろっ……。 (  ふいっ 、もごもご  ) 小学生に要らん事教えるなぁっ! (  頭べし / 容赦無し  ) …そ、破らなきゃ良いんだよ。絶対。 (  くす  ) っ、そりゃ格好いい所もあるけどっ…!そ、その中でも可愛い部分があるって事!分かれ馬鹿! (  かぁ 、くわっ / お  ) …わ、分かったよ…着ければ良いんだろ、着ければっ…。 (  拳ぎゅ 、ぐぬぬ  ) だって事実だし。…ね、おそ松兄さんは僕の事好き…? (  頬撫で 、じっ  ) ああぁもうお前って奴はっ…!馬鹿っ、ばーかっ! (  いらぁ 、舌べーっ / 子供  )

• No.36 by おそ松  2016-04-04 12:31:50 

……ふーん、やっぱ、俺って凄いんだな…( うんうん / 確信 / は )い”っ!!な、叩くことねぇだろぉ!?彼奴ら真剣に聞いてたし!!俺悪くねぇし!( うぐ / おい )…分かった分かった、…怖いからもう触れないでおくわ( 苦笑 )へ…あぁ、そうなの?そういうことなら別に良いや!もっと早く言えよー( けろっ、撫でり / 早 )うむ、それでよろしい!…一松ぅうー!( こく、ダダッ / え )ん、…好きだよ、当たり前だろ?俺、お前にしかこんなにしつこくしない( へへ )子供かよ。…あー、ごめんごめん!お兄ちゃんちょっと言い過ぎたよな、ごめんなー( 背中さすさす、はは )

• No.37 by チョロ松  2016-04-04 14:00:20 

…自分で言うな。つか今の流れで一体何処に凄いと思う要素があったの? (  じと / 何を  ) いいやお前は悪い、まずどう考えたって小学生にそんな卑猥な話しないだろっ!それになんでそいつ等はお前の話を真剣聞いてんだよっ!大体、そんな話を他人にするなんて普通なら有り得ないからな!? (  ぎゃんっ / 聞きたかったのか  ) …よっし。まぁお前の事だから分かんないけどね。 (  ぼそ 、拳ぐ / くす  ) 言わなきゃ分かんねぇのかよ…。だから、そういう事。その、うん…まぁ、格好いいよ。おそ松兄さんは…。 (  目細め 、顔ふい  ) ちょっ、マジでなの!?やっぱ嫌だっ無理無理無理っ、一松持って無いよねぇえっ!? (  くわっ / 叫 / 時既に遅し  ) …えへへ、やった。良いよ、もっとしつこくしても。 (  ふにゃ 、唇ちゅ / 誰  ) お前に子供とか言われたくねぇし!…ほんっと馬鹿、全くデリカシー無いし。そもそも何か言うときはちゃんと考えてから… (  頬ぷく 、ぶつぶつ  )

• No.38 by おそ松  2016-04-04 15:01:40 

弟にまで優しいとか思われてるなんて…流石俺だなって思って!( ははは / え )むぅ…何、嫉妬?それか、俺の話聞きたかったの?もう、後で話してやるからそうカリカリすんなって( むす、頭掻き )否、流石の俺でも自ら危険に晒されるようなことはしねぇよ!( こく )ん、ありがと。まぁ、お前が可愛いことに変わりはないけど!( けらけら / おま )遅ぇよ、もう貰ってきちゃったし。よく持ってたなー彼奴、何処で買ったんだろ…( 首輪二つちらつかせ / うわ )――ッ、だ、誰だよお前…チョロ松じゃないみたいで何か…もう、何なんだよ( 首に手回しぎゅぅ )あーはいはい分かってるって。ごめんってば、許して?ね?( 撫で撫で、へら )

• No.39 by チョロ松  2016-04-04 21:23:01 

…何、気付いてなかったの?まぁ確かにお前は馬鹿だしクズだし色々手遅れだけどさ 、でも僕も彼奴等も嫌ってはないし。…寧ろ逆、だと思うよ。 (  頬ぽり / 悪口のオンパレード  ) し、嫉妬じゃないからっ!それにそんな話聞きたい訳ないだろ…! (  首ぶんぶん 、かぁ  ) …それもそうか、なら大丈夫かな。 ( くす ) …嘘でも良いから一回位格好いいって言われてみたいんだけど、可愛いとか言わないで欲しいんだけど。 (  はふ / どした ) …本当だよ、なんで持ってんだよ彼奴。なんで二つ持ってたんだよ彼奴。 (  とほ 、はぁ  ) っうわ…何それ、僕は僕だよ。ちゃんとチョロ松だから。 (  目細め 、むぎゅぅ  ) …分かったから、つか許してやるも何も別に怒ってねぇし。 (  瞳ぎゅ 、手ぺち / 嘘だ  )

• No.40 by おそ松  2016-04-04 21:43:24 

う、うん…そうなんだ…良かった…。はぁあ…、それなら彼奴等…もっと構ってくれたら良いのに…( 言葉にぐさっ、むう / え )うわ、顔赤いし説得力無さすぎ。ふ、餓鬼に嫉妬するって…可愛いねぇチョロ松ちゃん( にへらぁ / やめい )そうそう、幾ら俺でも、俺のエ○本使って皆が居ない時にシコ松してたとかいうお前の黒歴史は掘り起こさね…あれ?あ…やっべ…今のは聞かなかったことに…( うんうん、口押さえ / 馬鹿 )…チョロ松、お前…格好いいよ?( にぃ )知ーらね。あ、丁度緑と赤じゃん!まじすげーな彼奴!ってことで早速着けよう…はいこれ( おお、緑の首輪差し出し / うわ )そうだよなぁ…声も顔も匂いもチョロ松だもんなぁ…。…チョロ松ぅ…好きだ( すりぃ / 甘え )嘘つけ、怒ってんじゃん。いつもより塩対応だし、雰囲気違うし…謝っても機嫌悪いって…じゃあ何すれば許してくれるわけ?( じぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック