【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

おそ松  2016-04-01 15:11:42 
通報



どーもどーも!皆のお兄ちゃん、松野おそ松でぇす!( ういんくぱちん )あ、今回は皆のじゃなくて、チョロ松だけのおそ松お兄ちゃんな訳だけど( ふは / え )ボッチで寂しいお兄ちゃんに付き合ってくれる優しいチョロ松君は、俺を想う気持ちを落ち着かせて先ずはこれ読もうな?( へらぁ、紙ぺら / おま )俺、これ頑張って書いたんだぜ?だから、ちゃーんと読んで?ね?ね?( きゅるん / 誰 )

__________


 !ちゅーい!


! おそチョロでチョロ松募集!
! 此方左寄りリバ
! 下ネタ有
! ロルは豆推奨
! ほのぼの、激甘…等々
! 長ーく付き合ってくれるチョロ松希望
! 全角、空白愛用者優遇

__________


お、読めた?まぁこんな感じだから、気に入ったら入ってくれるとお兄ちゃん喜んじゃうなー!( にひ )そうそう、言い忘れてたけど…俺ら恋人だから!( どや / 何 )それじゃ、俺の可愛いチョロ松を気長に待ってるか…( エ○本ペラッ / やめなさい )





コメントを投稿する

  • No.1 by チョロ松  2016-04-01 15:20:03 



待て待て待てっ、なんで僕の事可愛いとか言いながらそれを読む…! (  襖ぴしゃ、本ばっ / こら  ) 全っ然説得力無いし、何が僕だけのお前だよ馬鹿! (  腕組み、顔ふい  )
…まぁいいや、取り敢えずいきなりごめんね。えっと、あの紙ちゃんと読んだから。…一応な。 (  こく、 / 一応とは  ) …でさ、もし僕で良かったら参加させて欲しいなと思って。若干左寄りになりがちになるかも知れないけど、まぁ相性とかもあるし検討してみてよ。無理なら遠慮なく蹴って良いから。 (  にへら、へこり  )

  • No.2 by おそ松  2016-04-01 15:36:31 




え、あぁーッ!!ちょ、返せ!…って、あれ、チョロ松じゃん!何々、来てくれたのー?あ、それ、そんな過激なやつじゃねーから安心していいよー( むっ、へらぁ / 切り替え早 )こんな早く来てくれるとは…お前俺のことどんだけ好きなの( 真顔 / え )あぁ、そこんとこは問題ねーよ?相性もバッチリだから、…チョロ松、君に決めた!ってことで、これからも宜しくなー!( ずびしぃっ / やめい )



  • No.3 by チョロ松  2016-04-01 16:06:16 



過激とかそういうの全く関係ねぇし!返すよ、僕こんなの読まないし。 (  ぽいっ、むす / は  ) な、違っ…!別にそういう訳じゃないし…。 (  うぐぅ、目きょろ  ) 僕はポケットの中のモンスターじゃないから!…でもまぁ、ありがと。宜しくね。 (  頬ぽり、ふにゃ  )

  • No.4 by おそ松  2016-04-01 16:32:03 




ま、これ父さんのなんだけどね。( 本拾い / おい父さん )え、嘘つけ!お前結構読んでたじゃん!お前がシコ松してるところもちゃんとこの目で見たし!でもまぁ、俺はこんな本なんかでシコ松したりしないけどね( びしびし、ははん / え )ちょ、分かりやすっ!お前分かりやすいんだから嘘とか吐くなって!( けら / 撫で )……おう、宜しk……お前可愛すぎかよ( ぎゅぅう / 笑顔にノックアウト )



  • No.5 by チョロ松  2016-04-01 18:47:35 



父さん!?なんでだよ父さんっ…! (  目ぱち、はぁ  ) っ忘れろ!お願いだからそれだけは忘れて…! (  頬むにぃ、ぐわっ / 残念  ) う、嘘じゃないですぅ…誰が嘘なんかつくかよっ…。 (  頬ぷく、横目じっ / 嘘だろ  ) っちょ!?な、何だよいきなりっ!待てっ、離せって…! (  びくぅ、あうあう  )

  • No.6 by おそ松  2016-04-01 19:07:43 




何でって…エ○本は男のロマンだからだろ( キリッ / 何言ってるの )おま、いひゃいっ!つか、人に物を頼むときにはどうするんだっけ?( むぅ、じぃ / え )……じゃあ、お兄ちゃんの目見て…「 僕はおそ松兄さんが嫌いだ 」って言ってみ?( 自分の目指差しニヤリ )やだ、絶対離さない!!お前が可愛いのが悪いんだからねっ!もう、好き!( すりすり / ちょ )



  • No.7 by チョロ松  2016-04-01 20:57:13 



ロマっ…お前は父さんの味方かっ! (  指びしぃっ、ぎゃん / お前もだろ  ) っ、別に…、兄弟だし、そんなのどうだって良いだろっ。 (  顔ふいっ、むす / な訳  ) …っは、何でそうなんだよ…。 (  うぐ、目ゆらり  ) 何その口調っ!?意味分かんない、ちょっと離せ馬鹿っ…! (  頬ぶわぁ、じたばた / 良かったな  )

  • No.8 by おそ松  2016-04-01 21:36:21 




まぁ、そんなとこ。母さんもそんな気にしてないし、別に良くない?あの歳でも元気なんだよ、上も下も( うんうん、はは / 意味深やめい )兄弟とか関係ねぇし、どうだって良くない!お前、シコ松してたの忘れて貰いたくねぇの!?( 肩がしぃ、前後にゆさゆさ / おま )いいから、ほら。チョロ松は兄ちゃんのことが嫌い?( 此方向かせ、じぃ )離して欲しそうな顔してないよー、チョロ松?こら暴れんなって( にしし、背中ぽん )



  • No.9 by チョロ松  2016-04-01 22:00:15 




こらテメェ、…!父親にそんな 、変な事言うなよ! (  口尖らせ、はふぅ  ) か、関係あるっ…、つかそりゃ忘れて欲しいけどっ、なんで其処までやらなきゃなんねぇの?!つかどんな頼み方しろってんだよ! (  うぁ、目ぐるぐる / ちょ  ) っ…ぼ、僕は…僕は、おそ松兄さんがっ…、っぁああ言わせるな馬鹿ぁっ!この馬鹿っ、変態っクソ長男! (  がばぎゅ、むすぅ / あら  ) …っ、それどんな顔だよっ…、 (  うぐっ、むぎゅ  )

  • No.10 by おそ松  2016-04-01 22:26:33 




あ、その顔可愛い。否、別に悪気があった訳じゃないんだよ?寧ろ敬意を込めて…( 撫で / え )そうだなぁ…ん、口にちゅーは?どう?してくれたら忘れてやるよ?( 唇つん、にぃ / やめ )うわ、ちょっ、え、チョロ松?もう、何々?デレきちゃった?そうかそうか、そんなに兄ちゃんのことが好きなのかぁ( ぎゅぅうっ、でれぇ )んー…、お前が嘘ついてるときの顔。何となく顔に出てる( うむむ、撫で / 怖 )



  • No.11 by チョロ松  2016-04-01 22:48:16 



ぇっ、…いや待て、敬意をそんな言葉で示すな誤解を招く! (  くわっ、ずびしぃっ / どんな誤解  ) っ!?な、なんでちゅー!? (  首ふるる、ぎょっ  ) 煩いし
知ってる癖にっ、…!少しは黙れっつーの…。 (  頭うりうり、目きゅ / おま誰  ) へ、顔にっ…?そこまで見てんの、怖いわそれっ! (  眉ぴく、心地良さそうに目細め  )

  • No.12 by おそ松  2016-04-01 23:08:51 




あー、はいはい、ごめんってばー。相変わらずチョロ松は頭が堅いなぁ( お手上げ、けらり / 適当 )…何となく。土下座して忘れてくださいって言われたって俺に何のメリットもないし…ってちょっとお兄ちゃん、珍しく考えたんだよねー。そしたら、あ、ちゅーでいいじゃん!みたいな!( こくこく / 良くない )うん、知ってる。でもさ、俺が黙ったら気まずくてお前死にそうだし…( 頭ぽんぽん )怖いとか言うなよー!良いじゃん、好きな人によく見てもらえてんだから!…あ、今気持ち良いって顔してる。本っ当分かりやすいなお前( ふんす、わしゃわしゃ / 嬉しそう )



  • No.13 by チョロ松  2016-04-01 23:31:29 



誰のせいだよ、ったく…。僕が此処まで言うのって殆どお前だけなんだからな、少しは成長しろっての。 (  頬むにむに、はぁ / 何言ってんの  ) そん位なら土下座した方がまだましだっつーの!…いきなりキスしろって、しかも唇にとか…。 (  もごご、指つんつん / ヘタレ  ) 自覚してんのかよ。…な、それ言われたら色々と終わりじゃん僕っ…。 (  うっ、頬ぷく  ) っ?!なんでそんな顔にっ…、ああぁ、なんか悔しい…! (  顔覆い、肩ふるふる  )

  • No.14 by おそ松  2016-04-01 23:47:03 




成長ねぇ……嫌だね。俺は、一生お前にぐちぐち言われる人生を送りたい!( うんうん / なにそれ )焦れってぇなー…流石童貞。もう、良いじゃんキスくらい!そんなに恥ずかしがることぉ?( ぷんすこ / え )だろぉ?だから俺は黙らない!お前の為に!…あ、今格好いいとか思った?だよねだよね、おそ松兄さんマジカッケー!超カリスマ!( きりっ、けらけら / 何も言ってない )あっれぇ、図星ぃ?ふはは、お前のことは何でもお見通しなの!スゴくね?( ふは、抱き寄せ )



  • No.15 by チョロ松  2016-04-02 00:37:37 




…馬鹿じゃねぇの、一生僕にぐちぐち言われる人生ってどうなの。そんな一松みたいな事言うとか吃驚なんだけど。 (  は、じとぉ / 其処迄ない  ) 焦れったいって…、そ、そんなに言うならお前からキス出来る訳? (  ちらり / は  ) …格好いい通り越して何コイツ気持ち悪い、だけど。 (  じ、くすっ  ) 凄くねぇし!そりゃ、嬉しいけどさ…でも、恥ずかしいっつーの! (  びく、裾ぎゅ  )

  • No.16 by おそ松  2016-04-02 10:14:04 




え、俺ドMじゃないからね!?勘違いしないでよねっ!この日常が一生続けばいいなーみたいな意味だから!( うぐぅ、こくこく / 必死 )え、勿論出来るよ?自分が出来ないことを相手に言わないって!じゃあ…ちょっと此方向いて目ェ閉じて?( じぃ / 嘘つけ )はい、今のでお兄ちゃんのガラスのハートは砕け散りましたー!チョロ松が撫で撫でしてくんないと治んないなー!( 頬ぷくぅ、ちらっ / 撫でてアピール )嬉しいなら良いじゃん、恥ずかしいとか俺の知ったこっちゃねぇもん!…じゃあ、チョロ松は俺のことちゃんと分かる?( 頬撫で、目細め )



  • No.17 by チョロ松  2016-04-02 12:02:16 



何処のツンデレだお前っ!分かってるよ、お前がそんなんじゃない事位。 (  ふは 、頭ぽふ  ) へ、今…?えぇ、今なのっ…?…う、うん。 (  きょと 、目ぎゅっ  ) はぁっ?!脆っ!なんで僕が撫でなきゃいけないの、意味分かんないし。…撫でて欲しいなら普通に言えば良いじゃん。 (  はぁ 、頭わしゃ / 雑  ) …お前はまず恥じらいを知れ。…あ、えと…分か、りたい。 (  ぽつ / 願望 )

  • No.18 by おそ松  2016-04-02 13:05:32 




何だ、わかってんじゃん!誤解されて引かれたかと思った!( けらけら / え )…ん。ほら、出来るだろ?簡単なことなんだって、うん…簡単…ははは( 相手の両頬押さえちゅぅ、ぼふっ / 説得力 )そう、脆いんだよ…だから優しくしてね?( うるっ / 誰 )俺だって素直じゃないときくらいあるんだよ。ちょ、もっと丁寧に撫でろよ!( むっす / 我が儘 )……分かりたい、かぁ…よし、そんな貴方にはこちら!「 おそ松兄さんのことがよく分かる本 」!これを使えば君の知らないおそ松のことがよーく分かるぞ!どうする?買う?( 分厚い本差し出し / どこから出した )



  • No.19 by チョロ松  2016-04-02 13:30:53 




誤解されるとか引かれるとか思う位なら最初っから言うな! (  ぐわわっ 、  ) …っぜ、全っ然簡単そうに見えねぇし!説得力ゼロじゃん、それに顔真っ赤…。なんか可愛い。 (  びく 、唇ちゅ / くす  ) なっ、何その顔。そんな顔されたって、…はい。 (  うぐ 、こく / チョロい  ) ふーん、それって何。反抗期の進化系?…はいはい、我が儘なお兄さんで。 (  はふ 、髪さら  ) なんっだその本!?いつ作った!?一体何が書いてあんのっ、馬鹿かっ!…幾ら? (  うぐ 、ちら / 買う気満々  )

  • No.20 by おそ松  2016-04-02 13:50:33 




俺は言ってから気付くタイプなの!( ぐぎぎ / うわ )んむぅ…可愛いとか言うな馬鹿!~ッッ、出来んじゃんかよぉ…あぁ、もう…悔しいからやっぱ忘れてやんねぇわ( かぁっ、ふん / おま )…流石チョロ松なだけあってチョロいよお前っ!俺に弱すぎアハハハ!!( げらげら / 煩い )そーそー、反抗期の奴が進化しちゃったんだよねぇ…ボタン連打したのに。…ん、気持ちぃ…( うむ、びく / 何の話 )散々言っておいて買う気満々じゃん…うーん…どうしよ、取り敢えず千円で( はは / マジで金取るな )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック