【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

おそ松  2016-04-01 15:11:42 
通報

どーもどーも!皆のお兄ちゃん、松野おそ松でぇす!( ういんくぱちん )あ、今回は皆のじゃなくて、チョロ松だけのおそ松お兄ちゃんな訳だけど( ふは / え )ボッチで寂しいお兄ちゃんに付き合ってくれる優しいチョロ松君は、俺を想う気持ちを落ち着かせて先ずはこれ読もうな?( へらぁ、紙ぺら / おま )俺、これ頑張って書いたんだぜ?だから、ちゃーんと読んで?ね?ね?( きゅるん / 誰 )

!ちゅーい!

! おそチョロでチョロ松募集!
! 此方左寄りリバ
! 下ネタ有
! ロルは豆推奨
! ほのぼの、激甘…等々
! 長ーく付き合ってくれるチョロ松希望
! 全角、空白愛用者優遇

お、読めた?まぁこんな感じだから、気に入ったら入ってくれるとお兄ちゃん喜んじゃうなー!( にひ )そうそう、言い忘れてたけど…俺ら恋人だから!( どや / 何 )それじゃ、俺の可愛いチョロ松を気長に待ってるか…( エ○本ペラッ / やめなさい )

コメントを投稿する

• No.57 by チョロ松  2016-04-09 20:30:27 

…否、言うとは言ってない。 (  うぐ 、きょろ / 外道  ) か、隠し事って程じゃないからっ…。そんな不貞腐れんなって。 (  はぁ 、腕組み  ) 甘噛みは良いのに普通に噛むのは駄目なの、そんな変わらないだろ。 (  むす 、首筋ぺろ / 結構変わる  ) っ…本当お前って馬鹿…。 (  ぼそ 、ぎゅむ  ) え、ちょっ…ん…、 (  ぴく 、目ぎゅ  ) き、気持ち良い訳ないだろっ!?普通に痛いからっ、そういう物理的なのは駄目だからっ! (  首ぶんぶん 、顔覆い / 満更でもなさそう  ) …ノックアウトー、…馬鹿馬鹿っ、可愛すぎるから!なんでわざわざ語尾ににゃん付けてんだよ馬鹿!馬鹿ぁっ! (  がばぎゅぅ 、ふにゃ / 頬すりぃ  ) うん、本当だから。…ああぁ、痛い…。 (  頬さすさす 、はふぅ / 当然の報い  ) 只のお小遣いって何!?知らないおっさんに餌付けされてんじゃねぇか!だからお前は危なっかしいんだよっ! (  ぐわわ 、きっ / 過保護  ) …知るかっ、お前なんかもう知らないし。もう遅いしっ…。 (  むす 、頬ぷくぅ / おい  )

• No.58 by おそ松  2016-04-09 21:36:28 

何だよっ!いいじゃん減るもんじゃないしっ!!お兄ちゃん期待しちゃったじゃん!!( 床バァン、むす / 落ち着け )隠し事じゃん!…そういや、デカパン博士ってさ…人の気持ちが分かる薬、持ってるんだっけ…貰って来ようかなぁ…あ、でもあれケツに刺すんだっけ…( ふん、うむむ / やめとけ )ひ…い、痛さが違う!噛んでる側は分かんないんだろうけど!( びく、うぎぎ )あぁ、もう馬鹿でいいわ。好きだよ、チョロ松( 耳元で囁き )ん、っふ、ぁんんんっ…はっ……ふぅ、満足!( ディープキス、けろり / え )何だよ…そうだったの?なら普通に言えよ…ったく。あと、誠に残念ですが、Mな弟を罵れるような語彙力俺には有りませんっ( きぱっ / 知ってた )否、面白いかなって!チョロ松、苦しいんだけど。もっとぎゅってして( にへらぁ、顔埋め / どっち )あ、あぁ…ご、ごめん…。でも、此れからは一緒に行ってくれるんだろ?( うぅ、じぃ / 迫力に負け )ま、まじでごめんってチョロ松ぅうう!許してよぉ、お兄ちゃん泣いちゃうっ( 半泣き / 弱 )

• No.59 by チョロ松  2016-04-14 20:23:27 

期待する方が悪いんだろっ!? ぁああわかった、言うから!言うからちょっと落ち着け! (  はあぁ 、ぐわっ  ) っちょ、無理だってごめん!薬だけは止めろっての、困るって言ってるだろうが! (  首ぶんぶん  ) …痛さ?んー、気持ちいいでしょ?(  はて 、傷口つまみ / !?  ) っぅぁ、…それ、反則っ…。 (  かぁ 、肩ふるふる / 弱い  ) ん、…っふ、ぁ…は、馬鹿っ、お前何してっ…、! (  目とろ 、服裾ぎゅ  ) 普通に言えるかっ!冗談だよ分かれっ。つか知ってるし、お前がそんな事言えない事知ってて言ったから。本気にすんなっつーの。 (  むす 、ふいっ / じゃあ言うな  ) 面白いとかっそういうっ、…っ、どっちだよ… (  ぎゅうぅ 、頭わしゃ  ) …そんな危ない所行きません、一生連れてってあげねぇから。 (  はふ 、目付せ / 酷  ) もう泣いてるじゃん!?ご、ごめん調子に乗りすぎたっ…!許すから、だから泣かないでっ! (  あわわ 、ぎゅむ  )

あぁ、ごめん凄い遅くなっちゃった…本当ごめん、キャラリセとかしてるなら申し訳ないけど一応返しは置いといたからさ。 (  へこ 、頬ぽり / 謝  )

• No.60 by おそ松  2016-04-14 21:05:33 

期待させ方が悪いだろッ!!…え、言ってくれんの?( むっ、ぱぁあ / 早 )んもう…何だよぉ…まぁいいや。仕方ないからお兄ちゃんが折れてあげますよっと( 頬ぷく / 珍 )は!?何言ってんのお前馬鹿なの!?ん…っ…ちょ、痛いってば( ぎゃーこら、ぴく )んー?ありゃ、照れちゃってんの。可愛い~( にへ、耳ちゅっ / え )何ってディープキスだけど?俺上手くない?初めてにしては上出来ぃ。そう思うだろ?( きょと、背中ぽす )うわ、冗談なのぉ?折角トッティの携帯で調べて、俺の素晴らしい演技力で罵ってあげようと思ったのになぁ…面白そうだったんだけど、残念( はぁあ / やめい )んー…チョロ松だいすきだにゃ~ん( すりぃ / あざとい )な、何だよケチぃ!別に良いじゃん一緒なんだから!危なくないじゃんっ( ぎゃあ )…っうぐぅ、ごめ、んっ…嫌いにならないでぇええっ( うわぁん、ぎゅぅ )

だぁいじょうぶ!気にすんなって!!( けら )お兄ちゃん一途だからずっと待ってたんだよ?安心しろよ、勿論キャラリセなんかしないって!( うんうん )

• No.61 by チョロ松  2016-04-16 22:26:34 

っい、一回だけだからっ…!えっと、おそ松お兄ちゃん、だ、だい…大好き…、 ( ぼそ 、ぐぬぬ / よう言った ) …どうも。って、これ僕か謝る事じゃなくない!? ( くわっ / まさに自ツ ) 馬鹿って…んん、でもなんかあれだね。おそ兄さんが痛がってるのも悪くないかも。( くす 、頭ぽむ ) っ、…~~~ッ、…!馬鹿馬鹿馬鹿っ!( うぁ 、首ふるる ) は、初めてっ…いや、そんな上手いとか下手とか関係ないしっ…い、いきなりっ、あんなっ… ( 顔隠し 、うぐ ) …ごめんなさい、お願いします罵って下さい。 ( ぺこぉ / え ) うん、僕も。…あぁもう駄目、そういうの本当に無理っ… ( はぅあ 、頬ちゅぅ ) 危ない以前の問題。そもそも家から出したくないし、他の奴に合わせたくないんだよ。 ( むす 、ぎゅう ) っちょ?!ならないからっ、ならないから大丈夫だって! ( あわあわ 、背中さすさす )

…本当?なら嬉しいけど、本当にごめんね。 ( はぁ ) んで地震の影響が強くてさ、もしかしたらまた暫く来れないかも知んない…。 ( ぺこ )

• No.62 by おそ松  2016-04-17 10:57:08 

~~ッッ!?…チョロ松ぅ俺も好きだぁあ!!( きゅぅうん、がばっ / 煩い )ふは、今更ぁ?否でもお兄ちゃんちょっと傷付いたし、謝ってもらって正解だったかも~( ふは / うんうん )SとMは紙一重って言うけどさぁ…( はぁあ、苦笑 )だぁから馬鹿でいいし。はいはい可愛い( ぎゅむぅ / え )別にいいだろぉ…初めてをお前でしてあげたんだから、有り難く思えッ!( むぅ、んべ )お、いいね。そう来なくちゃ!って言いたいところだけどチョロ松、お願いする時はほら、床に手付いて頭下げるやつ…お前ならもう分かるだろ?後、俺のことはおそ松様って呼んでね?はーいどうぞぉ( にへ、床指差し / トッティの携帯チラ見 / え )はは、弱いなぁ…。うん、猫になるっつーのも悪くないかも!( ぎゅぅ / へへ )…独占欲強ぇなぁチョロ松は。…お前がそこまで言うなら別にいいけど、家族とは会わせてくれよ?( 背中ぽん )本当にぃ…?よ…、…よかっ、たぁっ…( ぐずぐず )

あー…地震ね。うん、りょーかい!あんま無理しなくていいからな?( こく )

• No.63 by チョロ松  2016-04-17 11:46:47 

うわぁぁあっ!?ちょっ、いきなりは止めてぇっ!? ( びく 、ばたっ / 転倒 ) ふーん。…でもなんか気に入らない。 ( むぅ 、ふいっ ) え、何?僕が変態って? ( 傷口ちゅぅ 、首こて / もう帰れ ) っ、だから可愛くないっ!馬鹿ぁっ! ( ああぁ 、首ぶんぶん ) …有り難くって…、どんな上から目線だよお前。 ( はぁ 、舌摘まみ / ?! ) …っえ、えっと…お願い、します…おそ松様、…? ( へらぁ 、土下座 / もう駄目だ ) …駄目だよ、もう僕が色々もたないから…。ああぁ、でも可愛い…、 ( 頬すりぃ 、喉元こちょこちょ ) そりゃあ家族だし、何かあったら知らないけどさ。安心してよ、おそ松兄さんにはまだ早いもん。 ( くす 、背後からぎゅぅ ) 自分で言った癖になんで泣いてるんだよ、…はいはい、本当本当。 ( はふぅ 、髪わしゃり )

本当ごめんね、なんか電波が凄い悪くってさ…。もう嫌だ、テレビもニュースばっかだし面白くない。 ( むっすぅ )

• No.64 by おそ松  2016-04-17 19:37:08 

うおっ!?…もぉ、しっかり受け止めてよチョロちゃーん( 一緒に転倒、ぎゅぅ / 無理 )ははは、頑固ぉ( けらけら / やめい )うん。変態変態、大変態ぃ( ぴく、むぅ )あー、はいはい可愛くない可愛くない。嘘だけど( 頭わしゃ / しつこい )…ッッ!?………んむ( 吃驚、指ぱく / え )ん。分かった、変態でクズで気持ち悪いチョロちゃんが嬉しくなれるように、お兄ちゃん頑張る!( にゃは / 無意識 / ぅおい )嫌だ、余裕ないチョロ松が可愛いんだよ。…ん、ちょ…っと…なにこれ、気持ちぃ…( はふ、目とろぉ )良かったぁ…あ、屋根の上とかなら良い?太陽の光浴びないと俺しんじゃうかも…最近日向ぼっこ日和が続いてるしさぁ( うんうん / え )冗談で言ったのにお前が拗ねるからっ…!俺がガラスのハートなの知ってるだろぉ?( むすぅ )

あぁでも…そうだよなぁ、…見たいアニメとかニュースで潰れるし、…熊本の方はなーんかずっと揺れてるみたいだし…地震って奴は本当に人騒がせだよなぁ…( 頭撫で撫で、はふぅ )

• No.65 by チョロ松  2016-04-30 16:33:33 

無茶言うな!って、ちょっ…離せ馬鹿っ…! ( 首ふるる、かぁ / じたじた ) うっさい誰が頑固だ!大体お前がっ、…あぁもう。いいよ頑固でもなんでも…。 ( ふんっ、頬ぷくぅ / 人間諦めが肝心 ) はいはい、変態でも何でも言いっつーの。大体お前が可愛いのが悪いんだからな、ばーか。 ( くす、唇ちゅぅ / ぅおい ) だからっ…って、もう良いだろ!? ( くわっ / 諦めろ ) っな、ちょっ……。 ( 目ぱち、舌むにぃ / 止めれ ) …そ、それ無意識…? ( はぅぁ、じっ ) 余裕ないって…あ、駄目可愛い。 ( きゅぅん、がばぎゅぅ / なぬ ) 猫かよ。良いよ、そりゃあ。でも落ちないようにね? ( 頭撫でこ、へら ) 知ってる、けどさ…。そこまでは思わないし。 ( はふ、頬ちゅ )

ごめん、本っ当にごめん…!地震の影響強くてさ、電波が全然届かなくって… ( はあぁ、むっすぅ / 土下座 ) ごめん、もう本当遅くなってごめん。( へこり / 土下座 )

• No.66 by おそ松  2016-04-30 18:17:02 

え、嫌だ絶対離さないっ!もう少し堪能する!( ふんす、すりすり / やめ )まあまあ、そう怒るなって!( 頬つんつん / おま )…っ、…うっせ、変態め。お兄ちゃん、お前をそうやって育てた覚えありません~( むぅ )諦めろって!分かるよ?男なのに可愛いって言われるなんて嫌だよな。否、でもさぁ…可愛いものは可愛いっつーか、うん……なぁ?( じぃ / 知るか )ふ、んむ……っ( ちゅぅ / アウト )ん~?何が?…それにしても…良いのがないな…、一松に聞いた方が早いんじゃねぇの?これ…。チョロ松はリクエストとかある?( 携帯じぃい、ちら )だーから、苦しいってば!本っ当にチョロ松俺のこと好きな!…俺さ、猫じゃなくてデビルならなれるんだけどなぁ…踏ん張れば、尻尾と角何て余裕で生えてくるし( 背中さすさす、へへん / え )だぁいじょうぶ、仮に落ちたとしても俺頑丈だから無傷だしぃ( はは / 嘘つけ )ん……お兄ちゃん、久々に人の前で泣いたかもしんない( へら )

ぜーんぜん大丈夫!気にすんなって!( けら )戻ってきてくれて良かったよぉ、

• No.67 by チョロ松  2016-05-02 19:07:25 

なんでっ!?いやこの状態で彼奴等帰ってきたらまずいからっ、良いから離せって! ( ぎゃん、足ばたばた / こら ) ……お前は何様なんだよばーか。 ( むすぅ、じっ ) お前に育てられた覚えもありません。でも良いじゃん、嫌じゃないでしょ? ( にた、相手唇指でなぞり / 誰 ) 分かってるなら言うなよ馬鹿っ、そ、そんなこと言うくらいならお前の方が可愛いし…! ( うぐ、かぁ / ずびしぃっ ) ……ねぇ、おそ松兄さん。僕の指美味しいの?なんでくわえるの、僕そろそろぶっ倒れるけど。 ( ぴく、真顔 / いやおま ) え、何希望聞かれるとは思ってなかった。…あ、じゃあ僕がお手本みせてあげるから。おそ松兄さんの事罵ってあげる。 ( へらぁ、頭撫で / 怖 ) …好きだよ、大好きっ。だから良いじゃんこの位…へ、デビル?悪魔?…いや、逆になんで生えてくんの。 ( 頬すりり、ふにゃぁ / … ) 変な嘘つくな、お前多分俺等の中で一番脆いだろ。 ( はふ、頬ぽり ) 寧ろこんな事で泣かれるとは思ってもなかったよ。ったく… ( 額こつん、ぎゅぅ )

本当…?よかった、嫌われたかと思った… ( へら ) ううん、なるべく頑張って返せる様にするからさ。

• No.68 by おそ松  2016-05-02 19:51:01 

見せ付けてやればよくない?大丈夫大丈夫、皆気にしないってぇ。暴れんなよチョロ松ぅ( へへん / おい )長男様ですぅ!( 頬むにむにぃ、ふんす / は )んぎぎ……ムカつくなぁお前、ちょっとでも格好いいって思っちゃったじゃん、どーしてくれんの?( かぁあ )うん、俺が可愛いのは知ってる。格好よさと可愛さを兼ね備えてんのが俺だしぃ?だからお前も認めろって!( ふふん / え )なんだよ、つまんねぇのー。もうちょっと面白い反応期待してたのになぁ…まぁいいけど。…倒れるのは困るからもうやめとく( 離れ、むぅ / 何なの )何だよそれ…まぁ、お手本は見といた方がいいよな。ん、来い!( 身構え )え、何、デレ期?ふへへ、俺も好きぃ( すりぃ / 嬉しい )ほら、あれだよ…アニメだから。あ、見る?結構格好いいんだぜ?( 真顔、にぃ / 猫耳と尻尾取り )トッティよりは…あー、でもなぁ……一松…いや、彼奴も頑丈だわ……他は論外。でも、チョロ松よりは頑丈な自信あるから!( うむむ、くわっ )お兄ちゃんは弟に嫌われんのが一番嫌いなんですぅ。特にお前ね。お前に嫌われたら俺生きていけないわ( ぎゅぅう )

嫌うわけないじゃん!( はは )頑張んなくていいのにぃ…でも、あんがとなチョロ松( へへ )

• No.69 by チョロ松  2016-05-04 15:22:27 

彼奴等は気にしないだろうけど僕が気にするから、絶対一生からかわれるって…! ( 頬ぷくぅ、じとぉ / 諦めろ ) んっ、いひゃい。 ( むぅ、あうあう ) …格好いい?えへへ、でしょ?これでも僕ちゃんとした男だし、格好いいのは当たり前だから。 ( ぱぁ、腕組みこくこく / 台無し ) 意味わかんないし。…あぁもう良いよ、別に…。 ( 顔ふいっ ) 逆に吃驚だよ、なんか可愛い反応してくれるのかと思ったらそんなこと無かったし。いやまぁ可愛かったけど。 ( 唇ぺろ / ふぁっ ) 身構えるの!?何、物理的に虐めなきゃなんないの!?え、無理っ…! ( くわっ、胸倉掴み引寄せ / 満更でもない ) 別にデレ期とかじゃ、…あぁもう可愛い…。 ( 首筋ちゅぅ、頬するり撫で ) アニメとか言うなって…。え、見る?ってそんな簡単に出せるのかよ…。まぁ見てみたい、けど…。( 視線ゆる、じぃっ ) 何それっ、兄弟の中で一番か弱いみたいな言い方しないでっ!? ( ぎゃんっ / 事実 ) …ちょっ、もう…はいはい分かったから、お前の事は嫌いにならないから。 ( くす、額こつん )

ん、それなら良いんだけど…暫く顔出せなかったからさ、なんか申し訳なくなるというか… ( 頬ぽり ) ううん、だってもう此方も意外と大丈夫だし。…というか、お前に感謝される事じゃないから。 ( ふんっ )

• No.70 by おそ松  2016-05-06 23:32:12 

あー、心配すんなって、ほら……からかったやつまじブッコロス( 中指びっ、きりっ / やめろ )ごめんごめん…ったく…可愛いなぁお前本当、食べちゃいたいくらい可愛いってやつだわ( でれ、頬撫で / え )うん。今すっげぇ、台無しだけどね…( 真顔、こく )ほらぁ、また直ぐ拗ねるんだからもぅ…。お前は餓鬼かよ( 頭わしゃ )ふ…でもさ、…チョロ松の指美味しかったよ?…なぁんちゃってぇ( 舌ちろ、けら / 遊ぶな )ぅおっ、吃驚…、や…優しくしてね?( びくぅ、どきどき )っひゃぃ…っ、ん…やっぱデレ期だわ、( びく、くて )おっけい。じゃあ、いきまぁす。…ふんぬっ……!!はい、どどーん、スゴくねスゴくね?( 耳と尻尾にょきっ、どやぁ / 何でもアリ )本当のことじゃん!!ちょっとのことで直ぐ怪我しそうだし!( びしびし )…ん。…安心した、…お前女神かよ…落ち着く( くす )

気にしなくていいって!俺だってたまに遅くなっちゃうもん、お互い様!( うんうん )お、そっか。大丈夫そうなら良かったよ、安心したわ( けら )これからも無理すんなよー?

• No.71 by チョロ松  2016-05-08 15:21:22 

くぉらっ。それだけはやめろ、その僕をからかったりする対象は実の兄弟だぞ。つかそれやって捕まったら会いに来てやんないからな。 ( じとぉ / 珍しく正論 ) だから、可愛くなっ…もう良いよ…どうせ言ったって聞かないんだろ、ばぁか…。 ( うぐ 、視線ゆる ) …え?台無しって、何が? ( きょと、首こてん / 無自覚怖い ) 違うよ。お前の方がよっぽど餓鬼だろうがっ! ( むぅ、くわわっ ) はぁっ?…んじゃ良いよ、もっと食べても。 ( 指ずい / は ) …あー、えっとね…ごめん、無理だ…。 ( はふ、ぎゅむぅう / 知ってた ) ふふ、だからデレ期じゃないって。…本当可愛いよ、おそ松兄さん。 ( くす、耳かぶ ) 何でもありかっ!!…でもなんか凄い…。 ( うぐ、頬ぽり ) いやいやいや何言ってんの!?意外と殴られたりしても平気だわ! ( 頬ぷく、ぎゃんっ ) ……まぁ、女神だけど…。…こんな事するの、お前だけだからな…、 ( へらり )

じゃあ、うん。御互い様、って事で良いのかな…? ( 頬ぽり ) 全然大丈夫、心配しないで。それに無理はしないから。 ( こく )

• No.72 by おそ松  2016-05-10 20:07:16 

うそうそ冗談だってぇ。俺が愛する弟たちを傷付ける訳ないじゃん!( けらけら )わかってんじゃん。そーそー、そうやって黙って引き下がればいいの( にしし / え )きゃあ、無自覚怖いっ。否ね、格好いいって言われて嬉しいの丸分かりっていうか、…何か、台無し( ぷくく / やめ )俺の何処が餓鬼なんだよ!常に少年のようなハートは持ってますけどね!…俺ちゃんとお兄ちゃんしてるしぃ( むぅ、くわわ )あ、そう来る感じ?…どーしよ、………あむ( うむむ、指ぱく / 食うのか )ですよねー、まぁ仕方ないって!こういうの俺らには向いてないんだからさ!( けらけら )んん、っ……へへん、可愛いだろぉ…でもなぁ、そう言われるとすっげぇムカつくぅ( びく、じとぉ )凄いだろ?まぁ、アニメだからね!( どやっ、尻尾ふりふり / アニメ言うな )チョロちゃん直ーぐ倒れそうだけどねぇ…俺の方が喧嘩慣れしてるから平気だし( はっ )そりゃ、当たり前でしょ。でも…もし他の奴にもしてたら、お兄ちゃん妬いちゃうかも( けらり )

そーそー、お互い様!( こく )分かった。それじゃあ、これからも宜しくってことで!( へら / 蹴可 )

• No.73 by チョロ松  2016-05-18 19:24:39 

……ったく、お前が言うと全部嘘に聞こえないし。 ( はふ 、頬ぽり ) 知らないからな、何れ可愛いなんて言わせなくしてやるからなっ! ( うぐ 、ずびしぃっ / 宣戦布告とは ) …あぁぁもう笑うなぁっ!そんなに弟をからかって楽しい!?やっぱクソ長男!馬鹿! ( ぎゃお 、頬ぶす / 痛い ) もう全体的に餓鬼だろうが、大体お前がもっと兄らしく振る舞ってれば今頃ちゃんとまともな職に就いてたかも知れないのに…。 ( はあぁ / 今更 ) …なんで食べるんだよ。普通指食べて良いよ、って言われてもくわえたりとかしないからね?何、それとも何かくわえ慣れてる訳? ( 舌つん 、じと / おま ) …ん、そうだね。やっぱり僕等には向いてない、…っていうか、まぁ其処まで変態じゃないと言うか…うん。 ( 頬すりぃ 、こく ) …なんで?なんでそう言われるとムカつくのさ、そんな要素あった…? ( 髪わしゃ 、くす ) だからアニメって言うな。…へぇ、でもまぁ凄いね。本物だ。 ( うぬ 、尻尾にぎにぎ / 確信犯 ) あー、…そういえばそっか、良く喧嘩してたよね。…ねぇ、今も喧嘩してたりとかしてないよね? ( 頬ぽり 、じっ ) 凄い嫉妬深いじゃん、大丈夫大丈夫。しないから。 ( 額ちゅ 、にへら )

ごめん、蹴って良いって言われてたけどまた遅くなっちゃった…だから、その…謝罪だけさせてよ、今度こそ蹴ってくれて良いからさ。 ( ぺこり / 蹴推奨 )

• No.74 by おそ松  2016-05-27 23:14:55 

なぁにそれ、チョロちゃん俺信用し過ぎ( にま / 嬉 )何れっていつだよ。絶っっっ対ないから、あり得ないから。俺がお前を可愛いって言わない日が来たら地球滅亡するわ( うんうん / 自信あり )分かるぅ?すっげえ楽しい!ってか頬っぺぶすぶすってすんのやめて痛い( にへぇ、頬さす )俺のせいにすんなよぉ。つーか、全員まともに働いてたらこのアニメ人気出てなかったからね?否、どうだったか知んねーけど…。ニートだからこその六つ子っていうの?分かる?( むぅ / メタい )くわえ慣れるってなんだよ、…………俺浮気してないよ?( じぃ、あむあむ / え )だよなぁ…。ま、何か良いの浮かんだら教えてくれよ。お兄ちゃんが全力で構ってやるからさ( にへら )実の弟に可愛いとか言われたくないの。可愛いって言うならその分大好きって言えよ( むっす )ひぃ…っ!?え、チョロ松君、何やってんの離して?( ぴしっ、かぁあ / あわあわ )流石に俺も大人だし?ケーサツとかにも捕まりたくないもん、してねぇよ( けら )……ん、よろしい…( へにゃん )

本っっ当にごめん、マジごめん!すっげえ遅くなったかも、あ、おそ松だけに!( 両手合わせ / え )リアルの方で課題が終わんなくってさぁ…本当にごめんな~?これからはちょくちょく来れそうだから!マジごめん( うぅ / 蹴可 )

• No.75 by チョロ松  2016-06-01 21:09:37 

…ん、何。信用してちゃ駄目な訳? ( む、ちらり ) は、はあっ?!そっ、そんな訳ないだろ馬鹿っ…!何処からそんな自信沸いて出てくるんだよ! ( かぁ、くわわっ / 照れてるのね ) 分かんねぇよ楽しい訳ないだろっ、…!( 指引っ込め 、顔ふい ) だからアニメって言うな。…別に、人気なんか出なくたって良いし。…僕はお前が居ればそれでいいの…。 ( ふんっ、もごご / あらぁ ) …なんで通じたんだよ。寧ろ逆に心配になるから。…まぁ、浮気とかさせないけど。 ( 指すぽ、代わりに唇ちゅぅ ) 多分浮かばないよ、一松にでも聞くなら分かるけど。…あ、別に構って欲しくないとかじゃなくて、その、… ( 目きょろ、あわあわ ) それなら実の兄に可愛いって言われる弟の気持ちを考えてみろよ。…えっと、大好き。 ( むす、ぼそり / 珍し ) あ、やっぱり?だよね。尻尾とか生えてるなら、触られたらそういう反応しちゃうよね。…ふふ、どう?気持ちいい? ( にたぁ、尻尾ぺろ ) ふーん、まだ中身は子供だと思ってた。ちゃんと常識はあるじゃん、偉い偉い。 ( ほぅ、頭ぽふり ) …何それ、兄さん意外とチョロいじゃん。 ( くす、 )

• No.76 by おそ松  2016-06-01 23:05:37 

ダメって言ってないじゃん?…すっげぇ嬉しい( 頬ちゅ )俺、全身の毛穴と言う毛穴から自信が滲み出てくるっていう体質なんで( 真顔 / うわ )分かんなくていーよ、お前は俺だけ見てれば良いんだし( 此方向かせ、顔ずい )…ふ~ん…、…んもぅ、可愛いなぁお前は!俺も、お前と金が有ればもう何でもいいや( ぎゅぅう、すりすり / ぅおい )心配すんなって、俺こう見えても一途なの…ん、( へへ、目きゅっ )あはは、そう言うと思ってたわ!そんな焦んなって、お前が構って欲しくても欲しくなくても、俺は構いに行ってやるからさぁ( けらけら )それは知らね。じゃあ、俺も可愛いじゃなくて大好きって言えば良いんじゃね?……ん、俺もだぁい好きぃ( おぉ、へへ )っ、ん、…チョロ松、本当無理、っだって、!( びく、首ぶんぶん )子供扱いしすぎなんだよばぁか!俺だって体だけ大人になった訳じゃないんだからなっ!ちゃんと色々成長してるっつーの( むぅ、ぷんすこ )あぁ、自分でもチョロいなって思う。( こくん / え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック